スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日の事。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
土曜日に、ジェイクくん★BONくん★タラちゃん☆
と…水元で一緒に昼食をして、その後遊んで貰いました♪

DSCF6478.jpg

DSCF6442.jpg

タラ家は、お蕎麦を食べたのです。
ワンコ達は、隣のテーブルにあるおやつを見てる様に見えますが…?

DSCF6452.jpg

一杯は、タラちゃんの、お腹の中です~(嘘)
カワイイーポンポンです。うはは。。

で…その後、広場で沢山遊んだのですが…
カメラの電池切れです。(+_+)
なので・・・以前に撮った、ジェイクくんの
特技をちょっと披露します~。(写真へたくそです・汗…)

DSCF6333.jpg

凄いでしょ!? 口の上に、おやつあるのよ~。

DSCF6470.jpg

で…水曜日も、水元で大福一家さんと、makiちゃんと、お昼に合流!!
その後。。広場に行ってみると、沢山のブヒ達が遊んでました。
この日は、本当にいっぱい、フレンチにすれちがったです~☆

(すみません!お名前省略させて戴きます!…
 いや~覚えきれませんので…しかも写真は、近くに居た子しか撮れませんでした。タハハ。。
じゃじゃ馬チョコから目が離せなくって・・・)ごめんちゃいね!

DSCF6526.jpg

DSCF6489.jpg

DSCF6485.jpg

チョコは、プロレスしまくりで、大喜びでした(*^_^*)

DSCF6580.jpg

おでんちゃんの、休憩です! 誰のひざの上??(笑)

DSCF6599.jpg

BON★くんの、ホフク前進、生でいっぱい見られました

DSCF6547.jpg

ネェさんは、転がり過ぎだよ。。ほんとに汚すんだから~

DSCF6590.jpg

プロレス仲間に会えたから、ずーっと遊びまくって
さすがに、疲れたみたいですー!

DSCF6591.jpg

良いお天気で、良い一日でした!!
遊んでくれた、お友達ありがとね。また、遊んでね♪
帰ってから、すぐに寝くなっちゃって。。ご飯と、お風呂は、大急ぎ!

今日は、お昼まで、うだうだ寝てました!

DSCF6088.jpg

午後から、近所の大きな、花屋さんに行きましたよ。

DSCF6082.jpg

良い香りで、店内プンプンしてますから
チョコはかなり気になるみたいです。鼻を、ヒクヒクしっぱなし…
抱っこを要求!! 匂いを、嗅ぎたがります。変な子です!

DSCF6113.jpg

でも、昨日の疲れが、まだあるのか?
頭が重くなり、売り物の、土の上に頭を乗せて、休んでます。

飼い主も、年寄りだからすぐに疲れちゃって
マメに更新しないからって…まとめて、書こうなんて考えるから
どんどん過去の事になっちゃいます。(大汗)

で・・・ばぁも、PCの机に、頭乗せてます。 ぶひ~
スポンサーサイト
21 : 23 : 18 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<静かなお花見。 | ホーム | 晴れた!>>
コメント
----

「水元公園」いきたいわ~
水元公園は、ブヒブヒ賑やかなのですね~
 沢山の お友達と遊んで チョコ姉さん かなりお疲れの様子。。。
 近所の大きなお花屋さんって 何処何処??? 最近 お花いじりにハマっているんですよね~!!ワンコずれでも 入れるお店なんですか~?
by: fumiko * 2007/03/22 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に更新おつでした♪
ばぁもチョコちゃんもお疲れですか?
実は私もお疲れです(汗)今日もちょっとだけ早退しちゃった!
早く寝て、疲れを取ろうなんて思ってるのになかなか・・・。
お花、何か買いましたか?私もそろそろガーデニングに目覚めようかな。
花とか緑ってやっぱり和みますよねー。

