-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年。
2009 / 01 / 03 ( Sat )
新年明けましておめでとうございます!

DSCF5440.jpg
昨年中は、いっぱい・いっぱいお世話になりました。思い出も出来ました。
ありがとうございます!!

DSCF5056.jpg
3ヶ日の我が家は、恒例の毎日の朝散歩☆

DSCF5330.jpg
舎人公園の夕方のお散歩☆
ってな感じで、静かで、何時もと変わらない日を、送りました♪

DSCF5421.jpg
DSCF5431.jpg
DSCF5422.jpg
水元に、プラプラ行ってみると・・・お友達にいっぱい会えましたヽ(^。^)ノ
おでんちゃん・勘吉くん・乙女ちゃん・乙吉くん・BON★BONくん・まるみちゃん。。

随分その他の、ブヒにちゃんにも遭遇して、楽しく過ごせました~イイお正月です!

DSCF5413.jpg
凧あげしてる人達。。空が素晴らしく青くて、綺麗だった~

DSCF5471.jpg
ミルクの事では、昨年随分心配をおかけしましたが・・・今はすっかり元気です。
以前のミルクに、戻りました~!(^^)!
みなさんの優しい気持ちに支えられた事・・・感謝の日々を送ってます!
今は。パピコの時以来、こうして横になって眠る事も出来るし、
喉は本当に手術して良かったと・・・思ってます。

首の傷は、まったく解らなくなって、後・・・毛が伸びてくればって感じです。

DSCF5345.jpg
色々と、悩んだり、慌てたりもした年末でしたが、思いおこしてみれば・・・

今まで生きて来た中にも、嬉しい事も、辛過ぎて生き方を模索し続けた事も
毎年、いっぱい・いっぱい、あった様な気がします。。
そうして、大勢の人々のお陰で生きて来た事を何時も思うのです!

ありがたい事です!! チョコとミルクを通して、出会えた方々にも、沢山・沢山・ありがとう!
私達夫婦は、この気持ちを大切に、そして忘れずに・・・
また、新たな、成長の一年を、送りたいと思っております。

今年も、至らない事も多く、お世話になる事が多いかとは思いますが、
宜しくお願いいたします。m(__)m


20 : 14 : 14 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
明けましておめでとう御座います!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
謹賀新年。あけましておめでとうございます!
昨年中は、こんなつまらないブログに遊びに来て戴き
本当に、ありがとうございました。

DSCF4516.jpg

毎日、空を見上げるのが日課です!暮れの綺麗な青空の日の写真です!
雲の流れるのを見てると、時間を忘れてしまいます。

チョコとのお散歩で、ちぃさな季節を発見出来る事にも
嬉しさをいっぱい感じます(*^_^*)

DSCF4519.jpg

我が家の、2階のベランダから見える富士山です!
毎年、障害物が出来てすっかりは…綺麗には見えなくなってきてます。

これも、時の流れ……そんな事を感じつつ。。

今年もチョコと一緒に、少しでも多く優しい気持ちで居られる様に
ゆらゆらと、毎日大切に過して行けたら幸せだと思ってます(^^♪

DSCF4284.jpg

みなさんと、出会えてこんなに素晴らしい毎日を送れる事…
幸せ過ぎる、じぃとばぁです。感謝でいっぱいです~!!

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。
そして…ワンコバンザイ!!です☆
16 : 55 : 05 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
ブログを開設しました。
2006 / 01 / 23 ( Mon )
気ままに、のんびり・・しか出来ませんが
こんなの始めました。
ばぁの事ですから・・何かやらかす可能性大ですが
皆さんよろしくお願いします20060123173731.jpg

17 : 38 : 14 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム |
