スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柏の葉公園
2007 / 03 / 10 ( Sat )
前から行ってみたかった、柏の葉公園に行きました。
我が家から、25分で到着!!思ったよりも近かった~!
柏の葉ららぽで、ランチの待ち合わせしました☆

DSCF5980.jpg

お座り!!の号令で、みんな良い子に出来たね♪
この日、御一緒してくれたのは・・・

DSCF5984.jpg

ジェイクくん★

DSCF5995.jpg

おでんちゃん☆

DSCF5992.jpg

タラちゃん☆

DSCF6023.jpg

おまけに、チョコ☆です。

DSCF6011.jpg

飼い主は、ご飯を食べて、楽しいおしゃべりタイムです!
ランチ、中々美味しかったですよ~♪

DSCF6012.jpg

ワンコ達の、ご飯もたのみましたが…飼い主が食べ終わってません。
待たされてます!!

待たされ続けて、ジェイク★くん、水をがぶ飲みしてます。(笑)
おでんちゃん☆ママの顔色ちゃんと見てますね、良い子・良い子!
タラちゃん☆可愛いベロ思いっきり出てますよ~あはは。。

ここのお店は、ワンコ専用の椅子もあります。
ちょいと、何とも可笑しい光景です。(笑)
ワタシだけかな??フフフ。。


DSCF6005.jpg

   ジェイクくん★の口からよだれのつららが出るのを
    ひたすら、待ちたい。。ごめんよ~ジェイク★
ジェ)ちょっと、マテが長いんじゃないのぉ~?

DSCF6027.jpg

で…やっとご飯貰って、食べ終わったら、みんな眠くなっちゃって。。
まだ、公園に行って遊んでないぞー!!ありゃ??
おでんちゃん☆まだ、マテ!なのね。。
片目で見て、じーっと待ってるのよ。
みんな、まったりしててくれて…飼い主達、楽させて貰ったですよ。

DSCF6026.jpg

その後、公園に移動しました。
もう、ロングリードが絡んでも、みんな大はしゃぎです。

DSCF6038.jpg

ネェさんは、ちぃさい子が大好きで
タラちゃんにプロレス教えちゃって・・・いいのかねぇ~

DSCF6055.jpg

公園は、とても広くて、綺麗だった~。
早咲きのサクラが咲いてましたよ!!

DSCF6043.jpg

平日だったからかな!?
だ~れも居ない!  こんな広い所、すっかり貸切でした。
みんな、ほっといても、上手に遊んでくれる。
凄ーく楽しかったです!!

DSCF6071.jpg

すっかり、長い時間いっぱい遊べて、ワンコ達も飼い主も満足でした。
また、是非とも行ってみたい、良い公園でした。
この日は、陶器市やってましたよ!
遊んでくれたお友達、のんびりの平和な一日ありがとね。
スポンサーサイト
05 : 04 : 39 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<晴れた! | ホーム | 楽しかった週末!>>
コメント
--おはようございます。--

この日は主 タラともにとても楽しく遊べました!!
チョコちゃんのプロレス指南のおかげでタラ
はだいぶ遊び方が上達してきましたし・・・(まだまだですが)
今度は花見もいいですねv-275
また是非遊んでください!!!
(チョコじぃ様にもいろいろ教えていただきとても勉強になりました。 これからもいろいろ教えてください)

by: タラパパ&ママ * 2007/03/10 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントッ、すごぉ~く楽しかったデスv-432
v-46公園は何度も行った事あったんですけど断トツ楽しかったデス。
ガハハ、ブヒ達がご飯終わってからみんな確かに『まだ?』ってな感じで寝てましたね?v-395
また面白い場所みっけて一緒に行きましょねん。
※いつもチョコちゃんのお水、タラちゃんのおやつ、おでんちゃんのチュウ攻めをもらい(←これはワタスにぃ…v-413)、感謝感謝デス。v-75
by: Jのおぷくろ * 2007/03/10 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

つい先日行ったばかり!!
若犬が集まったんですね~
さっすが姉さん(チョコちゃん)早速プロレスも教えてあげたんですね。
それよりみんな主の食事中ちゃ~んとカートで待ってて偉い!!
ってカートでおとなしくできないのが
わが家の悩みです。
by: mocoママ * 2007/03/10 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい天気いいですね~~
気持ちよさそう~~♪
柏の葉公園はとってもいいですよね!!
私も大好きです~
地元なので、行くとなんだか懐かしくなります。
あーーー戻りたいーー(笑)

