-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝は、ネムネム!?
2006 / 08 / 25 ( Fri )
早起きの、チョコも、最近は暑くて、朝はだるだる~~です!

DSCF7309.jpg

起こしても、聞こえないふりをします。が・・・
決まった時間に、散歩に行くのですよーー!  はい!起きて下さい。

DSCF7318.jpg

今日は、何時もの広場で、NHKのラジオ体操やる日です☆

DSCF7325.jpg

♪タンタカターン♪ みんな朝は、元気に、ラジオ体操しましょ!!
ラジオ放送ですが、いっぱい集まりましたよーー☆

DSCF7335.jpg

飼い主も、一緒に…1・2・3…  チョコは、待っててね!
  チョ)なんだか、つまんないなぁ~。

DSCF7346.jpg

  チョコには、風船もらったから、あげるよ~★
    早起きは、やはり良い事がありましたね!

DSCF7356.jpg

やはり、壊しますかーー!
壊れそうで、中々壊れない。。

DSCF7353.jpg

チョ)いやに、伸びますね~!

DSCF7361.jpg

   バーン!!
チョ)消えた!???
   不思議そうな顔して、首を、かしげてました。あはは。。

DSCF7296.jpg

帰ってからは、決まって二度寝します。 毎日この時間は玄関で…
朝、会社に行く組が、出かけ終わるまで
ただ…こんな風に寝てます!!  
置物みたいに動かないので、みんなは、またいで行くのです。。

邪魔だよ!チョコさん。



20 : 52 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
TENTEN☆
2006 / 08 / 20 ( Sun )
羽田の室内ドッグラン、tentenで、遊んで来ました♪
この日、一緒に遊んでくれた、ブヒは。。

DSCF7269.jpg

大和くん★  大河くん★ 兄弟!!

DSCF7270.jpg

パントン★  ネフくん★ 兄弟!!

DSCF7242.jpg

おきちゃん☆  親戚さん!

DSCF7273.jpg

BOSSくん★

DSCF7203.jpg

杏奈ちゃん☆  チョコ☆  実の姉妹です!!

そして。だいふく一家さんの、パパ&ママさんが、来てくれました。
お会い出来て、嬉しかった~♪

DSCF7257.jpg

ほとんど、5ブヒは、こんな風に、ダンゴ状態。。。ごちゃごちゃ!
パントン&ネフ兄弟は、二人??で、遊んでいたのかなぁ~!
2時間貸切で、ブヒブヒいっぱい遊びました!

クーラー、MAXにしてても、ハーハーと、息使いが…
ほんとに、人間の、想像を超える暑さを、感じる様です。

有難うね♪一緒に遊んでくれた、お友達いっぱいありがとう~☆

DSCF7239.jpg

時々、それぞれ、休憩ーーしてました。
それから、カフェに移動して、人間組、お腹をいっぱいにして
楽しい、おしゃべり…ブヒ達も、のんびり~。

DSCF7277.jpg

何時も、可愛い、みみちゃんお花を、髪飾りにして
写真を、撮らせてくれました!!
杏奈ちゃん家の、ゆうくんも、来てくれて、ブヒ達と一緒に遊んで
くれましたよ~!

こんな時に、子供達が、居てくれる事は、またまた、ばぁにとっては
とても、癒しになります。

子供が、ワンコと、遊ぶ姿は、とても絵になりますね。。
心が綺麗な、処が、なお更綺麗に見えるのかも知れません!
孫が居ない我が家には、とても嬉しい時間です。

DSCF7292.jpg

家に、6時頃、帰宅しました。そして、チョコの世話してから
ゴロンと横になり…

窓から、空を眺めて、ぼーっと…
どうって事ない、何時もの空を見てるのですが…
こんな時…心がほんわか、暖かくなるのです。まだまだ、夏空ですね。
05 : 31 : 02 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
クラーレで遊んだよ★
2006 / 08 / 18 ( Fri )
青梅に在る、ドッグラン  
『クラーレ』http://www14.plala.or.jp/curare/oume1.htmlで、みんなと遊んだよ~♪
御岳渓谷に、寄るつもりでしたが…台風が近づき
この日は、断念しました。

DSCF7105.jpg

かなり蒸し暑い。。。一日でしたが、ブヒ達は、ハッスル!!

