スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森で遊ぶ!
2007 / 06 / 05 ( Tue )
水元公園の、菖蒲まつりが始まりました☆
出店も沢山出てて、賑やかです!!
DSCF8046.jpg

DSCF8050.jpg

綺麗に咲いてる菖蒲を見てから、公園を、歩いて行くと…

DSCF8060.jpg


おでんちゃんに会えて、ネェさん!熱烈歓迎を受けました~♡

DSCF8076.jpg

そして、タラちゃん・勘吉くんとも会えて。。
タラ号に乗せて貰って、すっかりその気です~森へみんなで移動です。

DSCF8091.jpg

ほんと、良い子!勘吉くん。
パパの姿がちょっとでも見えないと捜すけな気な姿…可愛くなっちゃいます!

DSCF8111.jpg

何時も、天真爛漫に、にゃは~って笑ってくれるタラちゃん!
元気いっぱいに遊んで、お顔も、ベロまで、汚れてるよ~(笑

DSCF8092.jpg

ほんと、人・犬・懐っこいおでんちゃん!!
凄く、いっぱい表現してくれて、嬉しいよ~。久々の正面カゾだわん。

DSCF8094.jpg

抱っこ大好き、おはぎちゃん!
たまに、動いてくれると、思わず見つめてしまうのです(^.^)何時も良い子ね。

DSCF8130.jpg

BONくん!
じぃが、可愛くて・可愛くて、この日随分しつこくかまってました。

DSCF8116.jpg

しつこく!
DSCF8132.jpg

かなりしつこく!
DSCF8148.jpg

しつこ過ぎ!いやだね~!じっさまは・・・
BON★くんが何しても怒らないのを、良い事に、ごめんよ。。
だけど、みんな、この顔見たくなっちゃうんだよね(*^_^*)

DSCF8122.jpg

タラパパ何だか、カッコイイぞー!!ワンコ達遊ばせるのホント上手だわー!

DSCF8161.jpg

君&ぼく君達兄弟も、一緒に遊んでくれました!
そうそう…途中リヨンちゃんも、少しだけだったけど、バッタンコ出来ました♪

DSCF8137.jpg

DSCF8123.jpg

平和で、楽しい一日でした!!森は、ひんやり、寒いくらいです!

DSCF8105.jpg

チョコが、初めて、フレンチの先輩達に交ざって遊んで貰った森。。
思い出します! みんな何時もありがとね。 
じゃじゃ馬チョコだけど、これでも?(汗)少しは落ち着いたです。
みんな、懲りずに、また遊んでね~ by チョコ
スポンサーサイト
04 : 10 : 07 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<兄弟との再会。 | ホーム | Mr.Mac>>
コメント
----

うふふ~!いつもチョコ家にはお世話になっておりますボン丸でっす(゚∀゚)
ボン画像スクロールしてて、4枚目で爆笑しました!
あのブサ顔~!本当にあの執着心なんとかナランかなぁ。

チョコ父さん、夏場早朝水元散歩出陣ですって??
ウチの坊に教えてあげないと*:.。☆..。.(´∀`人)
チョコちゃん独り占めだー!
by: 秀丸 * 2007/06/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
こちらこそ、ボンくん好き放題触りまくりで失礼してます"^_^"
ボールを咥えてる時のボン顔が最高な様ですよ、じぃ…etc.フフフ
可愛くて、仕方ない様です!!
うんうん!早朝散歩張り切ってますが、今の仕事状態で行くには、
帰ってから、ご飯食べずに寝なくてはですよ。
痩せて良いかもですが、(笑)
M公園に、また、新しい奇人が登場したと噂が出たら、ボンくん要注意ですよ~。
その人、片手にボール・片手に大きなバッグきっと持ってます('_')
有る朝、黒くて丸いのが、我が家の玄関に…
by: チョコばぁ * 2007/06/05 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

森のベンチで飼い主は犬達を目で追いながら世間話。
温かい入れたてのコーヒーなんて・・贅沢かな?
幸せですねぇ!!
by: たこ * 2007/06/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

