スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mr.Mac
2007 / 05 / 28 ( Mon )
先週の事。。
パントン号に、乗せてもらい、駒沢公園に
みんなの撮影見学に行ってきました!

DSCF7562.jpg

こちらのお店の商品の、CMです。。

DSCF7927.jpg

看板犬のデンくんです☆とても良い子なんです~☆

DSCF7924.jpg

パントンくん&ネフくん★

DSCF7936.jpg

マロンくん&バニラちゃん★

DSCF7890.jpg

DSCF7918.jpg

チョコは、飽きちゃって、ドックランで、遊びまくりです~♪
かなり、楽しい様子☆

DSCF7900.jpg

ペットハンモックに、チョコも乗せてもらいました。
結構気に入ったみたいです。。すっかりその気になってます(笑)

DSCF7908.jpg

なんたって、モデルの。おにぃさん!優しくって、良い男だもんね♡
ばぁは、おにぃさんばかり、見つめてました~♡ ヘヘヘ

DSCF7866.jpg

その後、用賀倶楽部にて、ご飯ご馳走になりました!!
美味しかった~♪(^^ゞ ランチは、ドリンクバー付きすよ。
オムライスが、人気みたいですが、パスタもかなり良いお味でしたよ!

DSCF7942.jpg

Mr.Macの、オーナーさんとも、いっぱいおしゃべりして
良い時間を過ごせました。

途中、スタジオにも寄って、撮影を見せて貰いました。
御親切に、チョコも…って言って戴きましたが…

ネェさん、セッティングした物、ぶっ壊してNGです!(ーー;)ヤレヤレ
飼い主的には、やっぱりね。。です!
みんなは、良い子に出来ましたよ!(^・^)

ネェさんは、スターには、到底なれそうもありません。
格闘マニアには…ですよね!ダハハ

ばぁは、都会の空気を吸って、
おいちい物食べて大満足の一日でしたけど…。
ご飯の台は、高さが丁度良く、今度は、GETしたいと思いました☆
スポンサーサイト
05 : 54 : 43 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<森で遊ぶ! | ホーム | 汚し好き?>>
コメント
--良い子にできましたね!--

チョコちゃん、モデルなんてすごいですね~! ペットハンモックも、こんなに笑顔で良い子にできたら、売れる事間違いなし!ですよ(*^_^*)

リンクこちらも、完了です!
これからも、ヨロシクです!(^^)!
by: chiwabull * 2007/05/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっなになに撮影会?
行きたかった~色々勉強しなきゃいけないこともありますので。
次回あるようでしたらぜひっ。

モデルさんとチョコちゃん
なにか違和感を感じる。
by: wani☆ふー父ちゃん * 2007/05/28 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は遊んでいただきありがとうございました!
おかげさまでタラは帰ってすぐ寝てましたよ!
ハンモップに入ってるチョコちゃんプリティーですね(たまには英語使ってみました・・・)
雑誌に載るといいな~
昨日アップしようとしたら途中で寝てしまいできませんでした・・・
今日はがんばらねば!
by: タラパパ * 2007/05/28 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く楽しそうな体験されたんですね!
チョコちゃんのモデルさんもバッチリですよ。
ってか・たまには失敗も有ですよ・・チョコちゃんはお利口さんだから大丈夫だじょ!!
代官山に引き続き楽しそうな雰囲気が
伝わってきましたよ~。
リンクの件有難う御座いました。
これからも宜しくですv-221

by: vuvuママ * 2007/05/28 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃんナイス!--

チョコちゃん、撮影のセットぶっ壊しちゃいましたか!
いいぞー、チョコちゃん!
って、ばぁさんにはちっともよくないですね(汗)
でも、チョコちゃんはセットでちんまりおすましするより
アウトドアでハツラツとしてる方が、チョコちゃんの魅力が
溢れて良いと思います~。
ばぁさんのチョコちゃんショットが一番可愛いっ♪
Mr.mac 私も大好きです。
いつも通販利用なので、一度、ショップも訪ねたいです。
by: sally * 2007/05/28 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんいい子でかっちょえーから、
モデルぴったりですねv-218
いつから出てくるのですか~
早く見たい!!
こちらのカート。
やっぱりいいですね~
欲しいけど・・値段が・・^_^;
また色々教えてくださーい!!
by: otoママ * 2007/05/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペットハンモック←Jが来て数ヵ月後にすぐ購入したんですけど、ワタシの肩がぶっ壊れそうで1度も外で使わず、義従妹行きでした…^^;
男の人なら大丈夫かな?とは言えおやぢ、絶対使いそうもないな・・・。
パントネフままちゃんの水玉の靴が非常に気になりましたぁ…アッハ
by: Jのおぷくろ * 2007/05/29 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

