-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!幸手ドッグラン!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
   バズmanさんに、お誘い頂いて

DSCF6307.jpg

     幸手のドッグランに遊びに行ってきました。
獲れたての、お野菜売ってます。誰だ~~??ブヒ達も物色中…(笑)

DSCF6274.jpg

みんなで  ♪♪ワイワイ♪♪ 楽しく遊べたよ~

DSCF6281.jpg

   スズ君と、ちと休憩タイムです★

DSCF6289.jpg

チョコは、楽しくて、まだまだ、遊んでいたいらしいけれど…
  あちちーー!!になったので、もう止めときましょう~!
DSCF6325.jpg

DSCF6314.jpg

その後カフェに移動皆でおしゃべりタイム
足元で、バズ君と、こそこそ…ずっと遊んでましたよ♪

DSCF6336.jpg

みんなで、写真を撮りましたが…
これで全員ではありません…みんなが写ってません。。
すみません!!名前は、省略させて頂きます。総勢10数ブヒです。
かなり、居たのですが…解りません。覚えられませんでした(汗)
遊んでくれた、皆さんどうも有難うございました★

DSCF6390.jpg

  みんなと、バイバイした後、すぐ近くの権現堂に行きました。
  紫陽花祭りと、聞いて、行ってみたかった処です

DSCF6360.jpg

    夕方でしたので、のんびり見学できました。

DSCF6349.jpg

7000本・100種類の、紫陽花のお花が、見事
    これから、まだ増えるそうです!!

DSCF6381.jpg

DSCF6376.jpg

    カメラマンも、沢山来てましたよ~。
    チョコも、ちょっと気取ってみました(笑)

DSCF6404.jpg

DSCF6355.jpg


紫陽花の、花の色は、その年の雨量にもよると、感じますが…
  わずかの間にも、色も変化して、とても楽しめます!
   四季の、つかの間の、季節も見逃さずに咲いてくれる・・・
    心使いのお花で…ほんわかさせてくれます。
     
      梅雨の合間の、とても良い一日でした♪

02 : 33 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
★ドイツ村★
2006 / 06 / 21 ( Wed )
急に思い立ち、軽井沢に行こうと。。
でもお気に入りのペンションは、満員で、群馬県の赤城高原牧場に
行きました。ばぁは、長野と群馬のMIXですから…
ちょっと懐かしいです

DSCF6106.jpg

   クローネンベルク・ドイツ村です!
   チョコが我が家に来てなければ多分
   旅行で行っていたであろう、ドイツ。。

ヨーロッパには、行きたい町が沢山ありました★
なんてったって、我が青春のビートルズ・ストーンズのイギリス
そして、シャンソン・アダモのおフランス
ドイツのドナウ川のさざ波なんて・・・

  現実は、おフランスのワンコが今家に居る訳ですが…

DSCF6039.jpg

   放牧犬による羊の追い込みショウーなど
     色々なイベントをやっていましたが…
       (なんて、おりこうさんなワンコでしょう)

DSCF6047.jpg

そのすぐ隣で、チョコは、サクラちゃんと御挨拶??
この後、興味深々の、娘は、カプッと挑戦的!!
見た事ない、お友達に目は釘付けとなり…
隣の事気にせずに、お座りしたまま、動きませんでした
かなり、みんなに笑われて、恥ずかしかった~~。。

DSCF6054.jpg

  お昼は、薪を使って石釜で焼く素朴なドイツ風田舎ピザを。。

DSCF6062.jpg

ソーセージも、あちこちで手作りしてて、それが美味しかった~
   ビールも、地ビール!!やはり最高

DSCF6059.jpg

お土産に、パンを、やはり焼きたては、もう一度食べたい味です★★★

DSCF6083.jpg

広い・広い・ドッグランに、行ったらチョコは
はしゃいで嬉しそうに爆走してました!!

DSCF6072.jpg

でも、こんな看板出てましたよ!!

DSCF6093.jpg

が・・・ばぁさん!!そんな事知らずに、昼間のビールが効き過ぎて
ベンチで、寝てましたこればっかりは、初めての体験です
たぶん、蛇が居ると知れば、寝られなかったでしょうが…
    凄い醜態ですが、あしからず。。。

DSCF6087.jpg

   その間に、じぃとチョコは、走ってはお水に入ったりで
        涼んでいましたそうな…

DSCF6074.jpg

山の水は、やはり少しは冷たい様で、ハーハーしても
すぐに水に入れば、治ってしまいます。もう学習したチョコは
何度も出たり入ったりしてました!!凄く楽しそう~♪

DSCF6100.jpg

     記念撮影も、バッチリ???して…

DSCF6113.jpg

車に乗るなり、すぐに寝てしまいました。。
チョコが、凄くはしゃいだのを、久々に見て飼い主も満足でしたが
もう、今度はもっと高い処でないと駄目かなぁ~?!
  今行きたい処は、志賀高原です!!雲の上は夏でも寒い。。
     チョコを連れて行きたい夢を持って帰りました☆
02 : 30 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ちょうすけ君のさよなら会
2006 / 06 / 19 ( Mon )
ちょうすけ君は、7月3日に、高知にお引越しです☆
こちらに、帰って来る予定は・・・ありません
pantonaefママさんの、お声かけで
カフェ「オーラ」で、ちょうすけ君のさよなら会をしました!!

