スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟との再会。
2007 / 06 / 12 ( Tue )
約二年ぶりに、兄弟のラーズくんに会いに行きました。
一歳の頃、よく一緒に夜遊びしたっけね

DSCF8202.jpg

ラーズくん★
とても、フレンドリーで、すぐに寄って来てくれて嬉しかった~♪
やっぱり、兄弟だと思うと、可愛さが募ります。

DSCF8180.jpg

是非、是非、会いたかった、ネルちゃん☆
大人しいのなんのって…ばぁの隣にずーっと静かに座っててくれました
ちっちゃくて可愛かった~(^・^)綺麗な毛並み~

二頭とも皮膚トラブルの、経験が一度も無い、ラーズ家…
まだまだいっぱいお話聞きたい気持ちでいました。

DSCF8172.jpg

ネルちゃん☆チョコの側に近づいてくれたのに…
ネェさんたら、それどころではありません!!

DSCF8186.jpg

実は、ラーズ家は、ネコちゃん三匹居ます。
ガラス越しに、下の階に居るネコちゃんが見えるんです。

DSCF8190.jpg

お洒落で綺麗な、吹き抜け三階のお家です!
下を覗いてて、チョコは動かない
ひたすら、見つめてます!(ーー;)

DSCF8192.jpg

ママさんの、計らいで、ピーターくんの側に行かせて貰いました。
ピーターくんは、とても、大人しい子なんです。。

DSCF8195.jpg

チョコは、パピコの頃に、カラス・ハトを凄く追いかけて…
随分困りましたが、慣れてからは、無関心になったので、
もしかしてピーターくんに、近づいて、そんな風になってくれたら…
なんて、淡い期待を持ちましたが…

カプッ!!ってしようとしてました(泣)
やっぱり、食べるつもりなのか??
ピーターくんは、優しく対応してくれました。
ネコちゃんに、異常反応しなくなって欲しいんですけどね。。

DSCF8194.jpg

ネルちゃん☆ピータくんの、ご飯入れだよ~フフフ
ネコちゃんと、仲良しで羨ましいなぁ。

DSCF8197.jpg

普段のチョコなら、ネルちゃんと、遊びたがった筈だけど…
ネコちゃんチェックのみなので、じぃに押さえ込みされたのです。ヤレヤレ

DSCF8208.jpg

お隣に、ワンコのご飯の事を、とても教えてくれるお店もあって羨ましい~。
我が家も、ちょっと寄り込んで、お話聞かせて戴きました。

DSCF8216.jpg

その後…急遽、ラーズくん&チョコのパパの居るブリーダーさんの所に一緒に、行く事になりました。
(チョコを連れて遊びに来て下さい!ってメール下さっていたのですが、中々行かれなかったのです!)
急な電話なのに…快くどうぞ!!って言って戴き
お邪魔する事に・・・
残念ながら、パパに会う事は、出来なかったけど。。
色々、お話聞かせて戴き、とても有意義な時間を過ごせました!

フレンチ、いったい何頭いたんだろう。
だけど、まるでワンコの居ないお家みたいでした…
チョコ達が、ウロウロしても、だ~れも、身動きも・吠えもしない…
(シーンと静か)11~12歳の子も居ました。とても若々しかった!

ブリーダーさんが、ワンコを、ケージから出しても、みんな良い子!
なつっこく、おしりフリフリして来てくれる子も居たけれど。。
ワンコが沢山居ても、ピカピカで、臭いもなにもしない!
そういえば…ママの所もそうだった!いっぱいワンコ居るのに…

家は、チョコだけだけど…みんな偉いなぁ~!何だか、反省。。

DSCF8210.jpg

ネルちゃん☆もうじきママになるのね。
何だか、ワクワク楽しみだわ~(*^_^*)