チョコちゃん、バズともまたプロレスしてねっ!
by: nao * 2007/03/22 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fumikoさん!
家は、一人っ子なもんで、頑張って、ちかれながらも水元に行ってます~
でも…暑くなれば、広場で過ごします!!
先日、花屋さんめぐりしてたら、NGのお店が増えてきましたね。
前は全然OKだったのにね。。
此処は、舎人のライフの隣に在る、モアガーデンです!!今のところ、入れますよ。。
お花、今は盛りだくさんで、夏に咲く花の苗を買って来ました。植えたのはじぃですが(笑)

>naoちゃん!
ありゃ!?大丈夫??心配だなぁ~
ワタシは、疲れるのがすぐに解らず←これは歳のせいですけど…
気付くのが、遅いんです。トホホ。。お花は、夏に咲く苗を買い込みました!
お花もワンコは、裏切らないですね。ちゃんと答えてくれますもん!
夏になって蚊が出てくると嫌です。
どうして血を吸っても良いから、痒くしないで~って何時も思っちゃいます(笑)
何も買わなくても、ついついお花やさんに行きたくなります。タダで楽しんできます。ヒヒヒ
バズくんと、ネェさん絡みたがってます~。宜しくですよ☆
by: チョコばぁ * 2007/03/23 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、ホント、一気に更新v-22
おやぢもお疲れモードで朝なんて超機嫌悪し…パンチもんだなe-281e-282
父によく言われたもんです。「朝は1日の始まり!」って。笑顔でいろ、とは言わないけどせめてJに「行って来るよ?」くらい…まぁいいかソダナコト…e-263
v-434チョコ父さん&母さんのフットワークの軽さには初めから尊敬してます。ぢ&おぷもそんな風になれるかな?
おでんちゃんのそのカッコウ、なんやそれぇ…カワイイ!最高な写真デスv-344
チョコちゃん脚がブランブランだぁあああ…うへへ。
by: Jのおぷくろ * 2007/03/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず水元はブヒ占有率が高いっすねー

チョコちゃん花の香りなんて・・・
乙女ですね♪
うちのジャジャは食べちゃうかも・・・
by: 梅松父 * 2007/03/23 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜はすっかり春らしい陽気で人もわんこもたくさんいましたね!うちは広場に着くまでに息があがっちゃってテンション低めでしたがチョコはプロレス仲間といっぱい遊んで洋服までタイガーブリンドルになってたね(笑)
by: 大福一家 * 2007/03/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいなぁ、やっぱり水元ってブヒ天国ですね。
ジェイクくんのおやつ乗せすごいです!
その状態で我慢できるなんて、驚きました。
by: haru * 2007/03/23 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェイクくんそんな技を披露していたとは!
知らなかったですよ~~
ワタシ後ろに写ってるし!!
なんで気づかなかったんだ?!(笑)
相変わらず写真撮るの上手ですよね(*^_^*)
みんなすごくいい表情。
癒される~♪
by: otoママ * 2007/03/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー!
いっきにUPしたんですねー
うちもガンバラなくては・・・

タラがチョコ師匠とプロレスしたくて
うずうずしてるみたいです!
近いうち宜しくお願いします
by: タラパパ * 2007/03/23 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜日はゆっくりお話しできずでしたが、
思いがけない出会いで嬉しかったです♪
フィーゴのお写真も載せていただいて、またまた喜び~♪
男前に撮っていただいてありがとうございます。
チョコちゃんのプロレス姿、今回見れなかったので今度こそ見れますように・・・☆

お花をかいでいるチョコちゃんのお目目。
色っぽいですね。
その色っぽさ、私もほしいな。笑
by: フィーママ * 2007/03/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜日はチョコちゃんに沢山遊んで頂いてチョッパーご機嫌でした。
嬉しいとシュカシュカ歌いながら走る不思議な仔です。プードルと遊ぶよりフレブルと遊びたがります嬉しいような悲しいような(笑)
又お会い出来る日を楽しみにしています。
by: イギーママ * 2007/03/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございましたぁ!!!!
そして乙女の写真、載せて頂きありがとうございますっ!
あんなにたくさんのブヒが集まると思っていなかったので、
ヨダレじゅるじゅるのウハウハでした(~∇、~;) ハァハァ
チョコちゃんのゴロンゴロンして草だらけの姿がとってもかわいかったです~♪♪♪

