スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この1カ月
2008 / 02 / 07 ( Thu )
お正月以来の更新です
何を書いたら良いのか、解らなくなっちゃって、ちっとも、まとまりませんが・・・(汗)
話はコロコロ変わります(^_^;)

DSCF1716.jpg

少し前の事になりますが…まいどですー(笑)
お台場の帰りに、2度目のかふぇ、鎌倉へ行きました!
のんびり~出来るのよね。。此処は。。

DSCF1742.jpg

ご一緒してくれた、甘味一家さんの、おはぎちゃんおこげちゃん

DSCF1747.jpg

和食だし・・・甘い物好きなじぃは、これみんなたいらげちゃう!!です。
飼い主、話も尽きずに、楽しいくて時間を忘れ長居でした~♪
また、遊んで下さいね☆

DSCF1956.jpg

で・・・帰ってから、お台場で衝動買いの、2ブヒのワンピース
じぃ・・・「何処へ行く時着せるの?」
ばぁ・・・「さて・・・誰も居ない場所?」 1000円しなかったからまぁ良いでしょ~ニハハ

DSCF1894.jpg

シノさんに、お誘い戴いて、モデルもしましたよん♪タラちゃんとです~

DSCF1940.jpg
DSCF1937.jpg

東京に久々の雪も降りましたね。ミルク嫌がるかと思いきや…
雪かきして、大喜びでいっぱい遊びました

DSCF1906.jpg

ミルクの兄弟のマイロくんの飼い主さんのやよちゃん!
金沢から、東京に来る用事があって、お会い出来る事になりました♪

目黒ポンポリース、1月で閉店です!最後に遊んで貰いました!
初めてお会いしたのに、前から知ってたみたいに、、飼い主まで親戚さんの気分な一日!

DSCF1924.jpg

その後、マグノリアに寄り込んで…おしゃべりは尽きなかった。。
良い思い出。。。

話は、コロリと変わり…
DSCF1770.jpg

このさつまいも、水元で買ったんですが、すっごく長~~い(笑)

DSCF1777.jpg

今まで、考えられなかった事が起こりました。。
チョコ…絶対、さつまいも、食べなかった(-"-)吐き出してたのに…
ミルクが来てから、パクパク食べる様になりました~面白いでしょ!?

DSCF1795.jpg

水元の、ドッグランでは…洋服が嫌なのかなぁ。。
ミルク『そんなの関係ねぇ』ばっかり(笑)

DSCF1828.jpg

家では、2ブヒで遊んでいるので、飼い主それを良い事に、散歩が短くなったかも。。

DSCF1949.jpg

そうそう…ハーネスを使ってみました。ミルク…歩かないからなぁ~さて、変化するかな?

DSCF1832.jpg

大体はミルクがチョコにくっつくけど、
最近はミルクの寝床にチョコが入ったり…寒いからかな?

DSCF1837.jpg

ミルクが来てから、チョコも食欲が出て、10.9K太った!(汗)
ミルク…9.3K。おでぶのままです!ダハハ
白は、やっぱり膨張色ね!!写真ではでかい顔してるけど、まだまだチョコのがでっかいよ!
元気いっぱいの2ブヒです。(ばぁは長~い風邪からやっと復活出来ました)
寒いのは、ばぁの腰が痛くなるけど、ブヒ達は、皮膚の状態もバッチリだし…

そうそう…アニコム…値上がり? 家は、ほとんど使わない。
でも、何かあったら心配だからなぁ~やめるのも心配。暫くはこのままかな?