DSCF8204.jpg

ラーズくん★ネルちゃん☆チョコと、また、会ってね♪
凄く、嬉しい再開だったよ!忘れないでね。
パパさん、ママさん、チョコまでお邪魔させて戴いてありがとうございました。
また、良い思い出の一ページが出来ました!
スポンサーサイト
02 : 32 : 29 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<チョコ☆おねぇちゃんになる! | ホーム | 森で遊ぶ!>>
コメント
----

わ~!ステキな1日でしたね~。
読んでて私までほんわか気分になっちゃいましたよv-344
ラーズくんもネルちゃんもすっごくかわいぃな~。
一度も皮膚トラブルのないフレンチっているんですね(憧)
それにわんこもにゃんこもいっぱいいるのに臭わないお家・・・反省ばかりですよ(汗)
ネコちゃんのお部屋がちゃんと見えるように作られてるお家にも惚れ惚れしちゃいましたv-354
ネルちゃんのパピー達に会える日が楽しみですね♪
会えたらまたUPしてくださいね~!!
by: P子 * 2007/06/12 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた・・・--

チョコちゃんのしてるカラーとリードはハフマンのですねv-290
よく似合ってますよ~!!
じぃに押さえ込まれてるチョコちゃんの目の先は・・・
やっぱりネコちゃん?(笑)
by: P子 * 2007/06/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟ってやっぱイイもんですよね。
梅も松もラッキーな事に近くに居て幸せです。
チョコちゃんの猫ガブは、松もしまーす!
by: 梅松父 * 2007/06/12 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!ステキ
兄弟がお近くで羨ましいです♪
チョコちゃんは、にゃんこがいてプロレスどころではなかったんですねv-19
ぶぅも兄弟に会ってみたいなぁ(主が。。)
チョコちゃんの姉妹の杏奈ちゃんの弟にお迎えした龍くんがぶぅと同じパパみたいなんです!
その子しか、近い親戚はいないのです・・・
あ、私事ばかりでしたね。すいません(汗)
ネルちゃんは栗まんじゅうみたいで可愛いね!
by: ぶぅまま * 2007/06/12 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん兄弟さんに会いに行って来たですね。チョコ&ラーズ可愛い所が似てますね♪
ブリーダーさんにも行って話しが出来るのは羨ましいイなぁ~・・・
チョコちゃんは猫好きですか?ピーター君もブヒには慣れてる見たいーー(笑)
チョコちゃんがガラス越しに見てる姿が可愛いぃーー!ネルちゃんもむちむちで可愛デッス!
by: vuvuママ * 2007/06/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ家族・・・♪
素敵な思い出が出来ましたね!
ブリーダーさんの所、静かでニオイが無いとは素晴らしい!
チョコちゃん、猫カプッ未遂だったのね(笑
ウチの猫を見慣れたおでんは、「猫って平気じゃ~ん」って勘違いしてそうv-356
猫を甘く見てるので、野良猫に顔引っかかれないか、心配です。

ネルちゃんのパピー、産まれたら会いに行くんですか~i-278



by: maki * 2007/06/12 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄妹犬と会えるのってやっぱり嬉しいデスよね♪
でも、チョコちゃんがネコちゃんたちの方に夢中!ってとこが笑えました~。
こんな穏やかな性格のネコちゃんだったらいいですね。
ワンコがいる事を感じさせないお家・・・憧れデス。
鼻がなれちゃってるから、やっぱりニオイとかどうなんだろ~~?って気になります。
by: エイミィ * 2007/06/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがチョコちゃんの兄弟!可愛いですね!
近くに兄弟がいていいですね!
やっぱり猫ちゃんいるとチョコちゃんは大変ですね! きっと家にきたらもっと大変でしょうが・・・カプ!カプ!
タラはいつも逆に猫パンチやられてますよ
最近はよりそって寝てますけどね・・・
チョコちゃんも家でならせばもしかして・・・
仲良く・・・食べてるかも(笑)
by: タラパパ * 2007/06/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラーズちゃん、ネルちゃん共にぷりぷりしててかわいいですね(*^_^*)
そして、とてもお洒落で綺麗なお家・・・。我が家も見習わなくちゃ(>_<)

うちも、チョコちゃんと同じでネコに興味深々です。でも、近寄らせたことないんですよ。
どうなるのかな?

