-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元・オフ!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
土曜日、またまた、水元に遊びに行きました
DSCF5288.jpg

たぬきさんのお散歩にまた出会えました!
何時も、リードを付けてお散歩してます
近づいても、とても大人しい、良い子です。。
ネェさんには、気づかれない様に…写真をパチリ☆

DSCF5374.jpg

この日は、ネコちゃんにも、バッタンコ何度もしながら…
大騒ぎ!!  で・・・ばぁに、キツーク叱られました。
この、ネコちゃん騒ぎが、後で、ちょいとやっかいな事になります。。

DSCF5377.jpg

広場に行くと、ブヒ溜りが…

DSCF5386.jpg

スズマルくんも、やっぱり枝好きなんだぁ~(^^)

DSCF5388.jpg

かわえぇ~タラちゃんにも、会えました!
この4ヵ月の、パピコちゃん、とても遊び上手です。。
チョコの、プロレスの相手は、中々のもんですよ!!

DSCF5379.jpg

この日の、チョコは、キツーク、怒られた後なのでイマイチ大人しい。
『それで、いいのだ!!』(笑)

DSCF5383.jpg

バズくんとだけは、絡んで遊んで貰ったね♪

DSCF5378.jpg

いったい、何頭くらい来てたのか…?
解りませんが、いっぱい居ましたね!
ブヒブヒ鼻息が、聞こえてきそうです(*^_^*)
みんなの写真は・・・撮れませんでした。。すみませんです!
でも、楽しい一日でしたみんな、ありがとね♪

DSCF5393.jpg

帰り道、ちょいと、お茶っこ、買いまして、こんな3っ子なども
買い込んで、おしゃべりしてました~♪

その時には、ネェさん、ひたすら猫チェックしてた様です~
で・・・うっかり飼い主の、リードを持つ手から、暴走。
猫を、追いかけました。ダダダーッ!と走りましたが、止まりました。

DSCF5397.jpg

かなり、寒くなってきたので・・・そろそろ帰ろうと…
ネェさん、歩き方が、かなりオカシイ!!

DSCF5402.jpg

車に乗ってからも、まったく動かない。。
帰ってから、すぐに病院へ連れて行きました。

先生に、触ってもらうと、腰が痛い様です(>_<)
ぎっくり腰!! あの時、ジィーっと、ばぁの隣でベンチに座ってて
急に、ネコちゃんを、追いかけて走ったので、なった様です!
(考えてみれば、だから、途中で止まったんだ、きっと痛くなった)
寒い時期に、多いそうです!

お薬戴いて、安静です。ネェさん、家の中では、走る事はしないし…
もそもそ…って、しか動かないので
そのまま2~3日様子見です。。
治らなければ、検査です!

でも…大した事はなさそうです。まぁ、一安心です!(^_^;)ヤレヤレ


02 : 22 : 31 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
イイカゲン会・集まり~!
2007 / 01 / 29 ( Mon )
水曜日の事。。水元に、なんとなく集まった…?!(笑)
ブヒちゃん達と、遊んで貰いました♪

DSCF5068.jpg

この日、一緒に遊んでくれたブヒちゃん達は…
おでんちゃん★乙女ちゃん★ジェイクくん★Booくん★
こはくちゃん★次郎さん★桃ちゃん★ブリトニーちゃん★
さくちゃん★リヨンちゃん★チョコ★です!

DSCF5022.jpg

お久しぶりの、ブリトニーちゃん!さくちゃん!
DSCF5130.jpg

これまた、久しぶりでーす!リヨンちゃん!
DSCF5133.jpg

Booくん!こはくちゃん!
すみません。。あとは…写真が無いのです(汗)
申し訳ありません

DSCF5051.jpg

おでんちゃんと、プロレスします。

DSCF5081.jpg

桃ちゃんとも、いっぱい、お相撲やります。
何時も、レフリーは、ジェイクくんです!