チョコちゃん、素敵なお兄さんにハンモックで抱っこされて、いつにも増して女っぽい!
お友達と闘っている顔とは、ぜんぜん違うね~
我が家も、やっとブロクを始めました。
遊びに来てね!
by: boss-puri * 2007/05/29 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしブヒですー、お元気でしたぁ?
BOSSは最近元気すぎるくらい元気ですー。
撮影会なーんか緊張しちゃう響きですね(笑)
ペットハンモックのチョコちゃん可愛いですねー、これ一瞬ほしいなぁーって思ったけれどBOSSじゃぁきっと入らないだろうなぁー、もし入ってもかなりの確立でアタシの肩が壊れます・・・たぶん(笑)
Mr.Macもいいなぁー、でも高い・・・。
by: non * 2007/05/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンモックいいですね!
以前10キロ対応のを試着?したことがありますが
それよりシックリしてる♪
でもお高いんだろ~な~、、っ
チョコちゃん素敵なモデルっぷり^^かわいいっ
パンフレット貰いにいっちゃおっかな~
あ、ばぁさまモデルのおにぃさん見つめすぎ!
じぃさま、ジェラっちゃいますよー(笑)
by: ぶぅまま * 2007/05/29 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会だったんですか??わぁ、すごいな。
チョコちゃん、セッティングをぶっ壊したんですか?ふふ☆いい感じですね!
いつもと雰囲気が違うからびっくりしちゃったかしら?
ところで、ペットハンモックは使いやすそうでしょうか?
赤ちゃん様のスリングはすごく良いという話なので興味津々ですが、、、やっぱり10キロ近いと重たくて、、素敵なお兄さんのように笑顔では歩けないですよねえ。。。
チョコちゃんはご機嫌のご様子ですが。
楽しい一日でしたね!
by: OKAME * 2007/05/30 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 09:11 * [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~♪ペットハンモックにじょうずに入ってカワイイ~♪
白のハンモックにチョコちゃんのカラーがバッチリ合ってますね!
ところで、チョコばぁさんはお兄さんみたいな方がタイプなのかしらん♪ムフフフ(o^艸^o)
by: フィーママ * 2007/05/30 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄さんに見とれているチョコばぁを想像してしまいましたよ~i-278
チョコちゃんも満足そうなお顔ですね。
ハンモック使ってみたいけど
女の人だとフレブルを肩掛けは大変でしょうか・・・?
カフェのご飯美味しそう・・・都会はカフェがあっていいなぁ♪
by: maki * 2007/05/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chiwabullさん!
ハンモックに、すっぽり入れられたら、チョコは、何だか嬉しそうに見えました(笑
でも、その他の事は・・・です。
モデルなどには、ほんとに向かない子ですからね。
のんびり、更新ですが、こちらこそ宜しくお願いしますね♪

>ふー父ちゃん!
お勉強ですね☆我が家も、貴重な体験させて戴きました。
でも、なんたって、ネェさんの顔は、真っ黒ですからね。。デヘヘ
何度か、東京うろついてて、お願いされた事ありますが…その方は、良く解ってないのかなぁ~って思ってしまいます。
こういう半端な色の子は、なんたって写真写りが悪いですからね!
違和感・・・その通りですよ~(^^ゞ

>タラパパさん!
こちらこそ、何時も遊んで戴きありがとうございます~♪
プリティー。うんうん英語だわん!(笑)
雑誌!?どうなんでしょうね!!
ばぁは、それより、ご飯に興味をそそられて出かけたと言う、不謹慎な気持ちでした(笑)
ランチは、かなり美味しかったですよ~
でも、パパさんは、お若いから…3人分必要かな?年寄りのじぃでもきっと…です!ププ

>vuvuママさん!
はい!楽しい体験させて戴きました。。
ただ、チョコもばぁも、遊び心いっぱいで、他の事に興味津々で、キョロキョロしてただけだったかもです。ニハハ
vuvu君なら、きっと素晴らしい写真が撮れると思いますよ~♪
リンクこちらこそありがとうです!!
宜しくお願いしますね。。

>sallyさん!
ウハハ!!そのとうりです。。
ネェさんは、こういう事は、まったく似合ってませんからね(笑
ネェさんが、セット壊して、撮影は終わりになってしまいました(ーー;)ヤレヤレ
みんなの、足引っ張ってましたよ。
Mr.Macの、オーナーさん、素晴らしく気遣いの有る方で、ほんと良い方です。
お店にも、いらっしゃると喜んでくれますよ♪
チョコは、未だ毎日泥んこ遊びしてます(汗)

