スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼しかった週末!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
土曜日、涼しかったので、ミルク初めての水元のお散歩です

DSCF9676.jpg

毎日の暑さと、ミルクの子育てで、久しぶりのチョコ☆
ほんと、公園大好きだね♪ とてもはしゃいでました~

DSCF9645.jpg

飼い主、天丼食べてる間、二人?とも、良い子で待ってましたね。

DSCF9828.jpg

まだまだ、ミルク怖いのか?調子良く歩いてたかと思うと・・・
時々、動かない。。カートに入ったり、歩いたり。。
チョコの時もそうだった~

DSCF9829.jpg

お山では、チョコの後をついて、一応走ってる様にも見えます。
トコトコですけど…
この日も、いっぱいのフレンチちゃんに遭遇しました!
とても、涼しかったもんね!
森に行ってみると、おおぉぉ~ハナちゃんにバッタンコ♡
リヨンちゃんにも、会えました

DSCF9783.jpg

ミルクは、まだ怖いもの無しなんです!!
で、かなり、ハナちゃんの迷惑かえりみず、しつこくじゃれちゃって…
ハナちゃん、優しいから、かなり我慢してかまってくれました。
チョコとも、久々の絡み!!
ちぃさい時から、遊び方ちっとも変わってないね!!

DSCF9706.jpg

3ブヒのそれぞれの休憩のしかた…(笑)
いっぱい遊べて、チョコは、大満足の様です!!

DSCF9733.jpg

DSCF9727.jpg

帰り道、川の側に、ミルクは、やっぱり入ろうとしました!
家でも、シャンプーした時にシャワーから出てくる水にじゃれ付きましたから。。タハハ

DSCF9759.jpg

日が沈むまで、遊んでも、チョコは帰りたくない!
良い一日だったね! 幼馴染の、ハナちゃんにも会えたしね♪

そして、次の日曜日、また夕方近く森に遊びに行きました

DSCF9827.jpg

ワーイ!!何時もの、森のメンバーが居ましたよ~

DSCF9804.jpg

ボンくん!タラちゃんのあつ~いキス!?(笑)

DSCF9816.jpg

ぶうくん、こはくちゃんにも、お久しぶりに会えました☆

みんな元気に、遊ぶ中…何だか、みんなと少し離れたところで
チョコ・ミルクは、枝かじり。。やはりやる事は、同じです

DSCF9691.jpg

ミ)だって、お姉ちゃんが教えてくれたんだもん!

DSCF9802.jpg

森の精に、せっかく抱っこされたのに、何だか情けない顔のミルク。。

DSCF9823.jpg

何時もの、まったりと過ごす平和な一日。
飼い主達の、憩いの森でもあります~!
楽しい、ワンコ談義は何時までも続いちゃいます!
これからの季節、またこんな時間が増えそうですね~。

DSCF9761.jpg

この日も、とっぷりと、夜景になるまで過ごしました!
楽しい時間を、一緒に過ごしてくれて、みんなありがとね(*^_^*)
チョコの大好きな公園! きっとミルクも好きになりそうです♪
スポンサーサイト
03 : 12 : 51 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<房総の旅 | ホーム | 目黒ポンポリース!>>
コメント
----

すっごい楽しそう!!
ミルクちゃんの首のお肉が落ちそうでカワユスですね~

そんなにたくさんのフレンチちゃんに遭遇したことがないので
やっぱりまた行きたいな、水元。。。

もっと過ごしやすくならないかなぁぁぁぁ
by: ショコラの連れ * 2007/09/03 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しい日が続いてますね、
これからミーちゃんもどんどん鍛えられますね、(笑)
チョコ姉さんと同じく水遊び好き!?
将来が楽しみです!
夜も涼しくいい季節になりました。
今度、夜遊びに出掛けましょう♪
by: 典7 * 2007/09/03 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~また一段とフレンチまみれの水元公園ですね~。
こんな小さなうちからみんなと遊べてミルクちゃんはシアワセだ~。

