-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟会!2日目。
2008 / 05 / 03 ( Sat )
おはよう~
朝早く起きて、近くをお散歩

DSCF2878.jpg

              マイロくん         チョコ

DSCF2879.jpg

           マイロくん      プリンちゃん           ミルク
            大            中                小

DSCF2877.jpg

ミ) いい枝みっけた!
プ) 枝なんて、おもしろいの?

DSCF2908.jpg

コテージの庭で遊びだす子ブヒ達。。
ミルク・・・雪が、かなりお気に入りな様子!!何だか頭おかしくなった~?
何時もの、ミルクでは、ありません
壊れた?みたいになっちゃって

DSCF2907.jpg

フキノトウがいっぱいのお庭で、みんなで遊ぶ。。。何時までも終わらない~

すごく、楽しそうだけど・・・そろそろ行かなくっちゃね♪

DSCF2913.jpg

みんなで、記念撮影 パチリッ!!
 藁屋さん!お世話になりました~。多分、お部屋、毛だらけ

DSCF2937.jpg

野尻湖に、移動。。すぐ近くです!

DSCF2919.jpg

しつこく、兄弟集合写真を、撮って。。

DSCF2931.jpg

チョコには、怖いものは、あんまり無いと思ってましたが…
船のエンジンが、かかってからは…
じぃに、くっ付いてました!少し怖かったみたい。

DSCF2934.jpg

横顔、似てる。 

DSCF2927.jpg

船上は、寒かったです~!
船は途中、弁天島に寄り、少し休憩→戻る。
というコースでした。  ブヒ達。シッコタイム!

DSCF2797.jpg

その後、御鹿池に向かいました
何処に行っても、フキノトウだらけです。
我が家は、前日寄った周辺です!

DSCF2944.jpg

ウッドチップを固めた様な道です!!歩きやすい。。

DSCF2793.jpg

御鹿池です!  白樺がいっぱいです。
ぐるりと、一周散策出来ます。

DSCF2947.jpg

湿原もあります。少しだけこんな道も歩いてみました!
赤茶けた水の色は、鉄分が多いからでしょうか?!

DSCF2948.jpg

リンキュウカの花です。。

DSCF2949.jpg

今年は、雪が多くて、少し花が遅いらしいです。

もう間もなく、リンキュウカの黄色いじゅうたんと
周りはコブシの花がいっぱいになるんでしょう。

DSCF2955.jpg

旅に出る前に、近辺のドッグラン調べて、電話しまくりましたが…やってない(-"-)
閉鎖みたい。
で…何処まで行っても、誰も居ないドッグラン(勝手に)で、
ブヒ達は、いっぱい走り回って遊びました。
     (良い子のみんなは、マネしないでね)笑

DSCF2965.jpg

飼い主、のんびり~ブヒ達も、遊び疲れて、まったり~で。。。暫く草の上に、お座り。
その後、童話舘の側の、カフェで、遅めの昼食をみんなで食べました♪
  ここで、みんなとはお別れです淋しいけれど、また、きっと会えるね!

      楽しい旅をありがとね☆    そして、何度も何度もさよなら・・・
           
   こんなに早く、兄弟会が実現するなんて…思い出も、ぎっしりです~
         ブヒ達も、楽しそうに、いっぱい~遊んだね♪

DSCF2963.jpg

  チョ) よかったね~ミルク☆ これから軽井沢に行くんだよ~

続く。。















02 : 13 : 22 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3日目!軽井沢。 | ホーム | 長野・新潟・兄弟会・一日目!>>
コメント
----

本当に横顔そっくりですね!
正面も大中小の写真びっくりする位似ています♪
兄弟揃って広い大地で遊ぶなんて素晴らしい思い出ですよ。

チョコちゃん、怖いものがあったのですねぇ
船のエンジンって独特のリズムがありますものね。
わかる気がします。
by: ヴィンまま * 2008/05/03 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですねv-411
今度は、DOMINO皆で遊びたいですねv-360
by: まも母 * 2008/05/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィンままさん!
実に、横顔が、にてるんですよー\(◎o◎)/!
ムーミンってか、そら豆ってか。。。(笑)
デコのしわとか。。。(^.^)

チョコは、結構勇敢で、何でもチャレンジする子ですが。
船は、初めてでしたので、音にびっくりした様です!!
こんな事もなくては、いけません!!
最近、自分より大きい子が気になって、チョコパンチも、飛び出しますので…
怖い事も、覚えて欲しいですぅぅ。

>まも母さん!
とっても、楽しい旅でした~
前回は、まだまだ、子豚達も、ちっちゃくて行かれませんでしたが…
今度こそ、DOMINOのみんなと、遊びたいですよ~♪
マイロくん・プリンちゃんは、とても大人しい子達でした!
チョコパンチされても、びっくりもせず、怒りもせずだったので
その後仲良く遊べました♪
ネェさんは、やっぱり威張っていたかった様です。
by: チョコばぁ * 2008/05/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/129-e77a4132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
