スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
汚し好き?
2007 / 05 / 22 ( Tue )
久しぶりの更新になってしまいました。(サボりすぎ)汗・汗
大気は不安定って天気予報で言ってたのに~
週末水元へ・・・着いた途端に急にドシャ降りの雨。。

すぐに、引き返し、いつもの広場に寄ってみました!
お友達、足元悪いのに来てました♪

DSCF7670.jpg

マロンちゃん&もち丸くんと不思議な、トライアングルで見つめ合う。

DSCF7652.jpg

ネェさんだけだよ…ワザワザ水溜りに入って行く! やっぱりね!!

DSCF7686.jpg

DSCF7701.jpg

DSCF7722.jpg

水溜りで、みんな泥んこ状態です。。これが、メチャメチャ楽しそう♪
飼い主達はあーあー!とため息!もう…お風呂決定!になりました!
まぁ何時もの事ですが…(ーー;)

DSCF7505.jpg

   日曜日、水元へ。。ネェさんまた汚しまくります~涙
チョ)うひょひょ~♪  タラちゃんもやってみな~♪
DSCF7746.jpg

タラ)にゃはは~♪ うへへ~♪
   タラちゃんも、汚す子になるかも…心配じゃ。

DSCF7786.jpg

BON★くんの口からボールを取る練習をみんなでやりました(笑)
タラママさんの必殺技は…上あご『こちょこちょ』です。

DSCF7762.jpg

秀丸さんに、サッカーボールで遊びを誘って貰い。。
チョコが、初めてボールに興味を出した瞬間です!

DSCF7769.jpg

飼い主嬉しくって、写真を撮りまくりましたが。。
何だか、サッカーしてるには程遠く、かじりたいだけみたいです。
   (すぐに飽きました)(+_+)

DSCF7796.jpg

ブーチくんにも、プロレスで遊んで貰い、楽しい一日を過ごしました。

少し前の事ですが…渋谷にワンコカートに試乗しに
パントネフママさんと、典さんと出かけました!
DSCF7587.jpg

凄く、ふわふわ~の、乗り心地みたいです!40KまでOKらしい。。
(マロンくん・バニラちゃん・ネフくん・チョコ)のすし詰めです♡

DSCF7601.jpg

ネェさんは…店内に入るなり、遊び出し…

DSCF7628.jpg

カフェでは、ネフくんの側にわざわざくっつき寝に行きます!
ワンコが好きで、遊び好きなネェさんに姉妹が居たら喜ぶんだろうか?
なんて、ちょっと考えて、パピコを何となく見てる日もありますが…

DSCF7632.jpg

実は…
ばぁは、カートによくこんな風に犬の水と、お茶を置いておきます。。
で…自分は、お茶を飲むつもりが…
犬の水のボトルのキャップをはずして飲みそうになり、

チョコのお友達の飼い主さんから…ばぁ!!それ違う!!!
なんて、ドジを何人かに、目撃されてます。(-"-)
これは、元来のおっちょこちょいでは無く。。
ボケが大夫進んできたかもです。

こんなでは、2ブヒはやっぱり無理ですね。
今度またしでかすかもです…から…
また、発見した時には宜しく叱って下さいですぅ…トホホ (T_T)
スポンサーサイト
04 : 11 : 57 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<Mr.Mac | ホーム | 近頃は…>>
コメント
----

おぉお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。ふーは、毎日何事も無くすごしております。

チョコちゃんと水溜り似合っているように見えます。水溜りに足前に出して座ったりするのかな。あの座り方かわいいんですよね。

あの黒いカートやめちゃうんですかふーのと色違いおそろでした。
ネフ君たちとブヒ詰め状態のカートかわいいですね。次回は、ふーも詰めてやってください。一番大きいかも。
by: wani☆ふー父ちゃん * 2007/05/22 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調OKになりましたかぁ~
オフ会で久しぶりに会いましたよん。

ドロドロになってシャンプー、
イイ季節になりましたねー
by: 梅松父 * 2007/05/22 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新してたんですね~!!!
日曜日はありがとうございました♪
こじんまりとでしたがのんびりと楽しく過ごせましたね~!
またしても楽しい一日でした♪

ネフくんのキャミワンピ、タラとお揃いなので一瞬タラと添い寝?って思っちゃいましたよ(笑)
普段はうちもコロガリーズなので着せてませんが(汗)

また遊んでくださいね~!
by: タラママ * 2007/05/22 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、、!
ぶぅもデカボールはサッカーをするというより
カジリタイだけなんですよ。
そしてすぐに飽きる。。チョコちゃんと同じですね^^
ネフくんと添い寝。かわいい♪
夢見てしまいますね~多頭飼い☆
ワンコ用のお水を飲もうとした事はありませんが・・・
人間用のじゅーすをあげそうになったことが(笑)
by: ぶぅまま * 2007/05/22 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りでぇ~すッ★
チョコ家の皆さんお元気そぅで何よりですぅ♪
チョコちゃんなんて…
メッチャメチャ元気ですねッ☆
あんなにお友達とドロン仔になる迄遊んでくれたら…
とっても楽しそぅで、主は嬉しぃ限りですねぇ♪

レイのカートですねッ!
見た目はとってもイイ感じですよねぇ★
by: B.Bママ * 2007/05/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

もしかしてあの高額な高級なカートを見に行ったのですね!
なんともうらやましいです!!!
チョコ姉さんやっぱりすっごいおてんばさんなのですね!!
今度は絶対チョビとからんでほしいです!

