スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元・オフ!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
土曜日、またまた、水元に遊びに行きました
DSCF5288.jpg

たぬきさんのお散歩にまた出会えました!
何時も、リードを付けてお散歩してます
近づいても、とても大人しい、良い子です。。
ネェさんには、気づかれない様に…写真をパチリ☆

DSCF5374.jpg

この日は、ネコちゃんにも、バッタンコ何度もしながら…
大騒ぎ!!  で・・・ばぁに、キツーク叱られました。
この、ネコちゃん騒ぎが、後で、ちょいとやっかいな事になります。。

DSCF5377.jpg

広場に行くと、ブヒ溜りが…

DSCF5386.jpg

スズマルくんも、やっぱり枝好きなんだぁ~(^^)

DSCF5388.jpg

かわえぇ~タラちゃんにも、会えました!
この4ヵ月の、パピコちゃん、とても遊び上手です。。
チョコの、プロレスの相手は、中々のもんですよ!!

DSCF5379.jpg

この日の、チョコは、キツーク、怒られた後なのでイマイチ大人しい。
『それで、いいのだ!!』(笑)

DSCF5383.jpg

バズくんとだけは、絡んで遊んで貰ったね♪

DSCF5378.jpg

いったい、何頭くらい来てたのか…?
解りませんが、いっぱい居ましたね!
ブヒブヒ鼻息が、聞こえてきそうです(*^_^*)
みんなの写真は・・・撮れませんでした。。すみませんです!
でも、楽しい一日でしたみんな、ありがとね♪

DSCF5393.jpg

帰り道、ちょいと、お茶っこ、買いまして、こんな3っ子なども
買い込んで、おしゃべりしてました~♪

その時には、ネェさん、ひたすら猫チェックしてた様です~
で・・・うっかり飼い主の、リードを持つ手から、暴走。
猫を、追いかけました。ダダダーッ!と走りましたが、止まりました。

DSCF5397.jpg

かなり、寒くなってきたので・・・そろそろ帰ろうと…
ネェさん、歩き方が、かなりオカシイ!!

DSCF5402.jpg

車に乗ってからも、まったく動かない。。
帰ってから、すぐに病院へ連れて行きました。

先生に、触ってもらうと、腰が痛い様です(>_<)
ぎっくり腰!! あの時、ジィーっと、ばぁの隣でベンチに座ってて
急に、ネコちゃんを、追いかけて走ったので、なった様です!
(考えてみれば、だから、途中で止まったんだ、きっと痛くなった)
寒い時期に、多いそうです!

お薬戴いて、安静です。ネェさん、家の中では、走る事はしないし…
もそもそ…って、しか動かないので
そのまま2~3日様子見です。。
治らなければ、検査です!

でも…大した事はなさそうです。まぁ、一安心です!(^_^;)ヤレヤレ


スポンサーサイト
02 : 22 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<梅! | ホーム | 土・日・の水元公園>>
コメント
----

チョコ姉さん!
ぎっくり腰って、大丈夫っすか?
ワンコもなるんですねぇ。
どうぞどうぞ、お大事に…。

うちのマルさんも、猫さんにはすごい反応!
また、猫さんが我が家の庭を通り道にしてるもんだから、タイヘンです!
これは、ワンコはみんなそう?
それともDNA?
チョコ姉さんとは共通が多い気がして嬉しいよー♪
by: チサ * 2007/02/05 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日の水元は大賑わいだったようですね、
腰を痛めたのはチョコちゃんは初めてですか?
痛みだけははやく抑えてあげたいですね、
様子見だけで治るといいです。お大事に。
by: 典7 * 2007/02/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、大丈夫ですか!
チョコちゃんとあんまり絡めなかったので気づかなかった(>_<)
寒いときは犬も人と同じでダメなんですね、関節系は。
ウチも気をつけます~。

水元公園はタヌキもいるんですね~。ビックリ。
全然知らなかった。アタシも見たかった、生タヌキ。
水元では思いもかけず大人数で、全然お話できなかったorz
皮膚のこととか、いろいろ聞きたいことがあったのに・・・
人が多い中ドンドン入っていけるタイプじゃないんで、
あのあとドッと疲れて、アタシがギックリになりそうでした(笑)
ゼヒ今度はこぢんまりとよろしくお願いしまっす(笑)
by: emizo * 2007/02/05 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

