スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒ポンポリース!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
更新もサボってるブログですが…チョコに妹も出来たので…
『フレブル☆チョコ☆っと日記』の名前を、☆チョコっとミルク☆ 
に変えたいと思います!宜しくお願いします。

DSCF9457.jpg

日曜日、ポンポリースに出かけました!
道も空いてて、すぐに到着。ラッキー!でした。

DSCF9470.jpg

チョコは、多くのギャラリーの前で、
うひょひょ~って転がりっぱなしです♪

DSCF9464.jpg

最近は、ほとんど、暑くてお散歩も短く、とても喜んでる様子

DSCF9467.jpg

ミルクは、おネェちゃんの側に居ましたが、つまらなくなった様で…
お友達を、捜しに。。
あれ!?バニラちゃん??そっくりの子。
この子も3カ月の子だそうです!!
でも鼻息が・・・嫌われた様で。。他にアタック☆

DSCF9498.jpg

遊ぼう~♪

DSCF9587.jpg

遊ぼう~♪

DSCF9499.jpg

みんなに、ふられて…チョコと、遊びだす!
家で、遊んでるのと、ちっとも変わりなしです。

DSCF9570.jpg

DSCF9571.jpg

チョコは、アジャリティーでも、いっぱい遊び嬉しそう~

DSCF9491.jpg

   ミルク…ご飯の時だけ、お座り、お手、待て
   が出来る様になりましたが…その他は…
   ちっとも、落ち着きません!おしっこも1度失敗(汗)
チョ)も~!! 恥ずかしい~よ!

DSCF9524.jpg

DSCF9520.jpg

DSCF9525.jpg

その後、プールで、泳いで来ました!
何度も何度も、入りたがって、キューンキューン鳴くチョコでした♪
プールやってる内に、また来ようね!

DSCF9438.jpg

家に帰り、ミルク爆睡。。

DSCF9443.jpg

ひとしきり、眠り、目が覚めたら、まだ寝てるチョコの懐に入り
遊んで~♪
チョコは、手で押さえつけて、ミルクを抱いて眠り続けるのでした!

スポンサーサイト
02 : 36 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<涼しかった週末! | ホーム | 初めてのドライブ!>>
コメント
----

チョコちゃん泳ぎが好きなんですね☆
ミルクちゃんかわいいぃぃv-343
チョコちゃんミルクちゃんを抱っこして寝るなんてもう完璧なお姉ちゃん☆ですねv-352
by: tap(ふーママ) * 2007/08/27 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ますます楽しい度がUPされてる感じ~♪
ミルクちゃん、お散歩デビューしたんですねン!
みんなに遊ぼう遊ぼうできるのはサスガ!!
チョコ姉ちゃんのお陰かな?
アジリティーの台の上で撮った2ショット、チョコちゃんのお顔がとっても優しくなったように感じますよv-344
仲良し姉妹良いな~!良いな~!

チョコちゃん、ハナに泳ぎを教えてあげて。オネガイ☆
by: P子 * 2007/08/27 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、完全に「萌え~」ですね。
ずーっと見ていても飽きない。

チョコちゃん泳ぎ上手でいいなー。
ハナちゃん同様、バズにも教えてもらいたいくらい。
ほんとに暑くて毎日どこにも行けないんですが、ポンポなら遊べますね。
我が家も今度行ってみようかなー。
by: nao * 2007/08/27 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーちゃんは好奇心の塊ですね、
プチブラに出会ったの!いいな~
チョコちゃん泳ぐのが好きだなんて誰に似たの?
ホント上手に泳いでますね、カッコイイぞー
by: 典7 * 2007/08/27 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり飽きないィーーーー!
ずっと前から一緒だった様なチョコ&ミルクちゃんに感じてしまいます(笑)
超♪可愛い姉妹v-221
チョコちゃん泳ぎ好きだったんですね。
余裕な感じで泳いでます(凄いデッス!)
ミルクちゃんの寝顔も・・・
なんか癒されちゃうゥーーーー☆
by: vuvuママ * 2007/08/27 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん大きくなりましたね~~
かわいい~~
チョコちゃん泳ぎお上手!
ポンポリースいいですね!
うちも行ってみようかしらん♪
暑いしセミはいるしで。。
(暑いのは犬がダメ。セミはワタシがダメ(笑))
全然公園いけないのですよ~^_^;

