スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのドライブ!
2007 / 08 / 14 ( Tue )
毎日暑いですね!
我が家では、毎日これと言ったネタも無いんですが。。
2ブヒが、賑やかに遊んでます♪

DSCF9052.jpg

おネェちゃんを、遊びに誘います~

DSCF8923.jpg

オモチャでない物が、面白い様です。
なんでも、同じ物欲しがりますよー!一緒が良いみたいです!

DSCF8954.jpg

中々、ミルクの思う様にならないと…側で転がってます
(身体中の皮が、たるたる)笑

DSCF9071.jpg

二人??で、ダンボールを壊しはじめました

DSCF9062.jpg

散々遊んで、おやつを見せれば・・・ミルク必ずベロ出ます

DSCF8817.jpg

順番に、仲良く食べる事も出来る様になりました!
時々、待ちきれずに、前に、前に、出てくる子豚も居ますが…(汗)

DSCF9042.jpg

DSCF9156.jpg

かなり怖い顔で、(笑)
ほとんど、一緒に寝てくれます!!

DSCF9181.jpg

夜になって、チョコがテレビばっかり見てるので。。
ミルクの、社会科見学に、ドライブがてら、
オーラに行ってみました

DSCF9260.jpg

我が家に来た時以来の車・・・ちょっと落ち着きません!

DSCF9228.jpg

ブレブレですが、カートにも、仲良く収まってくれました~☆

DSCF9254.jpg

飼い主、マスターと話もはずんで。。のんびりと~

DSCF9255.jpg

DSCF9253.jpg

ご飯が終われば、すぐに寝てくれました!!
ミルクは、初めはチョコに、べったり、くっついていましたが…
別に…って感じで、グースカ寝ちゃいました。

DSCF9262.jpg

ミルク…あと一週間で、3カ月です!
もう家に来た時の2倍で、4Kあります!!(でっかいかも…)
兄弟では、多分1番ちぃさいと、思うんだけどなぁ。
チョコは、もっと大きかったかも。。

病院の先生に、3カ月には、1・5倍くらいになりますよ!って言われて
嘘~!!って言ったけど、本当になりそうです!
凄く、凄く、ご飯の事しか考えてないみたいです~(笑)
お腹も壊さず、元気いっぱいです(*^_^*)
スポンサーサイト
04 : 03 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<目黒ポンポリース! | ホーム | チョコ3歳のお誕生日☆>>
コメント
----

チョコの全てを真似っこしてるんだぁ*^_^*可愛いくてしゃあないね。
すぐすぐ大きくなるから写真沢山撮っておかなきゃ☆ですね!
by: やまたいかーちゃん * 2007/08/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー!
さらに大きく成長してますね!
子犬の成長は早いですよね。タラも一週間に0・5kgづつ増えていくのを見てどんだけデカフレンチに???ってかなり不安になりましたが結果はごらんの通り小さいクリームになりました(笑)
チョコちゃんともますます仲良しになっていい感じですね・・・
こういう光景を目にしてしまうと家も多頭飼いしたくなっちゃいますよ☆
by: タラママ * 2007/08/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--多頭--

多頭ライフ楽しんでますかぁ~
記事内容から憶測すると、、、楽しんでますねー

多頭万歳!
by: 梅松父 * 2007/08/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
なんでも、まねっこしてます~(^_-)-☆
同じ物、与えても、ミルクは、チョコのを奪いに行きます(笑)
なんででしようね!!
そんな時、チョコに怒られますが、それでもチョコの側から離れません。
やっぱり、人間には、無愛想みたいです。タハハ


>タラママさん!
タラちゃんも、そんなに成長したんですね!
少し安心しました~(笑)
まぁ、元気なんで、それがなによりです。。
食べる事に、かなりの執着がありそうで、これから大変そうですよ^_^;
チョコとは、仲良くしてますが、たまにやっぱりやきもちが、あります!
ミルクは、中々忍耐と、我慢もしてます~

>梅松父さん!
毎日、2子豚見てると、飽きないです~
人間は、十分癒されちゃってます…が・・・
ミルクが大きくなったら、どうなんだろう~
なんて、ちょっと心配もしてます!
その時は、相談に乗って下さいね!!
今の所、チョコは、上の立場を一所懸命作ってます。。
by: チョコばぁ * 2007/08/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すくすく育ってますね(^^)
シワシワ具合がかわいい。バズはあんまりシワシワなかったので(汗)
大変さも倍だけど、楽しさはもーっと倍ですね♪チョコちゃんも立派なお姉ちゃんしてるし!
多頭飼い・・・羨ましいけど、家はしばらくガマン!チョコ家のを見て、気分だけ味わいまーす(*^_^*)
by: nao * 2007/08/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ミルクちゃんかわいい♪--