スポンサーサイト
23 : 41 : 17 | 思い出 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
<<土曜・日曜の事! | ホーム | ミルク・永遠の少女に。>>
コメント
----

鎌倉で美味しそうな物頂いたみたいですねーー。
いいなーー。甘味処も付いちゃってーー。
フリフリ洋服似合ってますよ~じーが恥ずかしがりそうな顔が想像つく(笑)じーは意外に嬉しいんじゃないですか(笑)関東はかなり雪降ったみたいですねーーニュースで見ましたよ!ミルクchan雪だと歩くのかな?あはは。目黒のポンポ閉店なんですか、残念ですねーー。夏場は外で遊べない分良かったんですけどねーー。残念…。チョコchanはミルクchanを迎えたことで、いろいろ変わっていってるんですねーー。良いことですよーー。いっぱい喋りたいですねーー。チョコばぁ~。わが家が電話を早く付ければ良いんですよね(笑)それにしてもミルクchan、大きくなりましたねーー。早いなーーー。いつか会いに行きますよーー。
by: ちょうすけママ * 2008/02/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにチョコちゃん&ミルクちゃん♪
美味しいご飯やモデルさん、雪にポンポにと盛りだくさんですね!
ポンポ・・・本当に残念です。
うちも最後に1回遊びに行きました。
一緒の日だったら良かったのに残念です。
また別のお店を開拓します~

アニコム、うちも入ってます。
もしもの時が心配ですからね・・・
他と比較検討はしてみるつもりです。
by: ヴィンまま * 2008/02/08 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
何時か、ちょうくんとも遊んだポンポ目黒店が…
閉店になりました。
我が家は、ちょくちょく利用してたので淋しいです!
それより、ちょうくんの首にはびっくりーでした。
でも無事に手術も終わり、ホットしましたよ。
電話・・・かなり首を長~くして待ってますね(笑)
いっぱい、いっぱい話したい事あるんよ~

>ヴィンままさん!
お久しぶりです(笑)
ポンポ、閉店なんだかがっかりですね(T_T)
この日最後かなぁ~なんて考えながらヴィントくんの事思い出してましたよ!!
誘ってみれば良かったです。
ブログの更新もサボッテたんで、ごちゃごちゃと
まったく自分でも何を書いてるのか解らない始末です。タハハ
アニコム…値段かなり上がりますね!
今まで、幸いですがあんまり使わない我が家では
これからの歳の値段見てかなりびっくりです。
他も検討しなくっちゃだわーですね。。
by: チョコばぁ * 2008/02/08 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--乙女って素敵--

すっごい乙女服ですね~
やっぱり女の子ってこういうところは、いいですよね。
お値段もすごかったのでは??と勝手に心配してしまいました(笑)

鎌倉・・・さんのお料理といい、水元の焼き芋といい・・今ダイエットのわたしにはヨダレものです。

チョコばぁさん!すっかり2人の生活に慣れてしまってますね!!
アイトールで「2ブヒは無理」って言っていたのが
今では懐かしいですね~
そのうちわたしもそうなったりして?!
by: のん * 2008/02/08 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミルク仲良くやってるじゃないですか~!
いいねいいねぇ!
ミルクでかくなったし。チョコさんも(爆)
パパさんは元気ですか?
我が家は元気いっぱいで過ごしてます。
by: やまたいかーちゃん * 2008/02/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いですね~--

ミルクちゃん大きくなりましたねi-237
うちも大きくなりました・・
(うちの場合はデブになりましたともいいますが。)
長い芋!それは水元で売ってるんですね!?
あったかくなったら行ってみよっi-239
盛りだくさんの1ヶ月ですねi-185
楽しそう~~!!
ワタシは寒くてすっかりひきこもら~ですi-230
チョコばぁ~お久しぶりになっちゃってますね~
おしゃべりしたいです~~
あったかいトコで(笑)

アニコム。うちも今回はとりあえず2匹とも更新の方向で考えてます。。
それにしても高すぎ!!(涙)
by: otoママ * 2008/02/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬茶屋さん、我が家一度しか行ったことないですけど
ぶぅまま的にはドックカフェで美味しいお店3本の指にはいります!!
ホント~美味しいですよねっ^^
ミルクちゃん、ずいぶんお姉さんになって♪
でもまだパピパピなお顔かなっ
チョコちゃん、たらちゃん2ショット^^
ドックファンでしたっけ、ぜったい買わなきゃですっ
寒さ、本当に腰、大変ですね、、
でも、母さん辛くては2ブヒちゃんも淋しいですから
どうかお大事 ですよっ(--)

フリフリ我が家、夢です!!
by: ぶぅまま * 2008/02/09 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

