-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の秋。
2008 / 12 / 06 ( Sat )
ミルクの退院の日。
病院の約束までは、時間があったので、代々木公園に寄りました!

DSCF5260.jpg
随分久しぶりに、来ました。。紅葉が綺麗です~

DSCF5248.jpg
絵を描いてる人々も居ました。はぁー私にも、、、
絵心があったらなぁーはぁ

DSCF5196.jpg
秋色の、ドッグランで、チョコはいっぱい遊びましたBrilliant

DSCF5276.jpg
外苑にも寄ったりして、のんびり散歩☆

DSCF5272.jpg
イチョウが、むせかえる様です。。
すっかり、飼い主とチョコは、秋を満喫してからミルクを迎えに行きましたうふ

DSCF5292.jpg
ミルクは、元気に退院しました!
大変、お騒がせしましたが、もう大丈夫です。
家に帰ってから、数日は、なんだか…
テーブルの下とかに隠れちゃうので、少し心配しましたが・・・

もう、一週間経って、すっかり、以前のミルクに戻り、チョコともプロレスをして遊んでます。
内臓ではないので、善くなるのも早いです!

ミルク、前は、9.4Kでしたが、家に帰って来た時には、8.6Kでした。
2日絶食でしたからね。。これぐらいが丁度良いみたいですよ…ミルクさん!笑

喉を工事したせいか?声が変わった様です。
以前は、アンアン!って鳴いてましたが、今は、ワンワン!ですぅ。
声も太くなったです~えぇ


そうそう!!   ここのところ、ドタバタしてましたが・・・
ミルクのしこりが小康状態の時、すぐに善くなるだろうなんて考えてた頃の事。
私、母と、ちょいとプチ旅行に行ってきました♪
ミルクの事が、落ち着いて、ホットしたら、思い出しました。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
80近くなる、母と、これからも、ちょくちょく行くであろう旅行の、ひとコマです!

DSCF4634.jpg
近場で、伊豆の吉奈温泉芳泉荘に、一泊です!
踊り子号・・・これ、あんまり乗り心地が良いとは言えない様な。。

DSCF4624.jpg
車窓からは、海も見えて、眺めはまずまず。

DSCF4693.jpg
何時も旅行には、何を第一に考えるか!?って・・・私・・・今までは景色だったりですが。。
今回は、かなり気になってた、お風呂です。
(温泉も大好き!日本人に産まれてヨカッターって何時も思っちゃいます)
肌にまとわり付く様な、お湯です~!

DSCF4744.jpg

ご飯も、かなりのボリュームだと聞いてましたので、お腹ペコペコで臨みましたが。
やっぱり、食べきれませんでした無言、汗
伊勢海老のお刺身とか・・・グゥーでした。

何時もは、お酒は呑まない母が、一杯呑んで、私の子供の頃の話をしてる。。
歌など唄っちゃって、ご機嫌さんで。。お腹もパンパンでのけぞってました~

なつかしく、嬉しい時間が夜中まで続いたのでした・・・

DSCF4815.jpg
源泉かけ流しの、このお風呂、部屋からダイレクトに何時でも入れる。
2人で、出たり入ったり・・・最高に良いお湯です。
お湯は・・・どんどん出てて、もったいない!持って帰りたいと思うのでした。

DSCF4706.jpg
この水槽の、巻貝みたいなの・・・田舎で育った方は知ってるかな?
ホタルは、これを食べますよ。
ホタルの幼虫は、下の土の中に、潜んでます!!
夜中に貝を食べに、出て来ます。
この、貝が、綺麗な水でないと生きられないのです。。

この宿では、育てて、初夏に庭に放します。  また来たいなぁ。

DSCF4639.jpg
レトロなお宿、旅慣れてる母も、気に入ってくれました。
何にもない、ただ、ただ、静かな宿でしたが、
年寄り女2人が、旅を満喫するには、申し分ないところでした。

ミルクも、すっかり元気になりましたので、
もう少ししたら、チョコ・ミルクとも旅に行きたいーです♪
計画してる時は、楽しいんだけど、もうこれからじゃ、寒いよねkao02絵文字名を入力してください









23 : 09 : 59 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