チョコちゃんやっぱり育児上手ですよね☆
パピーはチョコちゃんにしつけてもらうのが一番いい!
涼しくなったらうちのでかいパピーもまた頼みますね~♪
by: otoママ * 2007/08/27 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ポンポ行ったんですね!
外はこの暑さですからね~
ミルクちゃんもとうとうお散歩デビュー
早くタラとのからみが見てみたいです
きっとチョコちゃんにしっかり遊びは伝授
してもらってるでしょうからね
チョコちゃん泳げるんですね!
い~な~ ちなみにタラは潜水が得意です(笑)
by: タラパパ * 2007/08/27 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>tap(ふーママ)さん!
チョコは、ほんとは、泳ぐのが好きなんです!
さすがに、夏限定ですけどね(笑)
今の処、2子豚仲良しです。今の処ですが…
やはり、やきもち焼きのチョコは、初めの1カ月くらいは
嫌~~な顔してました。(ーー;)
今は、よくくっついて寝てますよ♪

>P子さん!
初めは、チョコがどうなるか??って
とても心配しましたが、なんとか慣れたようです!
ミルク…いったいどんな性格なのか?今だ解りませんよ。。
よそでは、そんなに怖がりもしませんが…
上手く遊べるのかは…どうなんでしょうね。
思い起せば、チョコがお散歩デビューの頃は
それなりに、大変でしたから、もしかしてミルクの方が大人しいかも、なんて淡い期待をしてます。
多分裏切られるとは、思うのですが(笑)
ハナちゃんには、泳ぎかないませんよ!
海、怖がるのかな~?

>naoちゃん!
バズくん、お水嫌いですか~?
チョコは、あんまりいろんな処に連れて行ってませんから、解りませんよ!
此処の、プールは、あんまり深くないし、何度も入っていますから、慣れてるんだと思います!
毎日、暑くて、ほとんど怖くて引きこもりですから、家の2豚は、ストレスMAXですよ。

>典7さん!
バニラちゃん、ポンポで見ました~(笑)
そっくりだったですよ!
ボステリちゃんとの2頭飼いでした!
何だか、ブログやってるそうですよ~。
詳しく聞けなくてすみませんです(役に立たないですね)
マロンくんも、今度プール行きましょう~。
バニラちゃんは、きっと泳ぐの上手だよ!
この日は、プールも賑やかで…はなぺちゃがいっぱいでした!
みんなで、おもちゃ浮かせて遊んで来ました~♪

>vuvuママさん!
可愛いかどうか?は、ともかくですが…笑
飼い主も毎日見てても飽きないです!
二人?のやる事が、ほんとに面白い~
チョコは、夏限定で、お水遊びしますが・・・
此処のプールは、慣れてるから、何度でも入りたがりますよ!
余裕で泳いでますが、Uターンはせずに、反対の淵にたどりついたら、飼い主もう一度放り込みます~笑

>otoママさん!
ミルク・・・でっかいですぅ~(汗)
毎日見てても、解るくらい育ってますよー!!
乙吉くんと、同じです。(笑)
セミ、ママさん駄目ですか?確かに今の時期は、水元は、ジージー!オーシンツクツク…
って賑やかですもんね!
そうそう…チョコセミ大好きだったわ~
行きたいんだけど、カイカイが、少し怖いですね!
早く、良い季節になって欲しく、首が長~くなりそうですね☆

