スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜・日曜の事!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
我が家の近くには、まだ畑も少しありまして、農家の方が、野菜を販売してます!

DSCF2268.jpg

採れたてが、お安く買えて、お散歩でよく、買ってきます。
新鮮お野菜いっぱい買い込んで…

DSCF2290.jpg

その後、土曜日でしたので、舎人公園にお散歩へ。。

 チョ) あんたが側に居ると、思う様に転がれないのよ
  ミ) ネェちゃんの足かじるんだー
DSCF2225.jpg

枝なんぞ、いっぱい落ちてるのに・・・いつも、チョコのが欲しいミルクです

DSCF2286.jpg

久しぶり、ゴマちゃんに会えました
ゴマちゃんは11歳なんよ!! とっても若々しくてかわいらしい!
目指せゴマちゃん

DSCF2282.jpg

舎人公園でいっぱい遊んで来ました~♪ 菜の花満開です。

DSCF2307.jpg

その後、オーラで、マイクロバブルバス。。。
ミルクは、静か~にしてますよ!

DSCF2299.jpg

ネェさんは・・・飼い主が側に居ないので、探しまくりです

DSCF2114.jpg

お風呂の後は、いつもすぐに寝ちゃいます トグロを巻いて(笑)

日曜日は、ららぽーと横浜へ行って来ました。
DSCF2243.jpg

       大和&大河くん            梅&松ちゃん
       バズくん                 AIKOちゃん

DSCF2248.jpg

       パントン&ネフくん           ヴィントくん
       桜&椿&大左ェ門くん         喜千衛門くん

DSCF2249.jpg

       VUVUくん                レオポルド&ココアちゃん
       ふ~ちゃん                BOO&BLINGちゃん
お久しぶりの、ブヒちゃんにいっぱい会えましたが・・・
写真撮れなかったお友達ごめんなさい。
200ブヒくらい居たのでしょうか!?  鼻息凄かったですね
ゆっくり、お話も出来なかったですが、また、お会い出来た時には遊んでやって下さいね。。

DSCF2345.jpg

写真撮影・・・チョコ&ミルク・・・ミルクさん怖かった様で・・・足ガタガタ震えてました

DSCF2350.jpg

         おこげちゃん&おはぎちゃんです~

DSCF2381.jpg

帰りには、大福一家さんと、とある広場へ行きました。
子豚達は、我慢したんだから、遊ばせろー!!!ってな感じで、ハッチャケてました

DSCF2386.jpg

ネェさんを、食べるパピコ ネェさん、かなり嬉しそう♪

DSCF2404.jpg

おこげちゃんと、枝遊び。。
随分いっぱい遊んで、満足気!

DSCF2406.jpg

ミルク、10カ月になりました!9.4K
やはり、いっぱいのブヒちゃんの中でも、ひと際おでぶみたいに見えました(汗)

  ミ) おこげちゃん気をつけなよ。あたしみんなに、でぶり過ぎって言われるの・・・
  お) あたしは、ちゃんと歩くから、大丈夫よん
スポンサーサイト
03 : 01 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<この一週間。 | ホーム | この1カ月>>
コメント
----

ブヒブヒも暑い中並んでご苦労だったね!
帰りの原っぱでのちびっ子プロレスで帳消しかな?本当楽しく遊んでくれるから微笑ましいし幸せ気分になります!またいっぱい遊ばせましょうv-16
by: 大福一家 * 2008/03/25 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大福一家さん!
原っぱでの、ブヒ達の遊び♪
凄く楽しそうでしたね。。
あの姿が見たくて、飼い主腰痛も我慢できますよね(笑)
撮影の後で、かなりクタクタかと思いきや・・・
終わり無しの遊びみたいに、暴れてましたね。。
ミルクには、やっぱりパピコのおこげちゃんと遊ばせたい気持ちです~
また、遊んでやって下さいね☆
by: チョコばぁ * 2008/03/25 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ&お久しぶりでした。
ぼってりミルクちゃん、かわいかった~♪
まだパピーです!1歳過ぎたら徐々にLADY体型になりますよ!
今度v-275ゆっくり!大福一家も。
by: 梅松父 * 2008/03/25 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここんとこずっとご無沙汰さんで淋しい思いをしちょりますv-406
でも皆さんお元気そうで良かった♪
チョコミルク、楽しそうにハッチャケてますねんv-411
その姿を見てるだけでシアワセ気分になっちゃいますよね~。
今度ハナとも遊んでくださいな☆

