-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇だよぉぉ~
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ぼーっと、つまらなそうにしてると…誰かが「あっ!!」って
テレビを指さす2006_01300346.jpg


2006_01300347.jpg

貼りつく!

2006_01300348.jpg

貼りつく!!

2006_01300349.jpg

なんだぁ~虫かぁ~~

2006_01300350.jpg

画面から消えても、まだまだ待ちます!!根気がいいねぇ~
いつもの、広場にでも行ってみる??

2006_01300360.jpg

いたいた☆ パントン君!!仲良くたくさん遊んだね♪
明日も来るね♪きっとちょう君にも会えるよ♪♪
13 : 19 : 49 | お家では… | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チョコちゃん!はーい!!
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日になってやっと食べる気持ちになったよ♪
大好きな、やぎ乳のボーロー見せたら、ほしい人!!
「チョコちゃんはーい!」の言葉に反応。。。はーい!!
こんなに 食べたがるという事がうれしいなんて☆☆

20060128124334.jpg

20060128124244.jpg

おいしかったね!まだお散歩は、たくさん歩けないから、抱っこだけれど。。
ワンコの回復力は、すごい!
13 : 06 : 45 | お家では… | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
チョコがぐったり・・・
2006 / 01 / 27 ( Fri )
チョコが、正確には一週間ぐらい前からなんとなく元気ない。
でも、食欲はあるし・う○ちも良い作品!と思っていたら…急にぐったりした!好きなおやつも、お肉も無視。顔をそむける。その内お腹ピーピー・何回ももどす!つらそう!
「そこでしてもいいんだよ」でも、申訳なさそうに、ばぁの肩をトントン!「お外でするの」と言いにくる。そして、終わると「ありがとう」とペロペロする。食事拒否して、ただひたすら寝て治してるのが解る。一週間ほど飲ませたステロイドが悪かったのか…?先生は、今は薬出さずに様子見です。大丈夫ですよ!自分で頑張って治してるんですよ~!って。。
チョコが、冷たくなった夢を見た…いやだーって泣いて目がさめた。

さんざん心配したけど、今朝、ほんとに少しだけど食べてくれて、昨夜からいつもの様に窓からお外を眺めてる。早く元気になってお友達と遊ぼうね!

20060127133040.jpg

13 : 59 : 58 | 病気・病院 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
平日同盟参加№2
2006 / 01 / 26 ( Thu )
20060125201818.jpg

パントン君の「アバッ!アバッ!」かわいいなぁ~~
20060125201643.jpg

ちょうすけ君!何だか最近デッカクなった?(笑)
20060125200009.jpg

マロンちゃん!きゃぁーかわゆいぃ~
20060125195816.jpg

ぐう助&ハル君??だょね!!
20060125200326.jpg

BONBON君!!いつ見ても「カッコイイ」
20060125200602.jpg

大河君孤独が好き? 大和君!写真がぁぁぁすまん!!!(大汗)

20060125202229.jpg

その他にも☆ジェロム&凛ちゃん☆乙女ちゃん☆モコちゃん☆ココ君☆コロンボ君☆リヨンちゃん☆ブチ君&マメちゃん☆その他沢山のブヒ達遊んでくれてありがとう!
チョコやっぱり体調悪かったようで食事も拒否で寝ています。(涙)
でも、チョコのこと明日には元気になるよ~楽しかったね♪また、遊んでね♪
追記 青木Boochiママさんから皆さんに宜しくとのメールを頂きました。


20060130135549.jpg

ちょう君ママさん!よごれた、おんなに笑えました~ゴメン!
00 : 45 : 54 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
平日同盟に参加しました。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
20060125193415.jpg

お天気にもめぐまれて、チョコが大好きな水元公園にやってきました!!
実は、チョコ最近元気ないんです・・・心配しましたが、このとおり元気そうでよかった~~♪
『ネエさーん!1m歩いてアホアホじゃー進まないでしょ!』(笑)

20060125191238.jpg

あっ!お久しぶりのちょぱ君
20060125195616.jpg

まちゃお君元気そう!!

凛ちゃんも『アホアホ』ですか??
20060130134949.jpg

バズ君大きくなったね!!
20060130140006.jpg
続きを読む
23 : 57 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ブログを開設しました。
2006 / 01 / 23 ( Mon )
気ままに、のんびり・・しか出来ませんが
こんなの始めました。
ばぁの事ですから・・何かやらかす可能性大ですが
皆さんよろしくお願いします20060123173731.jpg

17 : 38 : 14 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
2006 / 01 / 23 ( Mon )
20060130135423.jpg

14 : 39 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
