-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここ数日の事。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
土曜日に、ジェイクくん★BONくん★タラちゃん☆
と…水元で一緒に昼食をして、その後遊んで貰いました♪

DSCF6478.jpg

DSCF6442.jpg

タラ家は、お蕎麦を食べたのです。
ワンコ達は、隣のテーブルにあるおやつを見てる様に見えますが…?

DSCF6452.jpg

一杯は、タラちゃんの、お腹の中です~(嘘)
カワイイーポンポンです。うはは。。

で…その後、広場で沢山遊んだのですが…
カメラの電池切れです。(+_+)
なので・・・以前に撮った、ジェイクくんの
特技をちょっと披露します~。(写真へたくそです・汗…)

DSCF6333.jpg

凄いでしょ!? 口の上に、おやつあるのよ~。

DSCF6470.jpg

で…水曜日も、水元で大福一家さんと、makiちゃんと、お昼に合流!!
その後。。広場に行ってみると、沢山のブヒ達が遊んでました。
この日は、本当にいっぱい、フレンチにすれちがったです~☆

(すみません!お名前省略させて戴きます!…
 いや~覚えきれませんので…しかも写真は、近くに居た子しか撮れませんでした。タハハ。。
じゃじゃ馬チョコから目が離せなくって・・・)ごめんちゃいね!

DSCF6526.jpg

DSCF6489.jpg

DSCF6485.jpg

チョコは、プロレスしまくりで、大喜びでした(*^_^*)

DSCF6580.jpg

おでんちゃんの、休憩です! 誰のひざの上??(笑)

DSCF6599.jpg

BON★くんの、ホフク前進、生でいっぱい見られました

DSCF6547.jpg

ネェさんは、転がり過ぎだよ。。ほんとに汚すんだから~

DSCF6590.jpg

プロレス仲間に会えたから、ずーっと遊びまくって
さすがに、疲れたみたいですー!

DSCF6591.jpg

良いお天気で、良い一日でした!!
遊んでくれた、お友達ありがとね。また、遊んでね♪
帰ってから、すぐに寝くなっちゃって。。ご飯と、お風呂は、大急ぎ!

今日は、お昼まで、うだうだ寝てました!

DSCF6088.jpg

午後から、近所の大きな、花屋さんに行きましたよ。

DSCF6082.jpg

良い香りで、店内プンプンしてますから
チョコはかなり気になるみたいです。鼻を、ヒクヒクしっぱなし…
抱っこを要求!! 匂いを、嗅ぎたがります。変な子です!

DSCF6113.jpg

でも、昨日の疲れが、まだあるのか?
頭が重くなり、売り物の、土の上に頭を乗せて、休んでます。

飼い主も、年寄りだからすぐに疲れちゃって
マメに更新しないからって…まとめて、書こうなんて考えるから
どんどん過去の事になっちゃいます。(大汗)

で・・・ばぁも、PCの机に、頭乗せてます。 ぶひ~
21 : 23 : 18 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
晴れた!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
朝から、雨降りの日曜日で…お出かけは断念ですね!
って思ってたら、なんと午後からになったではないですか~
ちょっと寒いけど、水元に行ってみました!

DSCF6242.jpg

午前中の雨とはうって変わって、晴天です。
森に行ってみると…

DSCF6155.jpg

居ました!居ました!BON★BONくん★

DSCF6153.jpg

バズくん★

DSCF6170.jpg

おでんちゃん☆

DSCF6164.jpg

桃ちゃん☆

DSCF6152.jpg

ジェイクくん★

DSCF6203.jpg

おはぎちゃん☆

DSCF6214.jpg

タラちゃん☆

DSCF6144.jpg

そしてチョコの、8ブヒで遊びました♪

DSCF6188.jpg

BON★くんのお洋服(おけつ)が、かわいい~。
走ると、顔が色々になって、またかわいい~。笑っちゃいました(^o^)

DSCF6216.jpg

DSCF6136.jpg

ブヒ達は、寒いのなんて、なんのその!!
走り回ったり、元気いっぱいです。
(走ってる写真は、どうしても撮れなかったー)^_^;ハヤスギルー

DSCF6238.jpg

風が少し、冷たかったけど、みんなブヒ達の喜ぶ姿に
風のあまり来ない場所に移動です。

DSCF6243.jpg

すっかり、夕方まで、みんなでワイワイ遊んでしまいましたよ~
こんな日でもお散歩に出かけてくるなんて…
みんな、可愛い我が子の為に、少しくらいの寒さは我慢でしたね(笑)

DSCF6261.jpg

ボスくん★パンチくん★ボス子ちゃん☆

みんなと、さよならしてから、帰り道。。
ボス母さんが、通りかかりましたよ!!ボス母さん~♪♪
誰かと会えるかと思って来たけど会えなかったのー!
って、良かった~!会えたね。
それから、しばらくお話して、またね!!ってお別れでした。

水元行けて良かった~
またまた、楽しい日曜日でした♥
チョコは、走ってる夢みてるのか…足動かして爆睡してます(^.^)
02 : 20 : 27 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
柏の葉公園
2007 / 03 / 10 ( Sat )
前から行ってみたかった、柏の葉公園に行きました。
我が家から、25分で到着!!思ったよりも近かった~!
柏の葉ららぽで、ランチの待ち合わせしました☆

DSCF5980.jpg

お座り!!の号令で、みんな良い子に出来たね♪
この日、御一緒してくれたのは・・・

DSCF5984.jpg

ジェイクくん★

DSCF5995.jpg

おでんちゃん☆

DSCF5992.jpg

タラちゃん☆

DSCF6023.jpg

おまけに、チョコ☆です。

DSCF6011.jpg

飼い主は、ご飯を食べて、楽しいおしゃべりタイムです!
ランチ、中々美味しかったですよ~♪

DSCF6012.jpg

ワンコ達の、ご飯もたのみましたが…飼い主が食べ終わってません。
待たされてます!!