それと!あの有名なBONBONくん!
あの場所にいたのですかっ?!
なんとウカツな・・・Σ(T□T)
【ほふく前進】、目覚ましテレビで見たのですよ!!!!
=( ̄□ ̄;)⇒
生で見たかった・・です・・・Σ(´□`;)ハゥ

また遊んでくださいな~♪♪♪
ご一緒していただき、本当にありがとうございました☆ミ
by: 乙女ママ@ナツ * 2007/03/24 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新お疲れ様です!
土曜のランチはご一緒したかったです(T_T)
涼亭の小海老天そばが食べたいいなぁ~ってずっと言ってます私(笑)
別日のJの特技の写真に私が!!☆
この時期は晴れが気持ち良いですからねっ
写真は増えてもなかなか更新出来ませんよね(^o^;)
おでんちゃんが誰さまの膝の上でこんなんなってたのかすごい気になりますー(笑)
タラちゃんのぽんぽこお腹もボンボンのほふく前進も魅力的~☆
楽しい日々だったのが伝わりました♪
たまにはうだうだしてご近所もまた良いですよね(^m^*)

by: ジロモモ * 2007/03/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--集まってますね~♪--

水元は、ブヒさんおおいですね~。
しかも、皆さん可愛い子ばかりで、楽しいお写真です。
タラちゃんのお腹で笑わせて頂きました~。
しかも、チョコちゃんの枯草衣になった姿は、いつもほのぼのしますよ~~。
今の気分を体いっぱいで表現しているようで、大好きです!(笑)
by: かぶだよし * 2007/03/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢山遊びましたね。
水元公園は本当にブヒちゃん、遭遇確率が高いんですね。
水曜日はお友達のフィーゴ君も水元に行っていました。
お写真が載ってました。
公園にブヒチャンたちと遊びに行くと、飼い主もグッタリ疲れますよね。
私も昨日航空公園行ってきましたが、今日はなんだか,怠いです(笑)
若者はちがいますよね~~~。はぁ。
by: OKAME * 2007/03/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まとめてのアップ、お疲れさまでした~!
一気に・・・となると大変デスよね。
前に一度、旅行記をまとめてアップしたけど、途中で投げやりになっちゃったもん。
沢山のブヒちゃん、みんな可愛い~♪
それぞれに特技があるのも見ていて楽しいし。
お花屋さんで頭を乗せて休むチョコちゃんの横顔がいい味出してます♪
by: エルディママ * 2007/03/24 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ…--

こんばんは、ご無沙汰しちゃってすみません!
うちもそろそろ水元へ足を伸ばそうかなぁ…
というお日和になって参りました。
なにぶん、飼い主が気ままなのでお会いできるかどうか
怪しいんですが(汗)
チョコちゃんにプロレス指南お願いしたいです。
お花の匂いはサリーもよく嗅ぎます。
ふだん、じゃじゃ馬なのにこの時だけは
乙女なムードですが、やっぱりチョコちゃんの
お姉様っぷりには、かないません!!
by: sallly * 2007/03/24 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょー
スゴイフレンチだらけ!!
まじ、よだれモンですぅ
水元ってスゴイv-19
タラちゃんのぽんぽんは何か御利益がありそうv-10
ぷりぷりで可愛いですね~
チョコちゃんもけばけばいっぱい付けて!
楽しかったんでしょうねっ
いつかぶぅと会ったらけばけば付けて遊んでくれますよーにv-257
by: ぶぅまま * 2007/03/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ★
またまた大集合ブヒチームって感じですねぇ~♪
数えられない程じゃナイですヵ?!
イイお天気で良かったですねッ☆
やはり…
お出掛けの時はポカポカ陽気が1番ですものねッ!
そりゃ~ネェ~さんもゴロゴロしちゃうよねぇ♪
楽しそぅ★
by: B.Bママ * 2007/03/26 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jのおぷくろさん!
一気に更新・・・ってほどの大した記事でもないんですけどね。トホホ
重い身体で、フットワーク軽いですか~?
歳を忘れて、後でクタクタと、伸びてます(-"-)
おやぢさん、お疲れなんですよー!お仕事大変なんだわよ。。
じぃは、朝、すごくテンション高くて、ばぁは、はぁ~?!って圧倒されてます。(笑)
ちなみに、ばぁは、朝機嫌悪いです。デヘヘ…

