スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった週末!
2007 / 03 / 06 ( Tue )
土曜日の事。近くに行く用事が有り。アイトールカフェに行きました。
急な、電話なのに、典7さん、パントネフママさんが
駆けつけて下さいました。ほんとにありがとね!嬉しかった~

DSCF5824.jpg

マロンくん★バニラちゃん★仲良し兄妹です。くっついちゃって。。

DSCF5829.jpg

パントンくん★ネフくん★この兄弟も仲良しこよし!うらやましい~

DSCF5838.jpg

パントネフママさん(プチコション)のお仕事中…
いやだ~!!の声無視して、パチリでした。(^^)

DSCF5830.jpg

ネェさん!鼻たれてるよー!

DSCF5875.jpg

ネフくんとは、カフェ内なのに、何時もの絡み。。
ほっておくと終わらない…です。(^^ゞ
ハッチちゃんとも、お会い出来て楽しい時間を過ごせました。
また、帰りが遅くなっちゃいました(汗)話が弾み過ぎですかね(笑)

DSCF5668.jpg

ポカポカの、日曜日の事。。水元に出かけました☆

DSCF5891.jpg

駐車場から、見つけましたよ~。boochiくん★かん吉くん★
会いたくて、会いたくて、たまらなかった~!!
やっと会えました!お久しぶりですー!

DSCF5902.jpg

パピコの頃に、いっつも遊んでたの覚えてるみたいです!
会ったらすぐに、遊び出して止まらない。。(^o^)

DSCF5783.jpg

少し歩いて行くと、フレッドくん★AIKOちゃん★
梅ちゃん★松くん★桜ちゃん★椿ちゃん★大左エ門くん★
(フレッドくんのロングリード我が物顔で使ってました。すみません)

DSCF5828.jpg

大和くん★大河くん★まめちゃん★そらくん★達に
バッタンコしました。森で一緒に遊んで貰いました!!
森は、ブヒの鼻息で…ブゴブゴ。。

DSCF5961.jpg

タラちゃん★おでんちゃん★にも、会えた~!!
とても、良い日です♪

DSCF5968.jpg

みんなと、バイバイしてから、タコ社長さんと、ちょいと腹ごしらえを一緒にしました。積もる話がしきれない。。
そこへ、ビビくん★が…来ました!
ビビくん、チョコに内緒話??(笑)
ビビくんも、幼馴染ね。。何時も仲良しで遊んだよね!

DSCF5963.jpg

この日は、何時もと違って、水元も人が多かったです。
とても良い日でした。。チョコは、お友達にいっぱい会えて
嬉しそうだったです!! 

飼い主も、皆さんに善くして戴いて幸せで、楽しい週末でした♪
みなさん、何時もありがとね。
またバッタンコ会った時には遊んで下さいね☆
スポンサーサイト
04 : 24 : 19 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<柏の葉公園 | ホーム | 近所の散歩!>>
コメント
----

嬉しいバッタリでしたぁ!チョコの腰が心配でしたが、元気そうで何よりです!やまたいはさすがに疲れたのか車ではグッタリ?でしたよ(笑)
又遊んで下さいねん!
by: やまたいかーちゃん * 2007/03/06 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はすごいいっぱいブヒが来ていたのですね。
私は用事でお出掛けしていたので残念でした。
あの日はとってもいい天気でみんなお外に出たくなるようなポカポカでしたものね。
最近水元は熱いなぁ~今週は我家も水元へ行くゾ!!
by: mocoママ * 2007/03/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん家もバッタリだったんですね。
すごーい、見事な集まり!
久々に会えて嬉しかったです♪
また遊んで下さいねー
by: haru * 2007/03/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです~!!
チョコちゃん、噂どおりの良い子で…!!
ベンチにちょこんと座ってるのがすごく可愛かったですよ☆
また今度ゆっくり遊んでくださいね~♪
by: 十六 * 2007/03/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は偶然ばったりお会いできて嬉しかったですよ!
暖かというよりは汗ばむ陽気でブヒちゃんたちはどの子も暑がってましたね~v-16
またばったりお会いしたいですよ~♪
by: タラパパ&ママ * 2007/03/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトールではお久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったよ♪
それから、だんご頭のわたしがいた~
はずかしいよ~

水元のブヒはいっぱいで楽しそうでしたね♪
ビビくん&チョコちゃんは仲良しでかわいいショットですね
by: パントネフまま * 2007/03/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