DSCF6127.jpg

ちょうすけ君!元気でいてね。。

DSCF6134.jpg

何時も、明るいママさん、みんなに何時も笑顔ありがとう!

DSCF6178.jpg

この日、集まったのは、パントン&ネフ君、マロン&もち丸君
次郎さん&桃ちゃん、大和&大河君、マロン君、スズマル君
AIKOちゃん、バムセ君、(ベスちゃんはヒート中の為、御家族で)
チョコ。
お友達、みんなで…おもちゃ大好き、ちょう君とさよなら

DSCF6186.jpg

そして、みんなで、記念撮影です。思い出で、いっぱい…
でも、ちょう君の元気な姿は、何時でも見られるね。
またの、再開を夢見てますね

DSCF6159.jpg

チョコも、チョコっと・・・いや~!!うんと淋しいね
でも、元気で広場に行って、写真沢山送りますね~。

DSCF6194.jpg

この日、「オーラ」での夜の部…青いの着た、若者続々集まりサッカーの応援です大きな、スクリーンで、
ガンバレ日本

DSCF6214.jpg

大きな、盛り上がりも無いまま、残念!!でしたが・・・
ちょうすけママさんと、最後まで観戦しました良い思い出の一日となりました♪

DSCF6223.jpg

バムセのかぁちゃんさんに、頂いた、お人形…この子の名前は
(ちょうすけ君)です!大切にさせて頂きますね。
そして、ちょう君ママさんからは、2ショットの、お散歩バッグです。
ありがとう~!!ありがとう~!!
13 : 37 : 51 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
お友達と、目黒・ポンポリースで遊んだよ!
2006 / 06 / 12 ( Mon )
お誘い頂いていて、しばらく前から行きたかった、
葛西臨海公園☆しかし、雨で延期になり、目黒のポンポリースで
遊ぶ事になり。日曜日に行って来ました

DSCF5903.jpg

雨ですが、室内ドッグランなので、大丈夫です~。

DSCF5905.jpg

ちょうすけ君と、一緒に車に乗って…この2ブヒは一緒でも、お互い
我・関せずで、面白い関係です。見ていて可笑しいです
この日、集まったブヒちゃん達は

DSCF5917.jpg

リルちゃん★モモちゃん★
    (ママから離れない可愛い子達)
DSCF5940.jpg

ハナちゃん★
(走るの大好き!この日はチョコとのプロレスよりボールでした)
DSCF5982.jpg

ヒューゴ君★
   (元気いっぱい!!でも、とてもおとなしい男の子なんです)
DSCF5961.jpg

ミルゥちゃん★
    (人・大好き!一通りみんなに、ご挨拶です)
  そして、ちょうすけ君★チョコです!

DSCF5927.jpg

DSCF5926.jpg

   みんなで、仲良く、沢山遊びました
   飼い主も、念願叶って、かなり楽しいおしゃべりに
      盛り上がってましたよ~~♪
   長い時間、遊んで頂いて、またね~って、さよならしました!
遠くから来て、遊んで頂いた皆さん、本当に、有難うございました。
また、楽しい時間を、是非一緒にお願いしますね

DSCF6019.jpg

帰りに、お腹が空いたので、駒沢で、お食事しました。
なんてったって、お店の、駐車場が隣に在る、処が便利です。
そして、窓から、駒沢公園の木々の緑が綺麗です!!

DSCF5996.jpg

と…言う事で、Hawaiian Bar Kulaという、お店で
ハワイアン料理に、人間組は、お腹満足させて
 美味しかった~誰だ~?昼間からビール飲んだのは!

DSCF6005.jpg

チョコは、朝・食事拒否でしたから、お腹空いてるようでしたが
ここは、我慢ですよ~。

DSCF6011.jpg

    二人??仲良く並んで、想い出のアルバム…
   パピコの時から毎日遊んだ事、遠い高知に行っちゃっても
      きっと忘れないよ~
04 : 34 : 34 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
幸手に、お出かけ☆
2006 / 06 / 11 ( Sun )
エルモサちゃん&ディアナちゃん家と、待ち合わせのカフェに出かけました

DSCF5797.jpg

みんなで、ランチしてから、ゆ~っくりお話が出来て
色々情報交換も出来て、良い時が流れました~。
とても有意義なひと時でした!!

