-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜・日曜の事!
2008 / 03 / 25 ( Tue )
我が家の近くには、まだ畑も少しありまして、農家の方が、野菜を販売してます!

DSCF2268.jpg

採れたてが、お安く買えて、お散歩でよく、買ってきます。
新鮮お野菜いっぱい買い込んで…

DSCF2290.jpg

その後、土曜日でしたので、舎人公園にお散歩へ。。

 チョ) あんたが側に居ると、思う様に転がれないのよ
  ミ) ネェちゃんの足かじるんだー
DSCF2225.jpg

枝なんぞ、いっぱい落ちてるのに・・・いつも、チョコのが欲しいミルクです

DSCF2286.jpg

久しぶり、ゴマちゃんに会えました
ゴマちゃんは11歳なんよ!! とっても若々しくてかわいらしい!
目指せゴマちゃん

DSCF2282.jpg

舎人公園でいっぱい遊んで来ました~♪ 菜の花満開です。

DSCF2307.jpg

その後、オーラで、マイクロバブルバス。。。
ミルクは、静か~にしてますよ!

DSCF2299.jpg

ネェさんは・・・飼い主が側に居ないので、探しまくりです

DSCF2114.jpg

お風呂の後は、いつもすぐに寝ちゃいます トグロを巻いて(笑)

日曜日は、ららぽーと横浜へ行って来ました。
DSCF2243.jpg

       大和&大河くん            梅&松ちゃん
       バズくん                 AIKOちゃん

DSCF2248.jpg

       パントン&ネフくん           ヴィントくん
       桜&椿&大左ェ門くん         喜千衛門くん

DSCF2249.jpg

       VUVUくん                レオポルド&ココアちゃん
       ふ~ちゃん                BOO&BLINGちゃん
お久しぶりの、ブヒちゃんにいっぱい会えましたが・・・
写真撮れなかったお友達ごめんなさい。
200ブヒくらい居たのでしょうか!?  鼻息凄かったですね
ゆっくり、お話も出来なかったですが、また、お会い出来た時には遊んでやって下さいね。。

DSCF2345.jpg

写真撮影・・・チョコ&ミルク・・・ミルクさん怖かった様で・・・足ガタガタ震えてました

DSCF2350.jpg

         おこげちゃん&おはぎちゃんです~

DSCF2381.jpg

帰りには、大福一家さんと、とある広場へ行きました。
子豚達は、我慢したんだから、遊ばせろー!!!ってな感じで、ハッチャケてました

DSCF2386.jpg

ネェさんを、食べるパピコ ネェさん、かなり嬉しそう♪

DSCF2404.jpg

おこげちゃんと、枝遊び。。
随分いっぱい遊んで、満足気!

DSCF2406.jpg

ミルク、10カ月になりました!9.4K
やはり、いっぱいのブヒちゃんの中でも、ひと際おでぶみたいに見えました(汗)

  ミ) おこげちゃん気をつけなよ。あたしみんなに、でぶり過ぎって言われるの・・・
  お) あたしは、ちゃんと歩くから、大丈夫よん
03 : 01 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
