-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢へ  ②
2014 / 09 / 22 ( Mon )
     2日目、朝です!

    
        
          2014_0915_094045-DSCN2262.jpg



     チョミ達は、お泊りした時には、宿ではトイレはしませんから…
     夜中の3時には、起こしたので、お外へ行きました。
     そして、早起き!  ねむたそう~ミルク。出発ですよ♪


     昨日の、ドッグランへ☆


       2014_0915_103316-DSCN2287_201409210237553ec.jpg


     チョコも、走り回り、大喜びです♪ 浅間山を背に、綺麗なドッグラン。

        
      
       2014_0915_103348-DSCN2288.jpg


     チョコ、ランで珍しく、オモチャに反応!!  よその子のですけど…汗
     ミルク…オモチャ争奪戦で、チンピラになり、プリンちゃんと姉妹喧嘩。
     ごめんよー  大人になれないミルクです~

     みんなの写真、ブレブレ(-"-)です。カメラもやっぱり駄目ですね!
     少しは、まともに撮れるのにしたいけど、使いこなせるか?不安 (^_^;)
    


       2014_0915_104858-DSCN2308.jpg

    ちょっと、面白い実験を・・・

IMG_1865.jpg
        
          マイロくんの、タンカ・タンカ~♪

    
            IMG_1867.jpg

          プリンちゃんの、タンカ・タンカ~♪

IMG_1869.jpg


          ミルクの、タンカ・タンカ~♪
     
          みんな、違うお家で、育ったのに…
          同じ事します。。
          恐るべき、DNAだね(笑)

         いっぱい遊んだ後には、

         
         すぐ近くなので、鬼押し出しへ向かいました。。
            気持ち良い空気です~



        2014_0915_122133-DSCN2356.jpg



   道は、整備されてますが、あんまり疲れさせない様に、カートに乗ったり、降りたりでした。




        IMG_1920.jpg


    お決まりの、こんな事したり。

         


        2014_0915_115934-DSCN2332.jpg



       病気なんて、飛んでけー!  って鐘を、ゴーンして・・・
      マイロくん☆  チョコもまだまだ大丈夫から、頑張ろうね!
          応援団もいっぱいだよ!



         IMG_1958.jpg



        光苔を、みんなで覗いたり。



        IMG_1953.jpg


     記念の写真を撮ったり。  お昼を食べたり。
     良い思い出の時間を、過ごしました♪

       


         2014_0914_134801-DSCN2159.jpg


       
    さようなら、浅間山。。。  みんなありがとう。  思い出ありがとう。     



        2014_0915_144939-DSCN2369.jpg


     みんなと、別れが惜しかったけど、さよならして、帰り道に、
     星野エリア内の、ハルニレテラスに寄りました。
     


         2014_0915_145612-DSCN2377_2014092113265089a.jpg


        此処の、散策道は、ふかふか~




          
         2014_0915_152235-DSCN2403_201409210201549cb.jpg


      
        街中、、コスモスが、綺麗だった~ね、チョコ。



         2014_0915_105758-DSCN2319.jpg
     


      今まで、チョミ達と暮してきて、沢山の写真の中は
      ワンコだけの写真しか無かったけど…
      最近になって、飼い主と、一緒の写真が出没してきました。
      

      また、思い出の1ページが増えました。
      
      チョコもミルクも、元気で行ってこられました
      また、何処か旅に行けるかなぁ。
      
      お若い皆さんお付き合い下さり・・・
           感謝です☆

      

           








           



          


       
          

       



         
              



     


     




    


     



        

         
       


03 : 07 : 17 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
軽井沢へ ①
2014 / 09 / 22 ( Mon )
9月13日~14日と軽井沢へ、旅行に行ってきました 




       2014_0914_115524-DSCN2153.jpg




     朝、7時に出発したのが・・・考えが甘かったです 
     凄い、渋滞に巻き込まれました!
     金沢に居る、ミルクの兄弟達も、わざわざ軽井沢まで来てくれるので、
     急ぎたい処ですが…ジタバタしても…仕方ない。。

     チョミ達の休息タイムで、寄った、佐久平SAです。
     とっても、お天気も良かったです♪
     この辺りから、かなり涼しい風。 気持ちの良い風にがそよそよ~ 



        2014_0914_142553-DSCN2167_20140922004328309.jpg


        
    途中、どこかに寄りたいも、混雑でNGとなりましたので、ワンコ優先に、
    六里ヶ原休憩所の、ドッグランで、マイクリ家・プリン家と、合流しました♪♪♪
    ここの、ドッグラン!!綺麗だし、ひろ~いし!ワンコ達も大喜びでしたー

   

         2014_0914_142641-DSCN2168_2014092112511984a.jpg



    立派になったね! マイクリ家の二男クリフくん☆ 
    チョコの事もあって、お会い出来るとも思ってなかったので、嬉しい再会でした 
        あはは。。。ミルクの方が、年上でした~(>_<) ボケ。

    しばらく、ブヒ達を、放牧させてから、みんなで、夕食の買い出しへと、移動しました!!
    その後、お泊りする浅間リゾートインへ。

          IMG_1814_20140922014245425.jpg


全員、集合 叶えられるとは、思わなかった再会でした☆
     

やよちゃん☆からは、皆、おそろいの手作りのお洋服を戴いちゃいました!
     ピッタリです。
     大変だったでしょ!? ありがと☆



        2014_0914_200154-DSCN2221.jpg

 
       そして、3兄弟! やはり・・・よく似てますねー!


