スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この一週間。
2008 / 04 / 05 ( Sat )
日曜日、お台場に、アジアインター観に行きました

DSCF2427.jpg

DSCF2423.jpg

可愛い子が沢山
じぃが、帰りには、もう1ブヒ欲しいとか…寝言を、起きてて言ってました~

場内は、いっぱい出店もあり。。お買い得品ばかり・・・あれこれ買ってきました

DSCF2458.jpg

帰り道、築地に寄って、美味しいもの、食べて帰りました。鮭なども買い込んで・・・

DSCF2492.jpg

水曜日には、水元へ行きました!!

DSCF2505.jpg

おでんちゃんハナちゃんと遊んだよ

DSCF2494.jpg

公園は、お花見で、人も普段より多かったけど…森は静かで、とてもラッキー☆
まったり~遊んで貰いました。楽しかったー

DSCF2513.jpg

水元の桜も、綺麗だった~いい季節ね

DSCF2476.jpg

此処は、朝散歩の舎人公園!!  高い所に行けば、富士山も見えます。

DSCF2477.jpg

展望台。。。みたいなのが出来ました。

DSCF2481.jpg

今年は、菜の花もいっぱい咲きました。
舎人公園駅が出来たので、あちこち公園綺麗にしてます。
今日、テレビ東京で放映されます。

DSCF2462.jpg
DSCF2468.jpg

早朝の、お散歩は、チョコ&ミルク大好きの様で、団子状態で遊びます
何が、そんなに嬉しいのか!?って思う程2ブヒでよく遊んでくれて、飼い主も嬉しい~!

DSCF2594.jpg

金曜日は、東京より、少し遅い桜の、権現堂へお花見に行きました。
見事ですね 今年は、菜の花が、むせ返る程素晴らしかったです!
もちろん桜は、言う事なしでした。 この景色が毎年見たいです。。

DSCF2543.jpg

チョコがあんまり生き生きした、顔してるので、パチリ

DSCF2547.jpg

日がな一日を、のんびり過ごしました。
じぃが、至福の時間です~(笑) メタポの背中ですが…(笑)

DSCF2587.jpg

人がまったく居ない、反対の土手で…ほんと仲良く遊んでくれます。。

あー良いお花見だったね。。と、帰りの車に乗り込んで…

  じぃ)・・・ん??なんか、臭い。
  ばぁ)・・・菜の花臭い?  肥やしの匂い?
  じぃ)・・・くんくん やっぱ臭い。臭い!
  ばぁ)・・・窓開けて行こう!  肥料の匂いが身体に付いたんだよ。
  じぃ) それにしても、凄いな! 前にも、同じ経験が・・・?

その後、随分経ってから、匂いの原因が解ったのです。
チョコが土手で、やたらに、ゴロゴロしてました。
多分、魚の腐ったのに、背中こすり付けたのでしょう~(泣)

何故解ったか…チョコがあんまり、ばぁの顔じぃーっと見つめてるからでした。。
家に着くまで、窓、全開…お風呂に直行でしたよ




スポンサーサイト
12 : 27 : 54 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<長野・新潟・兄弟会・一日目! | ホーム | 土曜・日曜の事!>>
コメント
----

春ですね~!
桜や菜の花畑・・・いっぱい春を満喫出来て
チョコもミルクも幸せだねv-290
by: 大福一家 * 2008/04/05 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大福一家さん!
先日は、どうもーでした。。
ママさんの、食べたドンブリですぅ…(笑)
ばぁのと、あんまり変わらないから良いか!
ってね(^o^)
あ!お芋の件ありがとうございます。
おこげちゃんが、善くなったらまた遊んで下さいね。
しかし、ご飯台には、たまげたですね(汗)
by: チョコばぁ * 2008/04/06 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

春満開ですねー!
金沢を今日、サクラ満開v-252
お花見にいってきましたよー!

またっボチボチブログしまーすv-22団子じょうたいでっ遊べるおねーちゃんがっいてーミルクちゃんはっ幸せものだね!

