-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回兄弟会!その2
2009 / 04 / 30 ( Thu )
ナビに、嘘つかれながら(笑) ドッグランを探します!!
そんな事柄も、後では良い思い出ですね!

DSCF6685.jpg

頭に雲の帽子をかぶってるけど、雪景色で綺麗な、浅間山です!
2日目は、最高のお天気に恵まれました。

DSCF6764.jpg

ドッグランに、到着です~。
広くって、綺麗なランでした!!  風も、高原の風!って感じで、気持ちよかったー。
ワンコ達も、大喜びで、遊んでくれました♪

DSCF6766.jpg
DSCF6696.jpg

いっぱい、いっぱい遊んだよ!
ドッグランを、後にして・・・これから、飼い主の、お昼なんだ。

DSCF6714.jpg
           ミルク  ・ プリン ・ マイロ 

集合写真は、いっぱい撮りましたよ!

      DSCF6812.jpg

スリードッグベーカリーで、昼食をいただきました!

DSCF6788.jpg

パスタ好きの、私・・・ですが、、ここのお味は、結構好きですよ!
ベーグルも、なかなかでした!(^・^)

DSCF6792.jpg

すぐお隣の、雲場池に、かる~く、散策しました。。

DSCF6794.jpg
DSCF6800.jpg

じぃに、この近くに別荘買って!!って言いましたが、聞こえないみたいです~あはは。。


ちょっと、銀座通りに、寄りました。

DSCF6816.jpg

お決まりの、腸詰屋さんの、テイクアウトを買い込んで・・・
いや~、みんなで、ウインナーを、結構買い込んで・・・

街を歩けば、多くの人々に取り囲まれて、かわいい♪かわいい♪って通行人からの声に
まんざらでない、心地になったりして、此処でも、我が子はかわいい~(笑)

あっ!ソフトクリームも美味しかったね♪
ちぃさな、ちぃさな、出来事も、みんな思い出になるんだろうなぁ~。。

DSCF6847.jpg

『ことかちゃん』 来年会う時には、もうあんよしてるね!
その、笑顔には、とっても癒されましたよ~ ワンコに付き合ってくれてありがとね。

DSCF6845.jpg
チョコ ・ ミルク ・ マイロ ・ プリン
最後に、もう一度、一緒に、写真をね!!

DSCF6810.jpg

去年の同じ日には、軽井沢の桜は、満開だったけど、今年は、もう葉桜でした。
こんな風に、毎年、自然も色々な顔を見せてくれますね。


兄弟達も、来年には、また今年とは違う成長した姿が見られるんでしょうね。
この日の、抜ける様な、青空も忘れないよ!

来年の、兄弟会にも、3ブヒがみんな健康で、そして元気いっぱいで、会おうね!!

      やくそくだよ!















08 : 04 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
第2回兄弟会!その1
2009 / 04 / 30 ( Thu )
25日の事。
第2回目、ミルクの兄弟会で、軽井沢に行きました!!

DSCF6518.jpg

天気予報は、雨で、的中。。じゃんじゃん降りでした!
何時もなら、かなり早く出発する我が家ですが・・・
雨ですからね~。。。何時もよりは、のんびり~出かけました。

DSCF6564.jpg

11時に、ママーズガーデンで、お昼をする事ににました!
今回は、ほとんど、なんの計画も無く、寄ってみようか・・・てな感じでした!

DSCF6532.jpg

お食事、美味しかったですよ!!!
気温は、かなり低かったんですが、ストーブを焚いて下さったので、身体を温める事も出来ました。

DSCF6560.jpg

ここのオーナーさん、都会からこちらへ移住されて6年だそうで・・・

軽井沢での生活の事やら、なにしろ、ワンコ達が喜んでる事など、色々とお話もして下さり
身体も、心も、ポカポカになって、とっても居心地がヨカッタんです。

窓からの、眺めはステキ☆ ドッグランもありましたが、雨で残念!!