DSCF5110.jpg

さくちゃん!こんちは☆

DSCF5087.jpg

おなご三人!?だんご状態…

DSCF5071.jpg

何故か、ブリンドルズに、囲まれる乙女パパさんで~す!
オナゴに、やっぱりモテルのね♡♡♡

DSCF5136.jpg

男達は、こんな感じ…

DSCF5147.jpg

女達は、こんな感じ…で、遅くまで、おしゃべりが終わらない~(^.^)

DSCF5060.jpg

密かに、愛をはぐくむ、お二人さんでした。
フフフ…(次郎さん♡おでんちゃん)

DSCF5155.jpg

この日は、暖かくって、帰りはこんな時間になりました~(笑)
楽しい一日を、一緒に過ごして下さって、皆さんありがとう!!
また、遊んでね♪

土曜・日曜の、水元に続く。。。
22 : 50 : 34 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
水元・平日オフ会
2006 / 11 / 30 ( Thu )
秋晴れの水曜日、AIKOママさんにお誘い戴いて
水元公園に、行きましたよ♪

DSCF1326.jpg

公園は、すっかり秋も深まってます!!

DSCF1433.jpg

居ました・居ました☆AIKOちゃん家は、何時も早い到着です。。
お友達がいっぱい来てました♪
皆で、それぞれお昼を、食べてから…

DSCF1381.jpg

何時もの、メタセコイアの森に移動です~。
森の、紅葉はもう少しかな!?でも、綺麗でした!

この日、一緒に遊んでくれたブヒ達は・・・

DSCF1334.jpg

DSCF1336.jpg

DSCF1358.jpg

DSCF1344.jpg

DSCF1360.jpg

DSCF1389.jpg

DSCF1363.jpg

DSCF1401.jpg

DSCF1370.jpg

DSCF1361.jpg

の、総勢23ブヒです。(たぶん・・・汗)
ブリトニーちゃんの、写真、お顔がブレブレで、ごめんなさいね。
ママと一緒のところで、許して下さいな。。
チョコと一緒で…仲良くしてください~♪

DSCF1407.jpg

何時ものお友達・はじめましてのお友達もいっぱいで、楽しく遊びましたね

遠くから、来たお友達も居たそうですが、もうあたふたで、あんまり
お話も出来ませんでしたが、また遊んでくださいね!

DSCF1440.jpg

チョ)みんな、いつも遊んでくれてありがとう~♪♪
     
00 : 54 : 18 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
平日のプチオフ会!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
水曜日☆
お約束の水元へでかけました!!
ばぁは、咳がまだ止まらずですので、じぃとチョコで行ってきました。

DSCF0669.jpg

DSCF0665.jpg

DSCF0719.jpg

DSCF0690.jpg

DSCF0714.jpg

DSCF0672.jpg

DSCF0696.jpg

DSCF0722.jpg

DSCF0679.jpg

DSCF0708.jpg

DSCF0704.jpg

みんなで、ワイワイ遊んできました♪
わっしーちゃんとは、春までしばしのお別れです~
この日、遊んでくれたお友達は

ちょぱくん★マサオくん★凛ちゃん♡AIKOちゃん♡乙女ちゃん♡
こはくちゃん♡mocoりん♡きーちゃん★まおちゃん♡チョコ♡
の10ブヒです!きーちゃん・まおちゃん写真がなくってゴメンです。

とても楽しかったそうで…また遊んで下さいね♪
ばぁは、リベンジしなくては。。です!

次は、ふろくです。。
DSCF0735.jpg

次の日の事…ばぁと、チョコ!!窓開けてひなたぼっこしていると…

ちぃさい、子供ちゃん達がやって来て、これは犬?ちがうなぁ~。。
と、チョコを触りまくってから、きっとムーミンだー!
うんこ色のムーミンだ!!・・・・・・
な・る・ほ・ど……汗

DSCF0783.jpg

子供の、目線で写真撮ってみたらたしかに・・・なんだろ~???(笑)
04 : 01 : 18 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
水元へGO!
2006 / 10 / 21 ( Sat )
わっしーさんから、お誘い戴き♪♪ 水元へ。。GO!!
前日、ハナちゃんといっぱい遊んで貰って、2日連ちゃんですぅ~♪
チョコが、初めてブヒと遊んだ、お友達たち☆
平日同盟の、集まりもこの場所でした。