タラカートで運ばれてきた、笑ったチョコ姉さんがかわいかった~i-178
BON君、可愛くて皆でいじくってました(笑
森にいると時間を忘れすぎて、ついつい長居しちゃいますね!
まぁそれが楽しいんだけど♪



by: maki * 2007/06/05 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいいなんて・・・言われ慣れてないから
照れちゃうな~!(笑)
今度ご馳走せねば・・・(涼亭?)
うちのカートにおとなしく乗ってたチョコちゃん
とても可愛かったですよ つい連れて帰りそうになりました(笑)
またたくさん遊んでくださいね!
by: タラパパ * 2007/06/06 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

森林浴~★って感じですねッ★
これなら…
ブヒちゃん達でもこの時期大丈夫ですねッ☆
今回チョコちゃん…
ハッチャケシーンはナイよぅですが。。。??
しっとりLadyに目覚めました?!

by: B.Bママ * 2007/06/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~。
じぃとチョコちゃんにはバッタリしたんだけど・・。
元気な様子で嬉しいです!
仕事中ヒマで、寝ちゃいそうだったけどチョコちゃんや皆の楽しそうな顔見てたら目が覚めました(笑)
またバズとも遊んでくださいねー。
by: nao * 2007/06/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!たくさんのフレンチちゃんたち♪
羨ましい~
森の中は涼しいのですね!
水元、湿地があるという事は蓮もあるんですかっ?ご存知です?
あ、反れちゃいました、、
チョコちゃんお転婆さん落ち着いちゃだめ
まだぶぅとプロレスしてないよ!
by: ぶぅまま * 2007/06/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

森林浴しながらブヒのはっちゃけ&主達の世間話、最高ですねー(笑)
この日ってみんなバッタリンコなのですか?
だとするとすごいっ。
うちの近くにもフレンチにたくさん会える公園があったらいいのになぁ、ってその前にフレンチをみませんよ、飼っているかたはいないのかなぁ。いたらいいなー。
話がそれてごめんです、チョコちゃんじゃじゃ馬でいいよー、それがチョコちゃんの持ち味でもあるですよ。
いつまでもじゃじゃ馬チョコちゃんでいてほしいなー、そんでBOSSと会ったらたくさん遊んでねっ。
by: non * 2007/06/07 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
もう少しM元が近かったら毎日でも行くのに(>_<)

私、まだじゃじゃ馬チョコちゃんを見た事がないです。
じゃじゃ馬チョコちゃんを見るまで、通いつめようかな!
いつもみんな仲良く、上手に遊んでて写真を見て和みます(*^_^*)
by: chiwabull * 2007/06/07 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元公園は季節のお花とか見れるし、
何よりも沢山のお友達ブヒちゃんにバッタンコ出来るのが夢の様ですぅ~。
そして森林浴のブヒランも良いなぁ~。
チョコちゃんは遊び上手だから、じゃじゃのまんまが可愛いと思いますよ(笑)
by: vuvuママ * 2007/06/07 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ様!
ほんと、のんびり~幸せなひと時ですよね!
いくら、時間が有っても足りないんですもん。
ワンコ談義に花咲かせて…
そして、そうですね!
後は、コーヒーがあったら文句無しね☆
森での、一日…私にとって大切な時間でもあります!これからも宜しくお付き合いをね♪

>makiちゃん!
タラ号に乗ったチョコは、箱乗りもせずに何時もより
心なしか、良い子に見えました。少しは遠慮してたんかなぁ~(笑)
森の中で流れる時間…楽し過ぎるからでしょうか。。
あっ!!と、言う間に流れていきますよね!
長居し過ぎですが、心の垢を落としてる気分ですよ!!
何時も大歓迎してくれる、おでんちゃんに宜しく伝えてね♪(^^ゞ