待たされ続けて、ジェイク★くん、水をがぶ飲みしてます。(笑)
おでんちゃん☆ママの顔色ちゃんと見てますね、良い子・良い子!
タラちゃん☆可愛いベロ思いっきり出てますよ~あはは。。

ここのお店は、ワンコ専用の椅子もあります。
ちょいと、何とも可笑しい光景です。(笑)
ワタシだけかな??フフフ。。


DSCF6005.jpg

   ジェイクくん★の口からよだれのつららが出るのを
    ひたすら、待ちたい。。ごめんよ~ジェイク★
ジェ)ちょっと、マテが長いんじゃないのぉ~?

DSCF6027.jpg

で…やっとご飯貰って、食べ終わったら、みんな眠くなっちゃって。。
まだ、公園に行って遊んでないぞー!!ありゃ??
おでんちゃん☆まだ、マテ!なのね。。
片目で見て、じーっと待ってるのよ。
みんな、まったりしててくれて…飼い主達、楽させて貰ったですよ。

DSCF6026.jpg

その後、公園に移動しました。
もう、ロングリードが絡んでも、みんな大はしゃぎです。

DSCF6038.jpg

ネェさんは、ちぃさい子が大好きで
タラちゃんにプロレス教えちゃって・・・いいのかねぇ~

DSCF6055.jpg

公園は、とても広くて、綺麗だった~。
早咲きのサクラが咲いてましたよ!!

DSCF6043.jpg

平日だったからかな!?
だ~れも居ない!  こんな広い所、すっかり貸切でした。
みんな、ほっといても、上手に遊んでくれる。
凄ーく楽しかったです!!

DSCF6071.jpg

すっかり、長い時間いっぱい遊べて、ワンコ達も飼い主も満足でした。
また、是非とも行ってみたい、良い公園でした。
この日は、陶器市やってましたよ!
遊んでくれたお友達、のんびりの平和な一日ありがとね。
05 : 04 : 39 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
楽しかった週末!
2007 / 03 / 06 ( Tue )
土曜日の事。近くに行く用事が有り。アイトールカフェに行きました。
急な、電話なのに、典7さん、パントネフママさんが
駆けつけて下さいました。ほんとにありがとね!嬉しかった~

DSCF5824.jpg

マロンくん★バニラちゃん★仲良し兄妹です。くっついちゃって。。

DSCF5829.jpg

パントンくん★ネフくん★この兄弟も仲良しこよし!うらやましい~

DSCF5838.jpg

パントネフママさん(プチコション)のお仕事中…
いやだ~!!の声無視して、パチリでした。(^^)

DSCF5830.jpg

ネェさん!鼻たれてるよー!

DSCF5875.jpg

ネフくんとは、カフェ内なのに、何時もの絡み。。
ほっておくと終わらない…です。(^^ゞ
ハッチちゃんとも、お会い出来て楽しい時間を過ごせました。
また、帰りが遅くなっちゃいました(汗)話が弾み過ぎですかね(笑)

DSCF5668.jpg

ポカポカの、日曜日の事。。水元に出かけました☆

DSCF5891.jpg

駐車場から、見つけましたよ~。boochiくん★かん吉くん★
会いたくて、会いたくて、たまらなかった~!!
やっと会えました!お久しぶりですー!

DSCF5902.jpg

パピコの頃に、いっつも遊んでたの覚えてるみたいです!
会ったらすぐに、遊び出して止まらない。。(^o^)

DSCF5783.jpg

少し歩いて行くと、フレッドくん★AIKOちゃん★
梅ちゃん★松くん★桜ちゃん★椿ちゃん★大左エ門くん★
(フレッドくんのロングリード我が物顔で使ってました。すみません)

DSCF5828.jpg

大和くん★大河くん★まめちゃん★そらくん★達に
バッタンコしました。森で一緒に遊んで貰いました!!
森は、ブヒの鼻息で…ブゴブゴ。。

DSCF5961.jpg

タラちゃん★おでんちゃん★にも、会えた~!!
とても、良い日です♪

DSCF5968.jpg

みんなと、バイバイしてから、タコ社長さんと、ちょいと腹ごしらえを一緒にしました。積もる話がしきれない。。
そこへ、ビビくん★が…来ました!
ビビくん、チョコに内緒話??(笑)
ビビくんも、幼馴染ね。。何時も仲良しで遊んだよね!

DSCF5963.jpg

この日は、何時もと違って、水元も人が多かったです。
とても良い日でした。。チョコは、お友達にいっぱい会えて
嬉しそうだったです!! 

飼い主も、皆さんに善くして戴いて幸せで、楽しい週末でした♪
みなさん、何時もありがとね。
またバッタンコ会った時には遊んで下さいね☆
04 : 24 : 19 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