チョコちゃんはホントいいお姉ちゃんですね~。
アタシが犬だったら、絶対チョコ姉ちゃんちゃんの妹に(笑)
by: emizo * 2007/09/03 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回の記事では…
チョコちゃんのスーパーGirlっぷりに驚きましたが☆
今回は川に入ろぅとするミルクちゃんに驚かされました★
お水コワクないんですねぇ~♪
すごぃ!大物になるょ☆
お友達とも上手に遊んでるしぃ~
面倒見の良いお姉ちゃんのお蔭かなぁ~♪
by: B.Bママ * 2007/09/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!大分涼しくなって嬉しいですね♪
これからの時期又水元はブヒブヒかなぁ~(笑)
ミルクちゃん凄く楽しそう・・・☆
チョコちゃんの真似してるぅーー(可愛い!)
ねぇさんも楽しそうですね・・・!!!
早くチョコミルクちゃんに会いたいデッスv-221
by: vuvuママ * 2007/09/03 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん涼しくなってきたし、久々の公園でチョコちゃんもミルクちゃんも良かったですよねー♪
うちもそろそろ水元に遊びに行こうっと!
バッタンコできたら遊んで下さいねー
by: haru * 2007/09/03 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~♪--

土曜日はどもどもでした~♪
行って良かった! 会えて良かった!
とってもはっぴ~でしたよv-344 ハナも私もv-290
ミルクちゃんがハナに遊ぼうって何度も来てくれたの、すっごく嬉しかったですよ♪
ハナ流ご挨拶(?) 猛ダッシュでスレスレを横切る戦法が怖かったですけどv-405
チョコちゃんにしつこいぐらいに遊ぼうってしてるの見て、チョコちゃんがホントに好きなんだな~って改めて思っちゃいました。
妹ができても今まで通り遊んでくれて嬉しかったな~v-407
また会える日を楽しみにしてますよ~♪♪♪
by: P子 * 2007/09/03 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんもすっかり水元に馴染んでるー!初めてとは思えない!
たくさん仲間と遊んで、元気いっぱいのコに育ちそうですね♪
バズにも早く会って欲しいなぁ。
チョコちゃんに似て、ミルクちゃんも水好き!?
これもまたバズに泳ぎを教えてもらわなきゃ。
by: nao * 2007/09/03 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクchanの前進しない姿なんて、うちのちょうも、未だにやるから困ってます…。夕方の散歩は美術館っていうのが頭にはいっていて、違う方向を誘導すると行かないし…。
ミルクchanは、まだ怖いのかな?
チョコchan、いつもの場所で沢山のお友達と遊べて楽しかっただろうなーー!!いいなーー。
by: ちょうすけママ * 2007/09/04 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ショコラの連れさん!
ばぁも、ショコラちゃん、チョコの親戚さんだし。。
早く会いたいなぁ~なんて何時も思ってます!しかも、のんびり~会いたいですよ!!
ミルクの首マフは…??贅肉なんですかね!?
ショコラちゃんも、御実家にお出かけの時はきっと、良いお姉ちゃんしてるんだろうな~☆

>典7さん!
水遊び、きっと好きになりそうですよ(笑)
今の所、怖い物無しです!
でも、まだまだパピコ。。これからどんな風に変わって行くのか!??
未知の世界です~。
ミルクの性格が、まだ解らない飼い主ですよ!
チョコからは、離れないと思い込んでましたが…
わが道を、行ってる様です(ーー;)ヤレヤレ

>emizoちゃん!
チョコは、パピコには、前から優しくて好きみたいでした。。
ので、初めは、かなり優しく遊んでましたが
時々、最近、変化も見られますよ!
まぁ~どっちも怪我してないので、大丈夫かな~!?
って感じです!チョコは、威張ってみたり、お腹を出して、優しくしたり、あの手・この手です!
emizoちゃんのブログ、じぃが楽しみにしてますよ!!
何処かに、出かけたい気持ちになります。
ミルクが、早くトイレ心配なくなって欲しいです☆

