-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目黒ポンポ☆彡
2006 / 07 / 31 ( Mon )
目黒ポンポリースで、遊んできたよ~!

DSCF6935.jpg

ドッグランは、貸しきり状態でしたので、じぃと遊んでました♪
チョコ!!一緒に走ろうーー!
DSCF6952.jpg

チョコは、とても喜んで、はしゃいで嬉しそうでした☆

DSCF6951.jpg

はーい!!上手に飛べましたよ!!

DSCF6873.jpg

   しばらくは、オモチャをピーピー鳴らして
     ゴロゴロしながら一人遊び…
   最近は、オモチャで一人?でもほんとによく遊びます♪

DSCF6883.jpg

ワンコが、遊びに来ました。チョコは一緒に遊びたいのですが…
「ちぃさい子だから、駄目だよ~!」って言われてじっと見てます。

DSCF6875.jpg

我慢しきれずに、オモチャ貸してあげるから~~遊んで~!!って
盛んに、転がってアピールしてみます!!

DSCF6948.jpg

ワンコちゃんのママさんが、大丈夫ですよーー!って
お許し頂いて、遊ぼうよ~!!ってしたら、遊び上手な子で
いっぱい遊んで貰いました。嬉しくて仕方ない様子です♪

DSCF6895.jpg

それから、プールに移動して、泳いで来ましたよ!
お水、嫌うかな??と、思ったりしましたが…なんのなんの☆

DSCF6902.jpg

いっぱい泳いで来ましたよー!
しかし…最後に飼い主、発見!! この日のプールは、お水が少なめで
たま~~に、後ろ足が、床に着いてる様子。。なるほど・・・

チョコは、とても安心で、どうりで何回も入りたがる筈です 笑

DSCF6903.jpg

チョ)まだプールで、泳いでいたいな!
でも、かなりお疲れではないですか??いっぱい遊んだね♪

DSCF6966.jpg

我が家に帰ったら、隣の公園で、盆踊りしてますが!
ネェさん。。踊りより、ボールが泳いでる事に、興味津々。
座り込みして、お店の邪魔して来ました。(汗)

今度は、隣のお店で、キューキュー鳴らして、風船膨らましてる
首を、右・左にかしげて、またまた、座り込み。
優しいおじさんで、良かったけど、おじさんごめんなさい。

    楽しい夏の一日。。。また行こうね!
23 : 16 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
2歳のお誕生日☆
2006 / 07 / 24 ( Mon )
今日は、チョコの2歳の、お誕生日です。
我が家は、特別な事もしませんが。。
元気で、お誕生日を迎えられたのは、とても嬉しいです☆

DSCF0835.jpg

PC、壊れて、残念ながら、チョコの小さい時の
写真は、ほとんど消えてしまいました。。
これは、ブリーダーさんから頂いた、携帯ガゾです。

どれが、チョコ??飼い主は、お腹を出してる写真は、一番上だと
解ります。。そして、もう一つは、一番下が、チョコだと思います。
そして。5ヵ月の時の、写真です。携帯しか残ってません。

20060724212253.jpg

これは。7ヵ月の時です。

DSCF5899.jpg

エルディママさんには、お洋服を、作って頂きました。感謝です!

DSCF6855.jpg

haruさんにも、作って頂きました。
どれも、チョコに、ピッタリで、とても嬉しいプレゼント♪
そして、記念になりました。ありがとう♪

DSCF6851.jpg

そして。典7さんのお嬢さんの、コハルちゃんには、こんな可愛い
お絵かきを、額に飾らなくては・・・良い思い出になりました。

そして、おめでとうメール、沢山頂いて、みなさん有難うです!
プロフィールで、お誕生日を、覚えててくれるなんて、ビックリです。
ばぁと言えば・・・すみません。。皆さんのは、きっと解ってません!

チョコが我が家に、来てからは、遊びの激しい子で、
ねぇ~!「チョコもっと良い子にしてよ。」と、話したり
とても悩んだりでした。

でも、毎日毎日、ばぁの事もっと信頼してくれる様に、
寒い日も、蚊にさされても、何時も何時も、時間をかけて、一緒にお散歩しました。
チョコも、飼い主もまだまだですが
これからも宜しくお願いしますね!

