スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れた!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
朝から、雨降りの日曜日で…お出かけは断念ですね!
って思ってたら、なんと午後からになったではないですか~
ちょっと寒いけど、水元に行ってみました!

DSCF6242.jpg

午前中の雨とはうって変わって、晴天です。
森に行ってみると…

DSCF6155.jpg

居ました!居ました!BON★BONくん★

DSCF6153.jpg

バズくん★

DSCF6170.jpg

おでんちゃん☆

DSCF6164.jpg

桃ちゃん☆

DSCF6152.jpg

ジェイクくん★

DSCF6203.jpg

おはぎちゃん☆

DSCF6214.jpg

タラちゃん☆

DSCF6144.jpg

そしてチョコの、8ブヒで遊びました♪

DSCF6188.jpg

BON★くんのお洋服(おけつ)が、かわいい~。
走ると、顔が色々になって、またかわいい~。笑っちゃいました(^o^)

DSCF6216.jpg

DSCF6136.jpg

ブヒ達は、寒いのなんて、なんのその!!
走り回ったり、元気いっぱいです。
(走ってる写真は、どうしても撮れなかったー)^_^;ハヤスギルー

DSCF6238.jpg

風が少し、冷たかったけど、みんなブヒ達の喜ぶ姿に
風のあまり来ない場所に移動です。

DSCF6243.jpg

すっかり、夕方まで、みんなでワイワイ遊んでしまいましたよ~
こんな日でもお散歩に出かけてくるなんて…
みんな、可愛い我が子の為に、少しくらいの寒さは我慢でしたね(笑)

DSCF6261.jpg

ボスくん★パンチくん★ボス子ちゃん☆

みんなと、さよならしてから、帰り道。。
ボス母さんが、通りかかりましたよ!!ボス母さん~♪♪
誰かと会えるかと思って来たけど会えなかったのー!
って、良かった~!会えたね。
それから、しばらくお話して、またね!!ってお別れでした。

水元行けて良かった~
またまた、楽しい日曜日でした♥
チョコは、走ってる夢みてるのか…足動かして爆睡してます(^.^)
スポンサーサイト
02 : 20 : 27 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ここ数日の事。 | ホーム | 柏の葉公園>>
コメント
--リンクさせて頂きましたm(_)m--

お早う御座います^^
昨夜は、夕飯も手巻き寿司を作って、早々に寝てしまいました。

昨日は、お会い出来て、とっても嬉しかったです!
王子もJ君もバズ君もいらしてたんですね^^;
あーもったいない事、しましたorz
次回は、時間厳守でお伺いたいと思っております!

お寒い中、長々とお話しちゃって、すみませんでしたm(_)m
たーっぷりの愚痴を聞いて頂き、私の気分は、すっきりんこでした!あははw
すみませんでした^^;
また今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
リンク完了いたしました!
有難う御座いますm(_)m
これで、どうどうとカキコが出来ますw
うれちー♪
by: ボス母 * 2007/03/12 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

スッスッスゴイッ★
水元って週末はいつもブヒで賑わってるのですねッ♪
やはり…1度は行っておかねば。。。!
チョコちゃんもお友達とハシャイじゃってッ♪
楽しそぅ☆
チョコちゃん上手にお友達と遊べて羨ましいですぅ~
ウチの2ブヒはお友達と上手く絡めないので。。。
by: B.Bママ * 2007/03/12 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はひじょーーーーに残念ですたv-406
ずっとどうしようどうしようってウジウジしてたんですけど、ここで私の欲でまた振り出しに。。。なんて事になったら後悔しまくりになっちゃうので、昨日はグッと我慢しましたv-356
でもやっぱり↑こういうみんなの楽しいのを見ちゃうとね~  ウジウジウジ。。。
また近々是非遊んでくださいな!
昨日は行かれなくてごめんでした。

by: P子 * 2007/03/12 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--付け加え--

