スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近頃は…
2007 / 04 / 14 ( Sat )
先週の事を書いてみます・・・
もともと、のんびりですが…かなり更新もサボッテます!^_^;

DSCF7155.jpg

桜も散り始めた水元です。何時の季節も元気をいっぱいくれます。

DSCF7137.jpg

暑くなってきたからでしょうか…?
こんなの売ってます。。買いませんでしたが、どんなだろう~!??
今度チャレンジしてみます~(笑

DSCF7149.jpg

DSCF7146.jpg

水元にも、お花がいっぱい☆  嬉しくなっちゃいます~♪

DSCF7065.jpg

DSCF7067.jpg

DSCF7193.jpg

DSCF7217.jpg

森で、いっぱいのお友達と、遊んで貰い、チョコは嬉しそう~♪♪♪

DSCF7261.jpg

銅像チョコですぅ。。

DSCF7101.jpg

舎人公園で、ばぁと、最近は何時も、二人の散歩!!

DSCF7116.jpg

ちゃびちゃんとも、ばったりして、遊んで貰いました(^・^)

DSCF7076.jpg

ボランティアさんが、植えて下さってるお花…やさしい色ね…♡
心が、ポカポカしてきます。。(^^)

DSCF7298.jpg

早朝、朝日を浴びてる、チョコ☆ 外ばかり眺めてる!

DSCF7291.jpg

この日は、何時もの広場に、少し早い時間に、お散歩しました。。

DSCF7329.jpg

DSCF7362.jpg

もう・・・桜も、芝桜も、終わりかけですが…
まだまだ、春の初めを一生懸命伝えてくれました。

DSCF7318.jpg

ちょっと、私事ですが…
高齢の、親が居りますので、ちょっと最近、時折忙しくしてます。
皆さんの所にも、中々遊びに行かれなくて、大変失礼してます。
申し訳ありません。m(__)m

合間を見て、チョコの散歩に行ってます、連絡が来れば
すぐに帰れる場所になってます…が…
また、のんびりですが…ぼちぼち、遊びに行かせて戴きますね。

DSCF7095.jpg

四葉のクローバー見つけました(*^_^*)
何か良い事、あるかもです~♪ ね!
スポンサーサイト
04 : 01 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<汚し好き? | ホーム | 静かなお花見。>>
コメント
----

アイスきゅうりの感想をぜひお聞きしたいです。
何味なの~
きゅうり味かしら?(笑)

広場の川沿いってピンク×ピンクでキレイ
緑一色のイメージだったけど
なかなかのお花見ポイントですね。
by: 典7 * 2007/04/14 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

下に生えてるの、芝桜っていうんですか~?
すごいキレーイi-189
お花の道みたいですねi-237
ついこの前、桜満開だった気がするけど、
良い時期は あっという間に過ぎてしまいますねぇ・・・
お家の方忙しそうですね、身体壊さないようにしてくださいね☆
また遊べるのを待ってますよ~♪

