スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンポリース!
2007 / 11 / 12 ( Mon )
日曜日なので、公園に行こうと張り切ってましたが…
が、ぱらぱら~
せっかく、お出かけの予定でしたので、急遽、室内ランのポンポへ!

DSCF0960.jpg

何時もは、結構喜んで遊びますが…何だかつまらなそうな
それでなくても、何時もつまらなそうな顔してるミルク
  ミ)だって、あたし…こういう顔よ!

たま~にしか、フレンチのお友達とは、会えませんが。。
この日は、オフ会かな?
いっぱいのブヒちゃん達に、会えました

DSCF0989.jpg

   ★ガルバくん☆ぎんちよちゃん
    兄弟だって!そっくりね!

DSCF0999.jpg

   ★ぱいんくん★お隣は、まだ昨日家族になったばかりで
    お名前が決まってないそうです。

DSCF1001.jpg

   ★ヴィントくん★こじゅまるくん

DSCF0995.jpg

   ネェさん!! おいおい!!
     ヘコってないかぁー??(汗)

DSCF0992.jpg

ミルクは、ヴィントくんに、しつこく遊びを強要。。ごめんよ!
みんな、遊んでくれてありがとうね
1歳くらいの、お友達で、みんな元気いっぱいでしたよ。

帰りに、駒沢へ行き、寄りたかったお店へGO
しかし…満席…暫く近くを、うろうろ…でも、入れなかった~

DSCF1019.jpg

で…fumoへ、にんにくパスタを食べに行きました!
これが、とても、おいしいのです

DSCF1017.jpg

ワンコピザ好き嫌いが多いチョコも大好きです!
ミルクは、何とも不思議な顔して、クチャクチャ食べてました(笑)

DSCF1026.jpg

写真を、カレンダーにしてくれたりの、サービスが有り
ちゃっかり、何枚も作ってきちゃいました!ただ…は、うれしい

話は、変わりますが。。。

DSCF0533.jpg

ミルクの爪です。アスファルトを歩く時、シャカシャカ音が凄い!
前足を、ちゃんと上げてない様です!
お陰で、中指二本が、凄く削れちゃう(涙)
最近は、これでも、大分良いのですが・・・
土の上を、なるべく歩かせています。
早く、ちゃんと歩ける様になって、お散歩好きになって欲しいです。

DSCF0518.jpg

ちなみに、チョコの爪。。これが普通だよね。

DSCF1010.jpg

    ミ)なんか、あたしの話した? でも、笑わないよ
スポンサーサイト
19 : 40 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ミルク☆7カ月 | ホーム | ミルク☆5カ月>>
コメント
----

雨の日曜日はポンポへ行ってるんだろうな~っておもってましたよ。
カレンダー無料なの!
私も作りにいきたいなー
ミーちゃんの爪の削れ方は痛々しいですね、
歩き方を矯正する必要があるかもですよ。
by: 典7 * 2007/11/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポンポに行ったら偶然にも【FBのオフ会?】だったんですかぁ?すごぃ!
しかもチビッコも多かったんですねぇ。
ミルクの何とも言えない可愛い顔がとってもたまらなく忘れられないですよ。
爪は本当に切なくなっちゃいますv-409
痛くはないんですかね?
歩くのちょっとイヤイヤになりがちなのもわかる気がしちゃいますもん…うう。
fumo行ったんですね?看板犬のFBちゃんは店番でしたか?v-286
by: Jおぷ * 2007/11/12 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
この日はブログで仲良くなった、4家族での集まりでした。
ヴィントったら、バニラちゃんのこと大好きみたいですよ♪
写真も載せていただいて、嬉しいです~
うちのブログにもチョコちゃん&バニラちゃんのお写真載せますね。
バニラちゃんの動画もあるんですよ~
偶然の出会いに感謝!です。
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?
 
by: ヴィンまま * 2007/11/13 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
ミルクの爪・・・UPで見ると、かなり痛々しいです!
痛くて、歩きたがらないのか…??
解りませんが、病院では、違うでしょうって!
前にワンコに噛まれちゃったのが、
お外に行きたがらない原因(トラウマ)かも。。
って言われました!
歩き方の、矯正教えてくださいな。
出来れば、治してあげたいです~
夜…今度教えてね♪

>Jおぷさん!
偶然に、ブヒ溜まりに遭遇しました。
みんな、若い子達で、元気いっぱいでした!
ネェさんもあんな風だったなぁ~なんて見てましたよ。
ミルクの爪…先生は、あんまり痛くないよ!って
言うけれど、神経が出て、時々血がにじんでます!トホホ
fumoで、看板犬のブヒちゃんと、会った事ないなぁ~
何時もは、居るのかな?お店何時も混んでて、きっと疲れちゃうからお留守番かな!??
あ!そうそう…おぷさんの所BBSカキコミ出来ません。。(-"-)
今度会った時に教えて下さいね。よろちくです(^^ゞ

>ヴィンママさん!
こちらこそ、皆さんに混ぜて戴き、楽しく過ごさせて戴きました♪
我が家は、とても、かわいらしいヴィントくんに、メロメロでしたよ☆
更新も、サボリ気味で、ヘッポコブログで良かったら
こちらこそ、リンク宜しくお願いしますね!
ありがとうです~(^・^)

by: チョコばぁ * 2007/11/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、ちょー大きくなってますね。
ブヒブヒ集まってて、楽しめましたねー♪

大の爪もミルクちゃんと同じです!って言うか、もっと削れてます。
今はさすがになくなりましたが、よく爪から出血してたくらい。引っ張らないで歩いてくれれば一番いいんですけど、ターゲットを見付けるとダメなんです。。。



by: haru * 2007/11/13 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクしていただいてありがとうございます♪

ヴィントの方もチョコちゃん&ミルクちゃんのリンクさせていただきました。
私の方も今月はさぼり気味の更新です~
の~んびりとやって行こうと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
ミルクちゃんの爪、痛くないといいですね。
by: ヴィンまま * 2007/11/13 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢山のブヒちゃんに偶然に会えるのって嬉しいですよねv-221
ミルクちゃん爪大丈夫かなァ~・・・
切らなくてもこんなに削れちゃうんですか?

ふふっ!チョコミルクちゃん可愛いですもんね♪
カレンダー
写真が可愛いのばかりで気がついたら
沢山になっちゃうの分かるぅー(笑)
by: vuvuママ * 2007/11/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!たくさんのブヒちゃん^^
とってもラッキーでしたね
ミルクちゃんいつも?困り顔カワイイ
チョコちゃんの爪は切らずにその形ですか?凄くキレイにそろってる!
ミルクちゃんはまだあかちゃんだからしょうがないのかなぁv-16
痛くないといいなぁ
ぶぅはガニマタだから後ろの爪がハの字なんです、、
2週間に一度は爪切りするし、お散歩が足りないのかもっ(汗)
by: ぶぅまま * 2007/11/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん大きくなりましたねー♪
可愛いv-10
カレンダーも2頭可愛いですね~

ポンポ、行ったことないんですよ~
男の子はマーキングはしなくともマーキングベルトを、、って話しで、持ってないから行けない(笑)

雨の日とかいいもんなぁ。。
見てたら憧れました
買うかな(笑)
by: YAZAWA * 2007/11/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんさりげなくヘコって姐御をアピールしてますねー。
ブヒブヒワイワイ最高です!

ミルクちゃん爪、松も同じ感じです。
たまに血が出てるし。
でもミルクちゃん、いつの間にか大人顔。
by: 梅松父 * 2007/11/14 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこピザおいしそ~v-238
ミーちゃんの爪、あまり削れすぎても痛々しいですねぇ。
はやくお散歩上手になるといいね!
カレンダーの2匹の表情・・・ 
なんだか似てきた!?(笑
by: maki * 2007/11/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>haruさん!
毎日、見てる飼い主も、どんどんでっかくなってるのが解りますー。
もう、このままで居て欲しい気持ちですよ~
ミルクの爪…ミルクったら、全然引っ張らないのです。
なのに…(-"-)
チョコは、猫ちゃんを探す旅に、何時も出てますから
ガンガンに、引っ張ります。
でも、爪こんな風にはならないのよね。。

>ヴィンままさん!
これからも、宜しくお願いしますね☆
ミルクの動画ありがとうございますー
嬉しく拝見させて戴きました♪
ミルクの爪・・・痛そうなんですけど、どうなんでしょうね^_^;??

>vuvuママさん!
飼い主的には、ミルクの爪・・・痛そうに見えますけどね。
最近は、それでも、歩く様になりましたが…
カレンダー。何枚でもどうぞ!!なんて言われちゃって、すっかりその気になっちゃって。。
じぃに、イイカゲンにしろ!!なんて(笑)
タダ…に弱いですぅ~ウフフ
しかし、おばかな飼い主ですねーダハハ

>ぶぅままさん!
チョコの爪…小指?みたいな所は、たまに切らなくてはなりません。
後は、ほとんど、そのままです~
チョコで、ほとんど爪なんて気にしてなかったので…
ミルクの爪見て、どうしよう~って思っちゃいました!
それぞれ、ワンコによりで、癖もありますもんね。
ただ、痛くなければ良いのですがね。。
ぶぅくん、がに股ではないですよー!
ばぁからは、良い感じで歩いて見えましたけど!?

>YAZAWAさん!
ポンポ、そうですね。マナーベルト着用ですもんね。
家の近所のカフェでも、最近そうなりましたー
コロンボくん!そっかー、必要ないのね。
これは、飼い主には、なんとも説得力無しですよね。
ポンポは、ちぃさいいワンコがほとんどだから。。
コロンボくんみたいな、平和な子には良い感じなんですけどね。。
パントネフママさんに、ミルク、コロンボくんに似てる~なんて
言われて、ばぁは、嬉しくなってます(^.^)
ミルクは、そんなに可愛いお顔してませんけどね!タハハ

>梅松父さん!
ネェさん!やきもち、前から凄くて。。
ミルクを、迎えるにも、随分考えましたけど…
女の癖にヘコヘコも、最近、危ない危ないです(汗)
ばぁの側に来る子を、突き飛ばします(ーー;)トホホ
その、近くで、ミルクは、他の飼い主さんに可愛がられて~情けないです。
自分にカートも触らせません!(泣)
爪…松くんもですか~?結構居るんですね。
ほっといても大丈夫なんですかね!?

>makiちゃん!
ピザ☆チョコは、初め食べないだろうと思ってましたよ!
だって、トマトなんて食べないし…
なんでも、ラム肉が、入ってるらしくって、臭いがプンプンしてるらしいですぅ。
ミルクの爪…上がすれちゃうです!!
痛くない?やっぱり、痛いんでは?って感じです。
お散歩好きじゃないもんね!
2ブヒ、似て来ましたか?(笑)
飼い主も、かなり、違うと思ってましたが、何だかやる事もどんどん似てくるですよ。
結構ミルクは、何時も我慢してます。チョコが好きだから…って感じですよ~(^^)

by: チョコばぁ * 2007/11/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコchan…。
広場で見たことあるヘコヘコ(笑)
ミルクchanもお遊びが上手になりましたねーー。
せっかくのお出かけ…でも、沢山のブヒchanと会えたんですねーー。良いショットも撮れたし~(笑)
ミルクchanの爪、削れちゃうんですねーー。
引きずってるんですかねーー。
うまく歩けるようになると良いですねーー。
by: ちょうすけママ * 2007/11/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪
フレンチのノエル(ブリンドル・女の子)の飼い主です。 
実はチョコちゃんご一家には幸手のカフェで1度お会いした事があります(^^)
昨年の6月頃だったでしょうか。。。
今回ガルバ君のブログで「あ!チョコちゃんだぁ~♪」と思い
初・コメントさせていただきました~(^^)

チョコちゃんに妹さんが出来たのですね♪
チョコちゃん&ミルクちゃん仲良しで羨ましいです。
また遊びに来ます。よろしくお願いします(^^)
by: Kazu * 2007/11/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
偶然にもお会いできてとっても楽しかったです。
駐車場で最初にお会いしたときに、
今日は楽しくなりそうだ!と思ったんですよ。
チョコちゃんにミルクちゃんどちらも立派な
フレブル体型でうらやましいです。
とってもかわいかったですもの。

ポンポの後はお食事行かれたんですね。
おいしそう!ワンコピザ。
我が家も今度ポンポ行ったときには行ってみたいです。

それから、もしよろしければリンクさせて
いただけないでしょうか?よろしくお願いします。
by: ぱいんママ * 2007/11/16 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!やっぱり~!!
うちも土日天気悪かったから日曜日の朝にポンポでも行こうか~って言ってて今日辺りはチョコちゃん、ミルクちゃんも行ってるかも~♪って言ってたんですよ~!
結局グータラしてあっという間に午後になってしまい断念してしまいましたが・・・(汗)
それでもってあのハイパー娘、月曜日はかなりはっちゃけて水曜日まで引きずり、木曜には私がバテました(笑)
少しはチョコ家を見習っておりこうさんになって貰いたいものですよ。トホホ・・・(涙)
by: タラママ * 2007/11/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ・・・すっかりミルクちゃんのキャラが
きまっていたのですね!

あまり表情に出さないクールな女子!!
いいではありませんかぁ~

わたし好きです!

今度はチョビにしつこくしてください!!

by: のん * 2007/11/16 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
はいはい!!
ビビちゃんにのみ…やらかすあれ、です(汗)
女のくせに~(笑)
ポンポも、駒沢もちょうくんとの思い出の場所。。
何時も、思い出してしまいますよーー!
ミルクの爪…今は、少し心配ですが、成長と共に
善くなる事だと、飼い主思ってますがね!
広場は、すっかりご無沙汰です~(^_^;)
チョコの猫ちゃんチェック益々盛んです~(-"-)

>kazuさん!
いや~!覚えてますよ。。
なんたって、ノエルちゃん☆ってステキな名前♪
2ブヒ飼いは、我が家は、ありえないかなぁ!?
なんて思っていたのですが…縁ですかね。
かなり、ミルクが来てから、チョコの行動に気を使いましたよ~
でも、今の所ですが、仲良ししてくれてます!
これから、どうなるか!??は。ちと怖いですけどね!タハハ
コメント戴き、とても嬉しいですよ~
こちらも、是非遊びに行かせて戴きますね(^_-)-☆

>ぱいんママさん!
こちらこそ、大変楽しい一日となりました♪
どうしても、フレンチ見ると気になってしまいまして~(笑)
弟さんを、お迎えしたばかりでしたね!
パパ&ママさんの、お人柄…なんとも、心が温かくなりましたよ。。
ワンコ、本当に好きなんですね!!
こらから2ブヒ飼いで色々と苦労もあるかと思いますが…
楽しいですよ♪我が家も、もう少し若ければ。。。
もっと、もっと、増えてたでしょう~ワハハ
リンク、こんなブログで良ければ、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくですよ~☆
また、是非ともお会いしたいですぅぅ。。

>タラママさん!
ありゃ~!!
ちょっとでも、そんな計画があったなんて…
ちと、残念でした^^;
タラちゃんは、きっとかなり体力が、余ってますね!
チョコの若い時と、まったく同じですよ(^_^;)
だって、公園はしごしてましたからね。。笑
ばぁも、身体がもたないと、何時も思ってましたからね。。フフフ
チョコを、見習ってはなりませんよ!!
ネェさん、最近かなり危ない女に、なりつつありますからー
かなり、飼い主悩んでますよ(-"-)

>のんさん!
すっかり、ご無沙汰しちゃってすみません。
ミルク、今の所・・・ですが、外では、まったくのマイペースですよん。。
家では、人が来ても、自分が、家に帰っても勝手に
大喜びはしますが…笑いません(-.-)
何だかモッサリしてます(笑)
チョビくんと会えるかなぁ~??なんて秋が瀬なども
時々行ったりしますが、そうは行きませんよね!
ブログ読んでて、この辺できっと遊んでるのね~
なんて、勝手にぼやいてます!
何時か、バッタリしたいですよ~♪
by: チョコばぁ * 2007/11/17 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはっ--

ブログ遊びにきて頂いてありがとうございました★
いつのまにかチョコちゃんにへこられてたガルバのハハです(笑)
こんな場面あったんですね!
チョコお姉ちゃんの教育的指導ビシッとガルバに受け止めさせますよ~(笑)
ミルクちゃんはヴィント君と上手に遊んでましたね♪
この日は思いがけずチョコちゃんミルクちゃんにも会えて、しかも色々お話もでき本当に楽しい時間を過ごせましたっ、どうもありがとうございました!