実家にいた時は農家の片が野菜を売っているとこなんて無かったけど、今住んでる周辺は畑だらけ。
あちこちに野菜販売所があって、私もよく利用しています♪
あそのこのトマトが美味しいとか、ネギはあっちの方が軟らかいとかv-391
by: P子 * 2008/03/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイクロバブルバス行ったんだ
ツルピカってなるもんね♪

菜の花のチョコミルク いい写真 ♪
春だねぇ

ららぽでは、パントンがチョコばぁにアバッていたね(汗) 200ブヒいても、パンは直ぐにチョコちゃんを見つけるよっ 

by: パントネフまま * 2008/03/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜は腰痛の中お疲れでした!
ミルクさんにはビックリさせられました。
あーんな小さかったのに・・・
成長って早いですわー。
来月軽井沢ですか?
我が家もです。ばったんこしないかな~♪
by: やまたいかーちゃん * 2008/03/25 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん!
凄いブヒの数に、圧倒されました~
ミルクの、おでぶは・・・飼い主が年寄りなんで、甘過ぎもありそうです。
孫が居ないもんで。。じぃなんて可愛くて仕方ない様です。
チョコはパピコの時に太れなかったですが…
いつか、v-275やりましょう(笑)

>P子さん!
ばぁも、P子さんと、暫くお会い出来てないなぁ~
なんて考えてましたよ。遊びましょうね♪
今、暫くは良い季節ですね!
でも、ネェさんもう、ガハガハしちょりますが…(>_<)
野菜の売り場、やはり何軒かあります!
この日は、伸び過ぎちゃった小松菜買いましたが、中々美味しかったですぅ。
結構好きですよ~こんな買い物(^^)

>パントネフままさん!
マイクロバブルバス・・・
ままさんと一緒に行った時のパントンの顔が面白くって(失礼)
載せちゃいたかったですが…今度の機会に(笑)
最近広場、すっかりご無沙汰ですが…
桜満開の頃には、柴桜とで、綺麗よ~
お暇なら、ちょこっと、行ってみておくんなさいな♪

>やまたいかーちゃんさん!
あの日は、朝早くから、バタバタで…腰痛で…(笑)
帰ってから、バタンキューでした。
軽井沢ですか?ばったんこ出来るかもですね。
その時には、宜しくですよん(^_-)-☆
ミルク…いやいや、ばぁも、ダイエット(笑)
それが中々難しいです。。。。タハ

by: チョコばぁ * 2008/03/25 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ららぽでは…
お久し振りにお会い出来て。。。
ちょー嬉しかったですぅ☆
いゃいゃ~
ムチムチちゃんでまだまだパピコらしぃ!
ミルクちゃんメチャメチャ可愛かったですぅ♪
チョコちゃんは…なんだヵ?
とっても落ち着いたお姉さんになりましたねぇ~
撮影もちゃーんとッイイ仔でお座りして撮れたのですねッ☆
チョコ&ミルク姉妹…なんでフリフリ着せなかったのぉ??
前回の記事のワンピとヵ…メッチャ可愛いのに。。。
by: B.Bママ * 2008/03/25 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はバッタリ会えて嬉しかったですよ~。
バズの元気な姿も見せられたし・・・。
ミルクちゃんもますますオンナノコって感じのプリンプリン感に萌え~でしたよ、私(笑)
このままでいいのにー!
チョコちゃんとの仲良し後姿、バッチリ写真撮りました!
また遊んでね♪
by: nao * 2008/03/25 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は再会できて嬉しかったです♪
ご親戚と会えるのって格別に嬉しいですね~
チョコちゃんもミルクちゃんも相変わらず可愛くって!
もっとゆっくり遊びたかったです。
ぜひまた遊んでくださ~い。

