-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イイカゲン会・集まり~!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
水曜日の事。。水元に、なんとなく集まった…?!(笑)
ブヒちゃん達と、遊んで貰いました♪

DSCF5068.jpg

この日、一緒に遊んでくれたブヒちゃん達は…
おでんちゃん★乙女ちゃん★ジェイクくん★Booくん★
こはくちゃん★次郎さん★桃ちゃん★ブリトニーちゃん★
さくちゃん★リヨンちゃん★チョコ★です!

DSCF5022.jpg

お久しぶりの、ブリトニーちゃん!さくちゃん!
DSCF5130.jpg

これまた、久しぶりでーす!リヨンちゃん!
DSCF5133.jpg

Booくん!こはくちゃん!
すみません。。あとは…写真が無いのです(汗)
申し訳ありません

DSCF5051.jpg

おでんちゃんと、プロレスします。

DSCF5081.jpg

桃ちゃんとも、いっぱい、お相撲やります。
何時も、レフリーは、ジェイクくんです!

DSCF5110.jpg

さくちゃん!こんちは☆

DSCF5087.jpg

おなご三人!?だんご状態…

DSCF5071.jpg

何故か、ブリンドルズに、囲まれる乙女パパさんで~す!
オナゴに、やっぱりモテルのね♡♡♡

DSCF5136.jpg

男達は、こんな感じ…

DSCF5147.jpg

女達は、こんな感じ…で、遅くまで、おしゃべりが終わらない~(^.^)

DSCF5060.jpg

密かに、愛をはぐくむ、お二人さんでした。
フフフ…(次郎さん♡おでんちゃん)

DSCF5155.jpg

この日は、暖かくって、帰りはこんな時間になりました~(笑)
楽しい一日を、一緒に過ごして下さって、皆さんありがとう!!
また、遊んでね♪

土曜・日曜の、水元に続く。。。
22 : 50 : 34 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<土・日・の水元公園 | ホーム | 深爪。>>
コメント
----

大変、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとぅござぃますi-185
なかなか更新できずにぃましたが・・
今年の宜しくお願ぃしますi-88
7枚目の写真は好きですi-175
ほのぼの・・i-1
今年は水元に行ってみます!!

by: ゴンまま * 2007/01/30 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--水元・・・--

水元近くにあればなぁ~・・・
自然と一緒にワイワイ羨ましい!
by: 梅松父 * 2007/01/30 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐははっ--

チョコちゃんの猛ダッシュv-355やプロレスv-339、たくさん【生】で見れた。嬉しかったなぁ。
チョコちゃんとJ、うまく遊んでもらったからもうダイジョウビv-433さすがネエサン手なずけあんがとさん。
Jは修行がまだまだ足ひん。
あっ、次郎さんとおでんちゃん密会?気がつかなかったダァv-434…カワエエ。
また遊んでもらおっね?J&おぷ
by: Jのおぷくろ * 2007/01/30 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーッ★
なんとなーくッ!?
集まったわりには…
平日にもかかわらず沢山のブヒさん達が集まったのですねぇ~♪
だって…10ブヒ☆
すごーくッ楽しそぅ!
みんな仲良しさん達なのですねッ♪
羨ましぃ★
by: B.Bママ * 2007/01/30 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゴンままさん!
おめでとうございます。今年も宜しくね♪
何かと、お忙しそうですね!お身体大事にね。
写真は、パピコのさくちゃんに、遊ぼう~♪とネェさんが、誘ってるところですー!
ネェさんは、パピコが好きなんですよ。母性本能くすぐられてます(^^)
水元で、バッタンコ出来るのを楽しみにしてますね~

>梅松父さん!
水元、飼い主も思い出いっぱいで大好きな公園です☆
自然がいっぱいの場所で、遊ぶの大好きなチョコも喜びます♪
梅松父さんの処からは、何処の公園が近いのでしょうか!?
今度一緒に遊んで欲しいですぅ~ヽ(^。^)ノ