いつかはっ、ミルクちゃんもー
おねーちゃんになるのかな?(笑)
by: マイロ * 2008/04/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミルクちゃんいつも一緒、お外でも仲良し♪
そんな関係、羨ましいですっっ
♂と♀ではそうは行かないかなぁ。。悩んじゃいます
次は女の子がいいんだけどなぁ はぁ~遠い夢ですが、、
じぃの哀愁たっぷりの背中とってもステキです
メタボ!? それはひげも否めません(笑)
菜の花は摘んだら怒られるんですかね?
花よりだんご。。
by: ぶぅまま * 2008/04/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

噂の権現堂!すごいですねi-189
菜の花、広い~!
臭いの犯人はチョコさんだったのね(笑)・・・i-183
チョコ「ワタシこの臭いに覚えが・・・i-202」って、ばぁの顔見てたのかな?(笑




by: maki * 2008/04/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

春ですね~!
舎人公園、舎人ライナーができてこれから
どんどん栄えて、綺麗になっていくんでしょうね! それにしてもチョコちゃんとミルクちゃん
ホント仲がいいですね!
ほのぼのしますね! チョコじぃの一言いいですね この光景をみてるともう一人家族が
増えてもいいですね~!
by: タラパパ * 2008/04/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな感じののんびり毎日が、一番のシアワセですね(^^)
権現堂、私も何年か前に行きました!
サクラと菜の花のコントラストが本当にキレイで、今までのお花見ナンバー1!の場所。
ただ、遠いのと渋滞で、毎年断念してます。

チョコちゃんのゴロンゴロン、いつもかわいいけど、失敗しちゃう時もあるのね。
でも、そんなドジっこの所もチョコちゃんなら許せちゃう!
by: nao * 2008/04/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
そうですよね、金沢あたりは、今桜満開ね。
実は、ミルク…遊んで!って、ハッスルポーズしてても、誰にも相手されない子なんですよ(笑)
喧嘩しない子なのに、なんででしょうね。
で…唯一相手してくれるのが、チョコです!
チョコは、他の子とは、合わないとガウッ!
ってなっちゃうのに、ミルクにだけは怒らないんです~
ミルクにとって、ネェさんは大好きな筈ですね♪
ミルクがネェさんになったら…凄く大人しい子を捜さなくっちゃだわームズカシイかもね。

>ぶぅままさん!
普通は、よく、♂♀が合うと言いますよー
ただ…ネェさんは、男の子の方が合わない子が多いんです。
ぶぅくんにも、そろそろ妹が来るのかな?i-278
菜の花、いっぱい摘んでる人居ましたよ!!
で…放送で、採らないで下さい~って言ってました~(笑)
団子も、ばぁは、食べました。ウケケ

>makiちゃん!
権現堂は、去年は行かなかったんですよー
かなりの混雑ですからね。
平日がお勧めです~。トイレも混雑i-282
チョコは、臭い!臭い!とじぃが大騒ぎしてますから、解ったのでしょう。。
なんでだか、魚には身体こすりつけます(汗)
土手で、いっぱい遊ばせたいんですが…
こんな事しますからね。それで暫く土手に連れて行かなかったです!
その事を、飼い主が、コロッと忘れてました(-"-)

>タラパパさん!
舎人の周りは、なんにも無いですからね~
駅は出来たものの、公園しかないですよ。
あんな、ネェさんですが、何故かミルクにだけは優しいです!
初めは、どうなるかと心配しましたが、
ミルクは、家ではチョコの側ばっかりです!
凄いくっついてますよ!チョコもそれに慣れた…いやー諦めた様です。
タラちゃんの妹、早く見たいなぁ~i-179

>naoちゃん!
権現堂は、平日でないと、かなり混雑しますよね!
我が家は、平日なら行く!って感じですぅ。
トイレとか、並ぶの嫌なのよね~
でも、此処のお花見は、素晴らしいですよね!
今度は、紫陽花祭りに行くつもりです☆
ネェさんの、ゴロンは、普段は、喜んでやってる様に見えますが…
魚とかの死がいには、わざとです(>_<)
by: チョコばぁ * 2008/04/07 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せな一週間ですな。
チョコもミルクもじぃも、みーんな幸せそうな顔してます!
その顔がこっちにも伝染して笑顔になりますねー!
by: やまたいかーちゃん * 2008/04/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ★
すんごぃ見事な桜ですねぇ~
これはちょっと…
足をのばして行きたいですねッ♪
それにしても…
チョコちゃん&ミルクちゃんとっても仲良しですねぇ♪
羨ましぃくらぃですッ☆
ミルクちゃん…
お散歩嫌いじゃなかったでしたっけ?!
すっかり…ナレたのぉ??

