-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒ポンポリース!
2007 / 08 / 27 ( Mon )
更新もサボってるブログですが…チョコに妹も出来たので…
『フレブル☆チョコ☆っと日記』の名前を、☆チョコっとミルク☆ 
に変えたいと思います!宜しくお願いします。

DSCF9457.jpg

日曜日、ポンポリースに出かけました!
道も空いてて、すぐに到着。ラッキー!でした。

DSCF9470.jpg

チョコは、多くのギャラリーの前で、
うひょひょ~って転がりっぱなしです♪

DSCF9464.jpg

最近は、ほとんど、暑くてお散歩も短く、とても喜んでる様子

DSCF9467.jpg

ミルクは、おネェちゃんの側に居ましたが、つまらなくなった様で…
お友達を、捜しに。。
あれ!?バニラちゃん??そっくりの子。
この子も3カ月の子だそうです!!
でも鼻息が・・・嫌われた様で。。他にアタック☆

DSCF9498.jpg

遊ぼう~♪

DSCF9587.jpg

遊ぼう~♪

DSCF9499.jpg

みんなに、ふられて…チョコと、遊びだす!
家で、遊んでるのと、ちっとも変わりなしです。

DSCF9570.jpg

DSCF9571.jpg

チョコは、アジャリティーでも、いっぱい遊び嬉しそう~

DSCF9491.jpg

   ミルク…ご飯の時だけ、お座り、お手、待て
   が出来る様になりましたが…その他は…
   ちっとも、落ち着きません!おしっこも1度失敗(汗)
チョ)も~!! 恥ずかしい~よ!

DSCF9524.jpg

DSCF9520.jpg

DSCF9525.jpg

その後、プールで、泳いで来ました!
何度も何度も、入りたがって、キューンキューン鳴くチョコでした♪
プールやってる内に、また来ようね!

DSCF9438.jpg

家に帰り、ミルク爆睡。。

DSCF9443.jpg

ひとしきり、眠り、目が覚めたら、まだ寝てるチョコの懐に入り
遊んで~♪
チョコは、手で押さえつけて、ミルクを抱いて眠り続けるのでした!

02 : 36 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
初めてのドライブ!
2007 / 08 / 14 ( Tue )
毎日暑いですね!
我が家では、毎日これと言ったネタも無いんですが。。
2ブヒが、賑やかに遊んでます♪

DSCF9052.jpg

おネェちゃんを、遊びに誘います~

DSCF8923.jpg

オモチャでない物が、面白い様です。
なんでも、同じ物欲しがりますよー!一緒が良いみたいです!

DSCF8954.jpg

中々、ミルクの思う様にならないと…側で転がってます
(身体中の皮が、たるたる)笑

DSCF9071.jpg

二人??で、ダンボールを壊しはじめました

DSCF9062.jpg

散々遊んで、おやつを見せれば・・・ミルク必ずベロ出ます

DSCF8817.jpg

順番に、仲良く食べる事も出来る様になりました!
時々、待ちきれずに、前に、前に、出てくる子豚も居ますが…(汗)

DSCF9042.jpg

DSCF9156.jpg

かなり怖い顔で、(笑)
ほとんど、一緒に寝てくれます!!

DSCF9181.jpg

夜になって、チョコがテレビばっかり見てるので。。
ミルクの、社会科見学に、ドライブがてら、
オーラに行ってみました

DSCF9260.jpg

我が家に来た時以来の車・・・ちょっと落ち着きません!

DSCF9228.jpg

ブレブレですが、カートにも、仲良く収まってくれました~☆

DSCF9254.jpg

飼い主、マスターと話もはずんで。。のんびりと~

DSCF9255.jpg

DSCF9253.jpg

ご飯が終われば、すぐに寝てくれました!!
ミルクは、初めはチョコに、べったり、くっついていましたが…
別に…って感じで、グースカ寝ちゃいました。

DSCF9262.jpg

ミルク…あと一週間で、3カ月です!
もう家に来た時の2倍で、4Kあります!!(でっかいかも…)
兄弟では、多分1番ちぃさいと、思うんだけどなぁ。
チョコは、もっと大きかったかも。。

病院の先生に、3カ月には、1・5倍くらいになりますよ!って言われて
嘘~!!って言ったけど、本当になりそうです!
凄く、凄く、ご飯の事しか考えてないみたいです~(笑)
お腹も壊さず、元気いっぱいです(*^_^*)
04 : 03 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
| ホーム |