>Jのおぷくろさん!
昨夜は、どうもでした~。あんがとね!
ジェイクくんに、多分ろくな事教えないネェさんになりそうですが…
懲りずにまた、遊んでくださいね♪
転がるのは、教えては困りますが(笑)
Jくんは、もうじき家の子になります。おほほー
抱っこ、ネェさんも無関心ですから、パピコ好きのネェさんは、幼い子にだけは優しいですから。。
その内に、地が出ます(-"-)かなり最近生意気ですからね(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/30 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
はいはい。。イイカゲンに、何となく集まって来ました~♪
土・日曜日には、ブヒちゃんにもいっぱい会えますが、なんてったって広~いですからね。
あっ!!って見つけても、ニアミスで…
平日も、ほのぼの~のんびり~平和に遊んでます。
飼い主の楽しみでもあります(おしゃべりが…)(笑)
今度、御一緒したいですね~(^・^)
by: チョコばぁ * 2007/01/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

イイカゲン…なんて素晴らしい響き!そう!まるで、ぁたしの事!
なんとなくで、こんだけ集まるのは、いーっすね☆
チョコも嬉しいオーラ全開かな!
by: やまたいかーちゃん * 2007/01/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

『殿』の皮膚病も小康状態になり、安心していたのですが、外に出るとフケが多くなります。
水元でも、カラーの周りがすごいフケで、お会いしたブヒたちと絡むことができませんでした。
最近FBが出てくるCMが多いですよね。
リバブルのCMに出てくるFBにそっくりのFBにあったのですが、違うとのことでした。

今度水元に行くときは事前に連絡(Blogに書き込み)させていただきます。
by: 『殿おやじ』 * 2007/01/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

やさしい感じの集まりですね。
誰も流血しません?
誰もアワアワ顔になりません?
みんな上品なブヒちゃん達なんですね。
お相撲も穏やかなゲームに見えます。

水元公園、そろそろ私も行けるかなぁ?
近々お会いしましょうね。
by: OKAME * 2007/01/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
うほほ。。イイカゲンですからね(笑)
テキトーに、集まりました!ブヒブヒッとです。
チョコは、寒いのかなり平気なんで、喜んでました~♪
かーちゃんさんは、イイカゲンではありませんよ。凄く頑張りやさんですー☆見習いたいですよ(*^_^*)

>『殿おやじ』さん!
フケですか~?!黒いからとても目だっちゃいますよね。
外に出るとなんですね。殿くんは、裏の方の蓮池の辺りに居らしたんですね~。
家のは、あの池に落ちました(-"-)気をつけてくださいね(笑)あの日ブヒちゃん結構来てましたよね。
今度は、是非ともお会いしたいですね♪

>OKAMEさん!
とても、平和な一日でした!!
ネェさんも、流血させた事が最近あります(T_T)
最近生意気なところもありまして少し困ってますよー!
アワアワ。。ウフフ。それもブヒちゃんならではの事!
もうじき会えますね。きっと!!楽しみ・楽しみですぅ~☆
by: チョコばぁ * 2007/01/30 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

のほほーんと平和な一日でしたね~(*^^*)
遊んで頂きありがとうございました♪
自分の知らない(覚えてない!?)場面があって、面白いです~!
チョコ姉さん、小さい子と走る子と、遊び方を変えてくれるのはすごいですね!
朔ちゃんには特に優しく誘ってましたよね~♪
また、何とな~く遊びましょう☆
by: maki * 2007/01/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は遅くまで楽しかったです*
イイカゲンな感じが平日にはぴったりで
した
家事もゆっくり出来きますしi-239i-225
またイイカゲンな集まり楽しみにしています♪
その日の気分でぷらりとですね~i-277
てきとーですね* てきとー(笑)

おでんちゃんが次郎さんにチュキチュキしていたのですね~i-175
照れちゃいますi-237


by: ジロモモ * 2007/01/30 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
こちらこそ、のんびりした一日をありがとね。
癖になりそうだわー(笑)気ままに、水元満喫で、楽しくて帰るの忘れちゃいますよね!
チョコは、まだまだ、問題ありますから~。
おでんちゃんが、目標ですよ!
とってもいい子で、感心・感心です。。
あんな風になってくれたらと、じぃと何時も話してます。またイイカゲンに、水元で遊んでくださいね♪

>ジロモモさん!
はい!イイカゲンですから…何時でも、やりましょ!!
てきとー!で良いのです。(笑)
次郎さんたら照れてるみたいで、面白かったですよ~(^o^)で…2ブヒが、とっても可愛いかったです!
おでんちゃんったら、何だか次郎さんにかなりの興味があったみたいで、面白い場面が撮れました~(笑)
by: チョコばぁ * 2007/01/31 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/100-1330d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