日々みんなでっ楽しい時間をすごされてるのみたいですねー♪1度生チョコミルクをみちゃったから~
私もっブログ読んでてもっ、ググッと近くに感じますj~イエイ♪
こっちも最近はよく雪が降ります。。
ほんと寒い。。。。マイロ散歩にいくときはっ足取り重く・・・でもっいってしまえば・・・今度はっ家の中に入りたがらないし~笑
ほんと楽しいコです~

アニコムうちもっ悩みどころだけど・・・
バキュームマンなので・・・保険はやめられない(汗)
by: マイロ@やよ * 2008/02/09 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
 まだ 一度もミルクちゃんにお会いしてないのに スッカリ 大きくなってしまったみたい~
 いろんな所にお出かけしてて 本当に楽しそう
 チョコちゃんとミルクちゃん 寄り添って寝てる姿が 本当に 癒されますね~
また お茶しましょうね!!
by: fumiko * 2008/02/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬茶屋、行ってみたい所です☆
お料理もデザートも美味しそう♪
最近は自分の用事やら悪天候やらで、公園行けてないから
皆に会いたいなぁ~v-16
2匹の寝姿、見てるだけで幸せ~i-189
by: maki * 2008/02/10 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--え~!--

ポンポリースが1月で閉店だったんですか!
夏場には最適の場所だけに残念ですね…
昨日はたくさん遊んでいただきましてありがとうございました!
タラも久しぶりにたくさん遊べて大満足だったみたいです!
ドックファンの発売が楽しみですね!
by: タラパパ * 2008/02/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のんさん!
ほんと!!
以前は、実際2ブヒは無理・無理って思ってましたもん(笑)
何故か、今は子豚が2つ居ます~
ばぁは、腰が痛くって自分だけでは、絶対叶わぬ夢でした。。
幸いじぃが、達者なので、毎日のお散歩、色々な世話は、ほとんどしてくれますー
ばぁは、トイレや餌・病院だけなのです!
だから、なんとかなってるかもですよ。。
フリフリ…ばぁは、女の子が居ませんから、何だかワクワクしちゃいます。ウフフ
でも、ワンコはホント!かわいいですね~♪
若かったら、どんだけ増えてるんだろうなんてね!!
のんさんも如何?(^_-)-☆

>やまたいかーちゃんさん!
二人??は、ほんと、仲良しで嬉しいかぎりですー
ミルク、もう止まれ!止まれ!!
って毎日言ってますよ。(笑)
チョコも、成長してますが・・・タハハ
やまたい家は、毎日2ブヒ一番の生活なんだろうなぁ~って思ってますぅぅ。。(^.^)
パパさん元気さんですか~?
じぃは、歳のわりに、達者なんでとても助かってますぅ。
ばぁが、よわっちぃからね。。
チョコもミルクも、家のおじさん達も健康には恵まれて、ばぁは幸せですぅ☆

>otoママさん!
ひきこもりとな!?
ばぁも、水元かなりお休みしてますが、たまには、おいも買いに行ってます~(笑)
舎人まで、出て来てくださいーーー!
お茶っこしましよ。。(^^)
乙吉、おでぶ??まだまだミルクタンクには負けないとは思いますが…
アニコム…高くなりすぎじゃん????
ほとんど、家は使ってないからなぁ~
また、良い情報あったら教えてちょうらいね。。
しかし、歳重ねた料金の凄い事…ですよね!

>ぶぅままさん!
犬茶屋さん、連れて行って貰いましたが。。
美味しいですよね!!
とてもゆっくり出来ますし…勝手にゆっくりしちゃってますが(笑)
良いお店ですね☆☆☆
ドックファンって雑誌、実は買った事もなければ知りませんでした(笑)
頭固いですからね!!愛犬の友くらいしか買った事ないんです~^^;
チョコは、写真映えしませんからどんな事になってるやらですぅ。。
腰、毎日痛い(>_<)です~
病院では、暖かくなったら善くなるよー!
って言ってくれてますから期待してます。