ペンションの、チェックインは、3時です。まだ少し時間がありましたけど・・・
この雨で、何処かに行く気にもなれず、、駄目もとで、電話してみました!
本当は、3時~だけど、どうぞ、来てください!って言って戴き、お言葉に甘える事に。。

      DSCF6569.jpg

       この日、お世話になるのは、南季の灯です!
   到着後、すぐにお風呂に入って、、ベッドで横になり、みんなの来るのを待ってました!

DSCF6566.jpg

ちょっとした、タタミルーム付きの、お部屋です。。
今夜は此処で、みんなでブヒブヒっと遊びます♪

DSCF6593.jpg

おまちかね~(●^o^●) 乾杯なのだ~

DSCF6584.jpg
DSCF6610.jpg

楽しい夕食タイム!!  ブヒ達は、みんな良い子だったねぇ~。

     DSCF6607.jpg

     去年の、兄弟会には、あやちゃんのお腹の中に居た、『ことかちゃん』
     泣き声を聞く事も、一度もなかったですよ。。とってもおりこうちゃん。


こうやって、兄弟のブヒを、飼い、今まで知らなかった家族とも、お付き合いさせて戴いて・・・
3家族が、ワンコの縁で、こうして旅まで出来るんだもん、、、凄いよね!!(#^.^#)

DSCF6658.jpg

は~い!!第二弾の、お部屋での、楽しい時間ですぅ。。

やよちゃんが、昨年の兄弟会の、ビデオ撮影してくれたのを、見せてくれました。
ネェさんは、もちろん、テレビに張り付き、お勉強?中です~(笑)

DSCF6656.jpg

3ブヒ兄弟達は、もう、飼い主には、時折見分けもつかず、、こんがらがっちゃって・・・
とっても、似てますからねー

この日は、兄弟が、元気で再会出来た嬉しさや、ワンコの話も尽きず・・・
夜更けまで時の経つのも忘れてしまいそうでした!

DSCF6684.jpg

朝には、雨もあがり、最高のお天気になりました~
ペンションのドッグランでは、だれも遊ばず。。。(ーー;)
お薦めのランがあるとの事で、これから向かいます!

DSCF6690.jpg

みんなで、記念撮影☆です~

DSCF6678.jpg

これから!ドッグランに、行くんだよ!!

つづく・・・






06 : 13 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
じじばか。
2009 / 04 / 20 ( Mon )
じぃとばぁは、何してる?

日曜日、プチコ家に声かけて戴き、レイクタウンに、行ったのです!
ワンコの、おやつ作り教室・撮影会でした。(昔だったら、じぃは参加しなかっただろうな)

DSCF6422.jpg

この写真↑↑↑ ばぁが、じぃの作る分の材料を切ろうとしたら、
俺がやるー!って言ってる処です(笑)
普段は、台所などしませんからね、可笑しかったです~
(じじばか)

DSCF6431.jpg

出来上がりは、イマイチですが 無言、汗 まぁこんなでしょう。。。

DSCF6411.jpg

チョコとミルクの反応は、すこぶるよろしぃ!ケーキは、初めて食べるかも。。。

DSCF6408.jpg

チョコは、真剣でした!(笑) 目が、寄ってます。

DSCF6436.jpg

その後、撮影会がありました~ 来月のBUHIに載るのかな?よく解りませんが・・・

DSCF6439.jpg

パントンくん&ネフくんと、、、ランチを一緒にしました。。(カレーを食べたんだ)美味しかったね♪

    DSCF6491.jpg

ドッグランでは、小虎くんにも会ったんだよ。。
大顔連の埼玉支部長って、役職らしい。。1歳5ヶ月だけど重役なんだねグー!
パパさんの、化粧回しが、印象的でしたよ!!