>otoママさん!
かっちょわるい、ネェさんでした~(大汗)
カートね☆かなり、良いとは思いましたよ。
ほんと、よく出来てる~
2ブタ飼いには、欲しくなりますよね!
後は、お財布と、相談だよね。。
きっと、パントネフママさんも買うから、その内水元で、触りまくってから考えても良いかもですね!
乙吉…でっかくなっただろうな~
会いたいな♪

>Jのおぷくろさん!
おおぉ~!購入済みですか!!
男性なら、もしかして…Jなら、もしかして。。
ばぁには、もちろん無理だけど、チョコは、何時までも乗っていたかったみたいですぅ。
パントネフママさんの、クック!
ばぁも、気になってました~!可愛かったですよ。。この日は、スカートも…ばぁは、ずーっと見つめてました(笑)

>boss-puriさん!
お久しぶりです~☆
ようこそいらっしやいました!!嬉しいです。
チョコは、やっぱり戦ってる方が似合っているようですよ。タハハ
格闘マニアが、モデル・・・これは無理があります!(笑)
今度、ゆっくりお会いしましょ。。
なんたって、近いんだもんね。
あそこでね(^_-)-☆

>nonさん!
おひさしぶり~です。お元気そうでなによりです!
Bossくん・・・そうね。ママさんが壊れちゃうかもね!でも、元気いっぱいのBossくんは、走ってるのがお似合いよ!
ご飯の台は、我が家も欲しいんですよ。。
後は。お財布が元気になってからです^_^;

>ぶぅままさん!
かなりの重さに耐えられるみたいですね。
お値段は、ばぁも知りません^_^;
ジェラシーなんて、若い時からありません我が家ですよ(笑)
優しかったんよ!おにぃちゃん♡
そればかり、気になっちゃいました。
彼女居るの???って聞きたくなりました。
(聞いてどうする)(^o^)
ばっさまは、嫌ですね!ケケケ

>OKAMEさん!
撮影会ったって・・・ネェさんは、隣のドックランで遊びだすから…
写真撮る時には、思いっきりベロ出しちゃって。。
そんな事、おかまいなしで、泥んこで遊んでました。お陰で、白いハンモックきっと泥だらけよ~(笑)
ネェさんには、おされな空気は解らないし、似合わない…です。皆さんに迷惑かけただけみたいです!
ただ、かなり楽しんでました☆飼い主も(笑)

>フィーママさん!
すっぽり、入れたら、ネェさん喜んでましたよ!何だか、楽しんでました♪
ばぁの、タイプ!?は、無いみたいです~。
なんたって、可愛くて、優しそうで…ちなみに此処だけの話ですが…カメラマンのおにぃさんも、中々でした!!ウハハ~

>makiちゃん!
makiちゃんの想像した、とおりですよ!きっと!(^.^)
ハンモック、ばぁは、試してみませんでした!
使いもんにならないやつですぅ。
カフェ!東京のは、中々お味が良いですよね!!
今度、一緒に行きたいね♪
でも・・・じぃ・ばぁとじゃ、makiちゃん可愛そうかな!?
水元も、お散歩行く時間がどんどん遅くなりそうね!また、森で、こわ~い話でも…(゜゜)
by: チョコばぁ * 2007/05/31 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

駒沢いってないなぁ~
あの辺はカフェも沢山有っていいよねー!!
by: たこ * 2007/05/31 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららッ?!
チョコちゃん…
スターにナリ損ねちゃいましたねぇ~残念!
でも…とっても充実した1日だったのですねッ☆
撮影やお食事…
しかもチョコばぁさん…
ハートマーク出しちゃぅほどのモデルのお兄さんと。。。
チョコちゃんよりも…
チョコばぁさんの方が楽しんだのでわッ?!
by: B.Bママ * 2007/06/02 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ様!
カフェは、いっぱいあってお店探さなくても楽チンなので、のん気に、時々出かけてます!
以前駒沢チョコを連れて歩いていたら、寅くんに遊んで貰った事があります☆と、懐かしそうに話しかけられました。
パイドのカッコ良い子でした!その日の出来事・・・とても深く印象的でしたよ!(^^)!

>B.Bママさん!
ネェさんは、スターには、程遠い様です!
なんたって、この日も飽きちゃって、ドッグランでおおはしゃぎしてました。
このハンモックには、泥んこで入ってしまいましたよ(-.-)申し訳なかったですぅ。。
チョコには、やはりプロレスが似合ってる様です(笑)
お兄さん…♡はい!!ばぁは、かわいいお兄さんに、ちと、興味津々でした~♪
若いってすばらしい~!!ってね。。フフ
by: チョコばぁ * 2007/06/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/112-5669b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