>B.Bママさん!
お水、今の処大丈夫ですよ~!ってか…
チョコタ同様、何だか、怖い物無しですぅ~(汗)
時々は、ドキドキして欲しいもんですけどね(笑)チョコは、良いお姉ちゃんしてるんでしようか??
今度、多頭飼いの方にいっぱい聞きたいところです!!
とても、優しくしてるんですが…時々、上下関係をつけてるのか?
ミルク、飛ばされてるです(笑)でも、ミルクはしつこく行きますからどうって事ないんでしょうね!
ワンコの気持ち…計り知れませんですぅ。

>vuvuママさん!
一時期の暑さから思えば、随分朝晩も楽になった様なきがしますね!!
秋、ワンコ飼いには、良い季節ですね~♪
あちこち、旅行など行きたいと、計画だけはしてますが、計画で終わってしまいます(笑)
かわいいvuvuくんに、ばぁも早く会いたいですよ~☆
写真見てるだけでも、かなり満足ですが…
近々、ワシワシしなくては…と、思ってますよ♪

>haruさん!
そろそろですね!!もうじきですね!!
天丼の季節です~(笑)
水元の、奥の方に、イチョウの林があります。
ほとんど、何時もだ~れも居ませんが。。
今度、一度ゆっくり楽しんでみてくださいな!
haruさんを、何時も見習い、あちこち出かけたくてしょがないばぁですが。。。
歳で、身体が、動きません(-"-)
ゼヒゼヒ、お若い内に、どんどこいろんな処に行って、ブログで見せて下さいね!
何時も楽しみに、覗いてますです!(^^)!

>P子さん!
あの日は、まさか・・・急に、思い立って行ったので
誰かに会えるなんて、思ってなかったんですよ!!
でも、もしかしたら、P子さんに…とも、なんて考えてました。。
ハナちゃん、何時までも、少女の様でいいなぁ~!チョコにも、そんな風で居て欲しいです♪
チョコは、ミルクの相手で少し疲れてるですが…
ハナちゃんと、遊びは一緒ですから、またのんびり~遊んでやって下さいね♪
ハナちゃん大好きだよん~byチョコ(^^)

>naoちゃん!
ミルク、まだまだ、いったいどういう性格なのか!?
飼い主も解ってません!初めは、かなりのきかんぼうだと思ってましたが・・・
何だか、もっさり、マイペースかも!?なんて見えたりです。
これからの成長が、楽しみ…イヤイヤ、怖いですけどね(笑)
バズくんは、優しいから、いじめなければ良いのですけどね。。
涼しくなったら、ちょっとどんな子か見てやってくださいな。ね!

>ちょすけママさん!
チョコの時は、周りの色々が、不思議に見えたみたいだし。。
きっと、少し怖かった様ですが…
ミルクは、どうなんだろう~!!もしかして
ちょうくんと、同じ!??
チョコは、暑い暑い夏で、ほとんど。外で遊べなかったですから、かなり喜んでました!
こんな、チョコを見てると、疲れてても公園に行かなくっちゃ!!って
腰の痛いのも忘れて、出かけます。
でも、それで良いんだと思ったりしますよ~
少しの季節も感じて、ほんとにワンコはステキな友達ですね♪
by: チョコばぁ * 2007/09/05 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ようやく涼しくなっていつものような週末を過ごせるようになりましたね(笑)
ミルクちゃん、ハナちゃんにはチョコ姉さんと同じ臭いを感じたのか大人なワンコが好きなのかな?
タラも落ち着きが出たら遊んでもらえるのかしら?(汗)
モッサリしてるかと思いきや水にも興味示したりで好奇心は大盛と見た!
そのうちウサギに早代わりする日がやってくるかも(笑)
今度姉妹でタラをやっつけちゃってくださいね~♪
by: タラママ * 2007/09/05 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんイヤイヤ~んって
歩かなくなっちゃう^^
駄々っ子ちゃん!?
家のは、近所の散歩だと未だにそんな感じで困ってます。前に進めません(汗)
チョコちゃん、ちょっと前に比べると心持ち表情が明るい感じが!
やっぱり妹のミルクちゃんが来て、毎日楽しいんですかねv-238
ミルクちゃんの服、何度も着てくれて嬉しいです。
逆に気をつかわせてしまっているのではないかと(汗)でも嬉しいですv-237
by: ぶぅまま * 2007/09/05 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--歩いてる~♪--