>マイロ@やよさん!
先日は、かわいい・かわいい・やよちゃんに会えて
我が家は、とても幸せな一日でした!
あんがとです~
雪…チョコもミルクも好きみたいです♪
はしゃいじゃってー!!!大喜びでした~
保険…入ってないと不安だしね。
我が家は、ほとんど使ってないから、あまりに高くなって、ちょい!ムカツクですが。。
使わないのは、元気な証拠と思ってます。
それに、ミルク…何時バキュームになるやらですからね(笑)
早く、マイロくん、プリンちゃんに会いたいですよ~♪

>humikoさん!
我が家でも、すっかりご無沙汰しちゃってます!
全然考えてなかった、多頭飼いに我が家もなっちゃって…(笑)
でも、毎日が楽しくって♪楽しくって♪
どんどん、時間が流れちゃいます~
2ブヒが、仲良くしててくれるので、どんなにか、癒されますよね!!
近々ゆっくり、おしゃべりしたいですよ。。
その日を夢見てますからね!
お声をかけて下さいね(^^)

>makiちゃん!
近々、東京へも、一緒にくりだしましょう~♪
若いmakiちゃんの頭で何処へ行くか、考えておいて下さいね。
たまには、年寄りの付き合いお願いしますよ~
公園でも、makiちゃんに会えないと何だか淋しいですー。
おでんちゃんは、元気かな??
この前は、ハーネスの情報あんがとね。
お陰様で、早速購入出来ました!!
感謝・感謝ですよ!!!!

>タラパパさん!
ポンポ、残念な事に閉店です。
でも、他はやってるみたいだから、夏は、我が家は通いそうです~♪
タラちゃん、パピコの時と変わらずに、何時までも少女の様で、とても可愛いですね(*^_^*)
元気印のタラちゃんが居ないと、水元も火が消えた様です。。
先日は、お会い出来てとても良い一日を過ごせました!
ドックファン☆ネェさんは、さてどんな風になってる事やらです。
あの、カラーですからね…役にたったのでしょうかね??です。
by: チョコばぁ * 2008/02/12 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~んとだぁ!盛りだくさんですね♪(ルンルン)
焼肉は皆さん美味しいって言うので早く食べに行きたいです(笑)
チョコミルクちゃんきちんと並んで偉いなぁ。
フリフリワンピ姿は前からも見たかったデッス♪
一緒に寝てる姿は可愛くてたまらないデッス☆

少し暖かくなるかな~って思うと雪が降ったりで、
チョコばぁさんの腰の痛みが早く和らぐといいですね。
by: vuvuママ * 2008/02/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
読み応え抜群でワクワクしちゃいました♪
目黒のポンポ、ヴィンままサンのブログで閉店知りました。
ほんと残念ですよね。

チョコちゃんとミルクちゃん。
一緒にいることで食欲わいたり、遊んでくれたりって、なんだか微笑ましいし嬉しいですね。
二人ともフリフリワンピ似合ってて可愛いでっす♪
by: ガルハハ * 2008/02/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いろいろ。--

楽しく過ごしておられるようで~♪
目黒ポンポ閉店とわ!(驚)
そして、やきいも長っ(驚)
やっぱフリフリは良いですねぇ~♪♪
さらにお揃いで喜びも2倍!
1000円しなかったってのもまた驚きです。
by: AIKOママ@kiyo * 2008/02/14 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、読み応えありましたぁ~~!!
更新されてなくてもとっても充実した日々を過ごされていたのが分かりました♪
鎌倉は実家が近いのですが、まだエルディと歩いた事がなくって・・・。
素敵なお店が多いですよね。
まだ、チョコちゃんの方が1.5キロほど大きいのですね。
ウチもディアナの胴回りが太っいんですけど、やっぱり姉ちゃんの方が1キロほど上回ってます。
似てますね♪
保険は、色々難しいですね!
ウチも検討したことありますが、フードなど対象外の部分も多い事や例年の病院出費を考えると入ってない方が断然得だったので、実はこれまでは入ってこなかったんです。
でも、代わりにエルモサのパピコのときからいざって時の為にエルディ貯金はしてますよ(爆)。
ただ、これを機会にもう一度検討してみるつもりではいます。
そろそろシニアの仲間入りだし・・・。
by: エイミィ * 2008/02/15 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!昨日ドッグファン買いました~♪
チョコちゃんのモデルっぷり拝見しましたよv-10
ねぇさんさすが落ち着いていますね。みんなかわいかったぁ~v-16
読者アンケートのページに旦那様の鼓太郎くんがでていますv-218チェックしてみてくださいね~v-238
by: ベスママ * 2008/02/17 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへへドッグファン立ち読みしちゃった。
かわいかったですよー。