by: maki * 2007/04/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こ--

昨日はランチ&遊んでいただきありがとうございました!!
おかげさまでタラも手術前に大満足だったようです♪
舎人公園はラン以外でも素敵な所がたくさん
あるみたいですね
タラの抜糸後は案内よろしくお願いします!
by: タラパパ * 2007/04/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花とっても綺麗に撮れてますねぇ~♪
普段あまり気にしてお花とか見ないけど…
お散歩の時に意外とお花って咲いてるモノなのねぇ~って実感してみたりしますぅ♪
お友達との写真…モノクロもイイ感じですぅ☆
by: B.Bママ * 2007/04/15 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
 たびたび水元公園で遊んで頂いてるめかぶです^^
  実は私の実家が舎人公園のすぐ近くなので一週間に1回は舎人公園でも遊んでいます♪ 水元公園、舎人公園によく行くので是非また一緒に遊んでくださいね★
by: みよ(めかぶまま) * 2007/04/15 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁのブログはあったかいです。
キレイなお花がいっぱいで春は良いですねi-187
今日はチョコ家の姿が見られる嬉しかったです。
「アイスきゅうり」は水元のですよね??
もし私が食べたのと同じものであれば
冷たい浅漬けのような感じだったと思います
(なぞの方が盛り上がりましたね)。
忙しいようですね。またゆっくり遊んでください。
お体には気をつけて~。
by: ジロモモ * 2007/04/15 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイスきゅうり・・・って面白いネーミングですねぇ~。
今度、是非お味の方をよろしくデス!
私にも高齢の母がいるので一緒に住もうと言い続けているのですが、中々首を縦に振ってくれず・・・。
住み慣れた場所がやっぱりいいらしくて・・・難しいデスね。すぐに飛んでいけるほどは近くないので夜中に電話が鳴ったりするとドキッとしちゃいますよ。
今回は自分が体調を崩してホントに健康第一だということを身をもって知ったのでチョコばぁさんもあまりご無理はしないで下さいね!
by: エイミィ@エルディ * 2007/04/15 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の水元公園では有難う御座いました。
えーとっ!
小さくてデブチンのパイド柄のヴヴです。
チョコちゃんにはずーと前からお会いしたかったので・・・
凄~く嬉しかったです。
生・チョコちゃん可愛いぃかったぁ~!!!
そして、チョコばぁさんも色々なお話を沢山してくださり凄~く嬉しかったです。
素敵な方だなぁって思いました。
是非・又遊んで下さいです。☆



by: vuvuママ * 2007/04/15 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

芝桜と桜がWで咲いた公園はきれいを通り越してスゴイ感動がありますよね。
今年はあったかいから同時に咲いてしまった公園が多いそうです。
Pink…春の色。歳がえもなくワタシ好きです。
これからは緑がどんどん増えていき、夏に向かっている感じ。
このままの季節がブヒ達には過ごしやすいんだけど。
by: Jのおぷくろ * 2007/04/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
アイスきゅーり…後日食べてみました!!
浅漬けって感じですたよ。
でも、さっぱりしてて美味しかったです~☆
何故?アイスと言うネーミングかは・・・??
です(笑)けっして凍っては、いませんでしたよ。デヘヘ。。
広場、綺麗でした~。でも最高の時は撮れませんでしたけど…(-.-)
これからは、広場での遊びが増えそうです~♪
夜遊びには、最高なんよ!(笑

>makiちゃん!
芝桜も、もうほとんど、終わりです~。
でも、此処が、夏場のチョコの遊び場なんですよ!
草・・・何時も綺麗に刈ってくれてます。。
ちょいと、色々ありまして…コチョコチョ忙しくしてますが…
出来るだけ、makiちゃんとも会いたいし・・・
水元にも出かけますから、宜しくですよ~♪
おでんちゃん、キュンキュン鳴いてるのかなぁ~。

>タラパパさん!
先日は、こちらまでお出かけさせちゃって・・・
すもませんでした~。舎人のラン凄いでしょ?(笑)
お風呂決定の時には、是非出かけて下さいな!うははー(^o^)
草が怖い時には、赤土も我慢ですぅ~
タラちゃんと遊ぶのを楽しみにしてるチョコですが…これからも懲りずに遊んでください~♪タラちゃん、暴れない様に…心配だわー☆

>B.Bママさん!
お花大好きなんです~。
でも、虫は、結構~(ーー;)ダメダメです~。
この時期は、周りにすっかり見とれてますよー!!
ばぁは、チョコと、お花が、普段は、話相手です。
手をかけただけ、ちゃんと答えてくれますもんね☆
B.Bママさんともゆっくりおじゃべりがしたいーー!!って何時も思ってるばぁです~。
まだ、多頭飼い夢みてまるんです(笑


>みよ(めかぶまま)さん!
何時も、水元で、遊んで戴きありがとうですよ~♪
男の子が好きなめかぶちゃんですが…
舎人は、近いので、ちょくちょく出没してますので
また、お会い出来ますね~(^.^)
夏になれば、ランにも行ったりしますぅ~
普段は、その他で遊んだりしてますが、是非ともバッタンコしたいですよ♪
また、楽しみ増えました!!です!

