-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい年を迎えられました
2015 / 01 / 01 ( Thu )
新しい年が始りましたね!
    チョコ・ミルク共に、新年を迎える事が出来ました。

    昨年中は、皆さんに色々と心配をおかけしたり・・・で、ありがとうございます!


          2014_1217_165823-DSCN4083.jpg


 
     チョコが、うっとおしい様で、あんまり2ブヒで一緒に寝なくなりましたが、、
     たまには、見る事も出来ます 



          2014_1217_124923-DSCN4076.jpg



     チョコは、日々の様子は、色々ですが・・・なんとか普段通りに過ごせてます!!



          2014_1227_152013-DSCN4468.jpg



      ホームセンターに、プチお出かけしたり、、



          2014_1227_160758-DSCN4475.jpg



      カートで、お外に連れ出したり…です。 



          2014_1230_135341-DSCN4531.jpg



      公園にて・・・チョコは…噴き出す様な下痢をしますので、、
      ウ○チの格好をすると、大きなシーツを慌てて広げますが、
      はみ出しちゃったり しますので、、
      後でポリバケツを持って、流しに行きます。 

      ミルクは、離れてますが、この日は、ミルクにも引っかかりました~
      飼い主も、例外ではなくて…ミルクは、お風呂となりました

      一部始終を見ていた少女達。。。チョコが病気なのを知ってます。
      可哀そうに~って言ってくれて、、優しさに癒されました 
      汚い!!って言われても仕方ないのに…

      ほんわか心にしてくれて、ありがとう。ね!

      その後、ミルクは、チョコと遊んで欲しくて、3回も、チョコに体当たり。
   
      3回目に、ガウッ!って…
      初めてチョコは、、ミルクに怒りました 身体がしんどかったのね。
      ミルクは、、、 ちょっと、戸惑って、固まりましたよ。。



          2014_1229_143211-DSCN4491.jpg

          2014_1230_052642-DSCN4524.jpg


       おもちゃいっぱい買ってこようね、、
       チョコも、大変なんだよー!  解ってね。。ミルク。



          2015_0101_201524-DSCN4539.jpg



       元旦の、夜のチョコ。

       食欲も、有ったり、無かったり。。

       肉なら食べたり、魚なら、食べたり…猫缶も、もう飽きました。
       カロリーメイト・肉まんの、プチブームも終わりを告げて…
       毎日、少々、苦労してます 
       今日は、お刺身と、お雑煮の中の、もも肉を少しだけ、食べてくれました。
       あと・・・ちくわ・・・ししまるです 
       
           2014_1228_095707-DSCN4480.jpg



      今日で、病気発覚から、268日。

      ヨチヨチ、なら、歩けますが、、まっすぐに歩けてないかも…転びそうです 

      家の中では、かなり転びますが、お外は、足が滑らないからね。

      新しい年を迎えられるなんて、、、チョコは、まだ記録更新中です。 


      

      今年も、皆さんと、ワンコ達が、元気いっぱいで過ごせます様に。。












    
23 : 03 : 49 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年もメジロが。 | ホーム | 一年が終わるね。>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!チョコちゃん新年を家族と迎えられて本当に良かった!記録更新中すごいです!身体は小さくなっちゃったけど、お目目はキラキラかわいいチョコちゃん。まだまだ記録更新してね😊
プリンはクリスマスに誤飲して、吐いて出てきたものの、本当にびっくりしました。7歳でも何をするかわからないね。
チョコちゃんが桜を見れるように石川県からパワーを送ります!
今年もよろしくお願いします。
by: プリンママ * 2015/01/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/02 21:02 * [ 編集] | page top↑
----

>プリンママさん!
チョコは、なんとか頑張ってます。
プリンちゃん…誤飲ですか?
ミルクも、まさかの誤飲騒動で、一時期はびっくりでしたよ。
ミルクも、もう7歳ですね。。
大事な時間を、過ごさせたい処です!
石川県からのパワー!期待してますよ。。。
こちらこそ宜しくです~


v-22さん!
コメントありがとうございます。
後々メールさせて戴きますね♪
by: チョコばぁ * 2015/01/03 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます★

チョコちゃんの記録更新っ我が家のことのように、嬉しいです!
小さくなっても、瞳がかわいくてたまらないっっ。みーたんは淋しいねっ。

オモチャでいっぱい、じぃに遊んでもらってね♪これからも、奇跡を見守らせてね★
by: やよ * 2015/01/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
昨年は、大変お世話になりました。
そして・・・我が家にとっても忘れられない一年となりました。
チョコの応援ありがとうございます。
毎日の変化で一喜一憂ですが、頑張ってます。
クリフくんは、一人でも大丈夫となりましたか?
ミルクは、一人では居られなくて大騒ぎです~i-183
by: チョコばぁ * 2015/01/05 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/222-b00e2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
