-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mr.Mac
2007 / 05 / 28 ( Mon )
先週の事。。
パントン号に、乗せてもらい、駒沢公園に
みんなの撮影見学に行ってきました!

DSCF7562.jpg

こちらのお店の商品の、CMです。。

DSCF7927.jpg

看板犬のデンくんです☆とても良い子なんです~☆

DSCF7924.jpg

パントンくん&ネフくん★

DSCF7936.jpg

マロンくん&バニラちゃん★

DSCF7890.jpg

DSCF7918.jpg

チョコは、飽きちゃって、ドックランで、遊びまくりです~♪
かなり、楽しい様子☆

DSCF7900.jpg

ペットハンモックに、チョコも乗せてもらいました。
結構気に入ったみたいです。。すっかりその気になってます(笑)

DSCF7908.jpg

なんたって、モデルの。おにぃさん!優しくって、良い男だもんね♡
ばぁは、おにぃさんばかり、見つめてました~♡ ヘヘヘ

DSCF7866.jpg

その後、用賀倶楽部にて、ご飯ご馳走になりました!!
美味しかった~♪(^^ゞ ランチは、ドリンクバー付きすよ。
オムライスが、人気みたいですが、パスタもかなり良いお味でしたよ!

DSCF7942.jpg

Mr.Macの、オーナーさんとも、いっぱいおしゃべりして
良い時間を過ごせました。

途中、スタジオにも寄って、撮影を見せて貰いました。
御親切に、チョコも…って言って戴きましたが…

ネェさん、セッティングした物、ぶっ壊してNGです!(ーー;)ヤレヤレ
飼い主的には、やっぱりね。。です!
みんなは、良い子に出来ましたよ!(^・^)

ネェさんは、スターには、到底なれそうもありません。
格闘マニアには…ですよね!ダハハ

ばぁは、都会の空気を吸って、
おいちい物食べて大満足の一日でしたけど…。
ご飯の台は、高さが丁度良く、今度は、GETしたいと思いました☆
05 : 54 : 43 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
汚し好き?
2007 / 05 / 22 ( Tue )
久しぶりの更新になってしまいました。(サボりすぎ)汗・汗
大気は不安定って天気予報で言ってたのに~
週末水元へ・・・着いた途端に急にドシャ降りの雨。。

すぐに、引き返し、いつもの広場に寄ってみました!
お友達、足元悪いのに来てました♪

DSCF7670.jpg

マロンちゃん&もち丸くんと不思議な、トライアングルで見つめ合う。

DSCF7652.jpg

ネェさんだけだよ…ワザワザ水溜りに入って行く! やっぱりね!!

DSCF7686.jpg

DSCF7701.jpg

DSCF7722.jpg

水溜りで、みんな泥んこ状態です。。これが、メチャメチャ楽しそう♪
飼い主達はあーあー!とため息!もう…お風呂決定!になりました!
まぁ何時もの事ですが…(ーー;)

DSCF7505.jpg

   日曜日、水元へ。。ネェさんまた汚しまくります~涙
チョ)うひょひょ~♪  タラちゃんもやってみな~♪
DSCF7746.jpg

タラ)にゃはは~♪ うへへ~♪
   タラちゃんも、汚す子になるかも…心配じゃ。

DSCF7786.jpg

BON★くんの口からボールを取る練習をみんなでやりました(笑)
タラママさんの必殺技は…上あご『こちょこちょ』です。

DSCF7762.jpg

秀丸さんに、サッカーボールで遊びを誘って貰い。。
チョコが、初めてボールに興味を出した瞬間です!

DSCF7769.jpg

飼い主嬉しくって、写真を撮りまくりましたが。。
何だか、サッカーしてるには程遠く、かじりたいだけみたいです。
   (すぐに飽きました)(+_+)

DSCF7796.jpg

ブーチくんにも、プロレスで遊んで貰い、楽しい一日を過ごしました。

少し前の事ですが…渋谷にワンコカートに試乗しに
パントネフママさんと、典さんと出かけました!
DSCF7587.jpg

凄く、ふわふわ~の、乗り心地みたいです!40KまでOKらしい。。
(マロンくん・バニラちゃん・ネフくん・チョコ)のすし詰めです♡

DSCF7601.jpg

ネェさんは…店内に入るなり、遊び出し…

DSCF7628.jpg

カフェでは、ネフくんの側にわざわざくっつき寝に行きます!
ワンコが好きで、遊び好きなネェさんに姉妹が居たら喜ぶんだろうか?
なんて、ちょっと考えて、パピコを何となく見てる日もありますが…

DSCF7632.jpg

実は…
ばぁは、カートによくこんな風に犬の水と、お茶を置いておきます。。
で…自分は、お茶を飲むつもりが…
犬の水のボトルのキャップをはずして飲みそうになり、

チョコのお友達の飼い主さんから…ばぁ!!それ違う!!!
なんて、ドジを何人かに、目撃されてます。(-"-)
これは、元来のおっちょこちょいでは無く。。
ボケが大夫進んできたかもです。

こんなでは、2ブヒはやっぱり無理ですね。
今度またしでかすかもです…から…
また、発見した時には宜しく叱って下さいですぅ…トホホ (T_T)
04 : 11 : 57 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
