-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルク☆7カ月
2007 / 12 / 19 ( Wed )
サボリ癖の付いた、ブログの更新ですぅぅぅ 
少し前の事ですが…上野公園に行きました。

DSCF1250.jpg

此処は、とっても久しぶりです!

DSCF1251.jpg

近いのに、中々行かない場所です。
浅草に、行くついでに、ちょっと寄ってみました

DSCF1232.jpg

蓮見茶屋で、あんこ玉と緑茶を頂いて・・・少しのんびりしてたら…

野外ステージから、なんとも懐かしいフォークのコンサートが聞こえてきました!
ちゃっかりタダで、聞かせて貰い、ちょっと得した気分です~
コンサートが終了後、出てくるお客さんを見ると、あははー
ばぁと、ほぼ同年代。。。。ですよね

DSCF1253.jpg

池の周りは、何処を歩いても、渡り鳥が、うじゃうじゃ~
気を付けないと、踏んづけちゃいそうです。
餌…あげちゃうから、鳥さんが、肥満になって、シベリアに帰れないそうです!!
生態系が、変わっちゃって大変とか…
ん~~ん!!大問題ですね。

かなり、はしゃいで、元気いっぱいのチョコ! 寒くて、歩きたくないよ~のミルク!

DSCF1273.jpg

日も暮れかかり、用事のある浅草へ移動しました。車なら近いですからね!

DSCF1293.jpg

今日は、六区通りへ。街灯が、寅さん達でいっぱい!
またまた、お会いしましたね!チャコちゃん♪

DSCF1333.jpg

カフェレスト・カズンに、寄りこんで、じぃは、コーヒーとパスタ。
ばぁは、ビールを頂いちゃいましたイヒヒ
ライムを、しぼって呑むんですよ。

DSCF1315.jpg

屋台風のお店…煮込みの良い匂いが、おいで~って呼んでます~(笑)
この日は、あんまり寒くなかったので、ちょいと寄りたくなりました。
そして、初めて呑んだ、ホッピー酔いますね…いい歳して、ばぁさんが…テヘッ
ご機嫌で、帰宅でしたよん

DSCF1429.jpg

で…今日の、家での、チョコ・ミルクは。。
普通よりとても紅葉の遅い、我が家のもみじを仲良く眺めてます♪

DSCF1497.jpg

ミルク、今日で、満7カ月になりました♪

DSCF1511_20071219191204.jpg

9.2Kです! 予定をガンガン上回り、成長中…そろそろ止まる?と、期待中・・・
太り過ぎと病院で言われて、少し、ご飯減らしたんですけどね。
まぁ~成長期という事で…あんまり減らせず、飼い主、甘いです~

今のところ、とても健康な子で、助かってます。

DSCF1529.jpg

オネェちゃんが寝ると、アゴを乗せにすぐに行きます。

2ブヒの変化は…お互いを守ろうと、かなり群れ意識が強くなった気がします。
それからチョコですが、外の音や、知らないワンコに以前より少し、警戒する様になりました。
これからの変化も見逃せないところです!タハハ

二人?は、ホント・ホント仲良しなんですが…












21 : 44 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
