-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちぃさなちぃさな命たち☆
2006 / 02 / 08 ( Wed )
mocoパパさんからの、お誘いを頂き赤ちゃんを見せていただきました!!
20060208010037.jpg

わたし、mocoりんよ(やさしいやさしいママです♪)
20060208005956.jpg

だれかが、起きてても、だれかがねんね
20060208005908.jpg

おっぱいの時は、黒山の人???だかり…少し痛かったりするのかな、こらえてるmocoちゃんの顔が、いじらしい~
20060208005812.jpg

とっても可愛い顔して…名前??
何度聞いても、見分けが付かない
(生後50日なんだよ!)
20060208005720.jpg

抱っこすると、すぐねんね。。
すっかり気を許してくれて可愛いベロが、ちょこっと
20060208005220.jpg

そろった!そろった!四人きょうだいなんだよ
20060208005126.jpg

命の誕生は、素晴らしいブリーディングを深く真剣に考えた
パパさんと、とにかくひたすら愛情いっぱいに育てるママさんに、心暖められ
優しい気持ちでの帰宅となりました。 かなりの良血です!!
カワイイ子供達…
新しい家族が決まったら・・・必ず幸せになってほしいです

02 : 31 : 23 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<★水元公園★ | ホーム | カフェに行ったよ♪>>
コメント
--やばすぎっ!--

可愛すぎっすねー
やばいです。
お持ち帰りしたくなっちゃいますねー
でチョコちゃんの舎弟分は?!(笑
by: 梅松父 * 2006/02/08 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

mocoりんママの授乳姿に愛情感じる~ ステキな光景をありがとうございます♪ ペットショップでは見られない光景ですよね☆ パピコちゃんかわいいなぁ 
チョコちゃん家は予定は...?
--すみません--

勝手に先程覚えたてのトラックバックをやってみたら
2回も入ってしまいました。
(消せるようでしたら消してください)すみません。

昨日は来て頂いた上に、たくさんのお土産、
(それも私の心を射抜くものばかり)
ありがとうございました。
今度はオフ会&飲み会しましょう。
川口は良さそうなお店いっぱいありそうですものね。
教えてください。
by: mocoママ * 2006/02/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとかわいいですねー。
かわいい。それしか言葉が出てきません。
王子の子供の子育て、側近たちもいつか経験してみたいものです。
by: 側近 * 2006/02/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

PC復活~!!
やっとこさ遊びに来れました!!
も~チョコちゃんブログ待ってましたよ~♪
これからチョコチョコ(笑)遊びに来させていただきます~っっ☆
by: かづっぺ * 2006/02/08 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

パピコが4匹も。
かわいいですね。
うらやましい~。
by: だいふくママ * 2006/02/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎ~!--

メチャクチャかわいいんですけど~~♪
ほんと!お持ち帰りしたくなる~~!
パピーちゃんとmocoママ、ほんわかしますね♪♪

by: cocoママ * 2006/02/08 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~★--

キャー★マジで可愛いんですけど(*^_^*)チョコばーは、もう飼わないの?
何回見てもいいね~見とれちゃう!やっと、わたくし、体調戻りまして、今週から夕方の散歩復活しました。暖かい日、待ってます~チョコchan、元気?
by: ちょうすけママ * 2006/02/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ!かわいい~~~!!
思わず連れて帰りたくなっちゃいますね~。
コロコロムチムチでたまりませんね~ふふふ♪
by: hakko * 2006/02/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい。--

生パピコちゃんたちと対面してきたのですね♪
黒山の人だかり?画像最高!!
私もその中に…入りたい(笑)
by: AIKOママ * 2006/02/09 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・--

先日はご一緒に連れていっていただき有難うございました。
マロンの去勢手術を無事終えることが出来ました!
終わるまでハラハラしちゃって生きた心地がしなかったです。
パピコ可愛かったですね~
mocoりんも良いお母さんだし良い子に育つに違いない!!
で、どの子にするのか決めましたか?(笑)
じぃさまも協力的なんだからOKって言ってあげて~
私は大賛成です!(爆)
by: 典7 * 2006/02/09 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん!
はい、可愛すぎなのでした。帰りにそーつとポケットに入れて、連れて帰りたくなりました(笑)チョコの舎弟に…ん~~欲しい(^o^)

>パントンママさん!
お乳をあげてる時の、mocoママは、ベロをペロペロして、チョコが、爪切りや、耳掃除して我慢してる時と同じでした!本当に優しい、性格の良いママです。見たらメチャメチャ可愛い~です!