がぉおおお。
可愛い子ばっかしにこんなにたくさん…。
そりゃぁ~チョコちゃんも嬉しかったことでしょうねんv-413v-352
あったかい日は続かないんですってね…とほほ。もう少しの辛抱か…。


by: Jのおぷくろ * 2007/03/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はどもでしたぁー!
嬉しい偶然ばったりいっぱいでーー♪
我が家もboochくんとカンキチくん超久しぶりだったのです☆
そっか、チョコちゃん幼なじみさんとの再会嬉しかったですね~。
あの後タラちゃんにも会ったのねぇー。
暖かくなってきたのでブヒ遭遇率さらにUPUP↑の良い季節となりましたっ!
また一緒に遊んでくださいーー。
by: AIKOママ * 2007/03/06 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒブヒの声が聞こえてきそうです~(^^)
チョコちゃんは、たくさん幼馴染がいていいですね!
腰もだいぶいいみたいだし、安心しました!
パントンママさん、かわいいからついつい写真撮っちゃいますね♪
by: nao * 2007/03/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜ありがとうございました!
私も嬉しい偶然でしたよ~♪
あの日は暑くて人も多かったから
違う道を歩いていたら、ブヒ溜まり発見!
あぁ楽しかったi-237
by: maki * 2007/03/06 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日も水元にはブヒがよく集まりましたね~。
そして、懐かしい名前も!勘吉君!!
寅ちゃんもタコ社長も元気でしたか?
どうされてるかな~って時々旦那と話してるんですよ。
幼なじみのお友達いっぱ~~いのチョコちゃん♪
楽しい週末だったね!
by: エルディママ * 2007/03/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
ほんとに、嬉しいばったりでしたね。
お陰様で、チョコは腰すっかり大丈夫みたいです。。
少し子豚には、暑かったですね。
チョコも珍しく、帰りに寝てましたよ~!
また、バッタンコしたいですよー!(^.^)

>mocoママさん!
みなさんの、ブログ見てて、あっ!!その日水元行ってたのに~なんて事もよくあるんです!!
広いですからね、道一本違うと、結構会えません(゜_゜>)
でも、この日は、いっぱいのお友達に会えました。これからの季節は飼い主も出かけたくなりますよね♪

>haruさん!
haruさんとも会えるなんて、思ってもみなかったんです。
とても、嬉しかったですよ~。。
何時も、可愛いお洋服で、感心してます!
おそろいってのが、良いです。
すぐに見っけますよ(笑)
また、遊んで下さいね!!

>十六さん!
ほんと、お久しぶりでした~!
チョコは、良い子でもないんですよ。(-.-)
ロングリードすみませんでしたm(__)m
ほんとに、ボケで自分でも困ってますよ(大汗)
こんなですが、呆れずに、懲りずに、これからも宜しくです!
ほんと、ゆっくり~お会いしたいですよ~。

>タラパパ&ママさん!
チョコちゃ~ん♪の声・・・すっごく嬉しかったですよ~!
やっぱり水元っ子、来てましたね!!
BONくんとは、ニアミスで残念でした。。
かなり、ブヒ達ハーハーしてましたね!
でも、まだまだ、水元には出かけますのでその時には宜しくですよ!

>パントネフママさん!
あの日、急なのに、来てくれてありがたかったですよー!
お洋服も、何時も丁寧に相談に乗ってくれてほんと、お世話になってます。
プレゼントもありがとね。
今度も、しっかり時間作ってアイトールに行きますから、お付き合いお願いしますね。

>Jのおぷくろさん!
人間には、暖かい日は、こんなに嬉しいかと、思いましたよ!!
だって、何時も、みんなで凍えてますもんね。
でも、それも良い思い出になりそうだわー!
おぷさんに、面倒見て貰いながら、子豚と遊んで下さいな。宜しくされてね!お願い。

>AIKOママさん!
水元っ子に、ニアミスで、中々会えない時には
かなりがっかり(@_@。してしまいます。
日曜日は、みんなとも、バッタンコ出来て嬉しかったですよ~♪
じゃじゃ馬チョコの、犠牲者ばかりですが
以前遊んだ子は、すぐに遊びだして、面白いですね。だから、チョコは水元が好きなんだと思っちゃいますよー☆

>naoちゃん!
実は、ばぁのカメラには、naoちゃんとか、パントネフママさんとか、皆さんとか
いっぱい入ってます(笑)
みんな、可愛い方ばかりで、若さ実は、こっそり戴いてます。ウヘヘ。。
若いって、すばらしい~!!
チョコは、腰も治って元気です。暖かくなって来ましたね!
バズくんとも、チョコは遊びたい様です。
今度また、遊んで下さいね♪
by: チョコばぁ * 2007/03/06 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
きっと、来るよーー!!って、タコ社長さんと
話してました。ウフフ。。あったり~でした。
おでんちゃんの喜び様ったら、絶品ですね!
ネェさんにも、少し分けて欲しいところですよ~
随分、人多かったね。中々ないよね!
あれだけの、人出。。
普段、ピューーって、北風の中に私達居るからね(笑)
ほんと、楽しかったね♪また、遊んでね!!