ボス母さんに会ったんですね!
母さん間に合ったんだ!! 良かった♪
すっごく楽しみにしてたから~v-290
by: P子 * 2007/03/12 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の逆転天気?みたいな大雨v-279⇒晴れv-278はビックシしましたねん。
でも楽しく遊べて本当に良かったですよぉ~。
だっておやぢ…1週間激務でボロボロに疲れていたんですから。
楽しみにしていた日曜日…「ああ…雨…かぁ…」って淋しそうに土曜までは言ってました。みんなの【念力v-481】でちょ?←チョコ母さん風
そうそう、ボス母sun&P子sunの登場を心待ちしていたんだけど残念デチタ…ねぇ?母さん?v-406
また一緒に遊びましょ企画立てましょ?にっ?v-413e-328
by: Jのおぷくろ * 2007/03/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボス母さん!
こちらこそリンクありがとうございます。
ワタシも毎日チェックできますよん~(^.^)
昨日は、あの寒さの中、話が弾んじゃって・・・
いっぱいお話出来て嬉しかったですよー!
なんたって水元ですから、年がらしょっちゅう出かけてますから、近々遊んでくださいね♪
3ブヒちゃん達みんな良い子で凄いですよ。
あっ!そうそう躾のお勉強してるんですよね。
ボス母さんの、すっごく前向きで頑張ってる姿大好きです。。これからもまた、宜しくねv-306(笑)

>B.Bママさん!
これから、少しずつ暖かくなるので、前より水元もブヒ遭遇率も多くなるでしょう~(^・^)
そういえば、前にお会いした時、家のじゃじゃ馬とは違って、ママさんとこの子達、すっごく良い子で羨ましかったですよー!
うんうん!覚えてます。
どうしたらそんなに大人しくなるのか、お聞きしたいです。
兄弟仲良しだし・・・最高のブヒ飼いさんですよ♪

>P子さん!
ウジウジしてましたか~?(笑)
良いのですよ!!なんたってハナちゃんの為だし・・・デキトーに、集まっちゃって遊んで貰った訳で。。
なにしろ、あの天気…みんなが来てるとは実は夢にも思わなかった訳でして。。
昨日は、風が冷たかったしね。大事よハナちゃんが…
ボス母さんにお会い出来たのは、かなりのラッキーでしたよ☆
これから、またふらふらしてますから、会った時には、遊んでくださいね♪

>Jのおぷくろさん!
うりゃ~!!って念力のキキメありましたね(笑)
楽しく・楽しく遊べましたね。みんながね!
おやぢさん、そうですか~!お疲れがいっぱいだったんだぁ~。
寒いところ、よく出かけてくれました!!あの気温では、お昼寝も出来んし・・・
これから、ポカポカになったら、そんな事も出来そうよね!
じぃは、何処でも、ドア!じゃなくて、何処でも即寝の得意技持ってます~ダハハ。
そんな、お出かけも企画しますか!?ね!
by: チョコばぁ * 2007/03/12 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

念力(笑)
マジで皆の願いが天に届きましたね~♪
お陰で良い週末が迎えられました。
楽しかったな~風が冷たかったけど、雨が上がっただけでも感謝しなくちゃ☆

ウチのオケツ可愛く撮ってくれてアリガトでっす!

※ボス母来てたのね!?(泣)
by: 秀丸 * 2007/03/12 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでした!
ほんとにウソみたいに雨が上がってビックリ&嬉しかった~(^^)
バズも久しぶりに皆と走れて、大満足のようでした。ありがとでっす☆
チョコちゃんもとっても楽しそうに、ピョコピョコ走ってたから夢、見てたんでしょうねきっと♪
今度は暖かい日に、座ってゆっくりおしゃべりもしたいですね!
by: nao * 2007/03/12 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、日曜日は晴れて来ましたね。
でも風がビュンビュンで寒かったです。
公園はどうでしたか?
前の日の土曜日にノアは水元公園デビューしました。
もしかしたらチョコちゃんに会えるかなぁと思ったけど,1日違いのニアミスだったようです。

おはぎちゃんのお顔がノアそっくりです。
あ~~びっくりしたぁ。一人で遊びに行ったのかと思った(笑)
by: OKAME * 2007/03/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨降り後でもいい感じで遊べたみたいで良かったですねぇ~!!
うちも水元行き、
予定はしていたものの、、、。
偶然の再会を逃してしまいました~。
残念です。
チョコちゃんすごく楽しかったようですね♪
夢に見るくらいですからーー!!
by: AIKOママ * 2007/03/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~雨上がりでも水元ならドロドロにならずに遊べますね~
今回はおはぎちゃんだけ??
ぷらーっと行ってみるとブヒブヒ遊べていいかも!と思いました。