ナニ何ッ?!
もぅ1ブヒ増える可能性ありぃ?!
by: B.Bママ * 2008/04/08 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜の花、とっても綺麗!!!
とくに権現堂というところの桜と菜の花の
コントラストは最高!
絶対行ってみたい!って思いましたv-10
チョコちゃんも桜を前に目がキラキラしてますねー(笑)
by: YAZAWA * 2008/04/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年初めて権現堂へ行きましたが、キレイですね~。桜の数も菜の花の数も多くて感動しました♪
最後の写真、じぃさまの顔がニッコリしてて幸せそうです。
by: haru * 2008/04/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショーのブヒちゃんって凄いですよね!
築地の丼♪美味しそうですぅ~。
チョコばぁの写真って優しいなぁ~!
全部良いですね。
春が伝わって来ましたぁ~♪
そんなチョコちゃんとミルクちゃんの楽しそうな所を見てると、
いいなぁ~って癒されちゃったっ☆
チョコちゃん可笑しいね!ばれちゃったって思ったのかなぁ~(笑)
by: vuvuママ * 2008/04/08 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間はどもでした♪
とっても楽しかった♪♪♪

権現堂行ったんですねv-252
今年は菜の花もバッチリだったようですね!
私も明日気合を入れて行ってみようと思ってたのに・・・
今日の暴風雨でかなり散っちゃったでしょうねv-406
今年も夢叶わずです(涙)

チョコミルクはいつでも仲良し♪
毎日この光景が見れるなんてなんとも羨ましいv-353
じぃの目尻は下がりっぱなしですねv-410


by: P子 * 2008/04/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

春はいいですねーー。
飼い主もワンコもお外でいい景色が見れて~
舎人も随分きれいになったのでは?
チョコちゃんミルクちゃんも仲いい姉妹で覗きに行くのが楽しみですよ☆
じーーもう1ブヒですか?
見るのはばぁーですが(笑)

権現堂、一度行って見ておくべきでした。
毎年チョコ家がアップしてくれるから楽しんでるんですけどきれいですよねーー。
いいなーー。春っていいですねーー。
by: ちょうすけママ * 2008/04/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
春ですねー!
一番好きな季節ですから、飼い主は嬉しいんですぅ。。
じぃは、犬のお散歩が、全然苦にならない人ですからね!!
かなりの笑顔になっちゃいますよ~
犬と一緒の時には、何時もの鬼瓦みたいな顔は、見せません(笑)

>B.Bママさん!
権現堂の、この桜と菜の花、綺麗ですよ~
一度行って見てくださいな。
ただ、週末はかなりの混雑みたいです(>_<)
我が家は、平日行きますが…
紫陽花祭りとか、彼岸花祭りとか、とても良いですよ!
ミルク…お散歩、あんまり乗り気じゃない時もまだまだありますが…
最近楽しい事も覚えたみたいですよ。
大分、頑張って歩く様になりました!
じぃも気合が入って来た様です~(笑)

>haruさん!
ブログ拝見しましたよ!
菜の花が、今年は見事でしたね♪
もう少ししたら、紫陽花祭りです~。
haruさんとこからは、ちと遠いですかね!?
フットワークの軽いharuさんなら、そんなに遠く感じなかったのでは(^^)
じぃは、とても嬉しそうでしょ☆

>vuvuママさん!
ショーに出てたワンコは、とても可愛かったですよ~。
ってか、ブヒはみんな可愛いからね!ウホホ
築地のご飯は、美味しかったですよ~
刺身好きのじぃには、かなりの手ごたえだった様です。
今度はくるくる回るお寿司が食べたいそうです(笑)
写真は、ばぁはヘッポコですよー(-"-)ヤレヤレ
ネェさん…あんまり臭い臭い言ってるから…
やっちゃった!!って言う顔してました~笑