私も最近すっかりブログさぼり虫です。
春の訪れとともに、再開しよーかなー。
寒いの苦手なんで・・・。
ばぁも風邪治ってよかったですね!

あー2ブヒの並ぶ姿って本当にかわいい。
仕事の疲れもふっとびました!
by: nao * 2008/02/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなって、ごめんなさい!--

>vuvuママさん!
腰は、少し暖かくなると、大分善くなります!
毎年の事なんですが…今年は大事をとってます~
フリフリ・・・実は、まさか自分がこんなお洋服着せるなんて考えもしなかったですよ!
でも、ちと、はまっちゃいます。。(笑)
だけど、中々着せて歩けないんですぅぅ
おばかな飼い主ですよん^^;
vuvuくんと、今度は何時会えるのか、楽しみなんですけどね♪

>ガルハハさん!
ポンポ・・・我が家はよく行ってたのでとても残念です!!
でも、自由が丘店が、あるから今度行ってみようと思ってます。
あそこは小型犬ばっかりだから、大きいワンコには
興味のあるチョコには、安心してあそばせられる場所でした。
チョコ…ほんと好き嫌いが多くて困ってましたが
ミルク来てから、何でも食べる様になりました~
競争意識が出てるんでしょうね!
ミルク凄い、がっつきですからね(笑)

>AIKOママさん!
アイちゃんのフリフリ姿には負けちゃいますが…笑
お台場で、もうどれにしようか~?
って程の数で、飼い主あちこち引っ掻き回してました~(恥)
また、近々遊んで下さいね!
クリスマスのプレゼント戴いたままで申し訳ありませんです。。
また、草加でも宜しくですよ~
ばぁは、C調言葉で、ノドチンコヒリヒリですが(笑)
今度は、早くから盛り上がりましょうね♪ウハハ

>エイミィさん!
あんまり更新してないので、何だかまとめてって感じで、内容はごちゃごちゃです(汗)
保険…チョコは、パピコの時に入ってなくて、随分病院通いしました。
で…入ったんですが、ほとんど使ってません!
我が家でも、チョコ・ミルク貯金の話も出てます。
5歳くらいでも良いかもですね。
でも、アニコムに入ってるんですが、すっごく高くなるんですよ。\(◎o◎)/!
かなり考えちゃいます。
今の所、心配なのは、怪我ぐらいかな!?
今暫くは、止めてみようか考え中なんですぅぅ

>ベスママさん!
チョコは、お座りしてて、振り向けるか心配でしたが
別に、そのままマテ!で、大丈夫だったみたいです~
飼い主の顔ばかり見てますからね(笑)
お友達もいっぱい載ってるみたいですね!
やっぱり、ブヒちゃんはみんな可愛いー♪ね。
鼓太郎くんの処、チェックしましたよ~(^^)
今年は、期待出来そうですか~?
楽しみですね♪♪