>ジロモモちゃん!
先日は、お会い出来て心の中で、かなり嬉しかったですよ!
そして…ゆっくりお話出来ずに、ごめんなさいね。。
きゅうり、次に行った時食べちゃいました~。
結構美味しかったです!!はまりそう~(笑)
また、ちょくちょく、水元には、出かけますから
遊んでね(*^_^*)
今度は、モモちゃんとも遊んで欲しいネェさんですよ~

>エイミィさん!
アイスきゅうりは、中々の美味しさに、暫くは、はまりそうです…(笑)
我が家は、同居はしてませんが…ばぁの母は一人暮らしで…(でも、元気です)
やはり、一人が良いようです。気楽なんでしょうね。解る気がします…でもちょいと心配・・・
実は、じぃの両親が、少し心配な状況です。。
少しくたびれちゃってます~。ダハハ
なので、ワタシも、上手く気を抜いてやって行こうと思ってます。
皆さんの所・・・気になりつつ行かれてません!!
本当に、申し訳なくって…。。
辞めちゃおうか…なんて考えたりもしますが…チョコのお陰で元気を出してますので…
皆さんの、お陰でもあります。
なので、のんびり~ゆっくり~で。
やって行きますが、宜しくです!お会いしたいなぁ~(^^)

>viviママさん!
こちらこそ、お世話になりました~
デブチンだなんて…とても可愛い子で…なんとも、ホンワカ癒される、ブヒちゃんでした☆
可愛かった~。良い子ですね♪
ばぁは、ステキとは、程遠いですが…タハハ
ばぁも、ヴヴちゃんに会いたかったですから…思いもかけずにでしたよ♪嬉しかったです~
また、今度は何時会えるのか…楽しみにしてますね♪
また、可愛いお顔見せてください~!

>Jのおぷくろさん!
あのね!!此処、桜満開、芝桜満開で素晴らしく綺麗だったんですよ~
でも・・・何時もカメラ持ってなくって…(汗)
やっと撮った写真は、もう…お・わ・り・の時期でした~。トホホ
暑くなるまでは、おぷさん、いっぱい遊んでくださいね!
お願いよ。。この広場…ネェさん夏の遊び場なんです!!
草が、いよいよ怖くなる時期までは、水元頑張って行くですからね☆
ジェイクにも、よく言っておいてね。
おぷさんと、会えなくなるのは寂しいから…
その時は、舎人まで、遠征してきて…笑…ね



by: チョコばぁ * 2007/04/16 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイスきゅうり?おいしいのかな?
面白い物がうっていますね。

チョコちゃんのお散歩はいつも奇麗な所に行きますね。心穏やかになります。
だからチョコちゃんも穏やかなのね。

お家がお忙しいんですね。
大変だとは思いますが、お身体ご自愛下さいませね。

チョコちゃんのブログはのんびりと、のんびりと、、、ね!
気晴らしに!くらいの感じで続けて下さいね。気分転換が大切ですよ。
by: OKAME * 2007/04/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました。
色々とお話できて嬉しかったですよ~♪

四葉のクローバーを取らずに撮影するなんてチョコばぁさんらしい!優しいですね。
私なら絶対、持ち帰りそうです。。。
by: haru * 2007/04/16 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花が続く道。
とってもメルヘンちっくですね♪キレイにお手入れされて☆
水元ですか?とっても素敵です^^
この写真みたら久しぶりにスキップしてみたくなりました(笑)
チョコちゃんの銅像は関取に見えてしまった!ごめん、チョコちゃん
by: ぶぅまま * 2007/04/16 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの回りはお花だらけですね~。
おまけにブヒだらけ、どっちもいいな~(笑)

アイスきゅうり興味はありますが、
キュウリ一本150円は高い!
都内と埼玉の物価の違いだろうか~?
by: emizo * 2007/04/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日の水元公園ではお騒がせしました。
あの、ハイパーショコラの母です(汗)