ワンコ専用のいす。いいですね!!!
自宅用にもいいな~~
(って過保護すぎるか^_^;)

チョコちゃ~ん!乙吉が来たら、プロレス教えてね☆
by: otoママ * 2007/03/10 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんずも主も楽しかった感がすっごく伝わってきます~♪
ららぽのカフェの犬用椅子は考えましたね~。今度行ってみようかな。
主のご飯が終わるまで待つ子供達、みんな良い子 v-343
タラちゃんべろ出過ぎだし(爆)
みんな寝ちゃってる姿も可愛くて可愛くてv-290
平日の柏の葉は空いてるんですね♪良いこと聞きましたv-411
柏の葉は夏でも草ボーボーにならないので良いんですよね~。
やっぱり広い所で走り回るのがわんず達は嬉しいんだな!
一緒にいるみたいな気分になっちゃいましたよ v-290  ありがとで~す♪
by: P子 * 2007/03/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパ&ママさん!
まったり過ごせた一日でしたね♪
タラちゃんは、とても遊び上手ですよ~。
どんな遊び方でも出来る、うらやましいです☆
はたして、いいんですかね!?
あんな事ばっかり教えちゃって・・・
チョコが、パピコの時よりずーっとプロレス上手ですよ!!
お花見ですね。やりましょ!やりましょ!
ワンコほったらかしに近くても、大丈夫だし(笑)
じぃのうんちくは、テキトーに聞き流してくださいな。歳とると、そんな話がしたくなる様です。ははは。。
テキトーが好きな我が家に、何時もお付き合いありがとうですよ(^^ゞ

>Jのおぷくろさん!
楽しし過ぎましたね。。デヘヘ!
是非行ってみたかった公園、行かれてありがとうね♪
また、行ってみたいですよ~
Jくんが、とても良い子で、ご飯待ってるのがなんともいじらしかったです!!
カフェで、みんな良い子で、食事ものんびり出来ましたね。
またの、お誘い首を長~くしてますね(笑)

>moco家も行かれたんですか~?
とても綺麗な公園ですね。
噂では、聞いていたのですが、ほんと整備されてて…草が怖くないですね!
この日ワンコ達は、ずーっとカートでも待たされてました。チョコ以外は、です(^o^)
そろそろ桜の季節ですね。梅は、風邪で行かれませんでしたので
これからは、この公園も楽しみですね。

>otoママさん!
えっ!!ママさん、地元ですか??
あの辺りに行ったのは、初めてです~
ばぁだけでは、行かれないなぁ。。←自慢の方向音痴です。
ワンコ椅子。吸盤みたいのでくっ付いてます。
落ちてしまわないか?ってちょっと心配しましたよ(笑)大丈夫なもんですね。。
乙吉くん、チョコに少しあずけて下さいな。
かなりの、格闘マニアになりますぞ!!
で…困るかもですって!!治し方は、解りませんが(笑)
by: チョコばぁ * 2007/03/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子さん!
平日なら、きっと、かなり空いてると思いましたよ。。
行きましょ!行きましょ!!
草・・・綺麗になってました。きっとこれからもだと期待してます~。
カフェも、もちろんね!なんとなく不思議な椅子でしたが、飼い主の隣にピタッと一緒に居られるしで。。
良い感じかもです。この日カフェも貸切でした。
ハナちゃんも絶対に喜ぶって!決まりよ。。
by: チョコばぁ * 2007/03/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも遊んでいただきアリガトウですi-179
おでんの写真、よく撮れてます~ありがとうございます♪
一人だと、おでんを押さえてばっかりで、おでんの写真があまりないのです(笑
この日も、犬用イス、皆が言ってくれなかったら
きっとおでんは私のダメダメ攻撃を受けて、カートに閉じ込められていた事でしょう・・・i-229
かなりテーブル揺らしていましたが、無事座れてヨカッタヨカッタ☆
by: maki * 2007/03/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
こちらこそ、ありがとうですよ~。
おでんちゃんの写真・・・カメラマンがヘッポコで何時も上手く撮れてません。すまないと思ってますよーm(__)m
おでんちゃん、カフェだって全然良い子じゃないですか~!!
閉じ込めちゃかわいそう。。ほんとに大人しく出来て、感心です!makiちゃんったら…
気を使い過ぎだよ。。
また、カフェも御一緒してくださいよ!!
ネェさんだって見習う事ばかりで…
いっぱい勉強になります。
また、行こうね!暖かくなるし、いっぱい行けるね♪
by: チョコばぁ * 2007/03/12 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/106-e98aa062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