我が子意外のブヒっ子と触れ合うのって、とても新鮮でテンション上がりますよね!
みんな上手に育ててるな~と思いました。
by: chiwabull * 2007/06/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ★
チョコちゃん…
兄弟との再会だったのですねッ♪
会える距離に兄弟がいると嬉しいですよねぇ☆
しかもチョコちゃんのご実家?!にまで…
とってもステキな1日でしたねッ★

私も実家にいる頃…プードルとシャム猫を飼ってましたが。。。
2ブヒに3ニャンってスゴイですねッ★
by: B.Bママ * 2007/06/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子さん!
はい!とても、楽しく有意義な一日でした~
ネルちゃんに会ったのは、初めてでしたけど…
すごく大人しくって可愛いのよ!!
私達、会うと皮膚の話がいっぱい出ちゃうけど。
なぁ~んにもなった事が無いらしいです~。
そんな心配した事が無いなんて羨ましいでしよね!
ハフマンの首輪、結構気に入ってます。
歯ブラシで、こすれば汚れも落ちるしね。。
汚し屋のネェさんには、重宝してますよ~

>梅松父さん!
兄弟、姉妹が、近くに居て、とても心強いです!
会うと、やっぱり可愛い♪
暫く会わないと、むしょうに会いたくなります!
ネコちゃんに、カプッ!(ーー;)困ったもんです~。いっその事、梅ちゃんみたいに学習して欲しいですけど、おばかなネェさんいは無理かもですね。

>ぶぅままさん!
兄弟、姉妹が会える距離に居て、とても幸せですよ~(ばぁが…)(笑)
そうですか~。龍くんと兄弟ですか!?
今度、杏奈家と遊ぶ時に、ご一緒したいですね~!(^^)!
ぶぅくんにも、龍くんにも会いたいのですよ☆
ネルちゃん!うふふ…栗饅頭…ぶぅままさんは、会った事あるのでは?
我が家から、そんなに遠くないので遊びましょうね♪

>vuvuママさん!
ワタシ・・・vuvuくんの出身のブリーダーさんの所に行ったつもりだったのですが・・・
違ってたのかな??
すっかり、思い込んでましたよ~
ピーターくんは、とても大人しくって、チョコがカプッ!ってやりそうになっても、
良い子で居てくれました。慣れてくれると良いと思いっきり、期待したんですけどね。(泣)

>makiちゃん!
ネルちゃんの、パピー☆見に行きたいですね。
で・・・お持ち帰りねなるかもです(笑)
ブリーダーさんのところ、ばぁもびっくりしましたよ~
ネェさんトコトコ、ウロウロしても、みんなホント良い子で…こんな事もあるんですね!
おでんちゃんの爪の垢、欲しいです。
ネコちゃんの事、食べ物?いったい何がしたいんだろう~(T_T)マイッタヨ!

>エイミィさん!
チョコは、階下が気になりっぱなしでした。
困ったもんです。
ネコちゃん。。ネェさんは、異常に反応しますからね~
これだけは、やめて欲しいんですけどね!
臭い…さて、我が家はいったいどうなんでしょう。
やっぱり、飼って無い人からは、感じるのかもですね。
臭いもそうですが…とても落ち着いていてびっくりでしたよ。よその人間・ワンコが来てもまったく動じない…羨ましい落ち着きぶりでした!