チョビは皮膚病から抜け出せずにいます。

パピコの誘惑に負けそうなわたしでもありますが・・・チョビだけで精一杯なわたしもいて・・・

チョコちゃんの兄弟考え中なのですか??
by: のん * 2007/05/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふー父ちゃんさん!
すっかりサボリまくってました!
先日は、チョコの写真を、わざわざ送ってくださってありがとうございました。
良い思い出となりました。感謝です~♪
水溜り・・・いたずらっ子の様ですよ、まるで。。困ったもんです(-.-)
カート、壊れかかってます~。それと・・・たたむのに、ばぁにはちょっと大変でして…
今、新しいの買いたいのですが、中々思ったのがなく探し中です!
写真のカート、ふーちゃんも乗れますよ。まだまだ余裕でしたから(笑)

>梅松父さん!
長~い風邪もやっとこ落ち着きました!
ぼちぼち更新出来る様にがんばります~
じぃからも、聞きましたよ。梅松ちゃん達にお会い出来たと。。
これからの季節は、シャンプーが、かなり頻繁になりそうです(汗)
ほんとよく、汚してくれますからね!

>タラママさん!
何だか、ちっともまとまらない記事になり更新するのにかなりの勇気が要りましたよ。
相変わらずヘッポコです…
日曜日、こちらこそありがとうでした。
のんびり楽しい時間を、過ごせましたね♪
ネフくんと、タラちゃんの、ワンピでの2ショット見てみたいですね(^・^)
笹かまカラーで、フフフ…可愛いだろうなぁ~
でも、ネフくんのは、笑っちゃいます☆
タマタマが・・・

>ぶぅままさん!
サッカーボール・・・ぶぅくんも…そうですか?
少し空気が抜けてて、かじってみただけでした!
2ブヒに憧れてます!でも、無理無理の声も聞こえてきます。
夢見てるのが、良いみたいです~♡
ぶぅくんに、ジュースを???ありゃ!?
お若いのに~!たぶんそれは、お疲れだったのでしょうね(笑
寝不足は、身体に悪いですから、ゆっくり、いっぱいねてくださいね(^_-)-☆

>B.Bママさん!
ご無沙汰しちゃいました~すみません!
我が家は、みな元気ですぅ。ネェさんは、また特別元気に、毎日遊びまくってますよ!
主は嬉しいような、悲しいようなです(^_^;)
ものすごく、他のワンコより汚しまくりですからね。
レイのカート…ほんとに良く出来てました~。
此処で、ちぃさいのも出てるんですよ!
かなりの興味でした。ママさんとこと同じのが
ちと気になってます。
1ブヒ用であんなのがあれば最高なんだけどな。。

>のんさん!
じゃじゃ馬チョコです☆これでも、少しは落ち着きました…
若い時には、もうそれは…それは…でした!
チョビくんと、是非絡んで欲しいですよ~。
嫌われなければ良いのですが。。
チョコも約一年前までは、酷かったですが
最近は、何だか随分丈夫になりました。
チョビくんも、早く落ち着くと良いですね!!
時々、パピコが欲しい病になってますが…
やっぱり無理~!と諦めてます。
夢は、見るためにあるのかも?ですね!(笑



by: チョコばぁ * 2007/05/23 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~!--

おじゃましま~す!
杏と門の主でchiwabullです。

ほのぼの、癒しのブログですね(*^_^*)
うひゃひゃ~のチョコちゃん、かわいずぎです!
ガビーン!お風呂決定!って思うけど、こんなに楽しそうに遊んでるのを見ると、許せちゃいますね♪