しばらくの間にしっかりしてきたね~!
もう2ブヒのやりとりを見るのがたのしいです♪マイロにはチョコちゃん係を、おとーさんが一生懸命してます!!たわいのない日々の2ブヒ☆チョコちゃん☆ミルクちゃんの様子たのしみにしてます~!
by: マイロおかーさん * 2007/08/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ姉さんがダンボールを破壊するなんて
今までしたことがなかったのでは?
そして、テレビは明るい部屋で離れてみましょう!(笑)
ミルクちゃんも見た目が重そうになってきたね、
頭のシワも増えてるぅ~
マフマフもたっぷんしててカプっとつまみたくなります。
今度オーラに行きますので遊んでくださいねー
子供たちも楽しみにしていますよ!
by: 典7 * 2007/08/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪ミルクちゃん大きくなりましたねv-10
どのくらいまで大きくなるかも楽しみですv-16
あんまり大きくては困るかな(--)
おててが現時点でチョコちゃんと同じくらいの大きさにみえるからデッカちゃんになるかなぁv-236
お顔がベッチャンコで可愛いv-207
チョコちゃんともいい関係で嬉しいです!
チョコちゃんのおトイレ、我慢してたのは戻りましたか?
添い寝に私も参加してみたい^^なんて


by: ぶぅまま * 2007/08/16 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

先日はうちの死にかけブログにコメントいただきましてありがとうございます!

ブログ引越ししすぎて自分でもよくわからなくなってきてしまいました(汗)
使いやすいブログを・・と思ってたのですが。。
新ブログにはまだリンクページ作ってないのですが、相互リンクをぜひお願いします★

いつも読み逃げさせてもらっててすみません!
by: おっきん * 2007/08/17 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん大きくなりましたね!!
チョコちゃんと同じコトをしてて・・・
ダンボールをかじったり、マテをしたり、カートに2ブヒで乗ったり・・・
チョコお姉ちゃん頑張ってますね♪
1ブヒでは味わえない可愛さですよね~~
毎日暑くて暑くて引き篭りのダラダラ生活デス。
食い気はぜんぜん衰えず、わんこ&主、夏太りしてしまいました。
暑いのもあと少し、頑張って乗り切りましょう!!
by: cocoママ * 2007/08/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーんとッ♪
チョコちゃん&ミルクちゃん
あッと言うマに仲良しさんですねぇ★
女の仔同士だからかなぁ??
きっと何でもチョコ姉さんのマネをして成長も早そうですねッ♪
そろそろお散歩デビューですねッ☆
チョコ姉さんの『ゴロンゴロン』もマネしたりしてッ?!
by: B.Bママ * 2007/08/18 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~すっごく仲良しさんですね。
よかったですね!
チョコちゃんが、ちゃんとお姉ちゃん?おかぁさん?やっているんのかな、きっと。
チョコちゃんは嫉妬したりしませんか?
オヤツをまってお座りしている時の、ミルクちゃんのお洋服、可愛いです☆
赤ちゃんの「おべべ」って感じでいいわぁ♪
それに、寝ているお顔は、もうすぐ3ヶ月のパピコにはみえない・・・(笑)
☆スクスクおおきくなぁ~れ☆
by: OKAME * 2007/08/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--賑やか~--

チョコ姉さん、もう子育てしていますね~♪
ミルクちゃんと、遊んでいるお顔は母性を感じます。
多頭飼いの幸せを、ひしひしと感じました~。
おやつとか、食べ物の前にはミルクちゃん、舌がでるのですね~♪
パピコ時代の可愛さ爆裂です!

ウチのモンちま、麻痺ではありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日も、ミルク・チョコ姉妹に癒されました~♪
by: かぶだよし * 2007/08/19 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--感動的~♪--

チョコちゃんの、ミルクちゃんに注ぐ眼差しがいいですね~。
なんかチョコちゃん、前より女っぷりに磨きがかかった感じですね。
ミルクちゃんの横顔、見事なフレブル的潰れっぷりで末が楽しみですね!