やだ、チョコ大丈夫ですか?最近よくヘルニアの話を聞きます。
早期発見が重要みたいですね…
腰痛までママさんに似なくていいのにねぇ。
ゆっくりきちんと治して下さいね!
by: やまたいかーちゃん * 2007/02/05 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--うう…--

チョコちゃんの車内での写真:後ろ姿の…v-406痛々しいぃ…。
ベンチから急にv-283を追いかけ走ったの目の前で見てたから、ビックリしたデス。
とっても心配デスヨv-356
大変な事になりません様にどうか大事にして下さいね?そうしないとJ、せっかくチョコちゃんと仲良く枝遊びできる様になったしからかってもらえんデス。
狸はマジで驚きマシタv-363恐るべしM元…。
by: Jのおぷくろ * 2007/02/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました。
あの後そんなことがあったなんて・・・。
チョコちゃん大丈夫ですか?
最近、腰や関節のトラブルをよくみみにします。ベスも関節、要注意なので人事とは思えません。どうぞお大事にしてください。
それからベスとブヒレスした後、チョコちゃん呼吸が変になっていたようなので気になってましたが大丈夫でしたか?
ベスはいつもの調子でやっていたのですが、やりすぎだったのかと反省しています。
2人とも完全復活したらまたからんでくださいね~。よろしくです!!
by: ベスママ * 2007/02/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元にはたぬきさんが出るんですね~~っ!
ビックリです!しかも、かわいい~~っっ!
ウチの公園には居ないタイプにハシャイでしまいました。
犬もギックリになるんですね~、しかも人間と同じように冷えたところから急に動くとダメなんですね。
勉強させてもらいます。

チョコちゃん、痛いでしょうね~。
お大事にね~~。
by: かぶだよし * 2007/02/05 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん心配です…。
どうか、このまま治ってくれますように。
腰の冷えは人間も辛いですし、
気をつけてあげなくてはですね。。。
私も今後は今以上に気をつけなくては。
安静生活お互いに頑張りましょうね。

水元公園…
たぬきに揚げタイヤキ…(おなじみだったの…)知らなかった!
もっと勉強しなくてわーーなのです。
by: AIKOママ * 2007/02/05 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ、ギックリ腰ですか?
ちょこちょこ動いてないと寒さで筋肉が固まるのでしょうか?
ゆっくり治して下さいね。
by: haru * 2007/02/05 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜は本当にありがとでした!
チョコちゃん、腰どうですか?
腰に関してはビクビクですね(>_<)
バズも、ネコ見ると追いかけてしまうので気をつけます。
まだまだ寒い日が続きますから、お大事にしてくださいね。
バズ、チョコちゃんと遊んでもらうのが大好きなのでまたの機会を楽しみにしてます!
今度はちっちゃーくやりましょね(^^)
by: nao * 2007/02/05 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ギックリ腰ですかー!--

タラパパは若い時から何度かギックリ腰をやっているのでその辛さよくわかります。
チョコちゃん早く治るといいですね
ブヒちゃんはヘルニアやギックリ腰も気おつけないといけないんですね。

土曜日は出遅れてしまいチョコちゃんともあまり遊べずタラはすこし不満そうでした
早くギックリ腰を治してタラと遊んでください
チョコちゃんお大事に! 
by: タラパパ&ママ * 2007/02/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれ!--

わんこにもギック腰ってあるんですねv-12寒い時には関節にも気を付けないといけないとは勉強になります。チョコちゃん早くよくなってね~  ひげより
by: ひげ(ぶぅまま) * 2007/02/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はどうもでした、チョコちゃん大丈夫ですか?
痛そうでしたものね歩き方が・・・、でもでもお家の中でいいコならきっと早く良くなりますよ。
BOSSもネコ大好きでよく追いかけたがるので気をつけないとですねー、ネコちゃんなんて遊べたためしがないのに、いっつも威嚇されて逃げられるのになぁーんで好きなんでしょうねー?
不思議ですねー。
チョコちゃん早く良くなるといいですねー、お大事にです。
by: non(ボスmama) * 2007/02/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>チサさん!
寒い時期に、急に、走り出して…
よく有るらしいです~(>_<)
ニャンコ!!みんな好きで追うよ~!と、言いますが…特別好きです^_^;
もう、嫌になります!これさえなければ良いのですがね。。
DNAかもですね・・・どうしましょ!!