DSCF7128.jpg

飼い主、それぞれ、お茶して、ワンコ談義に花をさかせましたが…
ブヒ達は、遊びまくってましたよーー♪

DSCF7177.jpg

ボール!!命組は、それぞれ必死で追いかけてたなぁーー♪

DSCF7179.jpg

姉さんは、相変わらず、バズくんに遊んで貰って、超ご機嫌☆☆☆です

DSCF7131.jpg

そうそう…とても大人しい、兄妹の2ブヒ!!
BOOくん!BLINGちゃん!ママが居ないと探して可愛かった~♪

DSCF7183.jpg

ブヒ達は、暑さの為、遊んだり、休んだり。。
でも午後からの時間を、いっぱい遊んで、みんな疲れた御様子です!
広い店内!! 飼い主達は、とてもゆっくり楽しみました。

DSCF7190.jpg

なんとなく、集合写真★です! だれかが居ないかも??ですが。。
この日、一緒に遊んでくれたのは、総10ブヒですーー!

cocoくん!イギーくん!ボスくん!桃太郎くん!
Booくん!BLINGちゃん!サラちゃん!バズくん!こたつくん!
チョコです!
あんがと~。

DSCF7187.jpg

集合写真の、その前まで、元気いっぱいだった、サラちゃん。
やはり3ヵ月の、パピコです。ネンネのお時間zzz可愛い~

DSCF7121.jpg

桃太郎くんと、仲良く2ショット!! ベロながーーー。
楽しい一日。みんな!また、遊んでね~♪
01 : 50 : 27 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
夜遊び!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
夕暮れには、ほとんど毎日チョコは、広場で遊びます☆

DSCF5320.jpg

大好きなビビちゃんは、とても優しくて、ブヒ達と遊んでくれます。

DSCF5316.jpg

そして…マロンちゃん! もち丸くん!と走ったり。。

DSCF5318.jpg

もち丸くん!とは、プロレスして遊んでもらいます♪

チョコは、マロンちゃんとも遊んで貰いたい様ですが…
相手にしてもらえません。
(マロンちゃんはチョコよりずーっと、レディです)

もち丸くんは、紳士です!!チョコに他のワンコが乗ると
飛んで来て、降ろしに来るのです。笑えます★
おりこうさんな、マロン姉さんが、色々な事教えているのでしょうか…

DSCF7093.jpg

遊び上手なネフくん!!とも何時も二人?は、じゃれてます。

ネフくんは、とても大人しいけど、何故か最近、頭角を現して来て
此処では、可愛い、NO2の座になるかも?かも?ですよ~(笑)

なにか、ワンコにしか解らない、オーラがあるのでしょうか!?
ワンコの関係は、毎日見てても飽きないくらい面白いですね!

DSCF5153.jpg

この写真は、ちょうすけくんが、高知に引っ越す前の物ですが

ボールで、遊んでいるちょうすけくんに、パントンくんが
遊んで~♪ 走って~♪(アバッ・アバッ)
と、ラブコールを…
そして、ちようすけくんが、固まっているところです!!

パントンくんは、走るのが早くて、ボーダーコリー並みですよ!

DSCF7061.jpg

広場は、夜も明るいので、毎日沢山のワンコが来て
とっぷり暮れるまでお友達がいっぱいです★

広場の側に来ると、キューン☆て…何時も鳴きます。
チョコの生き甲斐みたいです。

生き甲斐みたいなんですが・・・

DSCF6921.jpg

遊びが激しいからねー!!

毎日、足洗いと、消毒をしてましたが、一晩でこんなに腫れました。
一週間、抗生剤を飲まなくてはならなくなりました。

痛々しいのですが、痒くも痛くもないみたいで
舐めたりはしてませんが。。

先生は、この時期は、蒸れるから、
って言ってたけど、早く治って欲しいもんです。


20 : 33 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
セミ
2006 / 08 / 07 ( Mon )
先週の事ですが。。
涼しかったので、夕方のお散歩に水元公園に行ってみました☆

DSCF6989.jpg

やはり、かなり風も気持ち良い~!
チョコは、ハッスル!!・・・で…見つけたのが、セミ

DSCF6976.jpg

チョ)ウハウハ!何だか興奮しちゃうんだけど~。
セミ)ちょっと!そういうのヤメテクレー!  ジジジジジッ!

DSCF6982.jpg

チョ)食べたりしないから~!あそぼう
セミ)冗談じゃないよーオレには明日があるんだ!サイナラ~
その後、セミは飛んで行きました!
上手く飛べずに…子供のセミみたいでした。よかったー!
(飼い主、飛んで行ってから、セミが居たのに気が付くボケぶり 汗)

DSCF6999.jpg

森は、とても涼しくネェさんは、森林浴で快適でしたね!

DSCF7012.jpg

そういえば、この日病院で、先生に誉められました。
チョコの歯が、珍しいくらいに健康で綺麗だと…
特別なんの手入れもしてないのにー!
一個くらいは、なにか誉めてもらわなくっちゃね!

DSCF7024.jpg

その後、広場でムート君と、かけっこして

DSCF7029.jpg

引張りっこして、沢山遊んで貰って、水元満喫でした♪
でも、ほんとにチョコは、大きい子が大好きです。

DSCF7019.jpg

これからは。セミが、ボタボタ落ちてきますね。
気を付けましょう!
今年は、セミの声が少ない様な。。

DSCF7044.jpg

そして…帰りには、ベンチで、ボーットの時間を
チョコに付き合ってもらいます。飼い主に似て、眺めてます。
陽が落ちる水元を、眺めるのが、何時もの事。。
とても、ゆっくり時間が流れて…大好きな時です!


18 : 47 : 05 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