以前からチョコばぁさんのお名前はお見かけしていたのでお会いできて嬉しかったです。
お転婆やんちゃなショコラ共々、これからも
宜しくお願いできればと思ってます。

ブログ、キレイなお花の写真がたくさんあって
癒されますぅ。ステキですね。

by: じょーじ * 2007/04/16 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

一昨日は水元で私一足先に帰ったものでチョコちゃんに会えなくて残念でした。
チョコばぁさんも忙しそうですね。私もこの春からにわかに忙しく、更新も間々ならなくなってます。
今度はご一緒したいですね。29日水元で集まりがあるようですが行きますか?
もしお会いし出来たら嬉しいです。
by: mocoママ * 2007/04/16 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ コレが芝桜と桜の木でキレイになったアソコなの? すごい!
損したよ。 今年は損したよ~
来年は、パントネフとチョコちゃんと観たいな
by: パントネフまま * 2007/04/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもキレイ!!
上からも下からもピンク色 v-252
おチョコさんも気分が良さそ~♪
先日高速を走っていたら新緑がとてもキレイでした。
これからはピンクから緑ですね!v-22
お家のことで大変そうですが、息抜きをしたくなったらいつでも声をかけてくださいね☆
すっ飛んでいきますから~v-290
あんまりムリをしないよにね、ばぁ。
by: P子 * 2007/04/17 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆっくり、ゆっくりがイチバンですね。
時々深呼吸するといいんだって聞きました。
看病ってドッと疲れが出ますよね・・。
チョコちゃんとのんびりお話しながら、ふんばってください。
無理だけは禁物です。生意気言ってすみません!
by: nao * 2007/04/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元はいい集まりですねーー。
ちゃびchanって、あの、ちゃびchanなのかな??川口の??舎人の近所の??
違うかな??
いつもの広場は凄く綺麗になってますねー。川沿いのところが綺麗にピンクのお花でステキ!!いつものメンバーもいる!マロンchan、もっちーも!チョコchan、うれしそうー。四つ葉のクローバー、私も探すんですが見つかりませんヨーチョコばー凄いですよ!
何かいいことありますよ~。株が上がるとか(笑)
by: ちょうすけママ * 2007/04/18 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもキレイな広場があるんですねー、写真みていてなんか癒されちゃいましたぁー♪
お忙しいようですがお体壊さないように気をつけてですよー。
アイスきゅうり・・・アタシも気になってますー。
またチョコちゃんが大好きなBOSSと遊んでくださいねー。
by: non * 2007/04/19 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>OKAMEさん!
アイスきゅうり、先日食べてみました~☆
浅漬みたいで、結構さっぱりで美味しかったですよ。。
のんびり~過ぎるのに、図々しくやってますー!(^^ゞ
中々PCの前に座る気にもなれず…です。
でも、元気でやってますよ!!
ノアちゃんの姿は、時々開いて見てますよ!
コメント、みんなにごめんなさいしちゃってます!m(__)m
ありがとね! 気分転換は、ちゃんとしますね(笑)

>haruさん!
土曜日は、バッタンコまた、出来ましたね♪
あの日は、暑くって・・・遅い時間にお散歩でしたが、まさか子豚の群れに出会うとは…
楽しかったですぅ~。。
四葉のクローバー!頑張ってみっけてね(笑
一つみつっけると、結構側に沢山ありますよ!

>ぶぅままさん!
此処は、チョコの夕方のお散歩広場です。
これからの季節は、この広場で、夜遊びします!(^・^)
ナイターみたいに、ライトで明るいし…
草もちゃんと、刈ってくれて、しかもワンコがいっぱい遊びに来ます~♪
ぶぅままさんがスキップした姿想像しましたよ~
とても、可愛らしくって♡・・・見たいなぁ~
関取、ウホホ。。たしかに…何かみたいだといっつも思ってたんですよ!!
ナイス!ですー(^_-)-☆

>emizoちゃん!
お花が沢山見られる季節ですね☆
子豚は、少し暑いかもですが…ね!
きゅうり一本で、150円は、高いです。。高過ぎですよね。(・へ・)
で・・・アイス・・・嘘でした!(笑
ただ、冷えてるだけ。確かに凍らせたら変かもですが。。
この名前は、勇気が無いと、付けられない!
ただ、ちょっと美味しかったから許しちゃいそうです。あはは。。

>じょーじさん!
ようこそ、お越しくださいました!(*^_^*)
元気いっぱいの、ショコラちゃん♡覚えましたよ!
今度、チョコと、遊んでやってくださいね♪
チョコも、若い時?には、元気すぎました(笑)
でも、まだまだ問題児ですが…少しは、ばっさまになってきました。デヘヘ
なんたって、元気が一番!
健康で、いつまでも居て欲しいですよね。。
これからも、宜しくです~
ショコらちゃん、すっごく可愛いお顔でしたよ☆