カイカイで、一緒に寝不足したりと、色々な事が、有りましたが…
皆さんにも、心配して頂いて、今は元気です!!

皆さんと、知り合えて、優しさ・暖かさ・沢山もらいました。
(数え切れません)感謝でいっぱいです。

チョコ!家の子に、なってくれてありがとう!
産まれてきてくれて、ありがとう!!





21 : 54 : 18 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
楽しい週末♪
2006 / 07 / 23 ( Sun )
土曜日、グーあたいママさんから、お誘い頂き
赤坂に在る(さうだあで)http://www.sau-dade.com
DSCF6746.jpg
に行きました。お腹空かせて行きましたよ~ん!
チョ)ん~~ん!!都会の臭いです。

DSCF6791.jpg

エース君★  ヒューゴ君★

DSCF6764.jpg

グーちゃん★そして通路に寝てるチョコ★
ハナちゃんは、パパと、おデートです☆
ワンコ達、みんな、おりこうさんでしたね。。

DSCF6778.jpg

もんじゃ焼き・お好み焼き・おいしかった~♪おかみさんが
面倒見良く焼いてくれたりします!!タコ焼きは、また食べたいなぁ!

DSCF6774.jpg

ワンコ談義にも、花が咲き!楽しかったーー
また、是非行きたいです!そして食べたいです!エヘヘ。。
皆さん有難うー!また、ジュージューしましょうね♪

そして、またまた、次の日曜日、バズmamさんに、お誘い頂き
MARSで、遊びました
DSCF6817.jpg

人間組の、腹ごしらえして、此処でもワンコのお話、こんな時間は
とても嬉しい時ですーー♪

DSCF6826.jpg

皆で、ブヒブヒ、楽しく遊びました!!暑さで、思うように遊べない
ブヒ達は、ハッスル!みんなオモチャに夢中・・・

DSCF6838.jpg

このネェさん、また、ど真ん中で、休憩してます

DSCF6845.jpg

ボス君★サンディちゃん★スズマル君★チョコ★バズ君★
平和な、一日でした!!
DSCF6833.jpg

みんなと、遊んでもらえる、チョコは、とても幸せです!
  チョ)みんな、何時も、有難う~♪
23 : 01 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
雨の日!
2006 / 07 / 20 ( Thu )
先日の事ですが、お散歩もほとんど行けずにいたので
室内ドッグラン、MARSへ、遊びに行きました☆

DSCF6655.jpg

 この日は、沢山のワンコがいて賑やかでした。
   チョコは、久々に遊べるので大喜び♪
     嬉しくてしょうがないみたいです

DSCF6662.jpg

   沢山遊んでは、ど真ん中で、休憩!!
  他のワンコがまたいで遊んでました。ちょっと邪魔だよーー。

DSCF6681.jpg

  オモチャに、夢中で、寝ながら遊ぶ!

DSCF6675.jpg

  そして、また休む。。このまま…平気で、寝たりする。(大汗)
    端っこにして欲しいんだけど。笑われたでしよ!

DSCF6700.jpg

  この長~~~い、ベロをしまう為なのか…?よく解らないけど…

DSCF6694.jpg

  最近!!こんな顔よくします。なんでだーー?!

DSCF6703.jpg

  この日は、ラッキーな事に、お店の一周年記念日で
  ランは、無料☆☆☆ しかも、飼い主飲み放題★食べ放題★
   ワンコの、ご飯もでした!!
   ベタベタした感じの物や、ご飯が嫌いですが
   何とか少しずつ手に取って、食べさせました。

隣でチワワちゃんが3杯食べてた!何でも食べてくれるといいなぁ~!

DSCF6714.jpg

チョコの免許の、更新に…。アイトールカフェに寄りました。
 もう一つの目的は…耳掃除を、お願いしました。
 全然綺麗ですー!!って!余計な事して、ゴメンよチョコさん。

DSCF6720.jpg

 此処には、プチコションの、お洋服コーナーがあります。

DSCF6721.jpg

 いた!いた! パントン君が、棚に。。

DSCF6724.jpg

  あははーー! 本物も来ましたよ~。そっくりです!
  