ミルクちゃん、爪が削れちゃうんですね~
うちもなるべく土の上を歩かせるようにはしています。
上手に歩けるようになってお散歩も大好きになれるといいですね♪
あの、もしよかったら私もブログリンクさせて頂けませんか?宜しくお願い致します~ペコリッ★



by: ガルハハ * 2007/11/17 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ガルハハさん!
先日は、ポンポでバッタンコ!!
思いがけずに、良い一日でしたよ♪
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
まったく、ネェさんは、女なのにぃ。。(ーー;)ヤレヤレ
たまーに、こんな事しでかします(汗)
こんな、オナゴですが、懲りずに遊んでやってくださいな♪
すっかり、ブログもさぼってますが、リンクありがとうございます!!
これからも、こんなんですが、宜しくお願いしますね♪
by: チョコばぁ * 2007/11/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり水元はワンコが多いですね。
e-ブルにも、ピットブルにも会えましたよ。
25日はまた、アイペット動物病院に通院です。
帰りに、水元に寄ろうと思っています。
by: 『殿』おやじ * 2007/11/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんももう半年なんですね~。
パピコの内に会いたいと思ってたけど、中々・・・(汗)。
ホントにあっという間に成長しちゃいますね。
チョコ姉ちゃんの教えがあるからこそミルクちゃんも遊び上手なんデスね♪
ミルクちゃんの爪の減り方、少しエルモサに似てます。
小さい時は血が出ちゃって困った事も。
成長した今はほとんどお散歩で削れちゃうからケアは楽なんですけどね~。
それに散歩好きなんで爪はあんまり関係ないかも?!
by: エイミィ * 2007/11/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしれ~
ミルク最高な感じなんだけど、主的にはBAD???
by: やまたいかーちゃん * 2007/11/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

偶然沢山のブヒちゃんに遭遇とは…
嬉しぃですねぇ♪
チョコ&ミルク家ってブヒを嗅ぎつける力でもあるの…??
チョコちゃんは相変わらず誰とでも仲良しですねぇ♪
しかも…ミルクちゃんも仲良し出来るのですねぇ☆

それにしても…
ミルクちゃんのお爪。。。
なんで…そんなになっちゃうの??
お散歩嫌いのセィ??
それとも…そのセィでお散歩ヤなのかなぁ??
可哀相だねぇ。。。
早く良くなるとイイねッ★
by: B.Bママ * 2007/11/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなって、ごめんなさい!--

>『殿』おやじさん!
水元、何時も約束無しでも、ブヒ遭遇率高いですよね。
ドッグランも出来たから、ワンコはいっぱいですね♪
『殿』くん病院大変だけど、きっと善くなるよー☆
しばらくは、バッタリ出来るかもですね。。
家は、アイペット遠く感じて(ばぁが、方向音痴だから、行かれないんですよ)笑
また、週末遊んで下さいね!

>エイミィさん!
ミルク・・・遊びあんまり上手では、ありません(-"-)
ってか、チョコとしか、あんまり遊ばないんですよ~
エルモサちゃんも、爪…だったんですか!?
お散歩が好きなら、こんなくらいの事、きっとへっちゃらなんでしょうね!
パピコの時って、すぐに過ぎ去っちゃいますね。
何だか、このままずーっとパピコで居て欲しいなんて
思っちゃいます(^.^)

>やまたいかーちゃんさん!
あははーーーー!
ミルク、面白いですぅ。。
家に家族が、誰か帰って来ると、すごく喜んで大はしゃぎします!
で…自分が、お散歩から帰って来ると、もっと、もっと喜びまくりますよ(笑)
ほんとに、笑える子豚ですよ~ニャハハ

>B.Bママさん!
チョコは、最近ほとんど遊ばなくなりました。
たまーに、スイッチが入りますけどね(笑)
家でミルクの相手するだけで、疲れてるのかな?
それに、ミルクが誰かと、遊びそうになると、何だか面白くないみたいに見えて…
ちょっと、喧嘩になるんでは?って、ひやひやしたりです!
ミルクの爪、このせいでお散歩好きではないのか?
解りませんが、成長と共に治ってくれるのを期待してるんですけどね。。^_^;
by: チョコばぁ * 2007/11/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、ミルクちゃん大きくなりましたねー。
可愛いです、早く上手にお散歩できるようになるといいですね。
by: non * 2007/12/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりすみません!--

>nonさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいすみません!
ボスくん、元気でしょうか~!?
みみちゃんも、大きくなったでしょうね♪
もう、学校行ってるんですもんね。。
機会があったら、ゆっくりお話したいです~
nonさん、お忙しいですから、身体にはくれぐれも
気をつけて下さいね☆
by: チョコばぁ * 2007/12/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/31 13:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/122-eb0f9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