>兄弟との再会は、とても感動的でした!
そうそう…タラ家のネコちゃん・・・
はい!ネェさんは、きっと食べてしまうでしょう~^_^;
寄り添って寝てるなんて羨ましいですよ~☆
ネェさんは、人間の中だけにしか居ないから
他の動物でも、飼ってみようか~?
なんて考えたりもします!
動物同士の話もきっと、あるんでしょうね(笑)

>chiwabullさん!
我が家は、素敵なお家とは、程遠いですが…何だか、いっぱい見習うところがありました。
何とかせねば…ですぅ。。
ネコちゃんに、近寄らせるのは怖いんですが…
ピーターくんは、大人しくてワンコに慣れてるので、チャレンジしてみました。
ネェさんは、興奮してましたが…ネェさんだけでした(-"-)
お家に、ワンコなり、ニャンコなり、一緒に居る姿が自然に見えましたよ~♪
ネェさんは、何時もつまらなそうです。

>B.Bママさん!
我が家も、昔はワンコ何頭か何時も居ましたが…みんな仲良しでした!
ただ…家の中での2ワンコは、飼った事ないのですよ。
それに、今まで居た子は、ネコちゃんに反応しなかったので、チョコには困ってますよ。
兄弟に会った時の喜びは何時でも、特別です。
なんとなく、似てる表情とかに、いちいち感激でした~(^^)


by: チョコばぁ * 2007/06/13 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

ニャンコをじぃ~っとみつめるチョコちゃん可愛いです♪
カプッっといきそうだったというのも可愛いです(笑)
パパさんに抱っこされてるチョコちゃんは「ん~♪」って顔してて、ワンパク顔で可愛いですね!♪e-267
by: かおり * 2007/06/13 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!--

チョコちゃん美少女だと思っていたけど、さすがにさすが…ご兄弟もハンサムじゃないかーーー!
さらにお嫁さんもベリキュ~☆

チョコちゃんやっぱ猫食べようとしてたのか(笑)
by: 秀丸 * 2007/06/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟姉妹っていいですね。
【猫】に夢中なチョコちゃん、久々に見た気がします。全然お逢いしてないからですね…。
とっても充実した日を送ってますね?
楽しんで見させてもらいましたよ。
ウチは週1日の病院通いでワタシがダウンです。
ちょっと疲れちゃいました…。
ブログもしばしお休みです。
by: Jのおぷくろ * 2007/06/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~!--

ホントに楽しい1日でしたね~v-16久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-237チョコバアのお話を聞いて色々勉強になりました。うちはかなりかまわな過ぎだと反省しました・・・v-12
チョコちゃんは相変わらずカワイ子ちゃんで・・・v-238ラーズはかなり気に入ってしまっていますv-239チョコちゃんいい子に抱っこしていられるし、ラーズと同じ血が通ってるとは思ませんv-12
また遊んでくださいね~ドラ焼きご馳走様でした美味しかったです~v-218ジイにもよろしくお伝えくださいv-237
by: ちい * 2007/06/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラーズ君とチョコちゃん、似てますね!
同腹の兄弟姉妹が元気で近くにいるって励みになりますよね。
そうそう、ブリーダーさんのお宅っていつもピッカピカでした~。
チョコちゃんもかつて鳩・カラスを追いかけ、今は猫に夢中なんですね!
サリーも全てずっとブームで見つけたら梃子でも動きません orz
by: sally * 2007/06/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん兄弟みんなみんなお顔がにていますね、フフフッ可愛いですー。
チョコちゃん兄弟いていいなぁー、BOSSの兄弟は何処へなのですよ。
兄弟よりもネコちゃん、チョコちゃんらしいですねでもぉネコちゃんガブッて食べちゃうのはダメダメですよ。
ネルちゃんの赤ちゃん楽しみですね。
by: non * 2007/06/14 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かおりさん!
チョコのネコちゃんに対する反応は、それは・・・凄いですよ~。
多分、ほっておいたら、アロンアルファーでくっつけたみたいに、へばり付いて動かないと思います(-"-)
じぃに、無理やり抱っこだれて…仕方ないけど
心残りのある、顔してます~
何とかならないのかなぁ。

>秀丸さん!
ネェさんを、美人と、言って下さるのは、きっと
秀丸さんだけですよーー!!
兄弟のラーズは、とても可愛いお顔してます!
そして、ネルちゃんも・・・
ネェさんは、ネコちゃんに、多分戦闘態勢に入ってたと思います。
まったく、困った子ですよ。。
何か良い方法があったら教えて下さいね♪