柏の葉にも行ったんですね。
柏の葉公園は私も行ってみたいと思ってたんですよ。
広くて良さそうです♪
by: haru * 2007/03/12 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

タラうさの名前が・・・泣泣泣
きっと森の中に消えてしまったのでしょう(笑)
昨日はとても楽しかったですよー!
チョコ師匠にプロレス指南していただきましたし! 
タラも主も大満足でした!!!
これからもご指南お願いしますね♪
by: タラパパ * 2007/03/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、まさか昼から晴れるなんて!!
旦那の腰のリハビリがてらのつもりがお陰でたくさんの方とお会い出来て楽しく過ごせました!
チョコのカート我が物顔で最初から最後までうちの置物犬に貸して頂いてありがとうございます~!犬同様飼い主まで図々しくてどうも申し訳ございませーん(汗)
by: 大福一家 * 2007/03/12 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり水元イイですね~~!
buhiがいっぱい。ワ~イワ~イ
雨上がりでも大丈夫♪♪
チョコちゃん元気いっぱい楽しそう☆
もう少し暖かいほうが主はいいんですけど・・・
buhi達は、寒くっても元気ですよね~~
by: cocoママ * 2007/03/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん夢の中でもはしってたんだねー
たのしかった?
よかったね♪うんうん
水元、未上陸の我が家
絶対にあなご天丼たべて、揚げたい焼きたべたい♪
食べ物のことばかり??
この日は雲がとっても早い日でしたね
いつか水元でお会いできたら嬉しいです
by: ぶぅまま * 2007/03/13 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもでした(^∀^*)
晴れて良かったですね♪
こんなに写真を撮っていたんですね!
私は携帯でなんとか全員撮りました~*フウ
また遊んでくださぁい♪
今度はP子さんとボス母さんも加われると良いですね~i-189
by: ジロモモ * 2007/03/13 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
念力ですわー!ってか、天気予報があたりましたね!
BONくんの、おけつ可愛かった~。
可笑しくって、見つめてしまいましたよ(笑)
んで、秀丸さんの日記にまた、大笑い・・・
でしたよ。ガハハ。
ボス母さん、来てたのよー!
もう少し遅くまで居れば会えたんだけど。
寒かったもんね。
また、遊んでね♪(*^_^*)

>naoちゃん!
天気予報のとうりになりましたね。
午前中の雨で、行かれない~って思ってましたが、テッカリ晴れてくれて、良かった!ね。
バズくん、すごく楽しそうに、遊んでたー♪
あんなに、楽しそうに遊んでくれると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
これからは、どんどん暖かくなるから、飼い主も楽チンね!また、遊ぼうね♪

>OKAMEさん!
水元に、行かれてたんですね。
一日違い、残念です~。土曜日は用事があって行かれませんでした。(-"-)
日曜日は、雨上がりでしたが、子豚達は、ガンガンに楽しそうに遊んでました。
おはぎちゃん、ノアちゃんにそっくりですか~?
可愛いんですよ!おはぎちゃん(*^^)v
ノアちゃんが一人で来たのかも?あははー。
そうかもしれませんね。
今度は、お会い出来るといいですね♪

>AIKOママさん!
雨上がりで、水元は、ブヒ達で貸切でしたよ!
ママさん、予定してたんですか?
んーーん!それは残念でした。アイちゃんにも会いたかった~です♪
チョコは、嬉しくて、いっぱい遊んでました。
夢の中でも、きっと走ってるみたいです。
で・・・ブゴブゴッって、口も、モゴモゴして寝てました(笑)

>haruさん!
森でいっぱい遊んでたので、思ったよりよがれませんでした。
でも、お風呂になりましたが。。^_^;
柏の葉公園綺麗な公園でしたよ!
とても整備されてて・・・
なんでも、ドッグランも在るみたいですね。
そこには、行かなかったんですが。。
haruさんのフットワークなら、すぐにでも行かれるかもですね。
ばぁは、一人では、行かれませんけど…(-.-)

>タラパパさん!
ギョエェェェーー\(◎o◎)/!
タラうさぎが、森の中に消えてました。(大汗)
すんませんm(__)mばぁさまは、なにしでかすか解ったもんじゃありませんです。
で・・・タラうさぎは、森から帰って来ました(笑)
また、タラちゃん、ネェさんの相手してやってくださいね。それ、生きがいみたいですから。。

>大福一家さん!
カートに収まってる、おはぎちゃん!なんとも可愛いです♪
それで、良ければ、いつでも収まって下さいな(笑)
パパさん、リハビリになりましたか?
もしかして悪くなっちゃったんではないかって心配してました。
パパさんが、あのカートには乗れませんからね(笑)また、体調良くなったら遊んでください~♪

>cocoママさん!
そうですね!飼い主は、結構寒いです。
水元は、風ビュンビュンですからね(゜_゜>)
子豚達は、元気いっぱいで、遊びまわってましたよ。
日曜日、暖かいと最近は人出が多くなりますが・・・
この日は、だーれも居なくって、広い広い公園貸切みたいでした。
遠慮なく、嬉しそうに走りまわってましたよ。

>ぶぅママさん!
穴子天丼、何時かはチャレンジしてみてくださいな。
たいがいは、食べきれないと思いますが。。
そうそう…何時か、バッタンコ出来るかもですね。
何時も、キョロキョロしてるんですよ~。
チョコは、大満足よ様でした。飼い主は結構寒かったですけどね。(+_+)

>ジロモモちゃん!
こちらこそ、どもどもでした~。
写真、数でけいっぱい撮っても、ほとんどピンボケです!
ワタシと、同じです~。タハハ
ジロモモちゃん、携帯で撮ったんですか~?
凄いです!!何時も綺麗に写真撮れてますよね。
今度は、P子さんボス母さんもきっと来る筈です!
なんちゃって、引っ張って来ますよ。。
by: チョコばぁ * 2007/03/14 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/14 12:57 * [ 編集] | page top↑
--おはようございまぁす♪--

チョコちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しそうですね。
同じ犬種が集まるといろいろと情報交換出来たりして
いいですよね。フラットは最近増えたって言っても
あまり見かけないのが残念です。
↓の記事の柏の葉公園行ってみたいです~~
おまけにららぽーとも!!
みんなカートに入って可愛いですねー♪
紗羅もカートに入れてみたいじょ(笑)
by: 紗羅まま * 2007/03/16 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>沙羅ままさん!
チョコは、オーラでのチョコではなくって
かなりの遊び好きです。でも・・・プロレスばっかりですが(>_<)
そうですね。情報交換は、いっぱい出来てとても為にもなります!
心配事も、同じ事が多いですからね~
フラットちゃん、可愛いですよね。そしておりこうさんヽ(^o^)丿
ピカピカ黒くてステキです。
柏の葉公園綺麗な公園でした~
ららぽは、大型犬用の椅子もありました。
沙羅ちゃんだったら要らないね♪良い子だもん。。ね!
by: チョコばぁ * 2007/03/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

やっと覗けに行けました。
チョコchan相変わらずみんなとうまく遊べてますねーー。どんなに寒くてもブヒには関係ないですよねーー。チョコchanを見るとわかりますヨーー。いいなーー。この寒さももうちょっとすると暖かくなりますねーーー。暑くなると逆に大変ですけどねーー。
by: ちょうすけママ * 2007/03/17 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそう愛しいわが仔の為なら寒さ何て何の其の翌日寝込んでも行きます(笑)
チョコちゃん21日にチョッパー水元公園で
ランデビューします遊んで頂戴ね。
はたして走れるか?結構ビビリです。お会いできたら嬉しいです是非トイプードルの育児教えてください。
優しいイギーはチョッパーの甘噛み(本気)でかさぶた、だらけです。
by: イギーママ * 2007/03/20 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
お返事遅くなりすみません。
ママさんも、色々と忙しい様ですね!
ワタシは、忙しさもありますが、かなりサボってます。デヘヘ…
そろそろ暖かくなってきましたね。。
そうそう、今度は子豚が、ガハガハするのが心配になりますね~
どうも、上手く行かないですね!
やっぱり、寒い方が、良いかもですね。。

>イギーママさん!
お返事遅くなりすみません…
教えるだなんて…とんでもないですよ!!
でも、ワタシが言ったら変だけど、とても聞き分けの良い子でした~。
プードルは、頭も良くて、色々と教えるとすぐに覚えると思いますよ。。
教え甲斐がありますよね!
可愛いチョッパーくん、また遊んでやってくださいね♪
ネェさんは、パピコは大好きですから~~。
by: チョコばぁ * 2007/03/22 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/107-d3882688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