また、遊びにきます!
リンク貼ってもいいですか?
by: chiwabull * 2007/05/23 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chiwabullさん!
ようこそお出で下さいました(^^ゞ
癒しだなんて、ありがたいお言葉ですよ~。
何時も、つまんない事しか、書けませんです!
ほんとに、毎日の様に、ガビーン!じょうたいです(ーー;)
こんな、じゃじゃチョコと、ボケばぁですが、これからも宜しくおねがいしますね!
かなり、更新サボッテのんびりですが。。
リンクありがとうございます♪
こちらも、貼らせていただきま~す☆
by: チョコばぁ * 2007/05/23 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。
水元は緑が沢山あって良いですねぇ!
ボール遊びしてみたんですね。
みんなで遊んでるチョコちゃん
凄く楽しそうですよぉ♪
チョコちゃんのピンクワンピー可愛いねぇ。
ネフ君と並んでる姿が何か凄く癒されちゃいました~☆
また遊んで下さいです。
それからリンク御願いしても良いですかぁ?
by: vuvuママ * 2007/05/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははっ!
何だか見慣れた顔(笑)
マロン姉弟もげんきそうですねーー。
ビビちゃんじゃなく、クリンchanが餌食に?(笑)
広場のみんなもたまには載せて下さいなーー。とっても嬉しいですよーー。こうやって遠くに離れてても見られるので!ビビママにも遊びに来て下さいって伝えて下さい~PCへ

それから渋谷デート楽しかったでしょうねーー。駒沢公園デートも思い出されますねーー。
チョコchanの元気な姿はいつ見ても嬉しいですよー、うちのパパもチョコchan大好きだし!パパはチョコchanの所いつものぞいてますよ。読み逃げですが…。ジーと同じく!
by: ちょうすけママ * 2007/05/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

お元気そうで良かったです♪
チョコちゃん、水溜まりなんて気にしないんですね~!
いいぞー!って、ばぁさんは大変ですよね(汗)
プロレスの最中の表情がたまらんです!
こんな楽しそうならシャンプー大変でも
ま、いっかってなりますよね。
カート試乗時の、ピンクのお洋服はモノトーンのと
色違いですよね?ピンクも可愛い~♪
お花とリボンが似合うってやっぱり女の子だー♪
by: sally * 2007/05/25 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おふふふ…。
多頭飼いにだいぶシフトされているご様子。
「ウッシッシ」と笑ったかぶだよしです。
チョコちゃんの水たまり好きに口角上がりましたが、後のシャンプーを考えると、大変ですおね~。v-8

個人的に40kgまでOKなカートに目が釘付けでした。ウチの秀治が乗れるんですね~♪すごい!
by: かぶだよし * 2007/05/25 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、マロンちゃん&もち君の共同作業、枝もまたでかい!
泥んこはこれからどこのお宅も同じですね~
チョコばぁのお茶とチョコちゃん用お水を間違えそうになるっていうの、さくらママもやりそうで笑えないぃーーー(汗)
by: さくらママ * 2007/05/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>vuvuママさん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません!
vuvuちゃんって、とっても可愛い子って
印象が残ってますよ~♪
また、是非とも、遊んで欲しいのはこちらですよ~。
あんまり更新もせずにモタモタしてるブログで申し訳ないですが、
リンクありがとうございます!!
こちらも、貼らせていただきますね。
これからも宜しくお願いしま~す(^^)

>ちょうすけママさん!
そうそう、お出かけの時、
パンママと、ちょうくんとの思い出話してたんよ。。駒沢デート!懐かしいなぁ~って!!
広場での写真、何時も撮るんだけど…
真っ暗で、写真が、中々なんよ。。
今度、ビビママに、言っておくね(*^_^*)
ちょうくん、元気かなぁ~!?って話題にはなるんよ。。
これから、広場の季節よ!!
花火も、きっとあそこになりそうだわ~。。
みんな良い人達で、のんびりお散歩出来るから幸せの広場ね♪

>sallyさん!
お陰様で、元気いっぱいのチョコです☆
中々sallyちゃんに、会えなくて、ちとです!
sallyちゃんも、元気そうで、ほっとしてますよ!
じゃじゃ馬チョコの汚し方は、普通じゃありませんから、ばぁは、ヘトヘトです(ーー;)
色違いの、ワンピ、よく気がつかれましたね。
バーゲン品で、2枚GETしました。エヘヘ
会いたいなぁ~。とても会いたいです~。

>かぶだよしさん!
ウッシッシ!!ですか~?(笑)
希望なんですよ~!!かぶだよしさんがかなり羨ましいですぅ!!
子豚・大豚に囲まれちゃって!(笑)なんて贅沢なさってるんでしょう。(^.^)
夢をいっぱい見てますが…歳ですからね。
かなり考えちゃいますよ!
カートは、40Kとは言いますが、実際は70Kまでは、大丈夫らしいです。。
かなりの本格派ですぞー!

>さくらママさん!
泥んこ遊び、まったくいたずらっ子みたいですよ!!
枝遊びも、エスカレートして、枝どんどんでっかくなってます。ダハハ
ありゃ!?ママさんは、まだまだお若いからそんな…ドジはやらないでしょう~!?(笑
毎日、後で笑っちゃう様な事ばかりやらかしてますよ。。(大汗)



by: チョコばぁ * 2007/05/28 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/111-964b1b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