>梅松父さん!
この季節ですもんね、公園は、賑やかですね~
じゃじゃは、ネェさんも負けてませんよ。。
花…かなり臭い気にしますです!!
こんな事には、かなりの好奇心を出してます~。
花を愛でる気持ちなら良いのですが(笑)
何だろうー!みたいに思ってるんでしょうね。

>大福一家さん!
この季節でも、気をつけないとガハガハって子豚は、すぐにいってしまうので可哀相になりますね。
ネェさんの、汚し屋には、正直困りもんですよ!
よその子は、みんな綺麗なお洋服なのに(泣)…
何とかならないもんですかね!タイガーを強調し過ぎですよね。トホホ。。

>haruさん!
Jくんの、おやつのせは、これまた長い時間できるんですよ~。
この状態で、長~い事待ってる!!凄いですよね。
ネェさんは、顔に何か乗せると、嫌がります。
顔触られるのもあんまり好きじゃない!
特技なんにも無いです。汚すだけです(T_T)

>otoママさん!
知らなかったですか~?!あははー!!
そんなばかな。。現場に居ますよん(笑)
今度生で見られますね。
写真は・・・ヘタッピですよー!!まぁこんなもんです。(ーー;)ヤレヤレ
広い公園は、ほんとに、ブヒ達もノビノビしてて嬉しそうですよね。
それを見たくて、連れて行きたくなりますね。
早く乙吉に、会いたい~♡です!

>タラパパさん!
実は・・・カメラの中…タラちゃんとの絡みでいっぱいですぅ。。
ほんとに、タラちゃんとは、気が合ってる様で…よく、ほんとによく遊びますよね!
これからも、きっとずーっと遊び続けますね。
ネェさんは、タラちゃんが大好きですよ!
これからも、ガンガン遊んでやって下さいね♪

>フィーママさん!
ほんと、お久しぶりでお会い出来て、しかも声かけてくださって嬉しかったですよ!!
ばぁは、ボケボケですから、あり難かったですぅ。。(*^_^*)
今度何時会えるのかな~?楽しみにしてますね♪
ネェさんに色気かぁ。。。飼い主同様じぇんじぇん無しなんですよ!
遊ぶ・汚す子ですが、今度絡んでやって下さいね☆

>イギーママさん!
あちらでは、声かけてくださってありがとうございました。
チョッパーくん、ネェさん気に入ってくれた様で良かったです~
シュカシュカ歌うんですか??聞き逃しました。(涙)
今度こそその歌声聞きますよん。
また、お会い出来た時には宜しくですよ!!

>乙女ママ@ナツさん!
こちらこそありがとうございました!!
乙女ちゃん、可愛かった~♡天真爛漫な子ですね!
今度は、ネェさんに絡んでくださいな。
舎人が近くで、時々行きますが、ランにはめったに行かないから、中々会えないかな?
って思ってましたよ。ネッちゃんに良く似てたわ~。
BON★くん!少し遅れてきたんですぅ。
M公園に行けば、遭遇率抜群ですよ!!
今度は、生で・・・(笑)

>ジロモモちゃん!
そろそろ、暖かくなってきましたので、小エビ天蕎麦一緒に行きましょう~。ね!
写真いっぱい溜まってます。タハハ。。
でも、ほとんど水元ネタばかりです・・・シシシ
なので、自分でもどれがどの日なのか解んなくなっちゃいます!ボケボケ(-.-)
みんなの、面白い姿、いっぱいです。。
次郎さんのも、写真溜め込んでます(笑)
近々遊びましょ!楽しみにしてますよー☆

