-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
AIKOちゃんとあそんだよ~♪♪
2006 / 02 / 02 ( Thu )
昨夜、AIKOちゃんが遊びに来てくれたんです
なんたって!!おとなしいAIKOちゃんですから、まったりと時間がたつものと思ってたら…突然二人??でプロレスが
20060202182220.jpg

おりゃあおりゃあぁぁ~~ながい・なが~いプロレスのはじまりです。。。よく疲れないなぁ~

20060202182458.jpg

ちょっとの間、休憩してたとおもったら・・・


20060202182558.jpg

ほれほれって、AIKOちゃんのくわえたオモチャを取ってしまい、ここまでおいで~って意地悪なチョコです

20060202182635.jpg

ほんとうに、びっくりするほど、よく遊んだねAIKOちゃんの違う一面を見た一日でしたよ~また、遊んでね
18 : 41 : 17 | お家では… | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<カフェに行ったよ♪ | ホーム | 暇だよぉぉ~>>
コメント
--楽しかったよ~♪--

あんなに遊ぶとは
び、び、びっくりでした~!
でも、見ていて私もストレス発散になりました♪
チョコちゃんとAIKO、こんなに相性がよかったとは嬉しいことです。
いつも無愛想なAIKO…(^_^;)
チョコちゃんにお遊びを教えてもらって
すこしは愛想がいい子になれるといいいなー☆
by: AIKOママ * 2006/02/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--女同士☆彡--

うらやましい~な~
だいふくはいつもにほってばかりで
たまにはプロレス遊びでもやって欲しいです・・・
でも小心者なんで仕掛けられるとすぐ逃げ出す始末。
プロレス修行に出かけねば(笑)
by: だいふくママ * 2006/02/03 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん!
それにしても、ほんと!こっちが休ませないと、止まらないほどでしたもんね。。ゴカクの相撲で、見てて安心でしたから。
愛想が無いのは、チョコも同じです!!他の方になぜられても…すーっと素通りですから(笑)

>だいふくママさん!
だいふく君は、プロレス駄目ですか??きっと違う遊び方なんでしょうね☆
見てて、凄く楽しそうですが、パピコの時は、誰にでもしつこく絡むので、ひやひやでしたよ!!謝ってばかりでした。最近は、ほんの少しですが…最近は、相手を少し見るようになった…と…思ってます(・・;)
だいふく君★いらっしゃい~
プロレスの技は、結構ありますよ~
チョコはスパルタ先生ですが(笑)
by: チョコばぁ * 2006/02/03 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう・・・--

チョコちゃん・・・AIKOちゃんと、仲良く遊べて良かったね(^_-)-☆
杏奈は、今、我が家と離れて目の専門獣医さんの所に行っています。
大丈夫かな???
元気になったら、杏奈も仲間に入れてくださいね!!
チョコちゃんに伝授していただいた【プロレス】やっていないなぁ~!って、やってくれる相手がいないのだけれど・・・
あと・・・チョコちゃんの快復ぶりに、家族で喜んでいますよ・・・
杏奈が元気になるの待っててね!
by: 杏奈ママ * 2006/02/03 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね~。--

ブログ開設おめでとうございます☆
いろんな表情のチョコちゃんが拝見できて、とってもうれしいです♪
これから楽しみにしています。
チョコちゃんとっても楽しそうですね~。
フレブルちゃんはフレブルちゃんと遊んでいるときが一番楽しそうですよね~。
ウチの2ブヒも混ぜていただきたい。(笑)
by: hakko * 2006/02/03 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--元気が一番--

チョコちゃんもう元気モリモリっすね!
よかったよかった。
by: 梅松父 * 2006/02/03 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>安奈ママさん!
AIKOちゃんは、普段とてもおとなしくて、チョコに強制的に、誘われますが(-_-;)この日は、お互いが遊びたがり、上手に遊んでました♪

安奈ちゃんとも早く遊びたいチョコですから、早く元気になって下さいね!!応援してますよ☆

>hakkoさん!
うわぁぁぁ~~☆ようこそおいでくださいました!びっくりしてます!
こんなブログに来て頂いて有り難うございます。。

こちらこそ、楽しい二人??の様子覗かせてもらいますね(^○^)
よろしくお願いしますね♪

>梅松父さん!
はい!!チョコは、もう大丈夫です!ご心配有り難うございます。。
付きっ切りでしたから…甘えん坊になってます(ーー;)でも、甘えさせちゃう、駄目飼主のようです(笑)
by: チョコばぁ * 2006/02/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
ぜひ我家の4パピーを見にいらしてください。
4パピーでいるのもあとわずかかもしれません。
近いうちのどうぞ
by: mocoぱぱ * 2006/02/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ復活おめでとう!!!
やっぱチョコが元気じゃないと、T柳ドッグランいけませんから~(爆)
大河なんて、ランデビューの舎人とは別人で、凄いっすよーん!
うちの旦那と、見事に変わったね~って感心してますよ~!
by: やまたいかーちゃん * 2006/02/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mocoぱぱさん!
はーい!!可愛いパピコ拝見させて頂きますよぉ~♪
連れて帰りたくなっちゃう~かも・・・ですが(^。^)
多分mocoちゃんチョコの親戚ですよ~!!別途メール発射しましたです。。

>やまたいかーちゃんさん!
大河君!やんちゃ炸裂ですか??
やっぱり、お兄ちゃんと、何時も遊んでるから、兄貴の教えのたまものですかね?(^_-)?
大変だけど、頑張ってるからね!
パパ&ママの愛情ですね。(あと、お兄ちゃんの)ねっ♪!
by: チョコばぁ * 2006/02/04 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

チョコ鬼の画像をアップして下さいねぇ~ 
可愛かったよ♪
3月3日はひな祭り・・・
女の子の日!女の子(♀)には
雛ケーキプレゼントしまぁ~す
是非、遊びに来て下さい!
by: ヴィーヴル サヴィ * 2006/02/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--HPアドレスが・・・--

文字化け?してしまったので
再度・・・ここに載せますね
http://www004.upp.so-net.ne.jp/vivre-sa-vie/
ダメかなぁ~・・・・
by: ヴィーヴル サヴィ * 2006/02/04 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こらこら・・・--

また忘れましたね
カバンはお預かりしますね
・・・中は確認しないので
取りに来た時、確認して下さい!
まさか・・・大事な物なんて
入ってないですよね?
現金100万とか・・・
by: ヴィーヴル サヴィ * 2006/02/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キナコママさん!
にゃはは~~ようこそ♪
またやらかしました(^○^)
バッグの中身は、チョコのう○ちかも・・・くっさかったら…ごめんなさい(笑)
なんだか、案心してしまいますです!!すみません!ボケてます。。だから、ばぁなのです(ーー;)
これで、また明日行けま~~す☆
白玉君!ゲスト出演サンキューです♪♪
by: チョコばぁ * 2006/02/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/10-db14eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