>典7さん!
ネェさん、腰の問題は、初めてです!!
ネコちゃんの、バチが当ったのですよ(笑)
きっとすぐに善くなります。お散歩行きたがって大変ですよ~。こんなに外に出さない事の方が初めてなのです。
これに、懲りてくれれば良いのだけれどね。

>emizoちゃん!
そうそう!何だか、ゆっくりお話も出来ずに失礼しました。
タヌキ・・・お散歩してるんですよ!!
で。捨てられたのか!?野生!?なのか?
他にも、チョロチョロ見かけます。
写真の子は、飼われてるので、綺麗・綺麗ですが。
出没する子は…ボロボロですぅ~!(-"-)
emizoちゃん!気を付けてね。ギックリ腰はイタタですよ~ん!

>やまたいかーちゃんさん!
トホホ。。。ですね!ばぁの腰痛も、ネェさん似てしまいましたよ~(泣)
腰痛いの、かなり辛いんです。何時もコルセットして、水元ブラブラ~です。
でも、あんまり寒い時は、気をつけないとみたいですね。
一年に、何度か、寝込むばぁですから、ネェさんの気持ちわかります(笑)

>Jのおぷくろさん!
まったく、家の、じゃじゃ馬は…(-.-)
ばぁは、リード持ってたつもりでしたが、急に飛び出して…
そうなのよ~。ジェイクくんに、まだまだ、ネェさん、伝授したい事が沢山有る様で(笑)
早く治して、行かなくっちゃです!
タヌキ…驚きますよ~。ちゃんと飼い主さんと歩いてる!
ネェさんみたいに、引っ張らずにね。タハハ

>ベスママさん!
違います・違いますって…!
チョコのプロレスは、鍛えてありますので、凄いですよ~激しくって!
あの日は、逆くしゃみしてましたね。ベスちゃんはしないですか~?
家のは、時々しますので、びっくりしてませんし…ベスちゃんは、じぇんじぇん関係ないですよ~!
チョコは、間接頑丈ですよ。でもフレンチですね~!気をつけなくっちゃです。
こちらこそ、ありがとうございました!!
また、遊んでくださいね♪

>かぶだよしさん!
時々、タヌキさんの、お散歩と遭遇しますよ。
初めは、ばぁもビックリしました\(◎o◎)/!
タヌキさん、慣れてて、誰が近づいても、関係ないよ~!って顔してます。うはは。。
ぎっくり腰、お互いにきをつけましょ!!
痛いの嫌だもんね~。

>AIKOママさん!
揚げたい焼きの、子供は、最近かもですよ~。あははー!!
思わず笑ってしまいましたよ。。3っ子ですと。。
アイちゃんも、お大事にね!腰に来るなんて…お互いに歳?まさかね!!まだ若いのに・・・
でも、うっかり出来ないですね。元気になったら遊んでください~♪

>haruさん!
そうみたいです~!寒さで、固まっちゃう感じなんでしょうね。
今度から、冬には、うごき出す時には、そろそろしてから、動いてもらいます!
何だか、腰痛のワンコ多いですよね。お互いに気をつけましょう~ね。

>naoちゃん!
まったく、飼い主無知で…まさかぎっくり腰になるとは…思いませんでした。
バズくんも、ネコちゃんですか~!?ムギちゃん居るのに??(笑)
こちらこそ、ありがとうね!バズくんとは、何だかヘンテコな遊び方だけど
また、いっぱい遊んで下さいね♪
楽しみにしてますね☆

>タラパパ&ママさん!
ばぁも、酷いヘルニア経験者ですよ~。
痛いのなんのって…でも、歩かなくっちゃって、せっせと歩いてるけど…
あんまり寒い時期は、要注意ね。
タラちゃん、また、ネェさんとプロレスしてやってくださいね♪
ただ、格闘マニアになっちゃうかもですよ~