ミルクちゃんが歩いてますね~♪
パピコ時代はなかなか歩きませんよね?
ウチのブヒ共もはじめは歩きませんでした。褒められるの大好きなおでじは、「いいよぉ~~」の一言で歩き始めました。(笑)
ミルクちゃん、チョコ姉さんの指導の下、遊び仲間も増えてゆきそうですね。
いや=33、可愛いでゅす。
by: かぶだよし * 2007/09/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--犬社会--

チョコちゃんの小さい頃とダブって、
懐かしい場面もいっぱいじゃないっすか~

たくさんの先輩ブヒちゃんに犬社会の勉強を教わる水元の環境は最高っすね!
頑張れミルクちゃん、立派な乙女に!!
by: 梅松父 * 2007/09/06 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラママさん!
先日は、久々に涼しくって。。
みんなと、ゆっくり遊べて嬉しかったですよ!
まだまだ、ミルクの性格は、全然解りません~
とても、チョコに引いてみたり、時々向かって行ったりで(^_^;)
みんなに、いっぱいワンコの社会教えて貰いたいところです☆
タラちゃんの様に、素早くは、動けそうもありませんが…
まだまだ、どんな性格隠してるか解りませんから、ちと怖いですぅ(笑)

>ぶぅままさん!
そういえば、ぶぅくんも、普段のお散歩いやいや~でしたっけね(笑)
お洋服、今、ピッタリなんです~
このままの、大きさでずーっとでっかくならなければ良いのにぃ。。と思ってしまいます。
ほんとに、ミルクにピッタリで。似合ってるでしょ!?(^_-)-☆
これしか、洋服ないので、着られる間はみっしり着せますよ~あんがとね♪

>かぶだよしさん!
うんうん!ミルクも褒めてみようかな!?(笑)
№2なんで、そういえば、あんまり褒めた事ないですからね!
今度、その手使ってみます~(^.^)
ネェさんの側にくっついてるもんだと思ってましたが…
好き勝手に、徘徊してます!どんな子になるんだろう~!!!

>梅松父さん!
犬社会・・・沢山勉強して欲しいところです。
まだ、チョコとの関係も、毎日変化してます!
仲良くしてたりもしてますが…
やっぱり、チョコが、急にやきもちから、遊びの中で、ミルクを振り回したり(汗)
今は、怪我もなく、ミルクもそれでもどんどんじゃれて行きますので
見てますが、ワンコの気持ち、人間には永遠に解らない聖域みたいですね☆
by: チョコばぁ * 2007/09/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

完全に嫌がってましたねミルクたん(泣)
でも良いんだ~またさらって抱っこしちゃうもんね~。
ムニムニの感触…まだコノ腕に残ってますよん☆
チョコちゃん益々凛々しくなってましたねー。
ミルクもお姉ちゃんの真似ばっかりw
微笑ましい気持ちをアリガトウv-10
by: 秀丸改め森の精 * 2007/09/07 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>森の精さん!(笑)
ミーは、何時でも、抱っこ嫌がります!
なんでだろう~。ネェさんも好きじゃないけど
もっと嫌がるです!!
ムニムニも、いつまでなのかな!?
毎日・毎日・すごくでっかくなってく。
凄く、食べて、凄く出す!(汗)
じぃの給料、一番食べてるかもよ・・・(笑)
また、森でね♪秀丸しゃん☆
by: チョコばぁ * 2007/09/08 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ご~無沙汰です。--