>Jのおぷくろさん!
父親が一緒の、兄弟に久々に会えて、良い一日でした~☆
ジェイク如何ですか??
病院通いも、中々疲れてるんですね!!
おぷさんの身体も心配ですよ~
ゆっくり身体を休めながら、気をなが~くしてのんびりして下さいね。
また、のんびりこんと、森で遊んでくださいね(^.^)

>ちいさん!
ほんと!ほんと!
楽しい一日を、ありがとうございました。。
じぃも、かなり舞い上がってましたよ!!
勉強だなんて…こちらこそいっぱい・いっぱい教えて欲しかったです~。
ワンコとの暮らし、上手にしてらして…
とても、反省と共に、考えさせられた一日でした!
今度は、チョコ抜きでお出かけして、ラーズ君を
思いっきりワシワシしたいと思ってます。
これに、懲りずにこれからも末永く宜しくですよ~。ほんとにお世話になりました。

>sallyさん!
えっ!!サリーちゃんもですか~?
でも、チョコは、ブームと言うより、ネコちゃんには特別です(泣)
いや~!ワンコ以外はみんなかな?
ブリーダーさんの所、ピッカピカ過ぎて、我が家に帰り、しょんぼりでした(笑)
何とかしなければ…ですぅ。重いお御輿さて!上がるのかな~?!

>nonさん!
兄弟が近くに居て、時々どうしてるのか~?
って、思い出したりしてます。
元気で居てくれると、何だか心強いです。
チョコは、ネコちゃんにカプッってしたかった様ですが…食べたいって言うよりも、もう・・・
宿敵なんですかね!!こんな事しない子達が
ほんと、羨ましいですよ~
BOSSくんは、きっとこんな事ないんだろうなぁ~

by: チョコばぁ * 2007/06/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえBOSSもネコにはぶっ飛びですー、見つけたらもー興奮して引っ張って大変です(汗)
仲良くできたためしなんてないのに懲りないヤツですよ。
病院に行った時には待合室でネコちゃんにロックオンで威嚇されまくってますよ、公園では鳩にも大興奮です、多分チョコちゃんより大変かも?ですよ(笑)
by: non * 2007/06/15 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんわかした再会ができて良かったですね。みんなおっとりしていてお利口さんなんですね。
チョコちゃんは猫さんと仲良くしたくてず~~っとロックオンしているのかしら?
気になってしかたがないのね。
小さい時から一緒だと、きっと普通に仲良くできるんでしょうね。いいですね。
ピーター君はゲージにはいっているんですかぁ? 猫ちゃんがゲージに入っているの始めてみました。

ラーズ君もネルちゃんも可愛いです。
ネルちゃん、頑張って赤ちゃん産んで下さ~い。楽しみですね。

我が家の匂い、、、気になります。はい。朝起きるとやっぱり犬臭いなって思う日々なんですが、みなさん匂い対策はどうされているんでしょうか??
by: OKAME * 2007/06/15 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nonさn!
どうして、こうも、ほかの動物に興奮してしまうのか?
って…ほんと、困りますね~!
BOSSくんもそうなんですね。。
力が有るから、nonさんの腕は、筋肉もりもりね(笑)

>OKAMEさん!
兄弟に会えた時には、とても飼い主も興奮してしまい嬉しい気持ちでいっぱいになります♪
ピーターくんは、ケージは、ありますが、かなり広い処でノビノビ~してました。
ネルちゃんのあかちゃん、我が家でも待ち遠しいです♡
臭い…普段はちっとも気になりませんが・・・
多分、慣れっこになってるんでしょうね。
でも、時々…ん???
チョコ臭が…と、思ったりしますよ(-"-)
ワンコ飼ってない人からは臭うかもですね。
どうしましよ。。
by: チョコばぁ * 2007/06/16 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/21 14:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/114-56d61a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。