>ひげ(ぶぅまま)さん!
ハイ!ある様です。。ってか…腰を痛めたようです。
この時期に、病院にもいっぱい来るそうです。
関節・筋肉が、寒さで、縮まるし硬くなってる処に
ネェさんの様な、急な爆走…で、きっと。イタタ(>_<)になった様です。
お互い気をつけましょうね!お散歩行きたくて仕方ない様ですよ。

>non(ボスmama)さん!
こちらこそ、どうもでした~♪
おおぉぉ~ボスくんが、?あの大人しいボスくんが?
ネコちゃん、追いかけますか?何だか不思議です。
何したいんだか!!もしかして食べるつもり?
いやー!家のネェさんは、戦い挑んでるのかな?でも、キューンて鳴くのよ。
いったいどういうつもりでしょうね!

by: チョコばぁ * 2007/02/06 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん大丈夫~??v-12
私もつい最近、大型犬の子と引っ張りッ子して遊んでたら腰が…(-- )イタイ

揚げタイヤキ凄く冷えててガックリ!
2匹で良いから揚げたてプリーズ!!!

姉さん調子戻ったら、又一緒に遊んでくださいね☆
by: 秀丸 * 2007/02/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?

気をつけてください。
最近本当多く聞きます。
日々のチェックもあるんで変化を見落とさず
がんばってくださいねー
by: 梅松父 * 2007/02/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんブヒブヒいましたね~!!
てか、姉さんその後腰の具合はどうですか?お天気良かったけど急に寒くなりますからね・・・回復したらまたよろしくです!お大事に!!
by: 大福一家 * 2007/02/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
ネェさん、今日、ちょいと外に、そろそろ出したら
ゴロンゴロンしましたよ。あれ以来ですぅ~
痛くなくなったみたいですよ。
秀丸さん、大型犬との戦いは、そりゃー痛くなるかもですぞー(笑)
お気をつけてくださいな。
タイヤキの3っ子、あの日人にあげちゃった。
で…ちめたかったのね、やはり揚げたてでなくっちゃね。
今度、よく言っておくよー(^^ゞ

>梅松父さん!
ずーっと、飼い主の隣で、座っていたので身体が冷えきっていたみたいです。
今度は、寒い時期には、そろそろ歩かせて
筋肉を、ほぐしてからって痛感しました。
この時期、病院に、こんな症状の子が沢山くるみたいです。
ほんと、チョコには、痛い思いさせちゃったけど、今後の勉強になりましたです。

>大福一家さん!
随分居ましたね。。いったい何ブヒ居たのかさっぱり解りませんでしたよ(笑)
ネェさん、大分善いみたいですよー。
でも、まだボチボチお散歩から、します~
また、水元でお会い出来るのを、楽しみにしてますね!
あの時、パパさんが、走ってくれて、ありがたかったですよー!!
ネェさん、あんな近くでは、普通止まらないから、痛い!って思ったんでしょうね。(>_<)
by: チョコばぁ * 2007/02/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇーッ!
チョコちゃん…大丈夫ですヵ??
安静にして…すぐ良くなるとイイですねッ★
実はウチもブーが先日、疲れからですが腰をヤられてしまったよぅで安静生活中なのですッ☆
お互い1日も早く元気に走り回る姿がみたいですねッ♪
by: B.Bママ * 2007/02/07 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
チョコは、もう大丈夫みたいです。
病院でも、2~3日って言われましたから・・・
Booくんも、びっくりしましたね!
早く安心できるといいですね。チョコは、ジャンプはしないので、助かりましが。
寒い時期は、要注意ですね。
Booくんの元気な姿も早く見たいですよー☆
by: チョコばぁ * 2007/02/07 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰~i-84
コメントを読んで、だいぶ良くなったと書いてあったので安心しましたi-185
人間でも腰は相当しんどぃから
チョコちゃんも辛かったでしょうねっi-238
良かったi-236良かったi-236
しかし、水元はブヒ出没率が高ぃなぁ~i-184

by: ゴンまま * 2007/02/08 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん腰大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。!
猫への反応は凄いですね
一度会った場所は必ずチェックして通りますヨ
相変わらず水元公園は大賑わいですね♪♪