by: ukiki * 2007/08/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんどん仲良し姉妹になってますね♪
なんでもお姉ちゃんのマネしたがるのって分かります。
一緒がいいんだよねぇ~、ミルクちゃん♪
毎日暑いですけど、毎日楽しいから暑いなんて忘れちゃいませんか(爆)?
ウチもこんな時があったなぁ~~ってとっても懐かしいです。
時の経つのは、ホント早いデス~~。
by: エイミィ * 2007/08/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちゃん!
トイレが、まだ、完璧じゃーないので、そこがまだまだ、大変ですぅ(汗)
しわしわ…ちと、多過ぎますよ。。あはは!
喧嘩は無いけど、やきもちが、チョコにはありますからね。
これからの事が、少し心配です~
最近!!バズくんとの絡みより、激しいですよ~^_^;

>マイロおかーさん!
だいぶ、でっかくなりましたよ!!
押さえつけられるのが、ホント嫌いで困ってますが…
最近やっと、仰向けにさえしなければ、大人しくしてます!
ひげ…家も、パチパチハサミで切ってます~
爪も。。。(笑)
チョコには、中々強気だけど、普段は結構大人しいかもですぅ~!
って、期待だけはしてますが…(^.^)

>典7さん!
頭も、顔もしわは、増えつつあります!
将来きっと、面白い顔になりますぞー(笑)
ダンボールの破壊は、そうなんです、チョコがこんな事するのは、初めてです。
ミルクに負けたくないのか?なんて思ってますよ!!
夏休みの間に、子供さん達と、是非お出かけくださいな♪

>ぶぅままさん!
あんまり、でっかくなって欲しくはありませんが…
まぁ~健康で、そして何より、チョコと上手く行って欲しいと願うばかりです!
チョコのしっこ…ミルクが来てから3回はしましたが、やっぱりそれっきりです!
出してやるまで、我慢しちゃって。。
かなり、心配してます!

>おっきんさん!
こちらこそ、ほとんど更新さぼってますよー!
コメント、変な所に書いたんでは??
なにやらかすか、のボケボケですみませんm(__)m
こちらこそ、リンク宜しくお願いしますね!
普段かなり、私も読み逃げしてます(笑)

>cocoママさん!
ほんと!!毎日あちち~ですね。
脳みそ、とろけ出してますぅ~
こんな、気温ですから、我が家も引きこもりですよ!(笑)
仕方ありませんね!
ミルクは、チョコのマネばかりしてますから…
チョコは、かなりお疲れみたいです!
ママさんの事を、思えば楽チンなんですが…
ミルクのトイレ…あと少しと、思いきや、駄目だったり。。
根気・根気・で頑張ってますぅ。。

>B.Bママさん!
マネっ子ミルク!おしっこミルクです~笑
仲良しな時もあれば、時々チョコが、怒ったりもしてますよ~
でも、脅かしてるだけですけどね!!
あと少しで、お散歩に出られそうです~が…
暑いですね!飼い主が嫌です(笑)
それに、このまま、ずーっとパピコでも良いのになんて思っちゃいますよ!
持ち運びに便利ですもんね(^^ゞ

>OKAMEさん!
チョコは、天下一品のやきもち焼きです!!
しばらくは、ミルクを見て、嫌~な顔してましたよ。
最近は、随分慣れて来たみたいですが…
ご飯には、執着ありませんが、おやつ・オモチャ・など
私の手からあげるのには抵抗あるみたいです!
で…時々イジメますよ!手で、ペチョン!
ってやります(笑)

>かぶだよしさん!
モンちまくん、ほんと善かったですよ~
心配いっぱいだったでしょ!?一番嫌な事考える時ですね。。
ミルク、今の処、かなり、卑しいですよ。ダハハ
食べ物の時には、走りながら、ブレーキ付きで飛んできます(笑)
ベロ出して、間抜けな顔してます(笑)
目だけは、じーっと離しません!
食べ物でつって、お座り!お手!は、早かったです(笑)

>ukikiさん!
チョコは、お母さんみたいです!
優しくしたり、少し怒ったり・・・飼い主からは
もう少し、強く怒っても良いのに~って思ったりします!
でも、その内…ミルクが生意気なら、上位争いにもなるかもですね!
あんまり、激しいのは困るので、今の内につけておいて欲しいと願う処です。。
横顔・・・つぶれ過ぎです!凹んでます~(笑)
by: チョコばぁ * 2007/08/19 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
一応・・・毎日楽しそうに、遊んでます。
が・・・チョコは、トイレやっぱりしません(ーー;)
それが、困ってます!
ミルク、遊ぶ時、キャンキャン吠えて困ってます!
チョコが、もっと怒ってくれたらなんて考えてますよ!
喧嘩らしき事はないのが、幸いです。
今まで、寝てばかりのチョコは、毎日ドタバタと
プロレス三昧で、ストレス解消してるみたいですけど(笑)
by: チョコばぁ * 2007/08/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~、仲いいですね~。
ミルクちゃんは車酔いは大丈夫でしたか~?
あの大きさのカートも2ブヒならちょうどいいですもんね。
あ~ん!早く会いたい~!!
by: emizo * 2007/08/20 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーー
仲良しスナップがかなり癒しですぅぅぅ