>タラパパさん!
先日、近所の草にちょこっと入ったら、ミルクお腹真っ赤になってしましました。
タラちゃんと、同じでやわらかくて美味しそうなポンポコしてますからね(笑)
で・・・少し怖いので、ポンポで遊んだりしてます!
遊びは…上手に遊べるか、かなり心配ですよ!!
チョコには、キャンキャン吠えるし。。
2豚は、上手く遊んでますが、大丈夫かなぁ~
そうそう、ボール好きになって欲しくて、遊ばせたく買ったりしましたが、
今の所、チョコと同じ反応です(ーー;)
なんでも、マネしかしませんからね!
タラちゃんに、教えて貰いたいくらいです~!
by: チョコばぁ * 2007/08/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごーいv-353チョコ姉さん、水に入りたいなんて・・・!
アジリティも難なくこなして、スポーツウーマンだなぁv-344
転がる姉さんをジ~っと見つめるミルクちゃんがカワイイ♪
色々まねっこして吸収していくんだろうな~i-278
by: maki * 2007/08/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんめっちゃアグレッシブ!!
アジリティーに水泳スゴイ^^しかも浮きなしでv-19
ミルクちゃんは物怖じしない感じでとっても微笑ましいです
家のはお散歩デビューから毎週ランに通って
他の子にあいさつしに行ったのは3ヶ月後でしたから・・・
これからがもっともっと楽しみですねv-10
ポンポ、まだ行った事がないので今度行ってみたいです!

by: ぶぅまま * 2007/08/28 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーっっ
めちゃんこカワイイですぅぅぅ

なんとステキな姉妹なの!?
チョコちゃんもお姉ちゃんらしくなってますね。

ミルクちゃんは体つきが最高によくてうらやましいっす。

見てるだけで幸せな光景ですよね。
いつか本当に会いたいですぅーー
by: ショコラの連れ * 2007/08/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、ミルクちゃん
楽しそうですね!

チョコちゃん、ライフジャケットつけずにすごく上手に泳げるんですねv-11

ポンポリースは行ったことないんですが
夏はプールがやってるのですね!
おー行ってみたい♪
今年は一度も行ってないー(泣)
行ってみようかなぁ
by: YAZAWA * 2007/08/28 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんの寝顔が可愛い♪
肉球もツヤツヤしてて羨ましいです。
押さえ付けて寝る姿がとっても可愛い!
こういうことが多頭飼いの幸せですね。
by: haru * 2007/08/28 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう食べちゃいたいくらいかわいい!
チョコちゃんとの2ショット、めちゃくちゃかわいいですね~。いいなぁ。

チョコちゃんの腕の中で寝てる姿を見ると、なぜか日ごろの行いを改めようと、心が洗われる思いがしました。
かわいいなぁ。いいなぁ。
by: chiwabull * 2007/08/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
チョコは、今でも、かなりのやんちゃですが
ちぃさい時から、怖い物知らずで、なんでも、やりたがります。
初めは、泳ぐって言うより、泳がされる感じでしたよ(笑)
でも、へっちゃらです~(^.^)
ミルクもそんな所似てるかも?です!
何でもマネッ子は、良いのですが、これからネコちゃんにも、異常反応するかと思うと…
2ブヒで、冷汗もんですよ~(ーー;)

>ぶぅままさん!
ぶぅくんは、とても大人しい子だからなんでしょうね!
だとすると…ミルクもチョコに、似てるかも(汗)
ままさんに、作って貰った、お洋服、ほんとピッタリで嬉しいです♪
着られるまで、これ着せなくては。。
ポンポ…ちぃさい子が多いですが、結構私は好きなんですよ~
安くて、いっぱい遊ばせられます(^_-)-☆
何時か、御一緒したいですね♪

>ショコラの連れさん!
ミルクの体型ですか~?
そんなでもないですよ。。何だか妙な生き物ですぅ。(笑)かなりの、まぬけ顔ですよ。。
チョコも、随分と、一人っ子時代が長かったですから、ちと心配しましたが
やっと、慣れてきた様です!
2ブヒで遊んでるのを見てるのは、ほんとに嬉しい時間です!
でも、まだまだ、これから色々と難関も来る事も予測してます。
早く涼しくなって、ショコラちゃんにも会いたいです!