>mocoママさん!
赤ちゃん見せて頂き有り難う御座います!!そしてごちそうさまでした(^^ゞ 帰ってから、じぃとばぁはぼーつとしてましたよ!!なんて可愛いんでしょう。。どの子も手元に残したい気持ち解ります!!今度は、ゆっくりワンコ談議で呑みましょう(^_-)

>側近さん!
王子君の、赤ちゃん待ってますよ~(笑)可愛くてどの子を残しすか、かなり悩むようですよ。どの子なんて、選べないほど可愛かったです♪
側近さんの処もそろそろですか?

>かづっぺさん!
PC復活おめでとうございます!!
我が家も年末にPCが…(T_T)
部長君の、おちゃめな様子もう覗き見できますね☆☆楽しみです!
これからも、宜しくお願いしますね。

>だいふくママさん!
本当にみんな可愛いパピコで、パパ&ママさんも、大変さより、食べちゃうんじゃないか…と思うほどの可愛がりようでしたよ(笑)

>cocoママさん!
ハイ!ハイ!  こちらまでほのぼのさせてもらいました♪mocoちゃんは、とても性格の良い子で、素晴らしい親子の光景でしたよ。帰ってからも、興奮…冷めやらずでした。

>ちょうすけママさん!
マジで可愛いのなんのって(^0_0^)
写真では、大きさが、よく解らないと思いますが、片手に、ちょこんと
乗るほど小さいんです!!
チョコは、元気ですよ~!また広場で、お会いしましょうね!(ちょうママさん!欲しいでしょ!>^_^<

>hakkoさん!
ママと、この子達は、よくお話していると、チョコの親戚だったんです
よ!!もしかしたら、八朔君か日暮君とも、後で調べてみようかな…

>AIKOママさん!
お時間があれば、是非見せて頂きましょう!我が家の近くですよ~~♪
生パピコ、んん~~可愛すぎです
どの子も、めちゃめちゃ可愛くて、こんな時があったんだと、じーんと思いにふけってしまいました。。

>典7さん!
マロン君、無事手術成功してよかった!よかった!一安心ですね♪
心配だったの解ります。お疲れ様!
mocoりんの子、欲しい~と、じぃがだだをこねてます(笑)みんな、どの子も、良い子で、mocoパパ&ママさんの、気持ちわかりますよね!!
by: チョコばぁ * 2006/02/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--見れば見るほど…。--

かわいいね~。いいね~。そりゃー欲しいよ!飼えるものなら(^^;)
チョコじーが欲しがるのもわかります(^^;)チョコばーも欲しいでしょ!うちのダンナも欲しがってる!
みんな欲しいね。ははは。。。
最近会ってないけど、元気ですか?
by: ちょうすけママ * 2006/02/11 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
プチお久で~す!
飼いたい衝動抑えるのに、大変でしたよ>^_^<  むにゅむにゅしてて
可愛かった~~でも、皆個性があって、それぞれ可愛いいっすよ♪
近い内には、広場に遊びに行くよ~
by: チョコばぁ * 2006/02/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/12-e5756606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
客人続々
moco「今日もお客様だぁ!接待接待」ここに来て赤ちゃん達を見に続々とお客様がやって来ます。昨日は先日のオフ会で知り合いになりましたチョコばぁ&じぃさんと典7さんがやって来ました。すでにフレブルを飼っていらっしゃる方ばかりですがこんなに一度にチビブルに触れ合 私mocoりん【2006/02/08 12:43】
| ホーム |
