スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ☆おねぇちゃんになる!
2007 / 07 / 14 ( Sat )
今朝、羽田空港に、新しい家族を迎えに行きました!

DSCF8370.jpg

かなり、早くに行き、すぐに引き取れる様に待機。。
飛行機は、予定を4分遅れて到着です!
その後、約40分後にやっと、キャンキャン♪
ワンコ達がやって来ました!

DSCF8376.jpg

隣を覗くと、こんな風景。
この中に居るのか?
なんて思ってたら、係りの人に呼ばれて、行って見ると…
黄色い籠を渡されました。

DSCF8384.jpg

おねぇさんに、「今日は涼しくって良かったね☆」って言われました。
長期予報を毎日チェックしてました。
あんまり気温が高いなら、この子は、我が家に来なかったかもです。

DSCF8400.jpg

石川県から、一人で長旅おつかれさん。女の子です。
今日から、此処がお家ですよ~

DSCF8411.jpg

チョコネェさんが、とうとう本当のお姉さんになりました!
初めは、かなり興味津々でしたが。。

DSCF8474.jpg

このちびちゃん、旅の疲れも何処へやら。。
ミーミー! ぴーぴー!!
騒がしい!!

DSCF8475.jpg

少し寝たら、起き出して、此処から出せ~!

DSCF8473.jpg

出せ~!!出せ~!!

DSCF8470.jpg

チョコは、呆れ顔で、眺めてるだけ…
初めは、少し落ち着かなかったけど、すぐに何時もと変わらずです。

DSCF8418.jpg

この腹黒い、ちびちゃん!一つ発見!!
仰向けにすると、かなりパニックになる様です。。
これから、一体どんな毎日になるのか!?
名前は…チョコ・・・ミルク・・・となってましたが…
あんまりミルク色には、ならないかもですね。。
(名前は、まだ決まってません)

まぁ!何より、健康でスクスク育って欲しいもんです!
これから、宜しくお願いしますね♪


スポンサーサイト
21 : 18 : 36 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<チョコ3歳のお誕生日☆ | ホーム | 兄弟との再会。>>
コメント
--むひょ~~~♪♪♪--

遂にチョコちゃんがおねぇちゃんになったんですね~!
おめでとうございます♪
この夏はパピコ旋風?台風?で楽しい大騒ぎ決定ですね。
それにしても、なんと愛らしい~~!
チョコちゃんだってそんなに大きくないのに、それより
小さいパピコちゃん(当たり前なんですが)…。
抱っこしてスリスリしたいです~♪

HNを変えました、sally改めukiki(ukiki)です。
今後もどうぞご贔屓に m(__)m
by: sally改めukiki * 2007/07/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、いやん(恥)
ukikiはウキキとお読み下さい。
by: sally改めukiki * 2007/07/14 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわいいー!!--

やぁやぁ!ドキドキして待ってました!
ベビィちゃん!ん~いい匂いがしそう♪チョコちゃんは早くも姉さんぶり発揮?いいすな~。
名前は「ベビー」はどうかしら。「チョコ&ベビー」お菓子にあるよね。
これからもよろしくねぇ~
by: さくらママ * 2007/07/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速早速見に来ました~~!!!!!
かわいい~~~v-10
早く会いたい~v-10
チョコ姉さん。
本領発揮ですね!
遊び上手だから安心安心v-353
まずはお名前決まるの楽しみv-411
いっぱい遊びましょうね~e-343
by: otoママ * 2007/07/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんお姉さんになったのですね☆
かわいぃ女の子v-10ですね!!
これからの成長が楽しみ~☆ですっ!!
by: tap(ふーママ) * 2007/07/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーお!!!
なんと可愛い♪
新入りちびちゃんチョコ家なら必ず幸せになれるよ~
いつかこんな日が。。。って
思っていましたよ^^
これからの2娘ちゃん達がとっても楽しみですぅ
てんやわんや★おめでとうございます
by: ぶぅまま * 2007/07/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわ~!知らなかった~!!(驚!)
ホントにチョコ姉ちゃんになったんですね!!!
かわいぃ~v-345 かわいすぎるぅ~v-344
いつご対面できるんでしょうね♪
今からわっくわくで待ってますよ~v-290
お姉ちゃんになってもハナとも一緒に遊んでね!チョコ姉ちゃん♪
by: P子 * 2007/07/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