前日にマイクロバブルしてたのですね!
我が家も1度は入れてみたいのですよ~
お店はどの辺なのですか?
by: ヴィンまま * 2008/03/26 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

知ってる顔ぶれがたくさん!
行けばよかったかなー(笑)
ミルクちゃん写真撮ってるときの
後ろ足が浮いてて可愛いv-10

大福一家の4頭目のおこげちゃん、
まだ実物見たことないなぁ~
全カラー並んでいるとこ見てみたい(笑)
by: YAZAWA * 2008/03/26 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでした~
 すごかったですよね~ 横浜ららぽーと 本当に沢山の ブヒちゃん達。。。
 お久しぶりのチョコ姉さん すっかり 姉さんって感じで 落ち着いて見えました。
 ミルクちゃんは、プニプニ~って感じで プクプクでと~っても 可愛かったです~
 菜の花も満開 桜ももう チラホラ咲き始めて 舎人もいい感じですよね~ 
また ゆっくり 遊んでくださいね~
by: fumiko * 2008/03/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんもミルクちゃんもいつでも動ける座り方だったんですね。
ふっかふかのソファにでもしてくれると嬉しいですねー。無理でしょうけど(笑)
おこげちゃんとおはぎちゃんの並んだ姿にもビックリ。大きさが変わらなく見えるー
by: haru * 2008/03/26 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は久しぶりに会えたと思ったら
あっという間にミルクちゃんは10ヶ月に!!
本当に大きくなるのは早いですね。
ミルクちゃんと遊んであげるチョコちゃんの今までにない優しさがやっぱり多頭飼いの良さを感じます。
所で舎人公園に行くときにこの野菜売り場の前の道、通って行くんですよ。
新鮮で良いですよね。
by: mocoママ * 2008/03/26 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットで知ってるブヒさん達がい~っぱいv-16
相当集まったのですね~♪
ミーちゃん、恐いものナシと思いきや・・・
椅子の上が恐かったのかい?
中腰ですねぇ(笑)
by: maki * 2008/03/26 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

1年ぶりに会えてうれしかったですぅ☆
で私今思ったのですがミルクちゃんはたくさんベタベタ(笑)触ったのにチョコちゃん触ってないーー!!あぁちょっとショックですぅぅそして反省してますぅ☆
もっといろいろお話したりチョコちゃんミルクちゃんと遊びたかったです。なんか私バタバタしててすいませんっ!!
来年は是非ゆっくり遊んでくださーーい☆
by: tap(ふーママ) * 2008/03/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのお友達に会えてよかったねぃチョミちゃん^^ 略しすぎた。。
ぶぅも行きたかったなぁ ままがv-40
ミルクちゃん9.4㌔ですかv-91
もう安定してくる頃ですね♪ てっきりデカブヒちゃんになるのかと・・・(笑)
チョコちゃんはゴロンゴロン、ミルクちゃんに邪魔されちゃうのぉー ん~可愛い2ブヒっです。ヨダレ出まくりですっっ

ゴマちゃん、11歳ですか!? 凄く若くみえるですねっ
まだまだ1歳くらいにみえます!!すばらしいですね
by: ぶぅまま * 2008/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
こちらこそ、ほんと、嬉しかったですよ♪
ただ…なんとも、大勢でしたので、あたふたでした!
ゆっくりご挨拶も出来ずにすみませんでした。
ワンピース実は、持って行ったのですよ~
でも、みなさんにドン引きされちゃいそうで…
裸になりました(笑)
チョコは、前から比べれば落ち着きましたが
群れ意識でしょうか??時々よその子と喧嘩になっちゃいます(泣)

>naoちゃん!
ミルク、このままでも良いんですが。。
先生的には・・・NGですよ!
飼い主に似ちゃって、おでぶです(汗)
バズくんの元気な姿見られてとても嬉しかったですよ。。
Dさんとも、お話出来たしでね!
バズくんの事で、いっぱい大変だったでしょうね。
フレンチ…いっぱい問題ありそうだからお互いにがんばりましょうね!
こちらこそ、また…を楽しみにしてますよ~

>ヴィンままさん!
異母兄弟だって解った時には、何だかとても嬉しくなっちゃいましたよ。
ヴィントくんの様に、良い子だったらもっと良かったけれど…ね(^_^;)
マイクロバブルは、舎人公園近くのオーラです!
今月中は、お安いんです。
普通は、トリミングしないとなんですが…
此処は、マイクロバブルだけでも、OKなんですよ~
お財布が辛くなるので、我が家は、シャンプーは、家です(笑)
ヴィントくんのお家からは遠いのかな?