DSCF0278.jpg

DSCF0283.jpg

ばぁは、今回はこれ食べましたが
人の食べてるのが美味しそうで気になります(笑)

DSCF0284.jpg

みんなのは…もう、お腹の中…です!!みんなで食べると尚美味しい!
この日、遊んでくれたお友達です~
DSCF0306.jpg

DSCF0308.jpg

DSCF0310.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0332.jpg

ネフくん!ネェさんに、遊び教わると、格闘マニアになっちゃうよー!
DSCF0297.jpg

動かぬ証拠、パチリ!!また、まちゃおくん★食べるーー(-"-)
DSCF0351.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0352.jpg

女帝凛ちゃん★ 孤独を愛する子…いつも、一人。。
DSCF0361.jpg

DSCF0360.jpg

チーム・ザ・ネクラ!!に所属する、2ブヒちゃん!
DSCF0320.jpg

前半は、みんなで、走ったりいっぱい遊びましたが・・・
後半、女子組は、まったり~ 男子組は、元気いっぱい!!

チョコは、かなり気まぐれなのか?? 
いえいえ…持久力が衰えて来た様です。。
来年あたり『ザ・ネクラ』から、お誘いが来るのかな~?
その方が、嬉しいのですが…

今のところは、まだ、両面を見せてます(*^_^*)
遊んでくれた、お友達有難うございます。
楽しい・楽しい・一日でした♪
帰えり道、AIKOママさんから戴いた『じゃがポックル』
じぃの分まで食べちゃった(*^。^*)美味しかった~エヘッ!

01 : 06 : 21 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
水元★オフ!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
水元で、ブヒ達が遊ぶと、バズmamさんに情報を戴きました。。
チョコは風邪が善くなったところなので、うつしたりしたら大変!
ギリギリまで、迷いながら、午前中に病院へ…
もう大丈夫、と先生に言われて早速水元に、行く事が出来ました!!

DSCF8488.jpg

かなりの強風でしたが、良いスポットを見つけ、みんなで遊びました♪

DSCF8485.jpg

チョコが、こんな顔する時は、何か企んでます。

DSCF8486.jpg

やっぱりね!!  ハナちゃんをイジメマス (ーー;)ヤレヤレ
プロレスしながら、一緒に育ったから、スイッチが、突然入ります。

DSCF8493.jpg

みんな、のんびり~~! 
平和に遊んで、ブヒ達もお外は気持ち良さそうです☆

DSCF8500.jpg

最近、もう1ブヒ欲しがってる、じぃに、夢の多頭飼いを、ハナちゃんの協力で、実現させて貰いました。ウハハ。。

DSCF8505.jpg

そこへ、BON★くん! 
3ブヒ飼いは如何ですか~?じぃは幸せそう!!

DSCF8514.jpg

何となく、集合写真です! が…何故か全員は、納まらない(^_^;)
この日、一緒に遊んでくれた、お友達は・・・
バズ君・ハナちゃん・次郎さん・桃ちゃん・スズマル君・BON君
ピエール君・百紋ちゃん・チョコの9ブヒです!!
みんなの、写真が撮れなくて、ごめんなさいね。
皆、大人しい良い子でしたね♪ チョコを除いては。。

DSCF8523.jpg

みんなと、お別れしてから、ハナちゃんと、森で、枝遊びしました。
森は、最近の雨で、葉っぱが落ちて、一面の緑の絨毯です!
なんとも、素敵な景色。。。

DSCF8528.jpg

お久しぶりの、モニカちゃんとも会えて、嬉しい一日でした。
ママさんとも、いっぱいお話が出来て良かった~
チョコ…また、企んでるでしょ!!

DSCF8532.jpg

帰りは、すっかり日も落ちて…随分のんびりしちゃったなぁーー!
チョコも久々に、走り回って嬉しかったね♪♪
みんな、チョコと、遊んでくれてありがとう~

12 : 43 : 09 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム | 次ページ
