スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土・日・の水元公園
2007 / 01 / 31 ( Wed )
土曜日・日曜日の水元での事を、トトーンと書きます☆

DSCF5173.jpg

でっかいソフトクリームを横目に、広場に向かいました。

DSCF5223.jpg

おほほ…居ました・居ました☆ジェイクくん!
6ヵ月のパピコです~!まだまだあどけないお顔ですね。可愛いなぁ~
おやぢさんの、足の間に…あははー!甘えん坊さん。

DSCF5187.jpg

ネェさんに、遊んで~♪ 枝ちょっと貸して~♪
しかしネェさん、それがどうした!!…って顔してます(-.-)

DSCF5189.jpg

で…ジェイクくんは、恐る恐る近づいてますが…
そんな事、構うこっちゃ無いとばかりに
見せびらかして結構意地悪です!!

DSCF5192.jpg

水を飲むのも、ネェさんの後です。。なんて遠慮がちなの~
でも、少しずつ慣れて、一緒に遊んでましたね♪

DSCF5210.jpg

そこへ、水元っ子、BON★くんが来ました!!カッコええなぁ~!

DSCF5212.jpg

BON★くん!耳を隠しても、かわいいよん。。
この後、みんなで、まったり遊んで、楽しかったよー!
プラプラ水元行ってみるのは本当に楽しい。あったかい一日だったね。

DSCF5248.jpg

次の日の事です。何だかシマシマの、かたまりが…

DSCF5264.jpg

大福くん!もなかちゃん!ではないですか~

DSCF5251.jpg

おはぎちゃんったら、相変わらずちぃさくて可愛いの!

DSCF5238.jpg

で…この日も広場に、移動していっぱい遊びましたよ!
ネェさん、かなり、ハイテンションでした。枝大きすぎでしょ。

DSCF5240.jpg

もなかちゃんと、走り回って、喜びまくりー!
仲良く遊べて良かったね♪
大福一家さん、ありがとね!

DSCF5245.jpg

帰り道、こんな方を見かけました!
ネェさんに気づかれたら大変です。キューン・キューンと鳴くでしょう

DSCF5227.jpg

ずっと以前お会いしてから、お久しぶりのビビくん★
大きくなって、びっくりでした!素敵なエプロンが印象的ね。

DSCF5259.jpg

で…このタイガーブリンドルの、男の子。。すみません!
名前聞いたのに、忘れてしまいました。(汗)チョコにそっくりです。
びっくりしました\(◎o◎)/!誰か知ってたら名前教えてください。

DSCF5230.jpg

あっという間の、嬉しい一日も終わりです。。
また、一緒に遊んでください♪
去年もそうでしたが、これから春までほとんど水元で遊びます。
バッタンコ、お会い出来るのを、楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト
00 : 57 : 51 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<水元・オフ! | ホーム | イイカゲン会・集まり~!>>
コメント
----

おおー!週末も水元三昧だったのですね♪
のどかでイイ感じ~i-237
BONくん、かわゆいi-178
タイガーブリンドルの子、凛々しいチョコさんかと思いましたよ!姉さん時々ボーダー着てるし(^^)
よく見ると、男の子らしくゴツめですね。
疲れてて、ご近所散歩にしようかな~と思っても、
「車で20分だから行っちゃえ~」と思える、魅力的な所です 水元i-189
by: maki * 2007/01/31 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
オエェー!!不眠症のばぁに付き合ってくれちゃって大丈夫ですか~!?
我が家も、決して近くないかも…30分ほどかかります。。
そうそう!!疲れてて、って同じよー!!
でも、ネェさんの喜ぶ顔見たくって、老体にムチ打ってます(笑)
ネェさんのワン生に後悔無い様に…って・・・
でも、もしかしたら、ばぁが楽しいのです。お陰様で歩けるしね。(^.^)夏のブヒ達の可愛そうを思えば、張り切ってカイロしょってでも行きたいですよ~!makiちゃん付き合って頂戴ね♪おねがい~!
by: チョコばぁ * 2007/01/31 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒだらけのお散歩いいな~
水元は広いから一日楽しめるんだろうな。
タイガーブリンドルの子はしし丸くんかしら?
マロンの親戚さんですよ!
by: 典7 * 2007/01/31 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~先週の水曜日水元行こうとしていたのですが、旦那とケンカして近場ですましちゃったのです。日曜日も行く予定があったのですが変更。なんだか損した気分です。もしかして今日も暖かいから誰かいるかな?
これから出てみようと思いました。
by: mocoママ * 2007/01/31 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェイク家とも大福一家とも楽しく遊んだのですね♪
もう春かと思うくらいに温かくて散歩してても気持ちいいですよね。大はもうハアハアしてますが。。。
by: haru * 2007/01/31 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元三昧←素敵な響きです♪
うちは土日ぐだぐだしてました~
こんなに気持ちの良いブヒ日和に
もったいなかったです*
今日も休みで行こうかと思っていたのですが
桃の病院へ行って家事やってしてたら
いつの間にか夕方にi-229
ボンボンにも会いたいです~*
by: ジロモモ * 2007/01/31 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--謎のブリンドル--

謎のチョコちゃん似の男はMARTIN(まるたん)と言います!
水元でチョコちゃんー!と声をかけられて、
ビックリでした。
 似てる・・・
また水元で会えたら遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。
  
マルタンママ
by: マルタンママ * 2007/01/31 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してましたv-222
ぶひbuhi三昧の水元公園は最高ですね~v-237
チョコちゃんに初めて会ったのが丁度一年前の水元公園でしたねv-353
coco家は3ワン子になってから、出不精になってしまいましたv-292
もっと、buhibuhiしたいのに。。。
かなり凹んでいるcocoママです
チョコちゃんのクブログで色んな所に行った気分で楽しみますねv-238

by: cocoママ * 2007/01/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--不思議です--

日曜日に水元で出会ったブヒが、違いますね。
時間帯が違ったのか、『殿』が会ったブヒはチョコチちゃんがあったブヒと違ってます。
ただし、フクロウを連れた人は『殿』も逢いました、場所は涼亭でしたよ。
by: 『殿おやじ』 * 2007/01/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜は暖かくて本当水元日和でしたね!
人間にはまだまだ寒さが厳しいですがブヒ的には今暫くがゼイゼイ無しで遊べるいい時期なんでしょうね~!また出向く事もあると思うのでお会いした時は宜しくお願いしま~す!
by: 大福一家 * 2007/01/31 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今日はありがとうございました!--

mocoパパよりブログの存在を伺い検索してみました チョコちゃん発見しました! 
チョコちゃんにはわがままなタラとやさしく遊んでいただいてタラも大満足な一日でした。 それとフレブル初心者の私たちにいろいろ教えていただきありがとうございます。
 またお会いできる日を楽しみにしています。
by: タラパパ&ママ * 2007/01/31 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが水元、いっぱいのブヒ達だぁ!
いつも沢山のフレンチに会えて羨ましいです~。
暖かかったから出店が出てたのですね♪
ソフトクリームもコロッケの字も見逃さないぞ!(爆)

ブリンドルのコ、ホントチョコちゃんにそっくり~。
今度、2ショットで見てみたいです♪
by: エルディママ * 2007/01/31 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元連チャンでしたね~(^^)
やっぱりノビノビ遊べる場所は、みんなの表情も違いますね!
イキイキしてるっ♪
家も久々の水元、楽しみにしてまーす!
by: nao * 2007/01/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬てか、チョコと思ってました。
凄く似ててビックリでしたよ~!
大和にもソックリ!
by: やまたいかーちゃん * 2007/02/01 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
水元は、チョコがとても喜んで遊ぶので、連れていきがいがあります!!
今度は、典さんとも一緒に遊んで欲しいです~(^.^)バニラちゃんの
ヒートが終わったら、暑くならない内には
ゼヒゼヒ御一緒したいですね♪
その時びは、マロンくんには厚着させて…(笑)

>mocoママさん!
ハーイ!バッタンコできましたね!!
土・日もブヒ遭遇率高いですよー☆
舎人も、ブヒでいっぱいですが、ネェさんはランでは動きません(-"-)
なので、水元に行ってしまいます~♪
喧嘩しながらも、子豚とお出かけしましょ(笑)

>haruさん!
大福一家さんと、お会い出来ました~(^o^)
こちらからも、出向けば良いのに、最近誰かが来るのを待ってるみたいに、横着してますよーエヘヘ。。
暖かい日が多くて飼い主は楽チンですが、子豚はやはり…
ハーハー、ブゴブゴしてます(>_<)

>ジロモモさん!
お仕事してるんだもの・・・中々お家の用事もいっぱいよね!
イイカゲンに、来るかなぁ~!なんて…思ってましたが…(笑)
ボンボンは、お散歩で会えると、へへへって
嬉しくなりますね♪♪

>マルタンママさん!
おおぉぉ~!!
嬉しいカキコミです~。ちょっと期待してましたよ(笑)
お名前、何時も聞くんですが…じぃ&ばぁで、忘れない様にって思うんですが…
すみません!忘れてしまいます。(大汗)
昨日チョコを見かけたよ~って!言われるのは、マルタンくんでしたね♪飼い主もビックリです!
こちらこそお会いした時には、遊んでやってくださいね☆

>cocoママさん!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
3ワンコ…連れて行くのは、大変ですもん☆
でも、兄妹で遊べるんですから、ワンコは幸せですよー!
チョコは、一人っ子ですから、家ではつまらなそうです_(._.)_家も色々な処と言うより水元ばっかりです。ネタは、こればっかりです(笑)

>『殿おやじ』さん!
不思議ですね~???フクロウの方は、涼亭の裏で、見かけました。
お昼~夕方少し暗くなるまで、遊んでたのに…
会えなかったなんて…何だかキツネにつままれたみたいです~。今度こそ会えます様に!
残念でした(>_<)

>大福一家さん!
とても、良い一日でした~♪ほんと楽しくって。。
もなかちゃんと、ネェさんは、どんどん仲良しになれそうで、嬉しかったです!
中々気の強いじゃじゃですが、懲りずに遊んでくださいね!水元にいらっしゃる時には、宜しく遊んでくださいね(^o^)