by: cocoママ * 2007/02/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変遅くなりましたが先日は水元ではありがとうございました。
たぬき飼っている方がいるのですね。
可愛いですね。
チョコちゃんあの後大変な事になっていたのですね。知らずにすみません。その後の経過はどうですか?大事に至らない事をお祈りいたします。
揚げたい焼きに子供が…って3っつで100円だったのですか?
うっ前に食べた時2つで150円?だったような…
by: mocoママ * 2007/02/09 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん ギックリ腰大丈夫ですか~
 早く良くなるといいですね~
しばらくは、安静ですね。。。頑張れチョコちゃん!!
 水元公園楽しそうですね~
沢山のブヒちゃん達と出会えるんですね~!!
by: fumiko * 2007/02/09 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後、チョコちゃんの腰の具合はどうですか?
この時期、腰やら関節を痛めているワンコが多いみたいです。
急な動きで痛めるって人もワンコも一緒ですね。
チョコちゃん、お大事にね!
そして猫ハンターはほどほどにだよぉ~~。
by: エルディママ * 2007/02/09 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぬきのお散歩なんとも可愛いですね(笑)
チョコちゃんってもしかして自分を猫と思っているんじゃないですか??
ほんと猫たん好きですねぇi-179
寒い日は猫注意報を発しますよぉー!!
冬の間はまたならないように気をつけてくだしゃ~いi-225
by: ジロモモ * 2007/02/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!たくさんのかわいいブヒちゃんたちに囲まれてとても充実して一日でした!またぜひご一緒させてください!!よろしくおねがいいたします。
by: レオ姉 * 2007/02/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゴンママさん!
腰痛持ちの、飼い主です~(笑)
これは、中々人に解ってもらえないですぅ。
最近水元ばっかりで…す!ばぁ一人でも行かれる処は、いっぱい無いんです、テヘヘ。
広場にも最近すっかりご無沙汰です。
夏には、夜行きますけどね!最近何処の公園でも、フレンチを見かけますよね。
こちらも、かなり気にしてるからでしょうけどね。
ブヒッって聞こえる訳でもないのにね(笑)

>cocoママさん!
ありがとうございます。大分善いようです~
チョコは、ネコちゃんへの、反応は、ピカイチですよ~(ーー;)
もう、ネコ一度見たら、そこはやはり絶対に忘れません!
で…最近飼い主も、チョコより早くネコ見つける事が多くなりましたよ~(笑)
何だか、変ですよね。タハハ

>mocoママさん!
こちらこそです~☆
たぬきさんの、お散歩…時々遭遇しますよ!
なんとも、静かな子です!
ネェさんとは大違い。グイグイ引っ張ったりしないしね。。
でも、ネェさんが見つけたら、凄くなりますから…
この時も、影からパチリでした!!
ネェさんクンクン鼻鳴らしてましたよ。
三ッ子…ちんこかったですよ。とっても・・・

>fumikoさん!
おばかですよね!チョコは。。急に走り出して
捕まる訳ないのにね~。
すっかり、fumikoさんとも、ご無沙汰しちゃって…すんません!
今の時期は、ブヒには良い季節ですよね。
ただ…こういう風に、腰痛める時期みたいですね。。飼い主もおばかでした(^_^;)
また、ゆっくり、お茶っこしたいですね~♪

>エルディママさん!
まったく、その通りですね。腰に来るとは、ちょっとびっくりでしたよ。
他のワンコもネコ好きは、いっぱい居ますが・・・
ネェさんのは、特別です。トホホ。。
家で、動かない理由も、きっとネコです。
一日、一度か二度、もしかして通るかもしれないネコを見る為だけに
窓際に、へばりついてますからね。困ったもんです~

>ジロモモさん!
凄いでしょ!?何時も見てると解ると思いますよ。。(泣)
いつでも、注意報発令中です。ですからネェさんは
街の中歩くのも大好きです。裏路地などは…
出会う確率大ですからね。
リードでつないでても、一番興奮します。
なんとかならないんでしょうかね~!(>_<)

>レオ姉さん!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ☆
あの日、いっぱいでしたね。それにチョコは最近
ちょっと生意気な処があるので、ちょっと、離れてたのに、わざわざ来て下さってありがとうです~。また遊んで下さいね♪
by: チョコばぁ * 2007/02/10 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんその後よくなったようでよかったです!!
腰・・・この犬種と暮らしているので他人事ではないですね。
エースの事も少し考えてあげようと思いました。(遅!!)(笑)
by: かおり * 2007/02/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--だ、大丈夫?--