>mocoママさん!
最近、PCあんまり開かずで…水元での集まりも、あの日知りませんでした。
多分聞いても、ボケてて、すぐに忘れちゃいます~。タハハ
ニアミスで、お会い出来ませんで残念でした。
29日…まだ、我が家の様子見ですが…
多分…ですが…行かれないと、思います!
暑い日なら、行かれても、かなり夕方でないと、チョコは、ガハガハしちゃいます~(-"-)
中々、皆さんと約束が出来ない我が家ですが
また、バッタリ出来るのを、楽しみにしてますね♪

>パントネフママさん!
うんうん!!かなり損したと思うですよ~エヘヘ
この写真は、もうお花は、終わり頃だったけど
盛りには、もう・・・凄かったです!!
ちょうママと、パンママと去年一緒に見た
広場の夜桜。。今年は、ばぁと、チョコだけだった~(涙)
来年は、絶対パンママと、一緒だよ!
↑かなり強制的(笑)
また、これからは、広場でガンガン遊ぼうね♪

>P子さん!
何時も、何時もありがとね!!
嬉しいよ。。新緑…綺麗だろうな~。
旅行良かったでしょうね。家も行くつもりが、中々実行出来ないですが、若葉…
ちゃんと、目に浮かべて、想像しちゃえて幸せ気分よ♪
水元も、あと少しの間かな~?行かれるのは…
また、時間が在る時は、隙間をぬってでも行きますから、会えた時には、お話したいですー!!

>naoちゃん!
生意気だなんて・・・なんて嬉しい言葉言ってくれるの~?!
ヒラヒラ舞い上がっちゃいましたよ~。
ほんとに、ありがとね。。深呼吸ね。。
これから毎日、やってみますね!!そしてゆっくりやって行きますね!
ただ…皆さんの所に中々行かれてなくて…
なのに、ありがたいばかりです!
naoちゃんも、無理しないでね。
お互い頑張りすぎないで、ゆらゆら~ってやって行きましょうね。メールもありがとね!

>ちょうすけママさん!
そうそう!!あの、可愛い、ちゃびちゃんよ♪
この日は、ちゃびネェが、ポツンと、丘に座ってて…声かけちゃったんよ!
広場の、夜桜、(あの魚事件の)今年は、チョコとばぁとで見ました!
去年の事、思い出してたんよ。。来年はパンママ強制的に連れて行こう~(笑
四葉のクローバー!良い事ありそう~(^^)
株は…聞かないでおくんなさい。トホホ

>nonさん!
アイスきゅうり、ばぁ的には結構美味しかったですよ!
ちと高いですがね…(*_*;
身体、気をつけますね~。実は…かなり元気みたいです。ヘヘヘ
BOSSくんは、ほんと、いっつも元気いっぱいで、見ててほんと嬉しいですよ♪
ネェさん、結構気が強いですが…また遊んでやってくださいね(^^)










by: チョコばぁ * 2007/04/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご、ご無沙汰しております!!というか大変もうしわけありませんi-240
覚えていただいているでしょうか??2月の水元公園でのオフ会に初めて参加させていただき、名刺をお渡しさせていただきましたレオです。レオブログには書き込みをしていただいたにもかかわらず、こちらのブログへの書き込みがなく、申し訳ありません。。しかも、今頃気づくなんて・・i-195いつもブログは拝見させていただいておりました!しかし、読み逃げばかりで・・すみません。。ずうずうしいお願いかと思いますが、またコメント残させていただいても良いですか??
by: レオ姉 * 2007/04/21 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりすみません。。--