DSCF6501.jpg

その後・・・ばぁは、しばしお買い物に・・・

普段は、買い物には付き合ってくれないんだけど…
チョコ・ミルクと一緒ならこんな風に待っててくれるんです!
チョコ・ミルクと居ると飽きないんだって。。
(じじばか)

スタバの前で、待って貰うんです~

(スタバ)コーヒー屋さんだと、最近知りましたkao02
みんなに、教えて貰ったんですよ。じぃはコーヒー好きですからね!
スタバの前で、待って貰うんです~(笑)





帰ってからの事、、、
じぃは、バレンタインデーにボス母さんに戴いた、チロルチョコを眺めてます。

DSCF6511.jpg

食べたいのに、もったいなくて食べられない!!(じじばか)らしいので・・・
ばぁが、先にパクパクって食べてあげました~  jumee☆shy1

最近、じじばかぶりは、ドンドン重症になってきてます。 jumee☆phonecallR2

DSCF6514.jpg

フィラリアの検査の時に、チョコ・ミルクの健康診断してもらって。。
少しおしっこのPHの数値が気になったのです。
病院では、大丈夫!!って言って貰ってるのに・・・買いましたよ!検査する物。
心配し過ぎかも、、、、、
(じじばか)    う~ん jumee☆think2

先日・・・じぃが、チョコちゃん!!かわいいねぇ~☆って、話しかけてるのを聞いて、、、
大丈夫か~???って、心配になりました。(頭?変?)
チョコ…ちゃん?…ちゃん?

それを、言ってから、開き直った様に、
み~たん☆かわいい子~なんて・・・ちと信じがたい・・・汗;

DSCF6371.jpg

  ミ)  おねぇちゃん!!ばぁは、とうとう言っちゃったけど、良いのかね~

 チョ)  みんなのところも、きっと、おんなじだから、大丈夫でしょ。。。





























12 : 19 : 37 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
お友達いっぱい。
2009 / 04 / 14 ( Tue )
日曜日の事。。
水元に、ライチくんが来るよ!!とのメールがあり、楽しみに出かけたよ☆

DSCF6223.jpg<
BON★BONの、お顔は、ゴミだらけだけど、何時見てもかわええBONくんなのだー

DSCF6226.jpg

そしてライチくんとも、チョコは、嬉しい再会なのだ!
BON★BONとは、かわいい、異父兄弟です、とっても似てて少し驚いたのです~
なんとも、愛らしい、ライチくん。。でした! そして2ブヒとも、とっても良い子。

DSCF6207.jpg

いい季節になりましたね~♪
そういえば、穴子天丼見当たらず・・・かわりに最近新作のかき揚げ、ざる、セット。
ばぁは、これが結構うまいっす!!みんなで、楽しいひととき(*^_^*)

DSCF6233.jpg

少し気温も気になって、森に移動して、のんびり~過ごしたよ。
これからの季節は、森がいっぱい助けてくれるですからね!!
ライチくんは。帰りも、ちと大変との事で、ここらでさよならしました!
10月には、再会出来ますからね~

DSCF6230.jpg

私・・・こんな風にして、森で、うつらうつら~昼寝時折してますー
大好きな、ひとときです!

DSCF6247.jpg

その後、来てくれた、おでんちゃん、何時もお目目キラキラの、おでんちゃん。
そんな表情が、かわいいんです!

DSCF6260.jpg

子供さん達が残していった置き土産・・・こんなオブジェを3ブヒで怖しはじめます!
この3ブヒって、仲良しだなぁ~って何時も思っちゃいます。
なんでも、まねっこ! 見てて嬉しくなっちゃいます。。

DSCF6236.jpg

おでん号の、ヒコーキもステキに出来て!!!

DSCF5861.jpg

BON★BON号も、あったりして・・・

もうじき、チョミ号も出来るかもです(笑)

DSCF5863.jpg

そのヒコーキは、こうして飛ばすんですー
ばぁは、今、腕が痛くって、毎日注射に行ってますが、リハビリっぽくヒコーキに夢乗せて・・・
飛ばしたいなぁって思ってます。飛ばせないかもですが、

心がいっぱい飛ぶまで…チャレンジしたいですよ!
結構いつまでも、綺麗に飛ぶのよ!!このヒコウキ。。。

なんだか、自分も空だけを見つめていられるみたいだし…まるで、ふわふわ~って
風まかせみたいで・・・きっとステキよね。
 (マーくんお願いよ、ヒコーキ作ってね)笑

DSCF6263.jpg

水元を後にして、舎人公園にいそぐ我が家でした。。。

DSCF6273.jpg

半年ぶりに、会えた…ぶぅくん相変わらず、ナイスガイ!

