-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この1カ月
2008 / 02 / 07 ( Thu )
お正月以来の更新です
何を書いたら良いのか、解らなくなっちゃって、ちっとも、まとまりませんが・・・(汗)
話はコロコロ変わります(^_^;)

DSCF1716.jpg

少し前の事になりますが…まいどですー(笑)
お台場の帰りに、2度目のかふぇ、鎌倉へ行きました!
のんびり~出来るのよね。。此処は。。

DSCF1742.jpg

ご一緒してくれた、甘味一家さんの、おはぎちゃんおこげちゃん

DSCF1747.jpg

和食だし・・・甘い物好きなじぃは、これみんなたいらげちゃう!!です。
飼い主、話も尽きずに、楽しいくて時間を忘れ長居でした~♪
また、遊んで下さいね☆

DSCF1956.jpg

で・・・帰ってから、お台場で衝動買いの、2ブヒのワンピース
じぃ・・・「何処へ行く時着せるの?」
ばぁ・・・「さて・・・誰も居ない場所?」 1000円しなかったからまぁ良いでしょ~ニハハ

DSCF1894.jpg

シノさんに、お誘い戴いて、モデルもしましたよん♪タラちゃんとです~

DSCF1940.jpg
DSCF1937.jpg

東京に久々の雪も降りましたね。ミルク嫌がるかと思いきや…
雪かきして、大喜びでいっぱい遊びました

DSCF1906.jpg

ミルクの兄弟のマイロくんの飼い主さんのやよちゃん!
金沢から、東京に来る用事があって、お会い出来る事になりました♪

目黒ポンポリース、1月で閉店です!最後に遊んで貰いました!
初めてお会いしたのに、前から知ってたみたいに、、飼い主まで親戚さんの気分な一日!

DSCF1924.jpg

その後、マグノリアに寄り込んで…おしゃべりは尽きなかった。。
良い思い出。。。

話は、コロリと変わり…
DSCF1770.jpg

このさつまいも、水元で買ったんですが、すっごく長~~い(笑)

DSCF1777.jpg

今まで、考えられなかった事が起こりました。。
チョコ…絶対、さつまいも、食べなかった(-"-)吐き出してたのに…
ミルクが来てから、パクパク食べる様になりました~面白いでしょ!?

DSCF1795.jpg

水元の、ドッグランでは…洋服が嫌なのかなぁ。。
ミルク『そんなの関係ねぇ』ばっかり(笑)

DSCF1828.jpg

家では、2ブヒで遊んでいるので、飼い主それを良い事に、散歩が短くなったかも。。

DSCF1949.jpg

そうそう…ハーネスを使ってみました。ミルク…歩かないからなぁ~さて、変化するかな?

DSCF1832.jpg

大体はミルクがチョコにくっつくけど、
最近はミルクの寝床にチョコが入ったり…寒いからかな?

DSCF1837.jpg

ミルクが来てから、チョコも食欲が出て、10.9K太った!(汗)
ミルク…9.3K。おでぶのままです!ダハハ
白は、やっぱり膨張色ね!!写真ではでかい顔してるけど、まだまだチョコのがでっかいよ!
元気いっぱいの2ブヒです。(ばぁは長~い風邪からやっと復活出来ました)
寒いのは、ばぁの腰が痛くなるけど、ブヒ達は、皮膚の状態もバッチリだし…

そうそう…アニコム…値上がり? 家は、ほとんど使わない。
でも、何かあったら心配だからなぁ~やめるのも心配。暫くはこのままかな?



23 : 41 : 17 | 思い出 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |
