-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンポリース!
2007 / 11 / 12 ( Mon )
日曜日なので、公園に行こうと張り切ってましたが…
が、ぱらぱら~
せっかく、お出かけの予定でしたので、急遽、室内ランのポンポへ!

DSCF0960.jpg

何時もは、結構喜んで遊びますが…何だかつまらなそうな
それでなくても、何時もつまらなそうな顔してるミルク
  ミ)だって、あたし…こういう顔よ!

たま~にしか、フレンチのお友達とは、会えませんが。。
この日は、オフ会かな?
いっぱいのブヒちゃん達に、会えました

DSCF0989.jpg

   ★ガルバくん☆ぎんちよちゃん
    兄弟だって!そっくりね!

DSCF0999.jpg

   ★ぱいんくん★お隣は、まだ昨日家族になったばかりで
    お名前が決まってないそうです。

DSCF1001.jpg

   ★ヴィントくん★こじゅまるくん

DSCF0995.jpg

   ネェさん!! おいおい!!
     ヘコってないかぁー??(汗)

DSCF0992.jpg

ミルクは、ヴィントくんに、しつこく遊びを強要。。ごめんよ!
みんな、遊んでくれてありがとうね
1歳くらいの、お友達で、みんな元気いっぱいでしたよ。

帰りに、駒沢へ行き、寄りたかったお店へGO
しかし…満席…暫く近くを、うろうろ…でも、入れなかった~

DSCF1019.jpg

で…fumoへ、にんにくパスタを食べに行きました!
これが、とても、おいしいのです

DSCF1017.jpg

ワンコピザ好き嫌いが多いチョコも大好きです!
ミルクは、何とも不思議な顔して、クチャクチャ食べてました(笑)

DSCF1026.jpg

写真を、カレンダーにしてくれたりの、サービスが有り
ちゃっかり、何枚も作ってきちゃいました!ただ…は、うれしい

話は、変わりますが。。。

DSCF0533.jpg

ミルクの爪です。アスファルトを歩く時、シャカシャカ音が凄い!
前足を、ちゃんと上げてない様です!
お陰で、中指二本が、凄く削れちゃう(涙)
最近は、これでも、大分良いのですが・・・
土の上を、なるべく歩かせています。
早く、ちゃんと歩ける様になって、お散歩好きになって欲しいです。

DSCF0518.jpg

ちなみに、チョコの爪。。これが普通だよね。

DSCF1010.jpg

    ミ)なんか、あたしの話した? でも、笑わないよ
19 : 40 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