>YAZAWAさん!
ライフジャケットなし・・・って言うか、持ってないんです(汗)
浅いプールですし、飼い主が側に居るので安心なんでしょう。
ほんとに、喜んで入ります。
ポンポは、今まで平日によく行ったのですが
よく、貸切だったりでした。
この日は、日曜だったので、ちぃさい子ばかりですが、のんびり~遊んで来ました。
一日居ても600円ですし、駐車場があるからかなり助かってます。
ミルクもまだ、何を拾い食いしちゃうか解らないので、慣れるまでこんな所で遊ばせてます。

>haruさん!
ミルクを、毎日見つめて、時々チョコは嫌~な顔してましたよ。暫くは。。
初めの頃は、失敗したかな?なんて時々過ぎりましたが、
今では、慣れちゃいました(笑)
色々と、考えたりするのは、これからなんでしょうね。
今は、毎日、喧嘩も無く、楽しい毎日です!
時折、この暑いのにくっついて寝てますよ♪

>chiwabullさん!
あれ~?なにを、行いを?(笑)
ワンコ達見てると、確かに、心が綺麗になる気がしますよね!
チョコの腕の中で、いったい何時まで寝られるのか!??
毎日、毎日、見てる飼い主ですら大きくなってるのが解ります。
何だか、嬉しいやら寂しいやらです!
でっかくなりそうですよ~ミルク。。(^_^;)
by: チョコばぁ * 2007/08/30 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにチョコちゃんの泳いでいる姿をみました。このお顔大好きです。
去年はブクブクと沈んじゃったのにはビックリしちゃったですね。
ミルクちゃんは、お友達に降られちゃったんですね~~。動きがね、ハードだからね、ビックリされちゃったのねきっと。
でもミルクちゃんにも良いお勉強になりましたね。
ミルクちゃんの爆睡も可愛いけど、最後の写真が最高です。
チョコちゃん抑えて抱っこしながら、眠るなんて・・・おかぁさんだぁ。
人間みたいですね。
by: OKAME * 2007/08/30 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--泳ぎが上手じゃん☆--

ミルクchan、すっかりお姉ちゃんがいないとダメダメですねー。これが二頭飼いの嬉しいとこですねー!超ーーー癒されますヨーー。
じーはもうメロメロでしょうねーー(笑)
チョコchanはアジリティー、うまいし!泳ぎもスイスイ~、うまーーい!!
暑いとき、ポンポは良いですねー☆
楽しかっただろうなーー!
by: ちょうすけママ * 2007/08/31 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃ~☆最後のショット可愛すぎっ(`ε ´)イイナァ~。
やんちゃな妹をデーンと受け止めてるチョコ姉ちゃんに脱帽!良いな~仲良し姉妹♪
by: 秀丸 * 2007/08/31 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ッ☆
最後の画像メチャメチャ可愛いッ♪
やはりチョコちゃん…お姉さんなのですねッ!
とっても優しい★

チョコちゃんが遊び上手なのは知ってましたが…
アジリティやスイミングまで上手にコナせるのには
ビックリしましたッ★
スーパーGirlなのねッ♪
ちなみに…コチラのポンポリースにプールもあるのですヵ??
by: B.Bママ * 2007/08/31 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん公園で水遊び大好きだから、水泳たのしかったでしょうね~♪
しかし、遊び疲れてお姉さんと一緒に寝るミルクちゃん!そして、優しく腕まくらしているチョコ姉さん!どちらも可愛い!可愛すぎます!
かぶだよし、むせび泣きそうでゅす!
by: かぶだよし * 2007/08/31 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