>YAZAWAさん!
でしょ!でしょ!
ばぁも、びっくりでしたよ。。
じぃが言い出して、あんまり乗り気じゃなかったんですけどね。
お陰で、チョコと、以前遊んで戴いたお友達といっぱい会えました!
コロンボくんにも会えるかな、なんてキョロキョロしてましたよ。
大福一家さん、全カラー、羨ましいですよね!
ばぁも、若かったら欲しいです~(^_-)-☆

>fumikoさん!
随分お会いしてない様な気がしてます~
もう、桜満開になりそうですね!!
近頃、舎人もよく行きますから、バッタンコ出来るかもですね。。
ドッグランも、以前より少し綺麗になりましたもんね。。
フレンチのお友達では、fumikoさんが一番近いんですよね!
近々遊んで下さいね♪

>haruさん!
何だか中腰ですよね(笑)
あの状態では、落ち着いて座る訳もないか!!でしたね。
おまけに、ミルク、後ろ足ガタガタ震えてました!
きっと高い処嫌いなんよ。ふふふ
おこげちゃん、もう、おはぎちゃんより大きい様なきがしますよ!
それでも、小ぶりだと思いますけど。。。

>mocoママさん!
そうか~。
ママさんの所からは、行く途中ですね!
この近く、何軒かありますよね。
新鮮で、嬉しいです。この日は伸び過ぎちゃった小松菜買いました(笑)
チョコは、最近お外では、時々怒ったりしますので、少し飼い主困ってます(-"-)
ミルクには、ホント優しいのですが…
かなりしつこくされてますから、ミルクには
ガツン!と、怒って欲しいくらいです。タハハ

>makiちゃん!
ミルク・・・実は、小心者の、ビビリです~
足、カタカタ震えてましたからね。
少し高い所、からは、普段も降りません(笑)
高所恐怖症みたいですよ、(^o^)
今度から、怒る時には、台に乗せる事にします!
おでんちゃんは、何が怖いですか~!?

>tap(ふ~)ママさん!
一年経ちますかね!?
早いですね。。
ふ~ちゃん、とても良い子ですね♪
羨ましいですよ!
反省だなんて、、、
ばぁも、あの日は、パニクッてまして(汗)
ゆっくり、誰ともお話出来なかった様なです~
近かった、もっと、もっとお会い出来るのに…
来年・・・楽しみにしてますね♪

>ぶぅままさん!
ミルク・・・体重少し前から変わりませんが。
これ以上にはならないで欲しいです。
チョコもミルクも、少し減らさないとなんですよ!
ゴマちゃん、凄いのよ!!!!
まだ、一歳・二歳?って思ってましたよ。
元気そのもの、何時かも、チョコに遊んでー
って、ハッスルポーズしてくれました♪
お家では、ままさんとも遊んだりするらしいです!
ゴマちゃんに会うと、希望の星って感じでウキウキしちゃいますヽ(^。^)ノ

by: チョコばぁ * 2008/03/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れました(汗)
いつ会えるかなぁ~って思っていたので、
日曜日はチョコ家に会えてすごく嬉しかったです☆
生ミルクちゃん!ムチムチしてて凄く可愛かったぁ~!
まだまだパピーって感じの可愛らしさッ!
チョコちゃんはやっぱお姉さんって感じがしましたよ!
今度は是非水元とかでお会いしたいなぁ~☆
あっ!野菜も新鮮でめちゃ美味しそうですね(笑)
by: vuvuママ * 2008/03/28 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういう農家の野菜大好きですぅ。
出かけると必ず気になるのが【道の駅】。
やっぱあたしオバチャンじゃん?って思う今日この頃ですよ。
いいんじゃ、いいのじゃ。ん?オジチャンか?!^^;
金曜に舎人行きましたよぉ。菜の花キレイでした。臭いにですけどね、その花。
マイクロバブリ~もどうでした?!あそこガラス越しに中が見えるから、笑えます。←あ、Jの事ですよ。
横浜ららぽの撮影風景もまた可愛かったんですね。ミルたん震えちゃったなんて…ぎゃはは。