  パントンママさんに、パン君のデザート。
  かぼちゃの、ヨーグルトかけを、いただきましたが 
  
  やはり食べずに、フンッ!!って感じ…すみませんでした!
  なんででしょう、ヨーグルトも、かぼちゃも、食べません。
  その他etc.

  好き嫌いが、多いのでしょうか!?
  以前に居たワンコ達も、やはり嫌いな物は、食べなかったから
       
   そんなもんなのかな~?


19 : 05 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
あちちー!イタタ。。
2006 / 07 / 16 ( Sun )
先月、幸手のドッグランで、遊んだ時、
チョコは、あちちーで、首に保冷剤入りのタオルを、P子さんに
借りて、巻きクールダウンしました。

DSCF6626.jpg

   チョコに、何か作ってやらなくちゃ…かな?
   って思ってましたが…とりあえず人間用のを買ってみました。
    
    実は、週末、軽井沢に、泊りで、出かける予定でした☆

DSCF6621.jpg

   一つは、首用。。これはマジックテープで、ペタン!!
チョコの、首にピッタリです!!難を言えば、少し遊ぶには、重い。
これは、サイズ的に、お腹も、脇もとどきません!
   もう一つは、結ぶので、お腹も、脇も縛れます。。

DSCF6623.jpg

上からは、こんな感じです。これで遊ばせると、いうよりは
急に、ゼコゼコした時用かな??お値段は、一つ600円台でした。
(バンダナとかで、保冷剤を包んだ方が、冷たさは感じる様な気がしますが…冷たすぎる?かはワンコに聞いてみないと解りません)

DSCF6630.jpg

そして、凍らせたのを、入れるバッグ。これは、1200円でした。
保冷剤・ペットボトルの凍らせたもの・↑の2個・タオルを濡らして
かる~く、絞った物を、入れて、2.2K。。
と、準備して楽しみにしてましたが・・・

数日前から、チョコは、急に左前足を宙に浮かせて、痛がったので
大事をとって軽井沢は、断念しました。
病院で、レントゲンを撮ってもらいましたが、足の異常は見つからなかったので、ホッとしましたが、まだ、ピョコタン・歩いてます。
原因は、解らないのですが、日に日に、よくなるでしょうとの事。

上のは今、病院に通うのに、車の中で使うハメになってます!

DSCF0095.jpg

去年の、夏のプールでの写真です☆
スーイ!スーイ!!って、喜んでプールに入りたがりました…。
   (溺れるとは・・・(;一_一))

DSCF3479.jpg

早く、足の痛みが無くなって、泳いだり、走ったりしたいでしょうが
もうしばらくの、辛抱ですね。
それに、毎日蒸し暑くて、外もブヒちゃんには怖いですから
この際、ゆっくり治せそうです。
08 : 44 : 11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
長瀞で・・・
2006 / 07 / 09 ( Sun )
秩父に、チョコを連れて、遊びに行きました!!

DSCF6524.jpg

羊山公園では、はしゃいで、走り回ってかなり嬉しそうーー。

DSCF6521.jpg

やはり、こんな時には、キューンと鳴いて、目は、釘付けです。

DSCF6539.jpg

公園からの、武甲山です!!
人間には、涼しく感じられましたが
チョコは、やはり少しハーハーでしたので、長瀞に移動しました。。

DSCF6548.jpg

岩畳で、水遊び…すぐに川に入って行き
身体が冷えて気持ちよかった様で…

DSCF6550.jpg

ずーっと、川を出たり入ったりです。でも少し深い様でちょっと心配!

DSCF6580.jpg

チョコは、自然を相手には、何でも凄く興味深々な子です。
岩畳を登る…見てる方は、ヒヤヒヤ。(もう二度としないで下さいな)

DSCF6551.jpg

しばらくは、川岸で遊んでいましたが…また、入って行きました。
ちょっと深くまで、行き過ぎ!!呼んだら、振り返ったのですが
泳ぐつもりだったのです。

じぃも水に入って、付きっ切りで側に居たのですが・・・

DSCF6552.jpg

あーー!!溺れました! 水面に顔を出したのですが、ブクブク。。
すぐに抱いて川から連れ出したのですが、ビックリ!
川岸から、1メートルくらいの所です。

実は、この写真は、スイスイ泳いでいた瞬間を撮ったつもりでしたが、一瞬で沈んでしまった所の映像になりました。
フレンチは、レンガの様に沈んで泳げない??
と…何かの本で読んだ事を思い出しました!