スッカリ 完璧なお姉ちゃんになった チョコちゃんですね~ ミルクちゃんも チョコ姉さんといつも一緒で 安心なんでしょうね~ 可愛い~ 
チョコちゃん 泳ぐの上手なのですね~
お水が苦手な凛に 泳ぎを教えてあげてほしいわ!!
by: fumiko * 2007/08/31 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん&ミルクちゃんの仲良し2ショットに癒されました♪
やっぱりチョコ姉ちゃんの側がいいんだよね~、ミルクちゃん!
グッドスイマーのお姉ちゃんに習ってそのうちミルクちゃんも泳ぎが上手になりそうですね!
そして、ミルクちゃんの遊んで攻撃に耐えて眠るチョコちゃんの貫禄、さすがだわ~~♪
by: エイミィ * 2007/09/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>OKAMEさん!
ミルクの動きは…今のところ、もっさりしてます(笑)
どうも、正面から、ノコノコなんの遠慮もなくトコトコと行ってしまうので
他のワンコは、なんだ~?こいつ!
なんて思っちゃう感じです!!
チョコは、ほんとミルクをよく面倒見て育ててる様に見えます。ただ、人間からそんな風に見えるだけかもしれませんけどね(笑)
このまま、ずーっと仲良しで居て欲しいですが…どうなるんだろう~が本音ですよ。。

>ちょうすけママさん!
2豚如何ですか~?(笑)
大変さは、2倍ではありませんよん!(^^)
じぃは、メロメロって言いたいところですが…
仕事がすごく大変になり、ほとんど毎日帰りは夜中。。
しかも、土・日もあんまり居ないんですよ!
だから、ばぁはクタクタ。。って言いたい所だけど、この楽しさ毎日独り占めしたます。
ポンポ、ちょうくんと行ったっけね!
思い出しちゃうなぁ~(涙)

>秀丸さん!
今のところ・・・ですが、お互いに毎日楽しそうですぅ。。
で・・・飼い主お散歩時間、かなり減らしちゃって、楽しちゃってますよ~
あのやきもち焼きのチョコが、かなり心配でしたが、最近は受け入れてくれてるみたいです。
一番子育てで大変なのは、たぶんチョコだと思います~^_^;

>B.Bママさん!
チョコは、こちらから見ても、ミルクにはかなり優しいと思います。
まだまだ、こういう事って変化すると思ってますので…
さて、これからどうなるのか??心配もありますが…
ポンポは、夏には、プール(あんまり深くありませんが)ありますよ~
我が家は、ここのプールしか行った事ありません(-"-)
いろんな所にお出かけしたいですが、此処は一日居ても、プール出たり入ったりしても
良いし、東京なのに駐車場も完備で
飼い主が楽出来ます(笑)なので…
此処ばかりです~^_^;

>かぶだよしさん!
我が家も、かぶだよしさんの所のブログ見てて
何時も、むせび泣いてます~(笑)
まさか、家はずーっと1ブヒかな?なんて思ってたから…
想像以上に、これまた、楽しい♪
出かけても、帰るのが、ほんと楽しみになってます☆
鼻息が2倍になった分楽しみ10倍ですぅ。。

>fumikoさん!
今は、ミルクもちぃさいので、とても上手く行ってますが…
この先も、ずっとこのままで居て欲しいのですがね!さて、どうなんでしょうね。
チョコは、あんまり怖がる事は無いんです。
何事にも…で、溺れた事もありますから(笑)
何だか、ミルクもそんな所、似てます(汗)
来年は、2豚で一緒に泳いでくれるかな~?
凛ちゃん、パパさんに教わって上手になりますよ!きっと!!
by: チョコばぁ * 2007/09/02 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
チョコは、かなり子育てで、大変な時期に見えますよ。
優しくしたり、時々しかったり。。
社会勉強のつもりで、お出かけしても
家に帰ってくると何故かミルクは
ちょっと、変??っていうくらいに、はしゃぎます!
やっぱり、落ち着くんでしょうね。
そんな所は、まだまだパピコですね。
が・・・その内きっと慣れちゃってどんな風になるのか?ちと怖いです。
出来れば、このまま大きくならないで欲しいなんて思っちゃいますよー☆
by: チョコばぁ * 2007/09/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/118-d1f7798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