超可愛い~!どんだけ~!
早くイジリたい!!!
あっという間の出来事で、ママさん大変だろうけど、こんな可愛い子なら大丈夫!!!
頑張ってね。早く見たいな~!!!
by: やまたいかーちゃん * 2007/07/15 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウンコまみれになるぞーって脅しておこう!
とうとうネエサンがネエサンに。
じぃさまの目に入れてみたい!!
きっと笑って済むだろうなー(笑)
by: 典7 * 2007/07/15 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコchan、お姉ちゃんになってる~!
これはどちらの意見による事なの~!!
何だか羨ましーー多頭飼い!!
可愛いねーー☆ジーのメロメロ顔が想像つきますよ~近かったら遊びに行きたかったなーー、しかも女の子☆チョコchanお転婆教育が始まるかなーー(笑)チョコばー頑張れーー☆名前が楽しみだねーーーーー。
by: ちょうすけママ * 2007/07/15 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらママの所で、重大発表的な事が書いてあったから、「これは絶対兄弟を迎えるんだな!」と睨んでましたよー(笑)
じぃ念願のクリームちゃんですね。
というか、私チョコちゃんの誕生日に気付かないでメールしてしまって・・・申し訳なかったです(泣)
また改めて、皆で遊べたら・・と思ってます!
早く生パピコちゃんに会いたい!
by: nao * 2007/07/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとうチョコちゃんに妹が!
近々かな!と勝手に予想してましたが(笑
カートの使い道(二人乗り)が本当になりましたねv-238
ちょうど涼しくなる頃がお散歩デビュ~かぁ
早く会いたいな~♪
by: maki * 2007/07/15 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつの間にこんな計画があったとは・・
相変わらずの爆裂ちぃーと遊んでください。
by: ブヒおやじ * 2007/07/15 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

来たんですね~!!!
なんて可愛いんだろう!
タラの小さい時より数段可愛いじゃないですか!
これからウンウンまみれ&オシッコまみれですね(笑)
でも可愛いから許せちゃうんでしょうね!
チョコじぃ様もかなりはしゃいでいるんでは・・・
会える日を心待ちにしていますね!!!
by: タラパパ&ママ * 2007/07/15 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおーーー
新しいワンコをお迎えしたのですね!!
かわいいいいいいい~
ちょーかわいい~

うちもいつかクリームの子を・・・なんて思ってたけど
ショコラの激しさだと無理なような気がします・・・

新しいマンションに引っ越してきて、ショコラと同居しているのですが
お向かいさんにクリームのフレンチを飼っている人がいるので
時々散歩中に、多頭飼い気分を味わらせてもらってます。

しかし、あんな小さい籠にみんな入ってくるのですね。。。
びっくり。

あと、うちのブログもお引越ししました・・・
まだまだ更新できないことがあるのですが、少しずつ頑張ります。
また遊びに来てくださいね。

私もまた遊びに来ちゃいます!
by: ショコラの連れ * 2007/07/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり!--

おひさしぶりです~。チョコちゃん、お姉ちゃんになったんですね。いいないいな~、多頭飼い♪うちもいつか・・・と夢見ています。
チョコちゃんはやさしくてしっかりもののネエサンになるんでしょうね~。
涼しくなったらパピコちゃんにも会えるかな?
by: ベスママ * 2007/07/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~、チョコちゃんお姉ちゃんになったんですね。
おめでとうございます。
とっても可愛いパピコちゃんですこと。
これからどんな楽しい事やらハプニンンぐやらがあるんでしょうね、とっても賑やかになりますね。
チョコちゃん、、、がんばれ!!
by: OKAME * 2007/07/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しておりましたぁ~--

こんにちわぁ~♪
チョコちゃんお姉ちゃんになられたのですね!
最近、Hola!でもお会いしないのでどうしたのかなー
って思っていたんですよん。
今度お会い出来る時は妹ちゃんにも会えますね。
楽しみにしておりまーす!!
by: 紗羅まま * 2007/07/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

バズ家に聞いて飛んできました。
仲良し姉妹で楽しい毎日になるとイイですね。

ようこそ、多頭飼いの世界へ。
by: 梅松父 * 2007/07/17 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ukikiさん!
チョコ・・・結構でっかいんですよ~^_^;
ちびちゃん、台風と一緒にやって来ましたから、忙しくなるのかな~?(笑)
パピコの時はみんな可愛いですよね♪
これから、すぐに大きくなってしまうと思うと、ずっとこのままだったら良いのになんて見てます!!
また、ゆっくりお会いしたいですよ!
その時を楽しみにしてますね。

>さくらママさん!
いよいよ、じゃじゃ馬が、もう1ブヒ増えました!!
名前…ベビーちゃんって可愛いなぁ~(^.^)
今まだ、ピッチリ決まってません(汗)
今後とも、こちらこそ宜しくですよ。。
色々教えて下さいね♪

>otoママさん!
いよいよ来てしまいました(笑)
チョコが、遊びに誘ってますが…まだまだ戸惑っているみたいです!
でも、なんたって2番目ですからね、きかんぼうになるかもです。
皆さんに交ぜて遊んで貰いますからこれからも宜しくお願いしますね♪

>tap(ふーママ)さん!
しばらくは、パピコの悪戯との戦いになるかもです!
なんたって、チョコは悪戯しなかったので…
かなり、大変に感じるかもです。
でも今はチョコと、仲良くなって欲しいと願うのが一番です~!(^<^)

>ぶぅままさん!
中々ぶぅくんにも会いに行かれてなくて申し訳ないです。
2ブタになって、我が家は楽しくなりました。
早くチョコと、遊ぶ姿が見たいと思ってます!
家に来て、幸せ…って思ってくれたら嬉しいですけどね。
これからも宜しくお願いしますね♪

>P子さん!
最後のあがき…で、1ブヒ増えました(笑)
P子さん、是非遊びに来て見てやってくださいな!
ちっちゃくって可愛い今の内に…(笑)
そのうち、大変な小娘になるかもですから~
チョコも、ハナちゃんと、いっぱい遊びたいと、きっと思ってますよ~
今後とも宜しくですよ!

>やまたいかーちゃんさん!
家は、無理無理って、思ってましたが…
何故か、こういう事になりました(笑)
チョコにも、良い刺激になってる様です!
じぃが…ビシバシ!やってくれるかと思いきや。。
でれでれ~です(ーー;)

>典7さん!
随分とお世話になりましたですよ。
色々とありがとうです!
ウンコまみれ…今のところは無いですが…
きっとこれから大変なんでしょうね(汗)
それだけは勘弁して欲しいんですけどね!

>ちょうすけママさん!
いつの間にか、1ブヒ増えました。
ちょうくんが嫌なのに、ほっぺかじって強制的プロレスしてですが…
ネェさんも、歳をとったのか、特別ちょっかい出してません。
これからかな??ほんと近かったら。。です!

>naoちゃん!
何故か…家族が増えました(笑)
誕生日の事…全然気にしないでくださいよ~。
家は、何時も何にも無しです。
それに、ばぁちゃん孝行も忙しいですから~(笑)
早く涼しくなって、みんなとまた遊んで欲しいですよ。。
ちびちゃん、あっと言う間にでっかくなっちゃうでしょうけど、大人しい良い子になってくれると良いのですが…(^^)

>makiちゃん!
迷って、迷って、こういう事になりました(笑)
カート、そうですね、大きいのにして良かったです!!
makiちゃん遊びにきて~!!お散歩に出られないけど、いろんな人に触ってもらいたいです。。
ネェさんの時より、少しビビリかもです~
それに、ピーピー鳴きます(汗)

>ブヒおやじさん!
すっかりご無沙汰してます!!
ちぃーちゃんは、破壊まだ、健在ですか~?(笑)
でも、遊び上手な、ちぃーちゃんの様に育って欲しいですよ。。
涼しくなったら、遊んでやって下さいな。
宜しくお願いします~

>タラパパ&ママさん!
とうとう、来てしまいました~(笑)
タラちゃんは…可愛いですよ♪タラちゃんの様に、遊び上手になってくれるのが願いですが…
さて、どうなるのか?です。。
お時間が有るなら、出かけてください~。
あんまり、ちぃさい子は育てた事が無いので
色々教えてくださいな。。
ウンコで、きっと遊ぶんでしょうね(汗)タハハ

>ショコラの連れさん!
およよ。。ショコラりゃんと、一緒なんですね!
それは、良かったですヽ(^。^)ノ
ちびちゃん…ちぃさな籠でやって来ました。
保冷剤にくっついて、プルプル震えてました!
ブログも、お引越しですね!
水元で、その内お会い出来るのかな?!
楽しみにしてますよ☆

>ベスママさん!
ベスちゃん家の方が、早いと思ってたですよ~
チョコの反応が心配でした。ポチポチ慣れてるみたいです。
チョコは、普段とあまり変わりなく、窓から外ばかり眺めてます!
涼しくなったら、是非とも遊んでくださいね♪

>OKAMEさん!
ハプニング・・・きっと色々あるんでしょうね。
チョコが一番大変になるかと思ってますが…
仲良くなってくれる事だけ願ってます~
涼しくなったら、ノアちゃんに会いに行かなくっちゃです。今度こそ・・・
遊んでやってくださいね!!

>沙羅ままさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます~
Holaも、最近行けてません(-.-)
ちびちゃんが、OKになったら、夏は涼みに行きたいです。
ママさんにも、色々お世話になりっぱなしで…
またお会い出来た時には、宜しくお願いしますね!

>梅松父さん!
仲良しになってくれるのだけを期待してます!
梅ちゃん&松くんみたいに、なって欲しいです。
我が家もこれから色々な事が起こると思いますが、色々教えて戴きたいです!
宜しく相談されて下さいね♪






by: チョコばぁ * 2007/07/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~凄く!!!可愛いィーーーィ☆
チョコ姉さん本当のお姉さんになっちゃいましたかぁ~♪
暫く目じりが下がりっぱなしですね!毎日チョコちゃんと一緒に奮闘の生活かなぁ~(笑)
可愛いパピーちゃんとチョコちゃんのアップまた楽しみにしていま~す☆
by: vuvuママ * 2007/07/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>vuvuママさん!
ほんと、じぃがメロメロですぅ。。
今のところは、かなり静かで、前とそんなに変わらない生活ですが…
きっとこれからが、大変だと思います!
ちびちゃんが、元気に走り出すでしょうからね。(汗)
皆さんの所に中々遊びに行かれてなくて申し訳なく思ってます。
秋になったら、是非遊んでやってくださいね♪
by: チョコばぁ * 2007/07/17 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、ビックリ!!
更新されてるかなーなんて覗いたら家族が増えたなんてーーー
私、チョコちゃん家は多頭飼いにはならないのかと勝手に思ってました。
チョコちゃん、良いお姉さんになりそうですよ!
by: haru * 2007/07/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い★--

キャァァァァァv-411

とうとう可愛い妹を迎えたデスねv-415

会いたい・・・v-344

可愛すぎるぅv-344
by: マロン母 * 2007/07/18 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--駆けつけましたー--

典7さんのところで見て
駆けつけましたよ~!
可愛いー!!!
チョコちゃんもお姉さんだー

これから2頭がどう絡んでいくのか
とっても楽しみですね♪
by: YAZAWA * 2007/07/18 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してました~!--

おめでとぅございます♪
パピコちゃ~ん可愛すぎですぅv-238
チョコちゃんのおねえさんぶり&パパさんのデレデレぶり見えるようですヨ~~
かわいくって~たまんないですよね~
チョコ家の皆さんに早くあいたいデス~v-352
by: cocoママ * 2007/07/18 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--金沢?--

もしかして・・・・マロンと同じブリーダー?
by: マロン母 * 2007/07/18 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

 すっかりご無沙汰してしまいました。
 チョコちゃんが、お姉さん?すごいビックリです。妹ちゃんに焼き餅焼いたりする時が来るのかな?
 お散歩デビューが楽しみですね♪
by: ヒューまま * 2007/07/18 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃ~!久しぶりに徘徊してたらチョコ家に新しい子が増えてる!
キャワイイ☆
チョコちゃんは面倒見のいいおねえさんだから、(タラちゃんとか・笑)
きっといいおねえさんになりますね~。
うらやましいな~。多頭飼い。
お散歩デビューしたら、ゼヒ!
by: emizo * 2007/07/18 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ッ★ビックリですょ!
とぅとぅ念願だった多頭飼いなのですねッ♪
メチャメチャヵワイーィッ☆
イイなぁイイなぁパピコちゃん♪
チョコ姉さん…妹が出来てどぅですヵ??
チョコ家の黒、白姉妹…
お散歩デビューが楽しみですねッ♪
チョコばぁさん…久し振りの仔育て楽しんで下さいッ☆

by: B.Bママ * 2007/07/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう--

この日が来ましたねーー!
ってか来てましたねw出遅れた。

ドミっ子増えて嬉しいワン☆
これから末永くよろしくです~♪
by: 秀丸 * 2007/07/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ~~~♪--

おめでとうございまぁす!!
あっ、ご無沙汰してます!

カワイイヨォ~パピコv-10
1人で長旅、がんばったね!!
是非会わせてくださいませ~♪
by: ちよママ * 2007/07/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

 「ポチたま」見ましたよ~。すっごいビックリして、大爆笑して、実家にも電話しちゃいました。
 でも、我が家は、あのチョコちゃんを見たことない。いつか見てみた~い。

 チョコじぃ、多少は、緊張したのかな?そうは、見えなかったけど。
 
by: ヒューまま * 2007/07/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりです!
その間に、家族が増えたり、ポチタマに出演したり!
ビックリしましたよ~(*^_^*)

パピーちゃんの名前は決まりましたか?
会えるのが楽しみだな~。

チョコちゃん、お笑い犬だなんてとってもかわいい(^_^)v
by: chiwabull * 2007/07/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>haruさん!
そうなんですよ!!
ほんとは、ずーっと考えてなかった事です。
少し前から、時々考える様になったんです!
多頭飼いの事、今度色々教えてくださいね。

>マロン母さん!
あたり!!です☆
マロンちゃんのお里っですぅ。
おんなじになりましたので、宜しくですよ~
近いのですから、たまには、お出かけくださいね♪広場でも、宜しくお願いしますね!

>YAZAWAさん!
すっかりご無沙汰してます。
2ブヒ…毎日ドタバタ遊んでます!
まだまだ、オシッコが覚えられなくて、悪戦苦闘してますよ。トホホ
涼しくなったら、また水元うろつきますので、バッタンコした時には、宜しくお願いしますね♪

>cocoママさん!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
じぃは、嬉しい顔でいっぱいですが…やっぱり
ちと…ちかれてるみたいです(笑)
cocoママさんを、ほんと尊敬しちゃいます。。
また、ゆっくりお話したいです☆

>ヒューままさん!
やき餅・・・これ、一番の課題かもです。
ネェさんは、すこぶるやき餅焼きですからね!(-.-)
ポチたま。。。かなり恥ずかしいですよ!
撮影の日は、すごく暑い日で、犬が転がる筈無いじゃないの!!
って、カメラマンに文句言いっぱなしでした(笑)
ちびちゃん、ばぁに似なければ良いのだけど(-"-)

>emizoちゃん!
外では、じゃじゃ馬でしょうもないチョコですが…
家では、大人しいんです。でも…
ちびちゃんが来たらどうなのか?って心配でした。
今の所、ややチョコは、押され気味です。笑
お散歩出来る様になったら、是非遊んでやってくださいね♪

>B.Bママさん!
久々の子育て。。。そんな感じです~^^;
毎日、面白く過ごしてますが、まだまだ解らない事ばかりです。
チョコは、少しずつ距離を縮めてる感じです!
今は、ちびちゃんのご飯の食べ方に驚いてます。
まるで、雛の様です!(+_+)

>秀丸さん!
仕掛け人は、あなたです。なんちゃって…笑
お里が、BONくんと一緒は嬉しいですよ!
こちらこそ、末永~くですよ!
日曜日、お天気次第だけど、水元行ってみようかな~!?

>ちよママさん!
是非とも、お散歩出来る様になったら
遊んでやって下さいね♪
おきちゃんとも、暫く会ってないなぁ~
このちびちゃん、おとうさんは、おきちゃんと同じところです。
宜しくね!

>chiwabullさん!
お久しぶりです!!近々会えそうな気がしてますが…笑
家族は、何故か増えましたです!
ポチたまは、何故か出てました。あー恥ずかしいですよ。
ちびちゃんの名前は、多分ミルクになりそうです!
黄色いミルクですが^^;
随分前に撮影したんですよ。お笑い犬に出るとは・・・こちらもびっくりでした!
また、森で遊んで下さいね♪

by: チョコばぁ * 2007/07/20 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりデス!
そして、そして、な、なんとーーー!!
ミルクちゃんていうんですか?
可愛いし、とってもピッタリですよ~♪
すっかり出遅れてしまったエルディ家、どうかお許しを~(爆)。
チョコちゃんならきっと素敵なお姉ちゃんになります!
私が断言します!(←だから何?って感じデスが・・・(汗))
微笑ましいバトルがもうすぐ見られるかな?楽しみ~~♪
by: エイミィ * 2007/07/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

久しぶりに覗いてみたら、すっごい可愛い
妹ちゃんが・・・素敵ですね。

あっポチたま見ましたよ~。チョコちゃん
とってもプリチーでした。
GUNNYも同じようにゴロンゴロンするんです。理由がわかってよかったです。
今度また遊んで下さいね。お願いします。
by: manami * 2007/07/21 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ましたょー★『ポチタマ』!
冒頭のダイジェストの所でコロがるフレンチ
『ん!?チョコちゃんに似てる!?』
と思ったらチョコちゃんじゃなーいッ☆
ビックリしましたょ♪
チョコ家には驚かされっぱなしですッ★

その後…
チョコ姉さんとチビちゃんの様子はどぅですぅ??
チビちゃんのお名前決まりました??
by: B.Bママ * 2007/07/21 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんだ~!!!!!
 チョコパパさんの 夢がついに 現実のものになちゃったのですね~ 
 本当に本当に チョコ姉さんになちゃったんだ~
 おチビちゃんの成長 楽しみだわ~
早く ムシュムシュ 撫で回した~い!!!
by: fumiko * 2007/07/21 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハナ母Pちゃんから聞いて、お邪魔しました!

新しい家族が増えて、賑やかで楽しそう♪
その後チョコちゃんはどんな様子ですか?

いつかお会いできるのを楽しみにしています^^
by: ハル@ナナ母 * 2007/07/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--兄弟--

 はじめまして!同じドミノ出身の方から このブログを聞きメールさせてもらいました。私も 14日にドミノから クリームの女の子をいただいたばかりです。チョコママさんのパピーちゃんとは姉妹のようです。  パピーちゃんとは 2度ほど会ってるんだけど やっぱり姉妹なのか プリンに似てきてるので びっくり!           プリンの成長ともども、また ブロクでパピーちゃんの成長ぶり楽しみしています。
by: プリンママ * 2007/07/22 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--うっそぉ~--

最近の我家の事情からな~んにも知らないうちに、
パピコを迎えていたんですね。
(やっぱりそうなりましたね)
それにしても、うっわ~可愛い~
気が強そうですね。チョコちゃんの反応はどうですか?
近いうちに(パピコのうちに)お会いしたいです。
名前悩みますね。もう決まったかな?
by: mocoママ * 2007/07/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~~~っっ!!--