それと、川面に落ちた、葉っぱがほとんど、動いてないのに、川底では
流れが少し速かったのでしょう。
人間でさえ、わずかな水量で、溺れてしまうのですから…
もしチョコにライフジャケットを、着せてても、付いてなければ
どんどん流されていたかもしれません。
(一緒に水に入って居たじぃは、そんなに、あわてていなかったけど)

プールでは上手に泳いでいましたが、そんな事は通用しませんでした。
飼い主として恥ずかしい出来事で、酷い落ち度でしたが
皆さんも気を付けて下さい。

水遊びの好きな、ワンコには、厳重な注意が必要でした。

DSCF6577.jpg

その後、しばらく、ぼう然・・・

DSCF6569.jpg

でも、すぐに元に戻り、じぃが水に入って居るので、入りたそう…
水遊びは、させてあげたいけれど、今度は、フル装備でね☆

DSCF6502.jpg

この日は、事件は有りましたが、チョコにとっては、久しぶりに
ハーハーしないで、思いっきり遊べてとても嬉しそうでした。
チョ)すごく楽しかったから、また川に行きたいな~♪

追記。。。ちょすけ君は、お家が変わっても、トイレの失敗も無く
元気だそうです!まだ、パソコンが繋がってないとの事です。
毎日・雨・雨・雨・との事です。もうすぐ繋がると思いますよ~!
05 : 59 : 45 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
tenten
2006 / 07 / 03 ( Mon )
  日曜日の事です。羽田のtentenに、行ってきました!
  すっかり、行かれないと、思ってましたが、都合が付いて
  急遽、出かける事に・・・しかし大遅刻でして
     皆さんすみません。
   
DSCF6475.jpg

DSCF6428.jpg

貸切状態の、室内は、ブヒ達の鼻息だけが、響いてました~ブゴブゴ♪

DSCF6445.jpg

    梅ちゃん!ボール遊びが得意で、
        上手に、一人?でも遊んでましたよ~。
DSCF6443.jpg

    松君!…お目目が、良くなって良かったです。
    の筈ですが…実は、ばぁから見たら
    そっくり兄妹に見えてしまって見分けがつきません!!
    脳ミソが縮まりつつありますので、間違ってたらビールの       おごりで、ご勘弁を…です

DSCF6457.jpg

    大左ェ門君!とても大人しい子でしたよ!

DSCF6478.jpg

    桜ちゃん!&椿ちゃん!
      仲良し姉妹で、可愛いかった~!!

DSCF6467.jpg

    大和君!随分いっぱい走ってたね♪

    DSCF6465.jpg

    大河君!いっぱい食べて、今度会う時には
      もっとおっきくなるのかなぁ~???

DSCF6470.jpg

    おはぎちゃん!なんておとなしくって可愛い~。
  こんな子なら、もう1ブヒ居てもなんて、考えちゃいますよ~☆

DSCF6497.jpg

    大福君!モナカちゃん!
     舎人以来ですね~。3ブヒ飼いなんて良いではないですか!
     子供が出来たら…5ブヒには、間違いないですね。ふふふ。

DSCF6494.jpg

  そして、カフェで、おしゃべりタイムです~!!
  お話も、はずんで…楽しかったですねーー。
  昼間のビールは、しばらくは、懲り懲りの筈でしたが
  呑んでしまいました!
   帰ってから、チョコより先に、爆睡でした
    おバカは、ビールでは、治らない様です。
     また、懲りずに、遊んで下さいね♪

DSCF6491.jpg

     ちなみに、チョコは、呑んでません。

DSCF6500.jpg

    みんなで、帰ります。チョコの色気を…もう一度! 
       スカートが…
23 : 42 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