>レオ姉さん!
ようこそおいで下さいました!!
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
覚えておりますとも・・・いやーん!謝ったりしないでくださいな(^^)
最近ちと・・・色々忙しくしておりますのでこちらも失礼しっぱなしになっちゃって…どもどもです。
更新も、滞っておりますが、またワタシの方こそそちらに遊びに行かせてくださいね♪
みなさんの所にも、全然行かれなくって、無礼しっぱなしなんですよ…
また、お邪魔しますので宜しくお願いしますね!
ゆっくり、お会いしたいですよ。
by: チョコばぁ * 2007/04/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はアイトールでありがとうございました!
前回の水元ではあまりお話ができなかったのですが、今回はゆっくりお話しすることができてうれしかったです!!
また、遊んでやってください!
今度はチョコちゃんとチョビのからみがみてみたいです(笑)
by: のん * 2007/04/26 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも初めて書きます。
wani☆ふー父ちゃんです。
いつの日かお花いっぱいの水元にも行ってみたいなと思いました。簡単には、行けないのでざんねんです。

さて3月26日に水元で遊んでいただいた時の写真CDがあるのですが
http://tappet.no-blog.jp/mipareja/
のSHOPリンクの上からご一報いただけないでしょうか?
by: wani☆ふー父ちゃん * 2007/04/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事おそくなってすみません!--

>のんさん!
こちらこそ、楽しい時間を一緒にありがとうございました!!
チョビくんと、是非遊んで欲しいと願っとります~。
でも、ネェさん、中々のじゃじゃ馬ですからね!やさしいチョビくんが怖がらなければ良いのですが・・・(ーー;)
チョビくんの、ご飯も、かなり興味津々なんですよ。。
またの機会には、ゆっくり聞かせて下さいね♪
ばぁの以前住んでた処から近いなんてびっくりでしたよ。。
あーーー懐かしいなぁ~。

>ふー父ちゃんさん!
何だか、甘えてしまいそうですよ!!
メール書きましたです。。
申し訳ありませんですね!お手数かけます。

お花がいっぱいの水元・紅葉の時期もステキです。いらして~☆って言いたいですが・・・
かなり、遠いですね(汗)
でも、あの日わざわざ遠いのに、いらしてた所お会い出来て、嬉しかったですぅ♪
また、いつかお会いできますよね。きっとね。
その時にも、宜しくです!!
by: チョコばぁ * 2007/05/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが--

チョコちゃん&チョコばぁ、お久しぶりです。
すごくおそおそなんですけど、HPのニリューアルにつきURLの書き換えをお願いに来ました。
Laughing Dog
http://e-laughingdog
こちらになります。
こちらからもぜひ変わらずリンクさせてくださいね!遅くなってほんとにごめんなさい。
by: さくらママ * 2007/05/07 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
チョコちゃんはお元気ですか?
我が家はヒート&私が多忙でスネております。

チョコちゃんにあいたいなぁ~・・・。
by: ちよママ * 2007/05/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらママさん!
ご丁寧に、わざわざありがとうです~。
ママさんに、チョコの型紙が在るんでは?
と・・・かなり甘えてますよ~(笑)
また、今後とも宜しくですよ!!
謝ったりしないでくださいね。。
こちらの方が、いっぱいお世話になってますからね。
また、お暇な時にランチなど…って淡い期待してるばぁです~!(^^)

>ちよママさん!
こちらこそ、ご無沙汰しててすもませんm(__)m
チョコは、元気・元気ですよ~♪
おきちゃんたら・・・すねてるのね(笑
何だか、とても会いたい気持ちになりましたよ!!
ママさんとも・・・
パワフルママさん、何時も尊敬の眼差しで見てますよ!!
近々お会い出来たらいいなぁ~♡
by: チョコばぁ * 2007/05/14 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとうにさぼり気味・・(笑)
まぁ、マイペースで更新が一番ですよ。

まぁ、そんな訳でこちらにコメント、いつも遊んでもらってどうもですー!
こちらからも一応リンクさせてもらいました。って言っても我が家の今のサイトは水元仲間しか見てないと思うけど(笑)
by: たこ * 2007/05/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこさん!
タハハ・・・サボリ過ぎです。。(^^ゞ
リンクありがとうございます~
いつも、水元でお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
かんちゃんの、可愛い目に、しぐさにやられてる我が家です。
ほんとに、パパっ子で…ぴったり何時もくっついてますね☆
どうしたらそんな風になるのか!?
今度教えて欲しいですよ~ヽ(^。^)ノ
by: チョコばぁ * 2007/05/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/110-4c129acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