>かぶだよしさん!
こちらこそ、何時も覗き見させて戴いて、癒されてますよ~。
一人っ子は、遊び相手が居ないので、公園が楽しみで、近くに行っただけでキュンキュン言います~!
でも、暑くなると、この公園にもあんまり行かれません(T_T)草が・・・それに、ガハガハですもんね。
嬉しくってネェさん、ゴロゴロしまくりです!
少し、し過ぎです(>_<)

>OKAMEさん!
お友達のフィーゴくん!2度目なんです。。
会えそうで、中々会えないもんですね!
今度は、ノアちゃんにも、是非会いたいですよ~♪
はいはい!!何時もグッタリ・ヘトヘトです。タハハ
老体にムチ打って、帰ってから伸びてます。
いったい何時まで、出来るのか・・・心配になりますが。。です!
OKAMEさん!ったら・・・まだまだお若いですぞー!ばぁの歳には程遠いです。
実は、こっそり皆さんから若いエキス少しずつ吸い取ってます。だから皆さん多分ばぁと居ると疲れるです!
申し訳無いと、思いつつ、止められません(笑)

>エルディママさん!
ママさんのブログ☆凄いですよ!!
何時も感心してます。。写真もすばらしい~
ばぁのは、何時も同じ言葉しか思いつかないし・・。へたっぴで凹む事も多いんです。
頭が、回らないんです。カハハ・・・
前の旅行紀、覚えてますよ。。すっかりこちらまで行った気持ちになり良かったです☆
また、楽しみにしてますよ~♪

>sallyさん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!
そうそう、水元でお会いしてから、会えてないですね!
気ままのまま、で、バッタンコ出来るの期待してますね!
チョコと、遊ぶと格闘マニアになっちゃいますよ(笑)
今度お手合わせお願いしますね♪
sallyちゃんもですか??家のもお花は、クンクン嗅ぎまくりです。少しは、女のつもりでしょうか?なんなんでしようね!?

>ぶぅままさん!
はい!タラちゃんは、かわいくってずる過ぎです~。ポンポンもご利益きっとありますよ(笑)
ぶぅくん早く元気になりますように。。。
そしたら、ケバケバがつく様に遊んでくださいな!
首を長~くして待ってますよ!!
仲良く遊べる予感いっぱいです。
ぶぅくんは、この夏は、かなり快適に過ごせますね!ままさん、良く頑張ったですよ!

>B.Bママさん!
ポカポカが、飼い主楽チンですが。。。
もう、時々ガハガハなってます!
大体が…はしゃぎ過ぎなんですけどね!
ゴロンゴロンし過ぎで、すぐに洋服もボロボロですぅ~(>_<)
着せてても、汚い女になります。(涙)
周りの誰よりも、汚します。。まったく、普通に歩いてくれないし。
帰ってからが大変です!本人は、もう嬉しくって仕方ないみたいなんですけどね!はぁ~。




by: チョコばぁ * 2007/03/26 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずブヒ率が高くなりつつある水元ですねーー☆いいなーーー。チョコchanもお友達と遊ぶ姿はやっぱり違いますねーー。
大はしゃぎ!!スリスリチョコchanも見られてうれしいーー。
お花屋さんでのいいニオイにうっとりかな!気持ちよくて寝れそうな感じのチョコchanですね!
by: ちょうすけママ * 2007/03/28 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
水元は、相変わらず、ブヒブヒで何時もいっぱいですー!
スリスリは、やめて欲しいところですけどね。(-_-;)
御花屋さんの季節ね。。うかれてるじぃとばぁですよ!
何かあると、最近ちょうママが居たらなぁ~
ってしょっちゅう考えちゃいます!
まだ、寂しいんよ・・・会っていっぱい話したい事が…山盛りよ!!
暑くなったら、また広場にいっぱい行きます~。
あそこは、のんびりで思い出の場所。
ママさんの事思い出しちゃうけどね(涙)
by: チョコばぁ * 2007/03/29 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/108-9734ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