>naoちゃん!
みんな偉いなぁ~
ばぁは、お誘い戴いて、今回の撮影になりましたが…
ばぁは、ほとんど、ワンコの雑誌知らないんですよ~
愛犬の友しか知りません!
(これは昔からあるからね)笑
ブログ…最近月1になってしまいました。。タハハ
これだけでも、何とか続けようと踏ん張ってます(笑)
寒い季節は、ブヒ達も安心して遊ばせてあげられるんだけど…
飼い主は、辛いです~昨年まではかなり無理しましたが
今年は、自分を大事にしちゃってますーウヘッ
もう少し暖かくなったら、またバズくんの下唇触らせてね♪(^_-)-☆
by: チョコばぁ * 2008/02/19 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと見れた…。何度かチョコばぁ~のブログ見れなくて…。メンテナンスとかに何故か引っかかります…e-263
昨日今日は強風で泣きながら散歩しましたよぉ。
トイレトレーニングし直してるんですよぉ。でも全然ダメです。
なんだってぇ~Jが震えちゃうんですよ。とほほ
ニコニコしながら「シ~ッシ~ッ、ウンチウンチッ」って外と同じに声かけをして、全然怒ってないのにぃ…。
ニコニコが逆に恐いのかな?「かぁちゃん…へん…」てな感じで。
寒い中去年公園で遊んでいたヂブンが恐ろしいくらいタフだったと、今年は実感。
おやぢにも「去年、何時間もアナタ…外に居たんですよ?」って言われ…。
自分が風邪引いたりしたらJの為とは言え、本末転倒ですもんね。
もっぱらin出来るカフェばかり活用してます。
ドッグファンはモチ買いましたよ。チョコたん&ミルクちんがいっぱい可愛かったです。
by: Jおぷ * 2008/02/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jおぷさん!
あれ~???
ジェイクの、トイレ?なんでだーー?
お家で、出来る様にですか!?
ばぁは、風邪一度ひいて、やっと善くなったと思ったら、じぃが…
ひいた事もない人が、風邪ひいて、何だかまだ身体から出て行かない感じです。。
そうそう、昨年は…お互いよく我慢したですね(笑)
楽しくって♪帰るのがもったいなかった様な気持ちでしたね。
さすがに、今年は、無理出来なくなりました!
しかし…思い出すと、ホント!!
人が見てたら、かなり可笑しかったんでは~
なんて思ってますよん(笑)
by: チョコばぁ * 2008/02/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷッぷッぷッ☆
月1ペースの更新じゃナイですヵ?!
約1ヶ月振りに見るミルクちゃん…
大きくなってますねぇ♪
チョコちゃんも食べなかったおイモ食べるよぅになったり…
お互いに触発されて成長しているのですかねぇ~
相変わらずの仲良しっぷりは羨ましいです☆
by: B.Bママ * 2008/02/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
あははー。(^o^)
月に一度何とか、更新になってしまいました~
なんとか、たらたら~とやって行けたら良いと思ってますぅぅ
チョコは、さつまいもが入ってる手作りのビスケットも吐き出してましたからね!
びっくりです!!かぼちゃは、相変わらず食べません(-"-)
それも変わるかもですね。
家は、フードなので良いのですが、さつまいもは
おやつに、助かりますよ!でもカロリー高いのかな?
by: チョコばぁ * 2008/03/01 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 22:13 * [ 編集] | page top↑
--昨日は有難うございました。--

昨日そうか公園でお会いしたぴーすけといいます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ミルクちゃんは、手術済みでしたかー?
やたらとぴーすけが嗅いでいたので、ミルクちゃんを大変お気に入りだったようでしたので残念です。

またお会いした際にはよろしくお願いします。

ぴーすけパパ
by: ぴーすけ * 2008/03/23 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴーすけさん!
じぃが、可愛いフレンチちゃんとお会いしたと言ってました~♪
ぴーすけくん☆と言うお名前なんですね!
そうか公園、最近あんまり行かないんですが…
嬉しい出会いですぅぅ。。
ミルクは、おなべなんですよ(笑)
ブログ、覗かせて頂きました。
パソコン、ヘッポコでカキコミ出来ませんでした(汗)
もう少し、努力してみますね!
こちらこそ、宜しくですよ♪
by: チョコばぁ * 2008/03/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/125-7283a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコミルク
今日はチョコちゃん、ミルクちゃんの チョコミルクコンビに出会ったぜ。 モデルさんらしく上品なお二人でした。 俺っち、柄にもなく ベッピンさん二人に囲まれてドギマギしちゃったぜ。 これが鯉なのか? それともなのか? フレンチブルドッ ぴーすけのブヒりごと【2008/03/25 11:11】
| ホーム |