チョコばぁさん、覚えてらっしゃるでしょうか?
いっつも覗き見でした。すみません。
チョコちゃんにカワユイ妹が出来たと
聞いて。。。見に来ました~。
ひゃ~~。女の子らしいお顔で最高に
可愛いです♪
我が家も一応、生後4ヶ月のメスブルが
いるのですが。。。こうも違う物なのかしら?と。。。
我が家のお米(およね)は女の子に
見えません(涙)
水元、我が家からも近いのにあんまり
行ってないです。
涼しくなったら我が家も放牧しに行こうと
思っております。
また遊んで下さいね~~。
by: ぷ~ * 2007/09/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷにぷに--

ミルクちゃんプニプニでかわいいですね。
いやん。いや~ん、な、姿もとてもかわいいですね!大きくなってしまう(笑)前に、会えたらいいな~♪e-267
by: かおり * 2007/09/09 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷ~さん!
お久しぶりです!(*^_^*)
覚えてますとも…およねちゃんって言うんですね。お名前!
なんとも、かわいい~じゃないですか♪
何時も、いっぱいのワンコに囲まれて暮らしてて羨ましいですよ~
家も、増える予定は、あんまりなかったんですけどね、何かの縁でしょうね!
また、水元に出かけますから、涼しくなったら
是非。是非。ゆっくりお会いしたいですよ♪

>かおりさん!
プニプニ・・・は、まだしてますが…
これが、かなり自由奔放な娘で、中々苦労してます~(汗)
すぐに、ワンコって大きくなっちゃいますもんね!!
ばぁも、かおりさんに会いたいですよ~♪
ミルク、躾出来てませんから…
これ以上大きくならないと良いんですけどね(笑)
また、機会があったら、こんなですが(ーー;)
遊んでやって下さいね☆
by: チョコばぁ * 2007/09/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております♪
久しぶりにブログ徘徊をしていてビックリ!!
チョコちゃんお姉ちゃんになったのですねー!
しかもミルクちゃん石川県出身なんですね♪
私と一緒・・・(-U-)
ミルクちゃんしっかりした体格で将来が楽しみですねー♪
またミルクちゃんの成長楽しみにお邪魔します♪
by: トコ * 2007/09/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>トコさん!
こちらこそ。すっかりご無沙汰してます~
あれあれ・・・って言う間に2ブヒになってました(笑)
かなり、大変かなぁ~?って考えてましたが…
心配し過ぎたのか、今の所、大変さは2倍にはなってません。
毎日、2ブヒで楽しそうに遊んでます♪
トコさん、石川県ですかぁ~
私、行った事ないんですよ。。良いところみたいですね!
何時か、きっと何時か、ミルクのお里にも行ってみたいと思ってます!!
ミルク体格、どうなんでしょうね。かなりふにゃふにゃです。
そして、でっかくなるかもです(笑)
エビスちゃんの事、時々覗き見してますm(__)m
私、更新かなりサボッテますが…記事楽しみに見させて頂いてますよ~ヽ(^。^)ノ
by: チョコばぁ * 2007/09/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております!!
・・・っていうか!!!!!
ご無沙汰している間に・・・
なんと!!とうとうチョコねえさんに
妹ができたのですね~

アイトールでは迷ってらしたのに・・
このミルクちゃんの顔にノックダウン
してしまったのでしょうか(笑)

もしかしてもうミルクちゃんは
チョコねえさんのプロレス技を伝授されたのかな??

また涼しくなってきたので
チョビをいじめてやってくださいと
チョコ姉さんにお伝え下さい!!
by: のん * 2007/09/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のんさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
チョビくん、皮膚の調子もだいぶ良いみたいで良かったです~
時々覗き見してました。。
ミルク…何だったんでしょうね!きっと縁ですね(笑)
チョコは、初めは嫌~な顔してましたが、今ではくっついて寝てます。って言うか・・・
ミルクが、チョコが大好きみたいです(笑)
アイトール新装しましたね!ドッグラン付きですから(前より広い)また是非お会いしたいですよ~♪かわいいチョビくんにも会いたいです(*^_^*)
by: チョコばぁ * 2007/09/21 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/119-614d7782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