>タラパパさん!
いえいえ、とてもカッコよかったですよ~☆
あっ!そうですか~?では、遠慮無くコロッケでも…(笑)(゜o゜)
タラちゃんのカートに、チョコ臭つけてごめんね。。
でも、妙に大人しく、収まってましたよね。
あの、カートがお気に入りなのかもですね!
ネェさん、お持ち帰りしたら…タラちゃん食べちゃうから、危ないです…(゜_゜>)
そんな、ネェさんですが、これからも宜しくですよ~♪

>B.Bママさん!
森…夕方には、寒いと感じる事が多いですよ!
ブヒ達も、凉しそうです!
ネェさん、この日は、そう言えばマイペースでのんびりしてました。
そんな日がもっと増えると嬉しいのですよ!
ふぅ~ladyには、程遠いですけどね^_^;
今でも、スイッチが入ったら…凄いですよ(汗)

>naoちゃん!
こちらこそ、お久しぶりですよ。。
我が家は、みんな元気でやってます!
バズくんとも、随分会ってない様な気がしちゃってますよ。(@_@。
お仕事大変ですね。眠くなったら、寝てください~(笑)←無責任です!スイマセン
また、お会い出来るのを、楽しみにしてますね!

>ぶぅままさん!
森の中、夕方には、ひんやり、寒いくらいです!
蓮池ありますよ。綺麗に咲き誇ります。
ただ…蓮の花見るには、早起きが一番です!
かなり、苦手な作業ですが…今年は頑張ってみたいと思ってます!
チョコは、落ち着いてる日もありますが、まだまだ、じゃじゃ馬の場面もいっぱいあります。
ぶぅくんと、お手合わせ願いますよ。
(プロレス結構強いです)
寝技も、いっぱい知ってますから…(汗)
早くぶぅくんに会いたいな!

>nonさん!
この日は、みんなとバッタンコでした~
ほとんど、なんとなく集まって遊んで貰ってます!
時々、気が向かないと、のんびり~チョコもしてくれますが。
じゃじゃ馬は、ほんとは止めて欲しいです(泣)
飼い主のおしゃべりタイムも楽しい時間ですので
もう少しゆっくりしたいですよ(゜゜)
BOSSくんいじめなければ、良いんですがね…多分、ネェさん食べたがります!
そんなですが、お会いした時は宜しく遊んでやって下さいね♪

>chiwabullさん!
そうですか~?それは、たまたまネェさんのスイッチが切れてた時だと思います!
確かにそんな日もありますがね。。
ONになったら、凄い女ですよ~(汗)
もっと、もっと、落ち着いて欲しいところです。
M公園、家も、毎日行かれたらなぁ~
って思いますよ!飼い主もきっと良い運動になるのに…
これからは、あんまり行かれなくなると思うと少し淋しいです。。

>vuvuママさん!
水元の景色、季節を感じて、好きなんです。
それと、ほんと、ブヒ遭遇率が高いですからね。ほとんど、誰かとバッタンコ出来て嬉しいです♪
チョコの遊び好きは、それは凄かったですぅ
これでも、かなり落ち着いた訳ですから…
vuvuくんを、見習って欲しいもんです!
なんたって、もうじき3歳なんですからね~
by: チョコばぁ * 2007/06/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元は、本当にブヒ遭遇率高いですよね~
 この時期 木陰がないと マジやばいですもん こんな 最高の木陰の遊び場のある 水元本当に最高ですよね~
 チョコちゃん お転婆卒業しちゃったのですか~?? また 凛とプロレスしてほしいのに~。。。
by: fumiko * 2007/06/11 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fumikoさん!
そろそろ、気温も高くなり、お散歩も心配な季節になりましたね。
昼間の遊びは、もうボチボチ終わりですかね。^_^;
チョコは、お転婆の日もまだまだありますよ~
何だか、日替わりで、気まぐれチョコなので解りませんがね。。
梅雨…ですね!カフェで、なが~いランチしましょうね。(笑)連絡待ってますよん!!
by: チョコばぁ * 2007/06/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/113-5b1809c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