す、すっかりご無沙汰してしまいました。
チョコちゃんギックリ腰ですか?かわいそう。いたいんですよねぇ。
私も中学3年生の時に、朝学校に行くのに鞄を持ち上げたら「ギクッ」って...(涙)一度やると癖になってしまう。。。
数年、冬はシクシク痛みましたぁ。
だから、辛さは良くわかります。。
今度チョコちゃんのマッサージさせて下さいね、腰痛にいいかも!です。

あ!それからばぁさま~~~バトンをチョコちゃんにまわしましたので、受け取って下さい。おねがいしますぅ(涙)
詳細はノアのブログに書いてあります。
by: OKAME * 2007/02/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

最近タラは よくドックランにいくのですがなかなかチョコちゃんみたくうまくプロレスをして遊んでくれる子にであえません 今日もララポのドックランに行ったのですが何故かチワワやダックスばかりでタラはあまり遊べませんでした またお会いできるのを楽しみにしています。
by: タラパパ&ママ * 2007/02/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/11 23:34 * [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています--

チョコちゃん、ぎっくり腰って???
大丈夫ですか?
私自身も腰が悪いので、腰の痛みの辛さは分かります。
寒い時期は、気をつけましょうね!
それより、悲しい報告です。
杏奈が、今日の検査の結果「若年性白内障」と診断されました。
先生からのお話を聞きながら「いつも側にいて杏奈と会話していた私が何で分からなかったのか?」自分自身に腹が立って・・・
でも先生は「僕もしょっちゅう杏奈ちゃんを見ていて分からないくらいなんだから、急性のものですよ」と言われました。
治るものではないので、この病気とは上手に付き合っていくしかない・・・らしいです。
今は、何も考えられません。
昨日以上に杏奈が愛おしく、今も私の膝の上で寝ている杏奈との時間を大切にしていくことだけが、杏奈にとって一番の幸せかな?としか考え付かない私です。
チョコちゃんも、一日も早い春(ぽかぽか陽気)がきて、過ごしやすくなると腰も落ち着くと思いますよ・・・
お大事に・・・
by: 杏奈ママ * 2007/02/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かおりさん!
はい!ご心配ありがとうございます。
今は、大分善いですよ~!
エースくんの事・・・いっぱい考えてるかおりさんだから
大丈夫よ☆でも、フレンチ…ほんと可愛い…
でも、とても心配なワンコですよね!
心配ばかりで、気苦労は絶えませんね。

>OKAMEさん!
腰痛持ちの、ばぁです!(T_T)
ぎっくり腰も、イタタ・・・ですよね。
ほんと、癖になるんですよね。腰痛体操も心診てるんですがね。
マッサージ!お勉強、どうですか~?
チョコの前に、ばぁを、お願いします(笑)

>杏奈ママさん!
今、コメント読んで、言葉もありません!
近い内に、お電話させて戴きますね。
とても、胸が痛いです。。こんな事。。まさか!
で、まだ信じられません。(T_T)
by: チョコばぁ * 2007/02/14 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパ&ママさん!
お返事、前後してしまってすみません。
家のネェさんは、パピコは大好きみたいです!
それに、タラちゃんの事大好きみたいだし…
遊び方も、同じみたいですね♪
家の方こそ、遊んで欲しいですよ~☆
近々、またお会い出来ますね!!
楽しみが、増えましたです~
by: チョコばぁ * 2007/02/14 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

その後の様子はいかがですか?
ちよの時には毎晩マッサージしていました・・・。
(ぎっくり腰ではなかったんですけどね)
私もマッサージして欲しい!!

風がまだ冷たいので、チョコばぁさんも気をつけて下さいね~。
by: ちよママ * 2007/02/15 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちよママさん!
お陰様で、チョコは元気です!!
マッサージ。。気持ち良さそうだわん。
腰…ばぁも痛いです(>_<)腰痛は、中々人に理解されないから…(T_T)なまけ病みたいに見えてさいまいます~。
寒い時期も、あと少しですね、嬉しいですが、子豚には辛いので、寒い方が良いかもですよー!
ママさんも、身体大事にしてくださいね★
by: チョコばぁ * 2007/02/15 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/102-7449b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