>タラパパ&ママさん!
タラちゃん☆ほんと、可愛くって…可愛くって…
あの日アイドルでしたね。時間があったらUPしたいですぅ~!
上手に遊んで、パピコが欲しくなっちゃいましたよー!
ほんとタラちゃん、良い性格ですね♪
また、是非・是非お会いしたいです(^^ゞ

>エルディママさん!
最近、中々遠くには行きたいものの…
歳ですね~疲れてしまって、近場をウロウロです~(笑)
この日も、コロッケ食べましたよ。あはは!
何だか出店があると、ちょいと買いたくなりまして…^_^;
よく似てるので、飼い主も驚きました!!
同じ服着せてたら、間違えそうですよ。。

>naoちゃん!
そうそう・・・楽しみにしてます~☆
もうじきですね!家も早く、10Mロングリード欲しいですぅ!!
バズくんと、遊んでくれるの今から、待ち遠しいですよ。。
ネェさん、最近生意気になってきてますけど
懲りずに遊んでくださいね♪

>やまたいかーちゃんさん!
なんとも、世の中には、似てる子が居たもんです!!
時々、チョコが居た?って聞かれるのは、この子でした。。
もしかして、兄妹?って思いましたが、愛知の方から来たそうです~。
チョコの、お兄ちゃんにも会いたいなぁ~。
by: チョコばぁ * 2007/02/01 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はチョコちゃんのおかげでおりこうさんに遊べたんだと思います。
本当にありがとうございました。
偶然にこんなにたくさんのフレブルちゃん達に会えてとても嬉しかったです。
また是非お仲間に入れてください。
by: タラパパ&ママ * 2007/02/01 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが、日々元気を取り戻しております、Jです。
チョコばぁ~タン、先日はどんもありがとさんデシタよぉ。次の日もでしたかぁ…ワァオv-405行けば良かったダァ。
Jとお初のブヒちゃん達に遭遇出来きたかもだにぃ…v-394←舎○公園なんて行ってるから顔ガブリッされちゃったのかも?うわぁ~んv-406
v-432また遊びましょっ←オマエがかよ…
※ビビくん、ワタシも以前Jと絡んでもらいました
by: Jのおぷくろ * 2007/02/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいッ★
水元三昧の週末だったのですねッ♪
すっかりチョコ家の庭のよぅな感じですねッ☆
今後は水元出没予定となッ??
週末に水元行けばチョコ家に会えますかねぇ~??
いつか…行ってみまぁ~すッ♪
by: B.Bママ * 2007/02/02 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパ&ママさん!
こちらこそ。ネェさんは、楽しそう♪に遊んでて、飼い主も嬉しかったですよー(*^_^*)
水元には、ちょくちょく出没しますので
きゃわいいタラちゃんを、またワシワシしたいですぅ~☆
タラちゃんの成長を見せて戴きたいですよー(^0_0^)

>Jのおぷくろさん!
先日は、いっぱいありがとうですー♪
ジェイクくん!元気になってきてほんとに良かった~。とても心配だったでしょう~(-.-)
おぷくろさんも、お顔大丈夫ですか??
びっくりしたでしょう!?舎人我が家は、すぐ近所です。遊びにいらっしゃる時は教えてね。
飛んで行きますよ☆ビビくん!ほんのパピコの時に夜の何時もの広場でお会いしました。
ちっちゃかった~。とても良い子よね♪

>B.Bママさん!
水元ばっかりですぅ~^_^;
暫く忙しいので、他にお出かけするのは、ちょいと疲れてしまいます。(笑)
でも、とても好きな公園なんです!無料の駐車場も実は在りますし…デヘヘ
なんと言っても、お友達に会えますから。
近くの水元っ子が、ワイワイ来るので、飼い主も楽しいのです~(^・^)
で・・・ネタも、こればっかりになりそうです。(笑
明日行きます~☆
by: チョコばぁ * 2007/02/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくお願いします!--

明日の午後水元に行く予定です 
お会いした時は遊んでくださいね!
by: タラパパ&ママ * 2007/02/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパ&ママさん!
お会いできますねヽ(^。^)ノ
チョコは、上手に遊べるか心配ですが、こちらこそ宜しくお願いしますね!
タラちゃんなら、きっと大丈夫☆
遊び上手だし、誰とでも仲良しできますよー♪
by: チョコばぁ * 2007/02/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですー。
やっと遊びに来れました…。
水元では確実に1ブヒchanに出会えますねーー。チョコchanの遊び方も変わらず良い遊びですねー。シマシマ軍団もかわいいーーー。ブヒchan沢山集まって楽しかっただろうなーー。
by: ちょうすけママ * 2007/02/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
なにかと、お忙しそうですね~。。
ブヒ遭遇率、高いですよね。このところ、
水元ばっかりですよー!(笑)生意気なチョコですが…
以前より随分遊び方が、大人しくなりました。
少しは、大人になったようですよ。フフフ
by: チョコばぁ * 2007/02/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/101-abee0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