    真ん中のマイロくん☆ やっぱり男の子の貫禄ですね。
    相変わらずのプリティ、プリンちゃん♪
    ミルクは、やはり、あんまり笑わないですよ 

2014_0914_180728-DSCN2191.jpg



 この人…宿を人に探させて、和室がいいだとか、贅沢を言ったあげくに、、
   みんなに、食事の支度はさせるし、動かずに、呑んでるだけでした。
   都合の良い時にだけ、年寄りになってます! 


   お世話になりました 


  
        2014_0914_181434-DSCN2203.jpg



    みんなで、かんぱーい おいしかったね。。



IMG_1840.jpg



      ブヒ達も、まったり~と、してました。
    


       2014_0915_001059-DSCN2233.jpg


     11時くらまで、酔っ払い、我が家は、別の棟へ。。お風呂に入って寝ますよ、ミルクさん!
     ワンコと、全て拘束なしで、一緒に居られるし…
     チョコの足も心配でしたので、和室で安心でした!
     5ブヒ達も、平和。。 あやちゃん☆ 宿探しありがとね♪

     おやすみ~ 



       2014_0915_073523-DSCN2237.jpg


     気温、7度くらいで早朝散歩!  寒いです。



        2014_0915_073744-DSCN2243.jpg



     チョコは、かなりの早起きさんです!
     興味深々で、パトロール。 良かったね、チョコ☆      続く。



       



    

     


       




    
    
    



     





    



           
     
00 : 55 : 35 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わりなく過ごせてます!
2014 / 09 / 13 ( Sat )
    PCの回線を、変更したら…懸念してた通りに、ブログの管理画面が開けられずに…
   数日ジタバタしておりました。…  
   PCヘッポコ私は、大慌てでした。  大した記事も無いのですがね。。
   でも、ちと・・・残念だと思い、いじくり倒してました。何とか復旧出来ました!!
   
            さて、近頃の、チョミ達は・・・



          2014_0903_022509-DSCN1999.jpg


    ミルクは、このピンクの、ボールが、マイブームです~♪
    百均で買った物、随分前から、家の中で放置されてましたが…
    まぁ~何時もの事で、人気ない物とされてましたが、何故か突然スイッチが入った様で。。
    見せたら、くわえたまま、放しません!
    
    こういう光景を見た事が無いので、、それなりに面白いですぅ。



         2014_0903_035748-DSCN2025_20140913014041749.jpg


     家では、一人?では居られずに、ついて来ますので。。




         2014_0903_040835-DSCN2044_2014091301511364a.jpg




           2014_0903_041135-DSCN2051.jpg



      
    と…相変わらずに、、何時まで経っても、子供みたいなミルクです~
    そんなでも、、あんまりしつこくすれば、
仕方ないかぁ~ってチョコも時折は遊んであげますが。ほとんど一人でテンパッテます~笑



         2014_0903_040521-DSCN2032.jpg



     チョコが元気に見えるのは、お外。それも、ワクワクする様な所だと思います!
     だけども、嬉しい事に、こんな平和な、毎日が、続いてます~



           2014_0905_141754-DSCN2119.jpg

    
     チョコの病気発覚後に
     紅白で植えた、サマーペチニアも、今年の、雨続きにも負けずに、
     まだまだ頑張って、一生懸命咲いてくれてます♪



        2014_0905_141356-DSCN2108.jpg


 
     20年以上前から、我が家に居る、桔梗も今年はわずか・・・ですが咲いてくれました!
     だけど・・・お花は、百円のを植えても、毎日可愛がって話しかけてあげれば、
     ちゃんと答えてくれる。癒してくれる。
     ワンコとおんなじね 



       2014_0904_200129-DSCN2074.jpg



     毎日の、夕方からのお散歩・・・その後・・・
     チョコは沢山、歩きませんが、家には入りたがらないので…
     じぃさん!  遊歩道に椅子を出して、こんな毎日 
     ご近所の方達からは、奇妙に見えるでしょうね(笑)
     でも・・・夕涼みには、良い感じ!!です~お月見もしましたよ~


      チョコの先週末の、病院の結果。
      今までと、変わらずでした。薬も食事も同じ。
      便は、1日、1回から2回の、柔便、酷い状態からは良くなりましたが、柔便です。
      私は、チョコの便と、毎日にらめっこです!!

      体重は、10.3で、少し痩せました。
      先生的には、凄い!凄いよ!! との事です。
      
      ステロイド          141日目
      イマチニブ(抗がん剤)   121日目
      覚書として     病院代   10593円

      チョコは、ご飯も楽しみで、元気です☆
      何もしなければ、余命1~2ヵ月を言われてから、5ヵ月経ちました。
      生活の質も落とさずに、記録更新中です 
      まだまだ頑張りますよ~

      先生から思い出作りの、お勧めもありまして、連休で、軽井沢に行ってきます!
      チョコの体調第一ですが、、きっとチョコは目を輝かせて喜んでくれると思います♪



     
02 : 59 : 51 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