今日の参加ブヒちゃんは
DSCF5793.jpg

エルモサちゃん!
DSCF5794.jpg

ディアナちゃん!
DSCF5774.jpg

ハナちゃん!
DSCF5791.jpg

ちょうすけ君!
DSCF5796.jpg

チョコ!の5ブヒです。

DSCF5775.jpg

ちょうすけ君! ボールを、カフェ内で発見
この後…ずーっとその場所を、見つめてました~
その記憶力は、凄いです!! 遊ばせてあげたかったなぁ~♪

DSCF5806.jpg

カフェ前で、記念撮影しました★みんな良い子で、感心・感心です。
このカフェ『DogRunsWell』http://www.dr-well.com/でかなり気になったのは
何だかワンコに良さ気なお風呂です。エルディ家は、夕方入る予定です
今度、来てみよう~!!でもお風呂で、寝てしまうくらいお風呂好きなエルディ家と、同じに様になるかは…??ですけど(笑)

DSCF5858.jpg

その後、ドッグランに移動して、みんなで遊びました
喜んで、駈けずりまわりましたが、予報より気温は低かったものの
チョコは、休憩して、充電しながら…まぁ上手く休んでくれたので…

DSCF5853.jpg

何時もどおり、ハナちゃんとは、こんな事してました

DSCF5863.jpg

エルモサちゃん!ディアナちゃん!仲良し姉妹の2ショット!!
かなり、羨ましい~夢の2ブヒ飼い!
この日、遊んでくれた皆さん、とても楽しかったですよーー。
有難うございます♪

DSCF5899.jpg

そして、この日エルディママさんから、お洋服☆
    チョコにって、頂きました。ママさんの手作りです。
       ピッタリで、とても嬉しい~♪
     記念に大切に着させていただきますね!
  
  幸手、ドッグランも、足場の状態が良いし
  紫陽花がそろそろ綺麗とか…一年通してお花の町…
   また、近い内に是非行きたい処です。。
01 : 29 : 33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
水元★菖蒲祭り
2006 / 06 / 04 ( Sun )
午後、少しゆっくり、水元に出かけました

DSCF5516.jpg

今、水元は、色々なお祭りが、盛り沢山です

DSCF5710.jpg

   このくらいの、陽気でも…
チョ)あっちち~

DSCF5536.jpg

   これは、パンフレットの、写真ですが
  こんな風になるのは、これからですかね!!
    今は3分咲きぐらいかな~?

DSCF5745.jpg

   今は、陶器市も、やってますよ!!お店がいっぱいです!
DSCF5718.jpg

   チョコは、新体操の練習です~

DSCF5561.jpg

ビビちゃんと、遊びました!!最近は、よく会えますね

DSCF5748.jpg

そして、ボス母さんファミリーと、出会えました
ブヒに囲まれて、幸せそう~!羨ましいなぁ~

DSCF5705.jpg

  歌謡ショウーも、やってました。。
  11日には、島倉千代子さんも来るそうです

DSCF5550.jpg

今、水元のウッドチップの森は、こんな感じで、とても緑が綺麗です★

DSCF5735.jpg

    来ると、必ずチョコ臭を、木に付けます!!
      一度やれば気が済むようです。
DSCF5741.jpg

  水元は、6月25日までは、菖蒲も陶器市も、お祭りです。
     森が有るし、日陰は涼しくてブヒには優しい公園です!
       菖蒲の盛りに、また来ようね♪
22 : 29 : 15 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
思い出作りの一日!
2006 / 06 / 03 ( Sat )
舎人公園に、おきちゃんが、来てくれるというので
一緒に遊んで貰いました
日差しも無くて、よかった~。

DSCF5611.jpg

公園近くの、カフェで、待ち合わせしました☆
みんなで、楽しいおしゃべり♪嬉しい時間が過ぎました

DSCF5595.jpg

ちょうすけ君★

DSCF5607.jpg

フィーゴ君★

DSCF5598.jpg

おきちゃん★

DSCF5588.jpg

モコちゃん★まおちゃん★きーちゃん★

DSCF5637.jpg

クッキー君★

DSCF5653.jpg

チョコ★

DSCF5662.jpg

ブヒ達が、足元で、あきちゃって、ドタバタ騒ぎになったので
ドッグランに、移動!!貸切に近くて、みんな☆のびのび遊んだよ~♪
楽しかったね飼い主達も、ブヒ達も・・・

DSCF5678.jpg

そして、みんなで、記念撮影パシャッ!!

DSCF5693.jpg

今日の、主役!!ちょうすけ君♪
思い出作りの、時間が、また一日出来たけど…何だか淋しい…
遠くに行っても、いつまでも、覚えているよ!!
まだ、少しだけ、時間が有るから、まだまだ遊ぼうね♪

一緒に遊んでくれた皆さん、有難う~!お世話になりました
01 : 15 : 12 | 公園 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