>P子さん!
こちらこそ、楽しかったですよん♪
権現堂…来年チャレンジしてみて下さいな。
我が家は、平日行きましたから、混雑は避けられました!
去年は、じぃが休みがなくて断念したのですよ(-.-)
チョコとミルク、いえいえ実際はどんな気持ちなのかは、解りませんが…
飼い主からは、どんどん仲良くなってるみたいに見えますね。
じぃは、会社から帰ってくると、チョコ~ミルク~!って嬉しそうです♪
また、近々遊んでくださいね☆

>たっき~さん!
初めてですよね。。違ってたらごめんなさい!
カキコミありがとうございます。
ワンコは、どんな子なんだろう。。
水元は、まだ未定です!
舎人でも、かなりのイベントで賑やかの様です~

>ちょうすけママさん!
春・・・良いですよね~
お花好きなママさんの気持ち解りますよ。
舎人は、随分変わりつつあります!
もう1ブヒは…( 一一)ナイデス
ママさんの所では、生涯最高の春になりますね~
ばぁは、とても楽しみでしょがないですよ!
(まるで、孫の誕生を楽しみにしてる気分)
ブログに、いっぱい写真載せてね♪
by: チョコばぁ * 2008/04/11 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YAZAWAさん!
お返事前後してしまって申し訳ありません。
権現堂の、桜と菜の花が一緒に咲く様子は
とても綺麗で、見事です☆
是非一度行って見てください~
東京の桜より、ほぼ…一週間程遅く咲きます!
チョコは、普段行かない処は、何時もより大喜びなんですよ。。
コロンボくんも喜んでくれると良いのですが…
ただ…今年は、前日テレビで放映されたので
何時もより混雑したました。
人が少ないと、なお更良いのですがね。
by: チョコばぁ * 2008/04/11 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/22 14:40 * [ 編集] | page top↑
----

もう1ブヒですか!
パパさん、なんて素敵な寝言♪(爆)
権現堂、行かれたんですね~!
今年は菜の花が凄いよって聞いてたので、是非行きたかったんですけど・・・ね。
うぅ~~、残念でした。
外で仲良く遊ぶチョコちゃんとミルクちゃん、本当に可愛い~~♪
by: エイミィ * 2008/04/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもいつか「権現堂」行ってみたいです。
Jが来てすぐに毎年行ってるおやぢの上司から聞いていたんですけど、
すごい混雑だって言うので断念。
ふたりで仲良く遊ぶ姿はいつ見てもいいですね。
じぃも幸せそうな顔してますもんね。
臭い事件は笑います・・・あたしはてっきりウンモ踏んだのかと…^^;
by: Jおぷ * 2008/04/27 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジア・インターですか~!
遠目でもシルエットの確かさが分かります。素晴らしいラインですね。マッスもありそうでゅす。
こんなの見ちゃうと…もう一頭欲しくなるんですおね~♪
ブログの題名も「チョコっとミルクとイチゴ」とかに変わっていたりして!(笑)
舎人公園でのパパとチョコちゃんとミルクちゃん!いい感じで和みました。

by: かぶだよし * 2008/04/28 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
権現堂・・・今年は、素晴らしかったです~
もう少ししたら、紫陽花ですね♪
じぃの寝言は…ボケも入ってますからね(笑)
しかし、2ブヒで手一杯なのに、多分自分が疲れてるのも解らないんでしょう^^;
何頭居ても可愛いでしょうが、まぁ~夢だけ見てるのは、タダですから、ほっておきます(笑)

>Jおぷさん!
去年は、じぃの休みが、土・日だったので行きませんでした。。
今年は、平日だったので混雑は避けられました~
早朝とかは、どうですか?
ねぼすけのばぁは、ちと辛いですが…(^^ゞ
ネェさん!!ホント臭かった(-"-)
ワンコって臭くないのか?って暫く考えちゃいましたよ。。。

>かぶだよしさん!
それは、もう~かわいこちゃんがいっぱいでしたよ!
ブヒは、みんな可愛い♪
出来損ないの我が子もかわいい(笑)です。
イチゴ…うふっ!良いですね~(^^)
じぃは、犬と過ごしてる時間、ホント楽しそうです~
世話もそんなに、苦じゃない様ですよ。
毎日、ベッドはカラッポです!チョコ・ミルクと一緒に寝てます。。いびきを聞いてきっと良い夢見てるんでしょう~(笑)
by: チョコばぁ * 2008/04/29 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/127-049d1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