by: Jおぷ * 2008/03/28 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>vuvuママさん!
あの日は、思いもかけずに、お会い出来て嬉しかったですよん(^^)
ばぁは、イベントは、結構苦手なんですが…
じぃが、行く行く!!って頑張ってましたからね(笑)
でも、vuvuくんにもお陰で会えましたです♪
ミルクのムチムチ…なんとかしなくてはですぅ
今のところ、チョコとミルクは、仲良し。。。
それだけは、救いです!
舎人まで、お出かけ下さい~あははーー
ゆっくり、のんびり~お会いしたいです☆

>Jおぷさん!
オバチャン!!??いいでないですか(笑)
ばぁも、道の駅覗きますよーー!
いずれは、田舎暮らしがしたい…夢です~
ご近所では、今、小松菜の菜の花が綺麗です!
都会…の魅力もありますが…空気の良い処に住みたいですよ。
まぁ…ワンコが居てくれるだけでも、外に出られますから。。引き篭もりにならずにいられますが(笑)
今の季節、一番好きですよ。お花も咲き始めて、すべてが生き生きみえるんですー(^.^)
by: チョコばぁ * 2008/03/30 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに覗いて見たらアップしてたんですね!
家の近所に新鮮な野菜販売をしてるなんて
いいですね! 新鮮な野菜美味しいですからね
撮影会かなり集まったんですね 楽しそうだな~!
by: タラパパ * 2008/03/30 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家から覗かせてもらってます(笑)
チョコちゃんもミルクちゃんも元気そうで良かった~!お野菜も旬の新鮮なものが手に入っていいことですよねーー。我が家は毎日野菜を食べさせられてますよ。
写真撮影おりこうに撮れてますねーーさすがです!我が家のちょうさんとパパは毎日うまくやってるみたいです(笑)
by: ちょうすけママ * 2008/03/30 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもっ楽しい日々の様子がつたわってきましたー!やっぱり~都会は刺激が多くっていいなーv-16うらやましいー!!

バブルバスのチョコミルクちゃん、とっても気持ちよさげ~♪マイロもいれたいなー♪

顔やっぱりマイロと、とっても似てる★
マイロよりもミルクちゃんのほうが白いなー。

などなどっ、いろんな面で楽しませてもらいました☆雑誌たのしみー!


by: マイロ * 2008/03/30 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパさん!
月1の更新が、やっとこです。ヘヘ
少し不恰好ですが、採れたては、美味しいですね。
こんな、野菜売り場がちらほら、まだあります!
撮影会…凄いブヒの数でした~
朝、苦手のばぁは、ヘロヘロでしたよ^^;
こんな時は、じぃに任せっぱなしですぅ(笑)
また、水元でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

>ちょうすけママさん!
いよいよですね!!!
空気は良いし…食べ物も新鮮ですね。
いっぱい食べて、元気な赤ちゃん産んで下さいね。
楽しみ♪なんですよ~
ちょうくん、パパさんと、お留守番なのね。
パパ大好きなちょうくんだもん、大丈夫ね☆
早く身軽になりたいだろうけど、出たら大変よ(笑)
今の内に、のんびり~を、いっぱい味わっておいてね(^.^)

>やよちゃん!
都会…そうね、確かに刺激はあるかもですね!
でも、ばぁは、のどかな処が好きです~
夏などは、アスファルトで、灼熱。。
ブヒには、かなり可哀相な感じです(-.-)
顔、ちょっとした表情似てますよね!!
ミルクは、かなりおとぼけ顔ですが…(笑
目が離れっこしてますぅぅ  ダハハ
by: チョコばぁ * 2008/03/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/126-586151f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