>エルディママさん!
懐かしいでしよ!?お元気でしたよ。。
いらしてても、結構会えなくて、久しぶりでした。
この日は、寅くんは、お家で、勘吉くんだけでした。
勘吉くんって、可愛いのよ~。パパさんにぴったりで…
水元これからの季節、お友達にもいっぱい会えて、チョコは、うひょひよ~です。
慣れた子しか遊ばないんで、ついつい、連れて行ってしまいます。
フレンチがいっぱいで、立ち止まってばかりです(笑)
by: チョコばぁ * 2007/03/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい週末だったのが伝わります~☆
暖かい日が続きましたね!!
みんなのベロンチョが物語ってますねi-179i-201
ジロさんはご近所散歩でもゼコゼコでちょっと暖かすぎるくらいでしたi-202
少し極端な気温だったようなのでもう少し涼しくても良いかなと思いましたi-234
幼馴染とバッタリは嬉しいですね♪
ビビくん久しくお会いしてないのでバッタリしたいです~☆

by: ジロモモ * 2007/03/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモさん!
あったかかったでーす!
暖か過ぎました^_^;、みんなゼコゼコしてましたよ~。
木陰を探しての、一日でした!
ビビくん。何時も、見かけるんですよ~。
でも、何故か、追いつかない距離での発見です…(泣)
旨く行かないもんです!!ジロモモさんなら、携帯鳴らしちゃうんだけど…ね。(笑)
涼しい日には、たんまり遊んで下さいね♪
by: チョコばぁ * 2007/03/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇーッ★
水元ブヒ会状態だったのですねッ♪
しかも…それって偶然バッタリって事ですぅ?!
すッすッすんごぃ☆ブヒ遭遇率ですねぇ~
やはり…水元行く価値ありありですねッ★
チョコちゃんも仲良し友達と一緒なら、ちゃーんと遊べるのねッ♪
by: B.Bママ * 2007/03/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん優しいのねゴロンして遊んであげるイイ子ね。
イギーはチョッパーに厳しくて全然ゴロンは愚かナメナメもしてくれません。
水元公園は何時もブヒ率が高いですね
沢山のブヒちゃん皆可愛くて毎回エネルギーを一杯貰ってきます。
お天気に恵まれたら10日お友達のフレブル3匹で水元公園へ今週も遊びに行きます
お会い出来たら嬉しいですね。
by: イギーママ * 2007/03/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわぁ~! 勘吉にboochiにビビくん、久しく会ってないな~。
良い季節になってきたし、水元に顔を出してればひょっこりお会いできるかしら?
鼻垂れおチョコの着ているお洋服、こういうのスキスキ♪
沢山のお友達に会えて楽しい週末になりましたねン♪♪♪
by: P子 * 2007/03/08 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
水元これからの季節は、結構フレンチのお友達に、バッタリ出来ます~♪
チョコ…なんでしょうかね!!
犬見知り??見たいな感じですかね。
よく、会うお友達だと、何時までも・何時までも遊んでますよー!変な子です。。
見てても、疲れないか!?って言うくらいしつこく遊んでますよ(笑)

>イギーママさん!
チョコは、ちぃさい子と遊ぶのが大好きなんです。
で・・・プロレスばかりです(ーー;)
あんまり、イギーくんみたいに走って遊ばないんですよ~。大体からしてゴロゴロが、好きです(汗)
水元に、お出かけですね。。先約があって、出かけてしまうので、その日は行かれないんですよ。
残念ですぅ~!
イギーくんの、サッカーボールで遊ぶ姿、楽しそうですね。
先日じっくり拝見しましたよ。(^^)

>P子さん!
しばらくぶりに、ハナちゃんとも、一緒に遊んだ、幼馴染と会えましたよ。
すっごく、嬉しかった~♪♪♪
暖かくなって来て、公園にもどんどこ行きたくなる季節になりましたね!
ハナちゃんとも、春になったから、いっぱい会えますね。。楽しみ・楽しみでーす!!
by: チョコばぁ * 2007/03/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/105-f2785c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リベンジ
haru家に誘われ日曜日は水元公園に。ここはちょうど1年前の158ブヒ大集合の巨大オフ会以来。相変わらず大きい公園でした。やまたい家、AIKO家と合流し、先ずはランチの腹ごしらえ@涼亭。日曜日の都内、20℃近 梅松LIFE-Got Dog?-【2007/03/06 13:04】
| ホーム |