DSCF6269.jpg

めちゃんこ、可愛い、小夏ちゃん☆天真爛漫な、女の子だね。

DSCF6287.jpg
DSCF6312.jpg

カメラマンが悪いから、上手く撮れないんだけれど・・・
なんたって、この3ブヒったら・・・3ブヒったら・・・飼い主をここまで満足させてくれるか!?
って言う程、楽しそうに遊ぶんです♪

いつまでも、こんなで居て欲しいって思いますが、ワンコの気持ちって。

最近のチョコ・ミルクは、お友達との、トラブルもありませんが・・・
また、何時変化したりするか!??は、ちと心配!(-.-)
家の子に限って・・・は、ありません(ー_ー)!!

でも、お外が大好きな2ブヒ達だから、夏でなければ、セッセと公園に行ってます。
いっぱいのお友達と遊んで、笑顔になってるのが解るんですよ。。

















03 : 58 : 43 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ミルクのお兄ちゃん!
2009 / 04 / 07 ( Tue )
日曜日、ミルクの兄弟の、マイロくんが、アジアインター2009に出場するので、
応援しに、東京ビッグサイトに行きました!!

DSCF6105.jpg

もうじきの、出番を待つマイロくんです。
応援に行ったのは、マも家・BON★BON家・おでん家・甘味一家・チョコ家・・・

DSCF6124.jpg

マイロくん、緊張した様子も見えず、とってもイイ感じで、綺麗な歩様でした~

DSCF6135.jpg

がんばれー!マイロくん!!!

DSCF6139.jpg

マイロ家は、パパのオーナーハンドラー。
プロのハンドラー達の中で、パパとマイロくんのアイコンタクト・・・
とっても落ち着いてて凄かった。
そんなカッコイイ姿に、ちょっぴり、胸が熱くなっちゃったよ!

結果は、2番で、少し残念だったけど、歩く姿は1番だったし、堂々としてたよ!
そして、パパとの信頼関係はチャンピオンだよ。

DSCF6122.jpg

チョコ・ミルクも、カートに乗って観戦しました~

ミルク! お兄ちゃんが自慢で、少しだけ鼻が高くなったかな!?(笑)

             DSCF6144.jpg

秀ちゃん! マイロくんのポスター持って、場内を散策。。。結構目立ってたかも・・・(笑)
でも、良いポスターが出来たね!!

DSCF6115.jpg

会えるとは思ってなかった、チョコのママも来てました♪
チョコ・ミルク・のブリーダーさん、お2方とも会えて、嬉しい日となりました!

DSCF6146.jpg

何時も、舎人公園で遊んで貰ってる、クーちゃんにも、バッタリでしたし。
他にも、いっぱいのお友達と会えたです(*^_^*)

DSCF6156.jpg

お昼は、鎌倉に、みんなで寄り込んで。。楽しいおしゃべりしました。
この写真、中々出てこない食事を、我慢してる私でした。あはっ!

DSCF6158.jpg

あまりの空腹に、年寄りは避けるべき、油こってりをいただきました^_^; うまかった~

DSCF6160.jpg

もち丸くん・マロンちゃん・ミルク・チョコ・マイロくん! 記念撮影しまして。。

DSCF6184.jpg

水元公園に移動しました!
お花見で、賑わってた様ですが、、、みんなが帰る時間でしたので、ワンコ達は遊べました☆
BON★BON、ブーチくん、ブーちゃん。会えたね(^.^) (写真がなくてゴメンね)

DSCF6172.jpg

よく似た兄妹は、やはりよく遊んでました♪ まるで再会を喜んでるみたいに・・・

DSCF6193.jpg

帰り、桜満開の下をみんなで、お散歩してさよならしました!
とってもステキな、春の思い出となりました。。

04 : 48 : 31 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
