-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェに行ったよ♪
2006 / 02 / 05 ( Sun )
   昨夜は、ヴィーヴィル サヴィーに行ったよ~
20060205055948.jpg
チョコのお目当ては、ママさんの焼いてくれる  ワンコケーキのはずでしたが・・・
  なんだか、バチャバチャ!!ブガァブガァ!!すごい音が・・・
20060205060158.jpg

  バケツに首を入れてる!!何者だ
  すごい、豪快に水飲んでる。。一気飲みかぁ
20060205060113.jpg

し)オレだよ!!なんか文句あんのか?? 
   お・お・お久しぶりです!白玉君って♪かなりやさしい子です♪♪   
   おしりふりふりして、甘えてくれます☆
20060205060030.jpg

し)おまえも、おれと仲間だろ~?もっと、下唇突き出して!しゃくれよ!
  まだまだ、あまいぞおまえも似たようなもんなんだから!
チ)はい!たしかに、似てます。。
  ここで、ママさんから提案。
   豆まきサボった我が家にチョコが今年一年元気で居られるようにと 
     豆まき始まり~~☆★
20060205055832.jpg

  チョコには、鬼じゃなくて、おかめをかぶせてくれました♪♪
チ)でも・・・でこに、なんか乗ってる嫌な感じ。。
20060205055916.jpg

 看板犬!キナコちゃんが、鬼になってくれたんです。
 なんだか、二人??はおやつ目線。もうじき・・・よだれが・・・
 すでにもう…たれました。
 みんなやさしいワンコでよかったね!!
 今度は、ケーキを焼いてくれるって

06 : 42 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちぃさなちぃさな命たち☆ | ホーム | AIKOちゃんとあそんだよ~♪♪>>
コメント
--うっ・・・--

和蔵はマメを食いすぎて・・・
お腹が・・・きゅるるるる~~
痛いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by: 和蔵 * 2006/02/05 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

このカフェはどこにあるんですか?
近くだったら行ってみたいと思います。
教えてくださいませ
by: mocoぱぱ * 2006/02/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんお元気そう=!!!
おかめちゃんのチョコちゃん!!!
かわいい~です★

今回、王子にお面かぶせるのを忘れてしまいました。(今頃きがついちゃいました~。)
by: 側近♪ * 2006/02/06 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコっと乗ったおかめ面が
可愛いですぅ~
福はぁ~内ぃ~
by: 梅松父 * 2006/02/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさんこんばんわ。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
by: mocoぱぱ * 2006/02/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>和蔵チャン!
お腹だいじょうぶ??
豆は、歳の数だけだから、お腹壊すなんておかしいなぁ~(・・;)和蔵チャンは、まだまだ若いのに~(笑)
ばぁは、食い意地がはってますから一年中お腹壊れてます!!でもイヤシイから、食べ続ける…お肉がたまります(涙)スマートな時もあったんですよ~~!あった筈です(笑)

>mocoぱぱさん!
このカフェは、リンクに入れてありますから(地図も載ってます)見て下さいな(^。^)今度3月3日の女の子の日に、お祝してくれます。。
是非ご一緒しましょう♪♪ここは、ワンコ8頭飼いですよ!!ちなみにブルの白玉君もココの子です。。
Upしてませんが、この日フレブルちゃんとも遭遇しましたよ。
リンクこちらこそ、宜しくお願いしますね☆

>側近♪さん!
王子君の、おりこうさんにはママさんも脱帽では??かわいいですね~
じぃは、まだお面をかぶったままです(笑)王子君の元気な姿を何時も嬉しく拝見してますよ!
処で…チョコのIQは、王子君と同じでした。だけどチョコの反応は、頼りになりません(ーー;)飼主のは…やめときます(笑)

>梅松父さん!
おかめにして貰いました。。副を頭にはりつけて、元気いっぱいでいて
欲しいです!!これからは、豆まきも省略しないように、心がけます。
梅松家では、かかさずやってますか?…やってますよね(笑)今度はひな祭りですね。梅ちゃんのはどんなかな?楽しみにしてますよ~
by: チョコばぁ * 2006/02/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんに チョコンと乗った おかめ!!
可愛い!!
 我が家 こんなオシャレ~な所 行ったことな~い!!
今度 挑戦してみたいな~!!
by: fumiko * 2006/02/07 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あざーす!--

バイロン  バイロン 大和!
凄くチョコママに感謝してます!
みんなに会えたのもチョコママからのメールからです・・・
楽しい毎日大和大河チョコ杏奈に感謝です!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/02/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fumikoさん!
是非是非、挑戦してみてください~
我が家から、20分ぐらいですよ!
おかめのチョコには、ちょべっと、笑えました!!

>やまたいかーちゃんさん!
もう大和君一歳ですね!!いい子で、でっかくなって(笑)
今度は、大河君の番だね!
感謝は、ばぁも同じですよ。。
by: チョコばぁ * 2006/02/08 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/11-c9139830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