チョコばぁさん!
とうとう来たのですね~!
そして、ようこそ多頭飼いの世界へ~~♪
かっわいい~~ですよ!チョコちゃんお姉さんになりますね!ああ~~!何だかかぶだよしも興奮してしまいましたよ!これから、チョコちゃんと遊んだり喧嘩したり、楽しい様子が覗けます~~v-238v-10
抱っこしてみたい~~!
by: かぶだよし * 2007/07/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
こちらこそ、お久しぶりです~
バトル・・・もうはじまってますよ!!
毎日、賑やかです。以前エイミィさんのブログを読んで
我が家も、先住犬を先にと、頑張ってます。
これから、色々教えて欲しい事ばかりです!
何か、あったら、メールしますので宜しくですよ(^・^)

>manamiさん!
ほんと!ほんと!
お久しぶりですよ~(^^ゞ
ポチたま…ダハハ、恥ずかしいですよ!(大汗)
GUNNYちゃんも、ゴロンしますか~?
不思議ですよね!人が見てると余計にしますよね。。
また、お会い出来た時には、こちらこそ宜しく遊んでやって下さいね♪

>B.Bママさん!
ポチたま…かなり恥ずかしいですよ~(汗)
ちびちゃんの、名前は、ミルクになりました!
これから、宜しくお願いしますね。
チョコとの関係は、仲良くしてますが…
ちょっと困った事もあるんですよ~
毎日、プロレスの嵐です(笑)

>fumikoさん!
おちびちゃんは、すくすくとでっかくなってます~
なにしろ、チョコが育ててますから、かなりのじゃじゃ馬になりそうですよ(笑)
ムンムンみたいに、大人しくないですからね!
ネェさんは(汗)
fumikoさんとは、近くなのに中々会えませんが、落ち着いたら是非とも遊んで下さいね♪

>ハル@ナナ母さん!
先日は、水元でバッタリ!とても良い一日になりました!!
チョコは、まだ、戸惑いも有る様です。
目が覚めたら、また、こいつが居る・・・
って思うんでしょうね。(笑)
何とか仲良く遊んでますが、大変なのは、これからかもですね。
また、お会い出来るのを、楽しみにしてますね~♪

>プリンママさん!
とても嬉しいカキコミありがとうですよ!!
捜さなくても、姉妹が、すぐに解る!さすがドミノさんです~(笑)
でこっぱちでしょ!?ガハハ…
何だか変な顔してて、毎日可笑しいです。。
毎日・毎日・色々な事を覚えていますね!
また、懲りずに℡して下さいな。
ほんと、ありがとね!(^^)!

>mocoママさん!
名前は、ミルクになりました。
それより、ママさんの処、大変ですね!
毎日、心配してます。まおちゃんは、あんなちぃさい時から知ってますからね!
今は、我が家では、元気になる事だけを祈ってます。
なにより、パパ&ママさんも身体に気をつけて下さいね。

>かぶだよしさん!
とうとう来てしまいました(笑)
かぶだよしさんの処を思えば、まだまだですけどね。
もう少し若ければ、子豚で我が家もいっぱいだったかもですよ~ニハハ
毎日犬社会の事を、見てて、飼い主も知らされてますです。
楽しく・楽しく、毎日が送れる事が今の夢ですよ!!
今後とも宜しくお願いしますね。
by: チョコばぁ * 2007/07/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

チョコちゃん 可愛い妹が出来て良かったねぇ♪
チョコ ミルク ですかぁ よいよい とっても良いですよ~
チョコじぃ&チョコばぁさんの愛情が、ミルクちゃんにも分割されちゃうけど、今までの2倍愛してくれるから大丈夫だよ!
姉さんになって色々と戸惑う事もあるでしょうけど、仲良く遊んであげてね♪

チョコばぁさん 大変だけど頑張って!
2倍癒されますよ。
私は、オーラには頻繁に行ってます(夜)
お会い出来る日が楽しみです♪
by: boss-puri * 2007/07/24 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>boss-puriさん!
ママさんの処の様に、3ブヒ!って言う訳には中々ですが…
何とか、ボチボチ受け入れて行ってるみたいです~
多頭飼い、今度じっくりお話したいですぅ~。
オーラ、行かれてるんですね!!
近々行きますよ!!
楽しみにしてますね♪
by: チョコばぁ * 2007/07/24 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/115-33acb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