ほんとにかわいいですね☆

うちの相方の実家で飼い始めたはぐちゃんも
すぐ大きくなっちゃうのかなー。

それにしても成犬と子犬とで、こんなに顔の大きさが違うなんて!
頭のてっぺんもまだ丸くて、でもこれがいつしか
まっすぐの真四角になるんですよねー
成長って不思議ー!
by: ショコラの連れ * 2007/08/20 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~い!
お出かけしたんですね・・・
可愛い姉妹で人気者になったのでは!v-218
生チョコ&生ミルクちゃんの絡みが早く見たいなぁ~・・・
見てて可愛くて飽きないだろうなぁ~!
早く涼しくなぁーれv-34
by: vuvuママ * 2007/08/20 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emizoちゃん!
車酔い、全然大丈夫みたいですよー!
水元まで、混雑で1時間くらいかかりましたが。。
平気でした!ただ・・・ちっともじっとしてなくて困ります(ーー;)
カート、2ブヒ入りますが、ちと、ミルクは、チョコの残ったスペースに居ますから
中々窮屈そうです!が…我慢してもらわねばです(笑)

>ショコラの連れさん!
きっとパピコに時代は、あっと言う間なんでしょうね!
今は、毎日暑いので、2ブヒとじっくり過ごせて毎日が楽しいです~♪
頭。。四角くなると嬉しいですが、さてどうなるのか??です。
ミルクは、時々マヌケな顔して見えるんです(笑)
かなり癒されてますけどね。(*^_^*)

>vuvuママさん!
家の中では、一緒に寝てるか、プロレスしてるか。。の毎日ですよ!
ほんと、飽きないです。飼い主は。
毎日、喧嘩もせずに遊んでくれてますが
多少、上下関係も築きつつあります!チョコは、子育てで大変そうです~
優しくしたり、時々ペチッ!と、頭を叩いたり。
お外でも、同じ事するのかな??
そろそろ、お散歩デビューです!
もし、2ブヒの絡み見たら、可笑しいですよ~☆
by: チョコばぁ * 2007/08/23 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんもやんちゃになってまんせんか?(笑)
子供返りしてるように見えます~♪
やっぱり女の子同士は良いですね~i-175
オスメスだと絡み方がなんとも・・・・見苦しいですから(汗)
チョコちゃんはちゃんととお姉ちゃんしてますね*
じぃと同じくらいチョコばぁもミルクちゃんが可愛くて仕方なーい気持ちが伝わってきますねi-239i-178
会える日がくるのが待ち遠しいです♪



by: ジロモモ * 2007/08/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモちゃん!
そうなんですよ!!ネェさん、ガンガンにやんちゃになり、すっかり幼返りです!
ネェさんは、毎日子育てで、かなり忙しいようです!(笑)
でも、楽しい様にも見えます♪
ミルクが来てから暫くは、いや~な顔してましたが…ね!
最近は、一番の遊び相手みたいですぅ。。
次郎さん&モモちゃんにも会いたいですよ!
早く涼しくなって欲しいと願うばかりです☆
by: チョコばぁ * 2007/08/24 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーーーーぁ(笑)元気ですか??
それはこっちのセリフですよね。
毎日、日々同じ暮らしをしてるちょうすけ一家です!!いいなーーー多頭飼い楽しそうですね。チョコchanは心配ないからミルクchanの成長をじっくり見れるから楽しいですねーー。チョコchanも、姉妹が出来て嬉しいのでは☆もうちょっとしたらみんなと遊べるので楽しみですねーー。
by: ちょうすけママ * 2007/08/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
元気ですか~??(笑)
元気そうでなによりです!どうしてるか?なんてちと、心配してましたよ。
チョコは、暇なしです~(^_^;)ミルクの相手に疲れてるかもですが、チョコもかなりしつこいですよ!!
大変なのは、2倍…でもないです!
よく、遊んでくれるので、お散歩かなりサボレます。
時間・ばぁの身体は、かなり楽チンですよ☆
by: チョコばぁ * 2007/08/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/117-b7ab8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
